--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.27 *Fri

ランチに~♪

先週ですが、クッキーさん、Yaaahさん、ルウさん、ぐるんぱちゃんとランチご一緒しました

お誘い頂いた時は、夏休みだし子どもたちいるし・・・
今回は欠席でと一旦決めたものの、ジョニーの色んなお話聞きたくて~

主人の方のおじーちゃん家に子どもたちを遊びに行かせるよう仕組み
急遽参加させていただきました(ご迷惑おかけしました

大阪駅からクッキーさんの案内で、ぐるんぱちゃんが見つけてくれた
おしゃれなビュッフェレストランでお食事
クッキーさんがジョニー君のママになられた事に乾杯して、いただきま~す
ランチビュッフェ♪
おしゃれで手の込んだ一品一品でおいしかったです
お料理の方食べ過ぎてデザートが制覇できなかったーおいしそーだったのに残念

あっという間に90分タイムアップとなり第二会場へ
注文した飲み物も放置したまま ジョニー君撮影会ジョニー君集合♪
バンダナでくまさん抱っこしてる子がクッキーママの長男ジャッくまくんですおめでとう
詳しくはクッキーママのお家にジャンプ→(wonderful johnny
かわいいかごに入っていたジャッくまくんとjrが
ベビークーハンに入って運ばれる赤ちゃんのように思いました
ジョニー君集合♪
ギューギュー詰めのいっぱいジョニー君かわいいね~
左上のウンパルンパさんーーぷぷぷ

そしてそして怒涛のジョニートーク~~

ジョニーって幸せものだな~こんなにみんなに愛されてる
ってなぜか上から目線ね、すいません・・・

話は尽きないけど、カフェの私たちの席に予約が入っていて
あっというまに解散の運びになりました・・・。

またねと約束してお別れです。


・・・子どもたちには、ちょっと京都で友達と逢ってくるわーって
軽~く言ってきたんだけど
(京都にはよく行くけど大阪にっていうのは遠出なイメージあるかと思って

嘘はいけませんねーあはは
帰りの大阪駅プラットホームで、息子のママ友さんにばったり出くわし・・・げっ
・・・そんなこと滅多にないのになー

帰って正直に話しましたっ、ははは
「えーーーー!!そんなトコまで行ってたん??」と息子 はい、すいませーん
慎重派の息子に、思いつきのインスピレーションで行動する派の私
息子に呆れられる日も近いかも

まあいいわ~楽しいんだもん~

ご一緒して頂いた皆さん、私のこと こころよく迎えてくださってありがとうー
ほんとに嬉しくて、とっても楽しかったです

不思議な縁をくれたジョニーにもありがとう~

共通の趣味があるって楽しい~
俺たち友達♪

COMMENT

ももさん♪
ももさん、お返事遅くなってごめんなさいっv-356

> ギュウギュウ詰めのジョニーくんたちv-351
> 超かわいいんですけどーv-347

はいv-410ウンパルンパさんも含め、クッキーさんの
撮影アイデアにとっても感心しますよねv-392v-344
それもこれもジョニー君への愛ゆえですねv-415

> ウソついてでも
> 行った甲斐がありましたねーv-290
> やっぱ、大好きなこといっぱい話せるって
> 嬉しいもんねv-341

あははv-356はいe-330
聞いてるだけで楽しいーーe-266
ジョニーとティムの話も尽きないんだろうな~なんて思いましたe-343

> まさに最新ギタージョニーが着てるしまTシャツ(爆)

きゃーそうなのそうなの~~e-328
気付いてくれました??
WM3の画像見て、チョイスが同じで一人喜んでましたe-266

ジョニーホントかわいい。。。v-398v-345
2010/09/01(水) 20:56:39 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、お返事遅くなってスイマセンv-356

> 右上のプロフィールの画像
> ジョニーかと思いきや
> 歩ちゃんだったのね(爆)

歩って表示されてるから??なははv-411、そうそうジョニーっぽくして
撮影してみました~なんて そんな技出来ませーーんv-431
この照れくさそうなジョニーが大好きv-344

> この日、無理して来てくれて
> 本当にありがとう v-344

こちらこそですv-398ややこしい事ばかり言ってすいませんi-195
でもやっぱり行けてよかったですv-415
快く迎えて頂いて本当にありがとうですe-343

Yaaahお姉様に可愛がっていただけるなんてv-391
私にとったらジョニーの友達の友達になったような程嬉しいんですよ~v-344
だって大好き大好きv-344と言ってるわりに
ジョニーが何言ってるのか、全然解らないというv-388・・・この絶対的な壁が
徐々に透明感を増していくのですもん~~v-353i-184
友達の友達は皆友達だー!!という事で私はもうジョニーの友達なんです・・・?あれ?
意味不明ですいませんv-421

> コメントにはとても書けないようなことも
> 遠慮なく発言しすぎたかも v-356v-393

んん??そうでした?私はとっても親しみ感じましたよe-266
v-319な発言は私の方です 爆v-18

> だって一人の方に「Yaaahさんって
> もっと固い人かと思ってた~」と
> 言われたもんね・・・
> そこで爆笑したのがKさん v-403

あははv-411でもそれは同感でしたよーv-397
Yaaahさんはとっても奥行きのあるお方ですよね~v-398
う~ん興味深い!付きまとってやる~~冗談ですv-356汗・汗v-356

> また会ってお話してね e-463

それは私のセリフですーーv-356また是非よろしくお願いしますv-435
2010/09/01(水) 18:17:28 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめママ~~お返事遅くなってごめんなさいっv-356
ジャッくまたんのご出産おめでとうございま~すv-344v-424

> 生まれたてのくまたんに逢ってくれてありがと。v-433

こちらこそv-344早々に逢わせてもらって嬉しかったですv-415
ありがとう、まめママv-353

> それと、「わーここで知り合いに会いたくない」って
> 思っていると絶対に合っちゃうんだよね。v-399

ほんとに・・・そういうもんだなーと思ったーv-356反省e-263

> 楽しいひと時に、私もぜひ参加したいのでありました~。v-441
> そして、ヴァネさんとジョニーのラブラブでv-23v-344
> 歩ちゃんをいじって遊ぶのだv-391

まめさんともいつかいっぱいリアルでお話したいっe-415
っていうか・・いっぱい聞かせてもらいたいっe-349

ヴァネさん・・・v-388うーーーっv-404
これって 長年ファンしてたら慣れてくるのかな~e-263
出来れば見えないとこでラブラブしてくださいv-403e-263とお願いしたいv-409
2010/09/01(水) 09:14:11 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジゼルさん♪
ジゼルさん、お返事遅くなってごめんなさいーーv-356

> ビュッフェランチ美味しそう~e-430ジュルジュル

うん!美味しかったよ~v-415見た目も味もよかったですv-344

> クッキーママんちのジャッくまたん~
> とってもかわいいね~v-343

とっても可愛かったよv-392他の子よりガッシリしているv-391
たしかに・・・最近のジョニーだ(笑)
Jrのくまちゃんも細かいとこまでパパとペアでかわゆ~いのe-343

> 大阪で、ママ友さんに会うなんてv-356
> すごい、偶然だねv-405

あはは・・・そうなんですよぉe-264
前日息子の野球の事でメールで話してたとこでv-389
まさか大阪で会うとは、びっくりでした~v-405

> 次回は是非、かわいい歩ちゃんに逢いとうございますv-352

何をおっしゃいます、ジゼルさんv-410
可愛いとはジゼルさんのような方のことを言うんですよぉv-415
こちらこそ是非また 可愛いジゼルさんにお逢いしたいですv-343

いやだーほめあい??ぷぷぷe-454
完全におばちゃんの会話になっちゃいましたv-396
2010/09/01(水) 09:00:39 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、お返事遅くてごめんねーーe-263
先日はどうもどうもでしたv-410e-343足の調子は上向きかな?

> 歩ちゃんも参加できて良かったよ~v-410

ありがとう!!突然の参加、快く迎えてもらって嬉しかったよんv-415

> 個室のようなカフェでゆっくり、喋れたし楽しかったね~v-426

うんうん!あの場所Goodv-218だったよね
皆で囲んでお話できてよかったもんv-344

> バネさんとの共演の映画の話の時に、ブルンブルンと首を横に拒否反応の歩ちゃん、

あーーi-195あれはどうなるんだろねーv-404
観たいけど観たくないけど観たい・・・v-399

> 次は、じゃあ京都でだねv-422

うん、ぜひっv-344るんるんちゃんも足回復してるといいねv-392
おんぶできるけどv-411もういいって?はははv-290
2010/09/01(水) 08:42:40 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
かーわいい!
わおv-10
ギュウギュウ詰めのジョニーくんたちv-351
超かわいいんですけどーv-347

そうそう
見たときまっさきにウンパルンパが気になった私v-403
一緒に入っていておかしいv-389

ウソついてでも
行った甲斐がありましたねーv-290
やっぱ、大好きなこといっぱい話せるって
嬉しいもんねv-341

で、最後に載せてるジョニーとティムの
まさに最新ギタージョニーが着てるしまTシャツ(爆)
本当にジョニーってセレブだけど
いつも、同じ服を着てしまうあたりが
かわいいですなv-389
2010/08/31(火) 18:00:42 | URL | ももなとん #- [Edit
遅くなりましたっ <(_ _)>
まず前から言おうと思ってたんだけど v-391

右上のプロフィールの画像
ジョニーかと思いきや
歩ちゃんだったのね(爆)

で、で、
この日、無理して来てくれて
本当にありがとう v-344

会えて嬉しかったわん e-266
歩ちゃんって可愛いし(また爆)

うふふ、あんまり可愛いから
ついからかったりしたかも e-277

不適切な行動および発言があったら
お許しくださいませっ v-436

コメントにはとても書けないようなことも
遠慮なく発言しすぎたかも v-356v-393
だって一人の方に「Yaaahさんって
もっと固い人かと思ってた~」と
言われたもんね・・・
そこで爆笑したのがKさん v-403

うふふ、思い出しても
楽しい会だったわ~v-441

大阪駅でママ友さんに会うなんて
びっくりだね v-405

また会ってお話してね e-463
2010/08/30(月) 17:23:33 | URL | Yaaah #- [Edit
嘘は・・・ばれる
わーい。

参加できてよかったね。v-437
で!生まれたてのくまたんに逢ってくれてありがと。v-433

うふふふ。。。
ウソって何故かばれる。v-294
それと、「わーここで知り合いに会いたくない」って
思っていると絶対に合っちゃうんだよね。v-399

楽しいひと時に、私もぜひ参加したいのでありました~。v-441
そして、ヴァネさんとジョニーのラブラブでv-23v-344
歩ちゃんをいじって遊ぶのだv-391
2010/08/30(月) 15:17:38 | URL | まめ太郎 #- [Edit
楽しそう~♪
歩ちゃ~んこんにちわ(お昼休み)v-413

ビュッフェランチ美味しそう~e-430ジュルジュル
デザートが制覇できなかったのは残念だねe-330
クッキーママんちのジャッくまたん~
とってもかわいいね~v-343
(ウンパルンパも。。。v-411

大阪で、ママ友さんに会うなんてv-356
すごい、偶然だねv-405

息子さんの驚きようが目に浮かぶわv-392

次回は是非、かわいい歩ちゃんに逢いとうございますv-352
2010/08/30(月) 12:40:18 | URL | ジゼル #- [Edit
こんばんわ~
歩ちゃんも参加できて良かったよ~v-410
ランチは時間制限があったから、少しバタバタしちゃったけど、個室のようなカフェでゆっくり、喋れたし楽しかったね~v-426
ひたすらジョニーの話だしv-344

Jackまたんに一生懸命、お靴を履かせてお世話している姿とバネさんとの共演の映画の話の時に、ブルンブルンと首を横に拒否反応の歩ちゃん、なんとも可愛かったわ~v-353

次は、じゃあ京都でだねv-422
ご家族にもキッパリ言えるね

色々、気を使ってくれてありがとうね
2010/08/30(月) 00:28:33 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとで~~すv-344

文中リンク勝手にごめんなさいっv-421
急な参加、心よく迎えてくださってありがとでしたe-266嬉しかったですv-398

> ものごっつぅ遠回りさせてしもうてごめんなさいねv-356

とんでもないですーー!
現地集合だったら絶対辿り着けてない私なんで連れて行ってもらったことに感謝~v-415
それに・・田舎者なもので綺麗なビルいろいろみれてよかった、はははv-411

> 一言お題(爆・・)いうと、、間髪いれずに
> ○○○~~v-346
> もぅお見事な以心伝心e-278e-278e-278

うんうんv-398えっ?それは?のv-116な私の質問にも
丁寧に答えていただいて・・・ほんとに嬉しかったですv-353

> 歩ちゃんはじめ、みなしゃまになでなでイイ子イイ子してもらってとっても嬉しそうでしたv-285

よかったですねv-392v-343
とっても可愛いクッキーさんの長男くんたちv-343幸せものですね~v-345

> この次は、、「今度は。ほんまに京都v-490やからね~~」って
> 力説しなきゃね・・・・・・v-415

はい~っ!小細工はやっぱり向かないタイプのようで・・・v-410v-356
もうちょっと大きくなってくれたら 心置きなく・・なんですけどねv-388
パシャv-212されてるお姿写ってましたねっe-330可愛いネックレスv-344

またお逢いできるの楽しみにしてます~e-343
2010/08/28(土) 21:07:45 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんにちわぁ~~~♪♪♪
歩ちゃん~
こちらこそこそ先日は、ご都合つけて参加ありがとぅねぇv-22
めっちゃ嬉しかったよぉーーーv-111
文中リンクもありがとぅですv-197v-198v-197

あは・・v-15
あ・案内v-106v-106v-106
ものごっつぅ遠回りさせてしもうてごめんなさいねv-356

でもってv-354
すっごくすっごく面白かったねv-441v-442v-441
一言お題(爆・・)いうと、、間髪いれずに
○○○~~v-346
もぅお見事な以心伝心e-278e-278e-278
ジョニー愛&絆の深さv-398実感しましたv-349

うふ~~
だってぇv-401可愛いかわいいJackまたんv-285e-346e-312
クーハンinv-511で大切に~~
歩ちゃんはじめ、みなしゃまになでなでイイ子イイ子してもらってとっても嬉しそうでしたv-285
v-16も感激でした。。。

構内でお名残りおしくバイバイしてから
ママ友と~~v-405
偶然もあるのねv-221
さすが、、歩ちゃん~大阪へv-234って正直に言ったのね・・v-302
この次は、、「今度は。ほんまに京都v-490やからね~~」って
力説しなきゃね・・・・・・v-415

1番↑の写真にでっかいv-16
必死でお料理パシャv-214してるの
写ってる~~~ひゃはv-290

歩ちゃん、、ありがとぅ~~~また逢いましょうねv-341v-342
2010/08/28(土) 14:20:10 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
