--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.21 *Sat

ローカルニューース^^

毎日暑いですね

珍しく地元ローカル放送のTVニュースかけながら、灼熱の台所で夕ご飯の準備
見ているわけではないけど 何となく聞いてました

(真面目なアナウンサーの声」・・・・・↓読み上げて)
     
           「以上、本日の県内主要ニュースでした」

ローカルニューース^^

えっ?それが主要ニュースなんか~と我が県ながらウケてしまいました

なんちゅー のどかな我がふるさと~
 ちなみにトップニュースの「ひこにゃん」とは地元で人気のゆるキャラ
 こちらでは有名人です!あっ有名猫か?有名キャラね^^;
        ひこにゃん♪
                     ひこにゃんがんばれー

                            


ところで、ところで
最近買い物に行くとたばこ売り場にあるこのポスターが凄く気になる
    気になるー
    見るたびこの方思い浮かびます
エドワード♪
こうして見ると似てないけど なんとなくかぶるイメージ
エドワードは喫煙難しいな

 些細なこういう事も ウフッと嬉しくなる私・・・

せっかくなのでエドワードの優しい表情に癒されよう~きれいな瞳
エドワード♪
エドワードって今だに ホントにジョニーなの??って思っちゃう
それがまたジョニーの魅力なんだな~うーーやめられません~~

いかれてますわ~完全にジョニー脳です
このまま私はどこに向かうのかーとふと考えなくもない・・・

暑さのせいではありませんね、これは

COMMENT

ジゼルさん♪
ジゼルさーーん、ぶりぶりです~~e-266
お元気でしたか??暑いですねーー毎日・・v-404

>私の住んでる所は、はばタンっていうのがいて

はばタン知らなかったからちょっとネット検索してみたよv-410
ゆるゆるなお顔が可愛い~e-266
「不死鳥・はばタン続々倒れる」のニュースにちょっと笑っちゃった、ごめんなさいe-263
そりゃーはばタンは不死鳥でも着ぐるみの中の人間はそうはいかないもんねe-330
かわいそう~e-351

> ローカル線も、はばタンのペイントされたのが走ってたよv-389

わ~子どもも喜びそうe-343乗りたいのりたいe-172

> でも、昼間は一両v-356
> ありえへ~んv-355
> 一両だから、ほぼ満席v-411

ふふふv-411ありえへ~ん状態よーくわかりま~すv-391
家の近くにはないけど、ちょっと離れたとこに一両の鉄道あるよv-363
バスっぽいe-216e-282
v-448踏み切りで長ーく待たされて一両だった時はズッコケそうになるv-389
満員なだけ凄いよ~v-428

> エドワードのような優し~い人にならなくっちゃv-9

うんうん私もっv-415
2010/08/28(土) 10:19:57 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
みすずさん♪
みすずさん、ありがと~v-344

娘さん元気そうでよかったーv-344

> 椅子に座ってぐったりしてる姿の写真も見た^^;
> 気の毒だよね・・・体内温度(笑)は45度超えるらいしねv-12

ひこにゃんは元気とはいかないようでv-356
体内温度45度v-405??えーーそれで動けるのかなe-263

> エドワードはこういう時期に観るとすずしげね~♪

うんe-414演じてるジョニーは暑いだろうけど涼しげ~e-420
澄んでる瞳に癒されますぅe-266
2010/08/28(土) 09:56:18 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジェニちゃん♪
ジェニちゃん、ありがとーーv-344あづいねーe-263

> ひこにゃんニュースはこちらでもやってたよ!!

おっ、そちらでも?この暑さだもん着ぐるみでなくても倒れるよねi-195
結構命がけで着ぐるみINしないとv-389

> エドワードたんに氷 削ってもらいたいよねv-352v-352

うんうん、エドワード氷食べたい~浴びたい~v-415v-344

まだまだ田舎でも暑いし、ジェニちゃんの方はもっともっと暑いだろうな~v-356
お互い体調崩さないよう乗り切ろうーv-91v-383v-383
2010/08/28(土) 09:38:07 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
お久しぶりぶり~♪
歩ちゃ~ん、超ご無沙汰してますv-356
私も、ひこにゃん好きだよv-411
癒し系だよね~v-352
ひこにゃん暑さにめげず頑張れ~v-41

私の住んでる所は、はばタンっていうのがいて
ローカル線も、はばタンのペイントされたのが走ってたよv-389
でも、昼間は一両v-356
ありえへ~んv-355
一両だから、ほぼ満席v-411

しかし、エドワードは優しくって、とっても美しいe-420
目がキラキラv-352してて、純粋で~
エドワードのような優し~い人にならなくっちゃv-9
2010/08/26(木) 23:47:41 | URL | ジゼル #- [Edit
こんちは^^
ひこにゃん、好きだよ♪
可愛いよね!
ひこにゃんのニュースはこちらでも観たよ♪
椅子に座ってぐったりしてる姿の写真も見た^^;
気の毒だよね・・・体内温度(笑)は45度超えるらいしねv-12

エドワードはこういう時期に観るとすずしげね~♪
可愛いv-9
2010/08/26(木) 08:04:51 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
ひこにゃん♪
歩ちゃん こにゃにゃちわんv-289

ひこにゃんニュースはこちらでもやってたよ!!
ひこにゃん自体はそんなに浸透してないと思うけどv-283
やっぱ歩ちゃんちの方では超有名なんだねv-344

着ぐるみも暑いから大変だよね・・・・
なんか倒れたとか? v-356

エドワードたんに氷 削ってもらいたいよねv-352v-352

残暑も気をつけてお過ごしくださいませね~v-367v-381v-383ん なぜナス?
2010/08/25(水) 17:26:03 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん♪、ありがとーe-266

> 浅井3姉妹のゆるキャラが2組登場って先日v-55で、知事訪問ってニュースでしていた~

わ~よくご存知ーーv-363(私知らなかったv-356
コチラに載ってました→http://kyoto-np.jp/article.php?mid=P20100528000197&genre=K1&area=S00
またまた大河人気狙い?でも可愛い~!ひこにゃん人気こえられるかv-410??
それにしてもこの暑さの中着ぐるみなんてv-394
ファン付きベストでも倒れそうv-40e-330臭さ充満するだけだったりしてv-411

> 私も思ってた~~
> エドワードをちょっぴし彷彿されるよね~

あっv-344クッキーさんも?やっぱりそうv-410
同じ想いの方いて嬉しいーーv-411v-343

そちらは相当暑いので、体調崩されませんよう・・・v-356
2010/08/23(月) 08:44:44 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとでーすv-344

> 携帯にもひこにゃんのシール

そうなんですかv-410県民代表してありがとうございま~すv-433v-343
うれしいな~v-411

> あ~でも・・・
> ジョニーの方が好きか v-403

なははv-411それはそれは・・・もちのろんでございますです v-392e-266
脳がいかれておるのは私ですぅーーv-356

> 似てる、似てる
> エドワードちゃんに v-415

お店で見るとドキッとするの~v-415
それだけでちょっと気分もv-343i-184i-184単純だなーv-389e-263

Yaaahさんエアコンつけずに??
私つけっぱなしだーーi-195反省e-330
↓わざわざありがとです^^
2010/08/22(日) 22:42:25 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとでーすe-266

> エドワードたんの時、ジョニーは10k位体重落とすしv-401

暑い中脱がずに頑張ったとは知ってたけど
そんなに体重落として挑んでたんだーーv-405
はさみの猛練習もしたんだよねv-398

> 役者根性、魂はあっぱれ!v-424

うん、ほんと!プロだよねーv-392
その姿勢私も見習わなくっちゃ・・・汗汗

> まーー。大事な人とは別れちゃったけどさv-391

その時があって今があるのだーv-363よねv-392v-344
2010/08/22(日) 22:19:53 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おぉ~~ひこにゃんは、ゆるキャラの先駆者だもんねv-82
ひこにゃんは、かわいいかわいいv-490v-283
あれ、、浅井3姉妹のゆるキャラが2組登場って先日v-55で、知事訪問ってニュースでしていた~~
この炎天下の活動は大変だよねv-356v-356
ファン付きのベストがあるんだって・・

私も思ってた~~
エドワードをちょっぴし彷彿されるよね~
それにしても
暑い、、暑すぎる・・
買いもんやっぱしやめておこうっとv-289
2010/08/22(日) 17:07:02 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
げ、げっ
ひこにゃんがひこんにゃんに
なってる v-12

す、すみません v-436

やっぱ我慢しないで
クーラーをつけないと
いけないか v-394
2010/08/22(日) 15:50:17 | URL | Yaaah #- [Edit
ひこにゃん♪
ひこんにゃん、大好き v-344

携帯にもひこにゃんのシールを
貼ってるくらいよ v-214 v-426

あ~でも・・・
ジョニーの方が好きか v-403

(あまりの暑さに脳がイカレテおり
変なことを口走っておりますが
大目に見てくだされ v-356 v-436

タバコのポスターは
似てる、似てる
エドワードちゃんに v-415
2010/08/22(日) 15:46:10 | URL | Yaaah #- [Edit
平和でいいね
ひこにゃんがんばれ~だね。v-283

エドワードたんの時、ジョニーは10k位体重落とすしv-401
40度近い気温の中、水分もあまり取らずに
頑張ったんだよね~。v-91
普段もはさみをつけて、生活してたなんて・・・v-317
役者根性、魂はあっぱれ!v-424

こんなにまでして、エドワードになり切ってくれれば
ティムはジョニーを愛するよね。v-411
そして、共演者も。

まーー。大事な人とは別れちゃったけどさv-391
2010/08/22(日) 07:04:36 | URL | まめ太郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
