--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.21 *Tue

「おつかれさまでした」・・・

最近 身の回りで、いろいろ問題が起きて、いや~なモヤモヤがあります

DVD観たり、いろんな方のブログ訪問で気分転換を試みる・・
ジョニーの情報やその他の楽しいお話ツイッターでのつぶやき。。
こうして全く違う事して現実逃避かもな~
と思いながらつかの間の時間を楽しんでます

ふっとした時間にぐーっと空しい気持ちの波が
ホント、これはまさに そーゆーお年ごろ からでしょうか

バタバタと用を済ませ車で出かけて帰ってくると、
家の近くで必ず カーナビのおねーさん(の声)が

  ポーン(カーナビの音) 「お疲れさまでした

って言ってくれる自宅設定してるので当然の事なんですが。
いつも同じトーンできれいなアナウンス(当たり前です

車の中で一人、あれこれ考え事・・・
はぁ~ ・・・  あーもうすぐ家につくな…って思ってると

  ポーン 「お疲れさまでした

本当に疲れてるときこそ その言葉に癒される~
おっ、お姉さん ありがとう って、ちょっとウルッときた私変な人だな
ちょいとお疲れ溜まってます

なーんかいい事ないかな~・・・と隙あればパソコンに向かい、まずジョニー情報
あ~ジョニーは今頃何してるのかな~。。とパパラッチのお写真にかぶりつき
キースと♪
大好きなキースとお食事したんだね。楽しかったに違いないよかったよかった
よく日焼けしちゃってくまちゃんの時と違う人みたい(メイクかな??)

憂鬱なおばさんの慰め物にしちゃってごめんね、ジョニー
 ジョニーは若い時からそういう↑ストレスと戦ってきたんだろうな
 今もそうか・・・お疲れ様・・だね。だけど・・これからもよろしくお願いします

今日はこのお写真穏やかな表情が好き
さて、元気を出してがんばるとするかっーー
2005garfunkel004_convert_20100921100904[1]
2005年撮影かな?同じ帽子  (←追記色違いのでした)
この時はまだ穴開いてないんだ~ふふふあと何年被ってくれるかな~
帽子になりたいっ・・・あっこの前はギターになりたいだったな

COMMENT

みすずさん♪
みすずさん、ありがとう~e-420お返事遅くなってごめんなさいe-351

> アラフォーって心もデリケートなのよね^^

ホントに・・e-263すごーーく涙もろくなったし、
小さい事に感動したりすることも増えたかも。
でもあつかましさはパワーUPv-397i-184

> お疲れさま~の後色々情報もくれるし、便利なグッズよね^^(時々変な道行かされるけど^^;)

そうそう!もうちょっと正確で状況にあったナビしてくれるといいんだけど・・
あっ、古いだけだったりするかもv-389??

> わたしは、ジョニーで目の保養して、友達とランチ&おしゃべりしてストレス発散するようにしてます~♪

みすずさんは毎日を楽しんでるよねっv-392v-344
私もみすずさんみたいに明るくアクティブにいきたいな~v-344

> 逆に感動する映画を観て涙を流すのもストレス解消になるらしいよ~^^
> 涙って身体の中の毒を流すんだって^^

感動でいっぱい泣ける映画みたいっ!お勧めあったらまた教えてくださいねv-398
2010/09/27(月) 20:20:44 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん、ありがとう~遅くなってごめんねーv-421

> それに、最近どこにもお出かけしてなくて、毎日早起きして弁当作って、洗濯して、ご飯作って、時々パート行って・・・のそれだけの繰り返し。

そうそう!!そうなんだな~v-388
で、そんな事はどれだけ自分がバタバタしてたとしても
当たり前な毎日の事で・・・何だかたまにスゴーーく嫌になるi-195i-195
悲しくなる~e-263

> あーーーつまんねぇ。パーーッとどっか行きてぇっっ!!
> 気の合う友達とゲラゲラ笑ってお喋りしたいっっ!!
> 美味しいもの食べたい!!飲みたい!!
> 欲しいものお財布気にせずいっぱい買いたい!!
> ライブ行きたい!!

あーー私も同じーーv-363日常から離れてぱーーっとストレス発散したいっv-19v-41
思いっきり笑うとか、思いっきり泣くとかーーv-393

> 悪メンおじさんのツーショット。たまらん。

うんv-343かっこいい~v-398
ジョニーは何よりの心のオアシスだーv-344
ジョニーに出逢う前の私なら今頃10年は老けてるv-510
2010/09/27(月) 20:08:45 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジゼルさん♪
ジゼルさん、お返事遅くてすいませーーんv-393v-356

> 何回でも言うよv-321お疲れ様~v-343
> もっと、近かったら、お話相手に飛んで行くのになぁv-390

ありがとですv-344うれしいですよぉ~v-409

> さらにテンションダウンv-409
> 負の連鎖っていうやつか。。。

そういう事ってホントに負の連鎖…続きますよねe-263
負のオーラがまた負を呼ぶのかな~。。

> いろんな気分転換をして~
> 気を楽にしていこうねv-343
> (私に言いきかせてるかも?)

はいっv-411そういう時は事情を知る人に色々聞いてもらう事と、
また反対に 全然関係ない人と全然関係ない楽しい話で盛り上がるという
二重のフォローでいくといいですよねv-415
(私も自分に言ってます)
後記の方、ジョニートークでいきましょうねv-411v-344

> そうそう、オマジナイ教えてあげるv-219
> 夜、寝る前に姿勢を正して、深呼吸~
> 「不安を吐いて」とつぶやいてから大きく息を吐き出し
> 「希望を吸う」っと言って、深く息を吸うv-352

やってみましたv-280なんて自分に優しい言葉なんだーーって
寝る前またウルウルしましたv-409最近 涙腺ゆる過ぎでv-406   
辛い時、絶対やります~いい事教えてもらいましたv-343
ありがとうv-398 
2010/09/27(月) 18:25:10 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、毎度お返事遅くなってすいませーーんe-263

> とくに、秋に向かうこの季節は、どなたもそう感じるのではないかしら~~
> 夕暮れ時なんざにe-215こいでると
> もの寂しくなりますよ、、

そうですね・・季節がらもあるのかなv-390
この先どんなことがあるのかな~どんな気持ちでいられるかな~。。
ジョニーのお力いっぱい借りようv-219
そしてクッキーさんはじめ、ジョニーを囲む皆さんといっぱいお話して楽しみたいv-398

> そんなときは、たわいもないお喋りに興じたり
> 美味しいもの食べたりしましょe-53

はいっ!!ありがとうですv-344

> 湖なんていいかも~~
> 外輪船v-232に乗船してジャックの気分あじわうのも悪くないとおもわない~~i-184i-164i-184

なはっv-411いいですね~v-343ブラックパールというより
超ミニミニ タイタニック??沈没はしませんがv-431v-356

> ほんといつもはジョニーのレアでコアなトークだけどガールズトークもいたしましょv-341

ジョニートークに食いつきすぎてその他のお話の時間が足りないっv-393
ガールズトークしたいですv-343ふふふっ是非よろしくお願いしますv-363

ティムファンの方とのv-273楽しかっただろうなv-415
いろんな方との交流楽しそうですねっe-343
2010/09/27(月) 18:05:42 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、ありがとう~お返事遅くてごめんv-356

> 歩ちゃん。まずは「毎日お疲れさまv-22
> 母業に仕事に・・、あなたはエライv-424

ありがとうv-409
実生活ではね、毎日当たり前のことでしょ?
だから別に家族も誰もそんなこと言わない。それを自分も当たり前だと思ってるんだけど
ふとした空間に「はぁーーーv-390」でナビのおねーさんにウルッときたv-409
こうしてここでのぞみちゃんたちにも 嬉しい事いってもらえて・・ホント感謝、ありがとうv-421

> 要は、自然体でね~v-344ってことが言いたかったのです(笑)

自分を見失わないように自然体でね、うんうん!簡単だけど難しくもある・・v-356
ジョニーはいつも自然体でブレないよねv-353見習いたいっv-393

> あと、「時が解決してくれる」って、最近つくづく感じるんだぁ。

うん、そうだね・・時が過ぎて自分も変るしね。。
のぞみちゃんも色々あるようだけどどう?

> またお茶でもしましょv-274
> お付き合いさせて頂きやすv-222v-391

ありがとねっv-353是非ぜひv-415v-343
がははーって盛り上がってすっきりしたいね~v-411
2010/09/26(日) 14:10:59 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ばちさん♪
ばちさん、ありがとーーe-266

> なんだか相当お疲れみたいだね。

うん、なんだかね・・・ちょっとずつ蓄積してしまうi-195
ばちさんもだよねe-263お疲れ少しは癒された??

> どうしようもなく元気がなくなっちゃうとか
> 訳も分からず落ち込んじゃったり知らぬ間に
> おっきなストレス溜めたり・・・

ホントにそうv-363今はね、ちょっと疲れてるんだと思う。
夏も暑かったし・・・そんな時に嫌な出来事もあって
ちょっとね、ウルッときちゃいましたv-409

> でも、こうやって吐きだす場所があるって事は
> いい事だと思うよ(^^)

ほんとだよねー!!ここは不思議な空間~v-353
こうして優しい言葉掛けてもらって甘やかしてもらってる~v-398

> まぁ私場合は時々なーーんもしたくなくなって全て
> 放置っ!!!!!って事もあるけど(--;)

私もよー!それは家事v-397やる気ある時とない時が極端な私ですv-356
放置!!!で充電するっe-77

> そういう時はジョニーにしっかりと癒されてね♪
> 好きな事して現実逃避じゃ!!

うん、そうする~~v-425ありがとうーーばちさんe-51
2010/09/25(土) 23:53:53 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん、再び♪
> ももさまのコメ、最高 e-454
> 拍手、拍手 v-425

うんうんv-411v-344v-424

> 大体どう見てもヴァネさんは
> ボーヴォワールに見えないし e-464
> 実存主義と結びつかないと

ほーっへーっe-451そうなんだーー!うんうんv-391

> アメリカ人男性とフランス人女性というだけ?

そこだけあれば自分たちの世界で完成させるって
ジョニーの想いだったりするとか??
なんだか・・・嫌な予感なんですよね・・e-263
ジョニーが期待はずれな映画撮ると思えないところがi-195i-195
怖いよーYaaahさん~v-409
2010/09/25(土) 23:29:39 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとう~e-266

> 大ジョブ会

ぷぷぷv-411凹んでる人集まって大ジョブ会っていうの、いいねv-410
ちょっと疲れが出てるけど大丈夫です、ありがとうv-353

> わたし、一番苦しいときはジョニー知らないし

まめさんも・・・e-263。そうですね、それぞれ苦しい時期ってありますねv-393
ジョニー知らないと知ってからとホント違うよねっe-266
私も同じですv-344

> ヴァネさんとジョニーって基本的に
> 演じる場が、舞台が違うとは思う。

うっうん、そうですよねーーv-363
違うままでいて欲しいのに~v-356

> 私生活を連想して、顔が赤らむなぁ~。

そうでしょ?リアル過ぎですv-406

> 下世話な評論がでるのも嫌な気がする。

> これが一番嫌かも。

うん・・・撮ってしまったら、ジョニーの映画なんだし いいものであって欲しいv-388
ちょっと複雑だけどv-409
2010/09/25(土) 23:13:18 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おはよう^^
ストレスって知らず知らず溜まるんだよねー^^;
わたしもなんだかわからないけど、寂しくなったり落ち込んでみたりします・・・
アラフォーって心もデリケートなのよね^^

わたしの車にはナビはついてないけど、主人の車に乗ると色々話しかけて(?)くれるナビ。
お疲れさま~の後色々情報もくれるし、便利なグッズよね^^(時々変な道行かされるけど^^;)

わたしは、ジョニーで目の保養して、友達とランチ&おしゃべりしてストレス発散するようにしてます~♪

逆に感動する映画を観て涙を流すのもストレス解消になるらしいよ~^^
涙って身体の中の毒を流すんだって^^


2010/09/25(土) 07:37:09 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
ももさん、再び♪
> ジョニーのフェドラ
> 縞ジョニーとキース父ちゃんと一緒ジョニーのは色違いじゃないかな?v-403

てっきり光の加減かと思いきや、よくみたら違いますよねっv-356
ベージュっぽいのとカーキっぽいの!
微妙な色違い持ってるんだーv-405教えてもらってありがとうですv-436

キースといる時の色の方がお気に入りみたいですねv-344
PEプレミアの時も被ってた帽子でしたよねv-398v-353

> 仲良しだし、ジョニーが本当に嬉しそうな感じで
> 見てると幸せになるねv-290

うんっ!この写真のジョニー見て 嬉しくなったv-344
2010/09/24(金) 03:21:02 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさん、ありがとう~v-344

> なんかもう、何がってわからないけど
> 涙出たりすることあって・・・v-406

ももさんもそんな時あったんですねe-263私も長い事そういう時期が続きました。
今はね、大丈夫なんです、ありがとうv-353。時々ぐーっと嫌な波がやってくるけど
ジョニーと出会って 大げさでなくホントに劇的に変りましたv-415

> かなりストレス溜まってるって自分でわかってるけど
> どうしようもないみたいな・・・v-404

そうそうなんですv-356それを今はジョニーが癒してくれる~v-344
でもすぐ現実に戻り、その時に ふかーーーいため息がv-390i-195
そしてまた、こうしてももさんや皆さんとお話しできる事でまた助けてもらってますねv-398

> でも、カーナビの声に涙って・・・
> やっぱ、相当お疲れだねv-406

最近いろいろ気に病むことあったのと、こなしていかないといけない事が多くて
暑い日も続いて・・何って事ないのにちょっとずつ溜まってたんだろうなv-388
おねーさんの優しさに(違うかe-263)ウルっとしてしまったe-443

> 家でやれ家でv-293
> わざわざ、ラブラブな姿は見たくないe-350

> 別に見せんでよろしいv-412

あっv-343わーいわーいi-184 ググッと元気出たっv-91もも姐さん~ついて行くーーv-29e-328
ジョニーの映画観ていろんな事感じるのが好きだけど
これはちょっとリアル過ぎできっと映画として観れないv-430e-263

> ジョニーの演技力と見合う技量なんですかねーe-351
> そのあたりがバランスとれないと
> 余計に自分たちだけ、満足みたいな作品になりそうでe-444

うわ~ぉ!そうだそうだーーv-424ももさん、かっこいいーーv-415

> ちゃんと私生活を切り離してみて
> 素晴らしい作品になればよいけどねーv-403

インタビュー読んで、ジョニーそれが出来ると思ったからなのかな・・と
またさらに落ち込んだけどそんなこと可能なのかな??
現実とお芝居と二重に恋愛するって??
それが素晴らしいものになったら、また二重に凹むv-406v-356

> ジョニーが監督して
> 自分の嫁を最高に演出したら良いのになv-403

名案ですv-353v-424

> と、私ぐらい、このぐらい声を大にして
> はっきり言えば、歩さんもストレス解消になるかもv-397

はいv-343テンションあがったi-184i-184ありがとうe-266
2010/09/24(金) 02:59:19 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaah さん♪
Yaaahさん、ありがとです~v-344

> あ~歩ちゃんみたいに若い人でも?

若いといいんですがv-388あっ、気持ちは若いつもりv-391
いろいろガタがきてますーv-356

> 私もこの頃ちょっとヤバイかもと思うことがあるんだ v-390
> いつも会ってもほとんどジョニーの話のみだけど
> またいろいろお話しようね v-344

そうなんですか・・。
Yaaahさん、アクティブなイメージですが、時にはぐーーっとくるv-466こともありますよねv-356
ほんと、いろんなお話したいですv-344

> あるかもしれないヴァネさんとの映画の原作を
> 読み始めました e-91

さすがっv-353
ジョニーもヴァネさんもストーリーに惚れ込んでるとかv-389??
599ページもあるんだーー私は日本語でも無理だなv-356

> だって典型的な一目ぼれだし
> おいおいってくらいの熱さなんだ v-347

えーーーっe-447そうなんだ・・e-263
わたくし全く無知で今知ったv-404
あ~~も~~どうしよう・・・i-195どうしようもないかv-406
2010/09/23(木) 20:41:58 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
お疲れ様♪
カーナビでウルウル・・・歩ちゃん、かなりキテるねv-399
わかるよ~。私もストレスたまって限界のときあるv-394
それに、最近どこにもお出かけしてなくて、毎日早起きして弁当作って、洗濯して、ご飯作って、時々パート行って・・・のそれだけの繰り返し。
あーーーつまんねぇ。パーーッとどっか行きてぇっっ!!
気の合う友達とゲラゲラ笑ってお喋りしたいっっ!!
美味しいもの食べたい!!飲みたい!!
欲しいものお財布気にせずいっぱい買いたい!!
ライブ行きたい!!

はぁ~・・・ごめんよぉ・・・私が愚痴っちゃったよぉ。

そんな中、このジョニー&キースには参ったね。かっこよすぎe-266
悪メンおじさんのツーショット。たまらん。
2010/09/23(木) 10:50:21 | URL | akko #- [Edit
おつかれさま~♪
歩ちゃ~ん“おつかれさま~e-420
何回でも言うよv-321お疲れ様~v-343
もっと、近かったら、お話相手に飛んで行くのになぁv-390
大丈夫?

私も先週末、職場でパートのおばちゃん
(私もおばちゃんだけど、もっとおばちゃん)
と、もめ事があって、ムシャクシャv-41
で、土曜日に、姉のように慕う従姉妹に話を聞いてもらいながらランチv-271
いっぱい吐き出して、すっきりv-352
っとまではいかないけど、少し楽になったよv-392
でも、日曜日にバレエに行って凹むことありv-356
月曜日は娘に私の悪い所を指摘されて
さらにテンションダウンv-409
負の連鎖っていうやつか。。。

いろんな気分転換をして~
気を楽にしていこうねv-343
(私に言いきかせてるかも?)

そうそう、オマジナイ教えてあげるv-219
夜、寝る前に姿勢を正して、深呼吸~
「不安を吐いて」とつぶやいてから大きく息を吐き出し
「希望を吸う」っと言って、深く息を吸うv-352
これをやって眠ると、翌朝スッキリするe-420
らしいですよ~v-411
試してみてね~v-343
2010/09/22(水) 22:44:53 | URL | ジゼル #- [Edit
こんちわぁ~^^;
歩ちゃん、、お疲れさま・・・v-22
一緒よ~~i-228
いつも能天気なi-280もブルーな気持ちのときもありますです・・・i-230
歩ちゃんはまだまだ
お若いけれど、あたしゃオトシゴロまっさかりi-237
とくに、秋に向かうこの季節は、どなたもそう感じるのではないかしら~~
夕暮れ時なんざにe-215こいでると
もの寂しくなりますよ、、
よく歌にもあるもんね・・ってやめとくね
昭和歌謡になってしまうから~~~

そんなときは、たわいもないお喋りに興じたり
美味しいもの食べたりしましょe-53
どこでも
かけつけますよPITAPAで・・・e-172e-172e-172
海はちょっと遠いから
湖なんていいかも~~
外輪船v-232に乗船してジャックの気分あじわうのも悪くないとおもわない~~i-184i-164i-184

ほんといつもはジョニーのレアでコアなトークだけどガールズトークもいたしましょv-341
v-16も今から
久々にティムファンのママ友とv-273してきます。。。
スタバがいいなぁ~でもきっとサンマルクにいきそうな気がする・・・
2010/09/22(水) 15:21:34 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
お疲れ様★
歩ちゃん。まずは「毎日お疲れさまv-22
母業に仕事に・・、あなたはエライv-424

わけもなく押し寄せる空虚感・・・、そういうの分かるな。
きっと誰にも経験あるよね。

好きなことして気分転換するも良し、いっそのこと何もせず落ち込んじゃうのもありかと思う。
泣いたり、笑ったり・・・、なんていうか、その時々に自分が欲してることをすればいいのかも。
自分で書いてて意味不明だけどv-12
要は、自然体でね~v-344ってことが言いたかったのです(笑)
あと、「時が解決してくれる」って、最近つくづく感じるんだぁ。

またお茶でもしましょv-274
お付き合いさせて頂きやすv-222v-391
2010/09/22(水) 08:18:21 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
大丈夫?
なんだか相当お疲れみたいだね。

どうしようもなく元気がなくなっちゃうとか
訳も分からず落ち込んじゃったり知らぬ間に
おっきなストレス溜めたり・・・
そういう時あるものね。

でも、こうやって吐きだす場所があるって事は
いい事だと思うよ(^^)

ため込むのは良くないっ!!

まぁ私場合は時々なーーんもしたくなくなって全て
放置っ!!!!!って事もあるけど(--;)
(多すぎかも・・・)

そんな時優しい言葉とか周りの人の気づかいが
とっても心にしみたりするのよね(〃▽〃)
思わずホロリとしちゃう(T-T)
(でもカーナビって・・・お疲れ度MAXなんじゃ?)

そういう時はジョニーにしっかりと癒されてね♪
好きな事して現実逃避じゃ!!
2010/09/21(火) 23:48:43 | URL | ばちろう #- [Edit
ももさまの尻馬に乗って
ももさまのコメ、最高 e-454
拍手、拍手 v-425

では私も調子に乗って v-355

ジョニーのアルグレン役はいいとしても
ボーヴォワールはアルグレンより
1歳年上だし
大体どう見てもヴァネさんは
ボーヴォワールに見えないし e-464
実存主義と結びつかないと
思うのは私だけかなぁ?

アメリカ人男性とフランス人女性というだけ?
2010/09/21(火) 18:58:17 | URL | Yaaah #- [Edit
大ジョブ会
タイトル変な変換だけど。まいいか。
大丈夫かいです。

わたし、一番苦しいときはジョニー知らないし
こんなに話せる友人もいなかった。
穴掘って、掘って、でもまだ底が見えなかった。

だから、今は幸せです。

で!共演の映画。
ヴァネさんとジョニーって基本的に
演じる場が、舞台が違うとは思う。

私生活を連想して、顔が赤らむなぁ~。
映画はもち、観るけどさ。
きっと、なんか、夫婦共演で・・・って
下世話な評論がでるのも嫌な気がする。

これが一番嫌かも。

2010/09/21(火) 16:00:58 | URL | まめ太郎 #- [Edit
そうそう
長く文句たれたら、書き忘れたv-292

ジョニーのフェドラ
縞ジョニーとキース父ちゃんと一緒ジョニーのは色違いじゃないかな?v-403

しかし、キースと2人でフェドラだし
同じようなというか、おそろか?ってピアスもして
まあ、本当に洒落てる2人v-354
仲良しだし、ジョニーが本当に嬉しそうな感じで
見てると幸せになるねv-290
2010/09/21(火) 15:31:53 | URL | ももなとん #- [Edit
たまってるね・・・
なんか、私がOLしていた時みたいだーv-388
なんかもう、何がってわからないけど
涙出たりすることあって・・・v-406
かなりストレス溜まってるって自分でわかってるけど
どうしようもないみたいな・・・v-404

私も、ジョニーにいっぱい助けてもらったなv-290
ジョニーとジョニーのおかげで出会ったみなさんにもv-435

そうそう
カーナビ
おつかれさまも嬉しいし、朝一のおはよう今日は○日ですっってのも好きv-341
お正月とかちゃんと「おめでとう」って言うしねv-403

でも、カーナビの声に涙って・・・
やっぱ、相当お疲れだねv-406

歩さん大丈夫?

私なら、歩さんの作ったレアチーズケーキ食べたら治りそうv-433
だって、超おいしそうなんだもーんv-291

そうそう
ヴァ姐さんe-274との共演はダメだろうv-431とキッパリ思う私v-412

ジョニーが幸せなのと共演してみなに見せるのは違うのだーv-412

家でやれ家でv-293
わざわざ、ラブラブな姿は見たくないe-350
しかも、ラブシーンとか見たくないしv-12

Yaaahさんが書いてる

>だって典型的な一目ぼれだし
おいおいってくらいの熱さなんだ

なんて、絶対に、別に映像化しなくていいからと思うが・・・v-292

2人が世界でとっても幸せなカップルであるのは
重々承知してるから
別に見せんでよろしいv-412

でね、私はヴァ姐さんe-274の実力とか知らないから
迂闊に言ったらいけないけどv-388
ジョニーの演技力と見合う技量なんですかねーe-351
そのあたりがバランスとれないと
余計に自分たちだけ、満足みたいな作品になりそうでe-444

ちゃんと私生活を切り離してみて
素晴らしい作品になればよいけどねーv-403

そうそう
私は、ジョニーが監督したら、どうかと思うのよv-389
そんなにヴぁ姐さんe-274の撮りたければ
PVもいっぱい作ってるし

ジョニーが監督して
自分の嫁を最高に演出したら良いのになv-403

と、私ぐらい、このぐらい声を大にして
はっきり言えば、歩さんもストレス解消になるかもv-397
2010/09/21(火) 15:28:10 | URL | ももなとん #- [Edit
同じです・・・
>ふっとした時間にぐーっと空しい気持ちの波が

あ~歩ちゃんみたいに若い人でも?
私もこの頃ちょっとヤバイかもと思うことがあるんだ v-390

いつも会ってもほとんどジョニーの話のみだけど
またいろいろお話しようね v-344

↓の記事のレアチーズケーキ
すごくおいしそう v-425
ご家族の皆さん、恵まれてらっしゃるわ~v-433

あるかもしれないヴァネさんとの映画の原作を
読み始めました e-91
でも厚さ約4センチ、559ページもあるから
最後まで行くかは自信なし e-258
持ち歩ける重さじゃないしね v-393

読み始めたら
歩ちゃんじゃないけど
二人が共演と思うとどうしても凹む v-404

だって典型的な一目ぼれだし
おいおいってくらいの熱さなんだ v-347

結末は分かってるんだけど
サルトルはどうなってたんだろう???
2010/09/21(火) 11:49:28 | URL | Yaaah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
