--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.11 *Wed

Ken's Barと8月のカレンダー

ちょっと前ですが、以前記事にしていました 平井堅ライブ「Ken's Bar」 行ってきました!

Ken's Ber

大阪生まれとあって、さすがにトークがお上手
静かなトーンで楽しいお話 素敵な歌声

前の方の席の方だけかと思っていた ワンドリンク も全員にあり
生ビールやカクテル、ソフトドリンクから選び、券と交換コースターまで~
Ken's Ber

ライブは一部と二部があり休憩中に
カフェ店員風の黒いロングの巻きエプロンしたスタッフがおつまみなんかも売りにくる!

バラードな曲は聴いていてうるうる
ノリノリの曲は手拍子したり、リズムに合わせて手を振ったり

ライブ参加に慣れない私のようなおばさんも
ちょうどいい感じなノリで、とっても楽しめました

才能がある、秀でている事があるって凄いことだなーなんて、しみじみ・・・
派手な舞台演出も、特別な音響効果も期待できない小さな会場だけど
ピアノとマイクさえあれば 集まる人達を満足させられるような、素敵なライブ
プロなんだなーとか思いました

久しぶりに会った同行の友達とも、遅くまで会話が盛り上がり
とっても楽しい夜でした
機会があればまた行きたいな~

帰ったら子どもたちは熟睡・・旦那はTV前でウトウト・・
やんちゃな母でごめんね~と一応思っておくことにしよう



 私の8月のカレンダー(ビニールかけたままです
  8月のジョニー♪
サングラスの奥に透けて見える瞳がすてき~~
この時のジョニー凄く好きだからめくった時は思わず「きゃーっ
一人喜んでおりましたが・・・

ふとカレンダーを見た旦那が一言

      「8月は加トちゃんか~!ははは~     

       私 「なんでよー全然違うやんーー

と言ったものの、それからなぜか私にも加トちゃんに見えてしまうのでした・・・
        加トちゃん・・・
ジョニーごめんね     早めに次めくりたい

COMMENT

ばちさん♪
ばちさん、ありがとう~~e-51

> まさにそんな感じだねーネタが(爆)

ばちさんーーおもろーーv-411
ほんとほんと!ネタが加トちゃんケンちゃんやった~v-408なははーv-363

> でもライブって本当に良いよね~生お声を聞くのって感動するし♪
> 私ライブ大好きよーーー(≧▽≦)

ライブいいよね~!!感動した~v-344
ファンのアーティストならなおさらだろうね~v-392

> 旦那さーーーーーーん!!!酷―――い(と言いつつ笑ったけど)
> と突っ込み入れてもよかですか? 

よかですよかですv-411でしょでしょv-388??
ちがうーーv-359!!と強く否定!!!
だけどもう加トちゃんでインプットされてしまったv-389
ま、加トちゃんも嫌いじゃないけど、ジャンル違い過ぎよねv-397
2010/08/17(火) 20:25:22 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
カトちゃんケンちゃん☆
って番組なかったっけか??

まさにそんな感じだねーネタが(爆)

平井堅様の『Ken's Bar』うわぁお洒落~♪
これって毎年あるんだよね~お酒が出てくるんで有名なライブーー
いつかTVでやってたかな。

でもライブって本当に良いよね~生お声を聞くのって感動するし♪
私ライブ大好きよーーー(≧▽≦)


話題は加トちゃんへ(爆)

旦那さーーーーーーん!!!酷―――い(と言いつつ笑ったけど) 
と突っ込み入れてもよかですか?

もー加トちゃんにしか見えないって(≧ε≦)ブブーーーッ
2010/08/16(月) 18:04:24 | URL | ばちろう #- [Edit
シークレット様~♪
意味は・・・なっしんぐー汗・汗v-393
超はずかしーーですv-356
シークレットのお気遣いv-415ありがとうv-435
2010/08/12(木) 03:41:31 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさん、ありがとーーうv-344

> もう、加トちゃんにしか見えないじゃないかーv-12

そうなのーそうなのーv-388
もうこの写真=加トちゃんでインプットされてしまったようで~v-427
あ、ももさんにもインプットさせちゃいましたねv-391
ごめんなさぁいe-264

> ジョニー
> 超うけてごみんよーv-406

関西人としてはウケて喜ぶべきかーう~ん複雑ぅe-350
ジョニー、ごめんなさーいv-421
2010/08/12(木) 03:37:52 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジェニちゃん♪
ジェニちゃん、ありがとーーうe-266

> でも、そう言われると、見えちゃうよね~

見るたび加トちゃん・・って思い浮かぶーーv-403ということは
否定しながらも似てるって思っちゃってるねv-389e-263

> ひょっとして、ダーリンさん、
> 歩ちゃんがジョニーに夢中だから、軽く妬いてる??

ぷぷぷーv-411あっそういうことかー!!
うん!そう思っとこーーっとv-415

> 大きな会場でのノリノリe-70e-70ライブもそれはそれでいいけど、
> こじんまりした場所での、音をすごく身近に感じられるライブもいいよね~!!

そう思ったよv-392すごーく久しぶりにライブ行ったから
こじんまりした感じで居心地良しだった~v-344
ノリノリーーもまた行ってみたいv-392
2010/08/12(木) 03:14:49 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 18:28:01 | | # [Edit
爆笑!
もう、加トちゃんにしか見えないじゃないかーv-12
うううv-356
笑いがこみ上げるe-257

Ken's bar良かったねーと
書くはずが・・・e-259

もう、ムリ・・・ぷぷぷv-389

ジョニー
超うけてごみんよーv-406
2010/08/11(水) 15:32:17 | URL | ももなとん #- [Edit
カトちゃん~!!!!!
もうおかしくて~!! ヾ(*´∀`*)ノ
ダーリンさん ナイスe-266

。。。。。。って、笑ってる場合じゃないのか。。v-291
ジョニーがカトちゃんペッ って!!!

でも、そう言われると、見えちゃうよね~

ひょっとして、ダーリンさん、
歩ちゃんがジョニーに夢中だから、軽く妬いてる??

ところで、ライブ、楽しめて良かったねe-343e-343

大きな会場でのノリノリe-70e-70ライブもそれはそれでいいけど、
こじんまりした場所での、音をすごく身近に感じられるライブもいいよね~!!
2010/08/11(水) 14:24:15 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
