--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.02 *Thu

WM3より・・・♪

WM3のジョニーの写真が出ましたね やっぱりかっこいいーー
~ウエスト・メンフィス3事件の冤罪を訴えるチャリティーコンサート~
  超多忙な中参加した ジョニーの想いが通じますように
ギターとジョニー♪
ザクザク出てくる映像素敵なジョニーとあのギターに釘付けでした
ギターの事なんて全く知らない私ですが、あの使い込んでるハゲ具合にグッときちゃう~
ジョニーらしいな~

ギターが大好きなジョニーあのギターになりたいよぉ

(以下妄想ですのであしからず・・・)
きっといくつもコレクションあるだろうけど
その一つとして絶対大切にされてるよね
そして毎日同じのなのか、色んなのかわかんないけど
ジョニーに選んでもらって 色んな気持ちで弾いてもらえる~

嬉しい時だって悲しい時だって、ヴァネさんと喧嘩した時だって
うん、そういう時こそ きっと優しく静かにギターに向かってそうーー
その時はきっと二人きりだわ~(とジョニーね)
そして とびきり優しく弾いてもらえるに違いない
そして素敵な音で癒してあげるのよ~~

きゃーーすっかり自分はギターなつもりで妄想が広がるな~
あんなにハゲちゃって(爆)べっぴんさんとは言えないけど(価値は知りませんが
そんなことはお構いなしそのままでいいよって
堂々と晴れ舞台にだって連れ出してくれるジョニーなのだーー

うわーーん
妄想劇場って楽しいけど 一人だと後 何かさみしいな~
どなたかご一緒にいかがでしょう・・・んーちょっと無理ですね

想像で色んな気持ちが膨らんだり萎んだり・・・ 

・・・乙女かっとアラフォーの自らに突っ込まずにはいられませんが

あのギターは絶対!ジョニーの事が大好きな女性に違いない??
友達でもあり、恋人でもある・・・うーーーうらやましすぎるギターさん

えー・・・・コホンと一呼吸

・・・それはそうと、WM3を観てて 私にとってちょっと驚きだった事
あの・・・・ほんとすいませんな告白

前から気にはなってたのです。パティ・スミスさん。ジョニーの話題にちょくちょく登場。
そしてかなりのインパクト

ジョニーと仲良しのロック系のアーティストであろうことは
薄々わかってたんだけど、でもそれ以上のことは気にもせず、調べもせずにいました。

今回ジョニーとの共演でお声聴いて・・・ん??あれ?
ちょっと待って・・・と初めて興味もって検索・・・
御年64歳!わおー
パティ・スミス

で、??な・な・なんとパティ・スミスさんって女性だったんだーー爆
ぎゃー どっかから怒られそうーー

だってぇー ちょっと浮世離れされてるじゃないですかーコワイ
パティ・スミスさん
パティ・スミスさん
知らず知らずのうちに 美輪明宏さん と被るものがあって
完全におネエ系の方だと思い込んでおりました~ ヤバっ

ほんとすいません ゴッドマザー・オブ・パンク!パティ・スミス
  
 ↓ち・近い(ジョニーひいてない?)可愛いからって食べないでねゴットマザー
ジョニーとパティさん♪
いや~でも・・・やっぱ違う意味で浮世離れしているお二人の姿でございますです
神の領域とでもいいましょうか・・・ジョニーの友達って凄い人ばっかり
類は友を呼ぶんだな~

おバカ2連発な私の長話・・最後までご静聴ありがとうございました

COMMENT

ジゼルさん♪
ジゼルさん、ありがとです~~v-415

> ギターになったつもりの妄想~最高だわv-9

そうでしたv-411?ありがとうv-344
ジゼルさんもご一緒にいかがですか~妄想遊びv-391v-343

> ほ~んと、ジョニーに大切にされてるギターが
> 羨ましいよv-343

そうでしょ?そうでしょ!私もぺったりひっつきたい~i-184
あのギターになれるなら・・人間やめてもいいですe-292

> パティさんって、私の中では、魔法使いってイメージe-277

あーそうそう!私もそう思いましたよ~e-2
魔女なイメージだったけど、基本男性だという思い込みは疑いもなく・・e-263
失礼しましたv-435(わかりにくい・・・v-397v-319

2010/09/06(月) 02:23:52 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、v-353ありがと&ありがとv-353 ですi-184

> パティはん・・おっちゃんやと思てたよ~~
> けどなんで、あんなにくっつくん???と疑問視してたら
> 女性だったのねんv-15

お仲間で嬉しいですーーv-411v-344
私もあの接近具合で、完全おねえ系e-273の方だと・・・
(女性というのが視野になかったv-399v-356

> そらv-391
> シャツの間からv-422入れるっちゅうねん
> ごっつ羨ましいやん・・・・・v-415

ほんとほんとーーー!!あの手v-423v-344うらやましーーーv-402

> ピックになりたいv-402否。。
> v-269の方が・・・

人間でいられなくてもいいのですーージョニーのおそばなら・・v-398v-345
ショコラもさいこーですよねんv-415

レターパック無事届きましたv-344お手数おかけしましたv-435
2010/09/05(日) 21:31:33 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジェ二ちゃん♪
ジェニちゃん、やほやほーv-428サンキューですv-344

> パティ=おじさん
> しかも美輪明宏的な~ !!!

美輪さん・・・はともかくv-356同じようなこと思ってるの(女性???)
私だけではないようでちょっと 安心した~v-290

> でもここのところ、パティ、ジョニ-と一緒の
> ことが多いよね~

だよねー!友達なんだろうな~ぐらいの知識だったんだけどe-263
しょっちゅう見かけるのでどなたなの??ってなりましたですv-361
その道のv-353ゴットマザーv-353だったんだね~v-344

> パティ 来日するとき、ジョニーも連れてきて~!!!v-344v-344v-344

うんうん!!そのパターンでジョニー来日v-363みてみたいっ v-424
ジョニーが取り巻きの一人?うわ~ん贅沢v-353

> パティ 結構染めないと白髪すごいんだね~

なはっv-391私もすっごい気になった~!
染めてなかったらかなり・・・怖いよ・爆v-18v-319
2010/09/05(日) 19:16:58 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
面白い~♪
歩ちゃん、こにゃにちわv-352

ギターになったつもりの妄想~最高だわv-9
歩ちゃん、面白いねv-411
ほ~んと、ジョニーに大切にされてるギターが
羨ましいよv-343

パティさんが、おネエ系って思ってた
歩ちゃんにも笑ってしまったv-411

パティさんって、私の中では、魔法使いってイメージe-277

被っている帽子とか、表情とか、魔女っぽくない?
あんなにべったりジョニーにくっついてられるあたり
やっぱり魔女だぁe-420
2010/09/04(土) 16:27:29 | URL | ジゼル #- [Edit
わたしも~~~^^;
歩ちゃん~おぱよんv-532
ひゃははv-291
v-16も、パティはん・・おっちゃんやと思てたよ~~
けどなんで、あんなにくっつくん???と疑問視してたら
女性だったのねんv-15
そらv-391
シャツの間からv-422入れるっちゅうねん
ごっつ羨ましいやん・・・・・v-415

パティはんの絵・・英字新聞?雑誌??v-87にさらさら~~と描かれていて
好きやわv-22
(タンブラーお着替えにもGG編のときに使わしてもろたわぁ)

ほんでもって・・・
なんちゅうてもv-10ジョニーのギター弾く姿には
悶絶~~
官能的あは、、なんかね萌えもえですv-343
ピックになりたいv-402否。。
v-269の方が・・・
どっちゃでもv-401・・・・・v-428

アコースティックもほんま情緒あってええわ
ショコラのサントラ聞きたくなってきた~~

あっ、、歩ちゃん、、
先日のお渡し忘れと例のものレターパックv-1
にて投函しました
3cmまでいけるのにv-3v-4にぎりでひた・・・v-8
無事届くといいなぁ~~v-65
2010/09/04(土) 08:28:19 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとですv-392

> ねぇねぇ、パティさんって
> 絶対ジョニーの追っかけしてるよね v-239

ほんとよく見かけますよね~!
パティさんがジョニーの事お気に入りだって ジョニーよくわかってて
しょっちゅう 是非来てください って声掛けたりしてるんじゃないかなー(やさしいから~v-344
で、じゃあ行ってやるかーってノリノリな感じで 結果的に追っかけ化しているv-363
と想像します~v-411v-219
どっかから怒られないかなv-399神への冒とくだーーv-359!!とかe-330??

> ジョニーもパティさんの絵も描いてるしね e-309

そうなんだv-353ジョニーもパティさん大好きなんだねv-398
ほんと・・・ギターさんも?パティさんも羨ましい限りで・・・v-409v-344
 
> でも画像だけだと???だけどね v-8

あーーっv-391v-363Yaaahさんも私と同罪ですよ~v-411v-319
2010/09/03(金) 22:18:19 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
 笑 (・∀・)
歩ちゃ~ん!!!!! やほ!!

パティ=おじさん
しかも美輪明宏的な~ !!!
 
ごめーん  ちょっと笑っちゃったv-291

でもここのところ、パティ、ジョニ-と一緒の
ことが多いよね~

なら、ならね~
パティ 来日するとき、ジョニーも連れてきて~!!!v-344v-344v-344

どうでもいいことだけど・・・・・
パティ 結構染めないと白髪すごいんだね~
2010/09/03(金) 17:32:38 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
羨ましいパティさん
ねぇねぇ、パティさんって
絶対ジョニーの追っかけしてるよね v-239

プエルトリコもロンドンも
シャネルのパーティーにも
ハワイにもいたし・・・v-233

ジョニーもパティさんの絵も描いてるしね e-309

実に羨ましい e-441
というのはパティさんが女性だから(笑)

パティって名前は女性の名前なんだ 
でも画像だけだと???だけどね v-8
2010/09/03(金) 11:08:07 | URL | Yaaah #- [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとうね~e-266
今日はこちらはちょっと涼しかったよv-410

> わたくしも、パティさんはオジサンと思ってた。
> なんか、性別を超越したような。人間を超越してるこの方。

よかった~v-356でしょでしょ?うん、超越してるしてるーーv-411
私もジョニーファンじゃなければ知らない方ばっかりe-263
あーこれではジョニーと話しが合わないな~i-195ま、そんな悩みは不要だけどv-409
世界が広がったということで 喜ぶべきかv-410

> ジョニーの体にしっかりと、密着だね~v-344

わおー密着v-345やっぱうらやましいv-402
2010/09/02(木) 22:06:08 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おじさん
ぶははは・・・v-411

わたくしも、パティさんはオジサンと思ってた。
ジェニちゃんとこにも、書いてしまったよ。その事。v-391

なんか、性別を超越したような。人間を超越してるこの方。
ジョニーの周りって・・・・
ジョニーを好きでなきゃ、存じ上げないジャンルの方ばかり。v-388

おうちで何気にギターを手入れしたり
子供たちに弾いてあげたり・・・・いいだろうな。v-398

このアコギは女性の体つきだね( ´艸`)
私は違うけどさ。
ジョニーの体にしっかりと、密着だね~v-344
2010/09/02(木) 08:35:12 | URL | まめ太郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
