--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.17 *Tue

花火~♪

夏の醍醐味といえば やっぱり花火ですよね

     皆さんはもう見ましたか

私が見た花火大会の写真を少しご紹介
  (携帯撮影なんで・・クリアでなくてごめんなさい
       
  まずは、びわ湖花火大会 (紹介しますといいつつ遠ーくからの写真
    実は出遅れまして混んでいるため近づくのを諦めびわ湖の対岸から見ました・・・
               それでも混んでたんだけど

湖上から打ち上げられる半円の花火もきれいです
201008062031001.jpg

201008062034001_convert_20100809201145[1]
近くで見れるととってもきれいなんだけど・・・
対岸からは全体が見れてまたいい風景でした

そして地元の花火大会
こちらは小規模だけど凄く近くで見れます。シート敷いて子どもたちと寝そべってみました
背中に響くドーンの音
花火 花火
一発上がるたび花火が降ってくるーとってもきれい・・・見とれました~
花火っていいですよね~一瞬の美しさ一瞬で消える数万円いや数十万円・・・

子どもたちお楽しみの屋台。
フランクフルト・カキ氷・焼きそば・うどん・金魚すくい etc

珍しくておいしかった屋台をご紹介↓
屋台でナン
インド料理のお店が出していたナン!
腰の高さぐらいのつぼ型の釜で焼いてバターを塗る実演販売
カレーとセットだったりチーズとハム入りだったり

インド人らしきおじさんが生地を伸ばして釜にペタッと貼り付けると
ぷ~~っと膨れてきてすぐ出来る
もっちりしててとってもおいしいかった~
家ではこうはいかないな~

それから、つい先日長島スパーランドのプールに行った時。
(以前遊園地に行ったとき夏はプールの約束だったので
暑くて人酔いして、私はさっさと退散旦那さまに子どもたちお願いして
車で休憩してましたが夜には花火があると知って待ちました
(夏休み期間中、土日・お盆期間限定で日替わりの花火が上がるそう
201008152031000_convert_20100816202055[1]
夜の遊園地で本格的な花火30分間も!!
普通の打ち上げ花火のほかに、珍しい仕掛け花火なんかもありました~
花火大会

花火大会
↓上手く撮れてないけど風車のような仕掛け花火が何個もクルクル回っています
よく見ると凄い人!!暗くて見えてなかった
花火大会
思わぬところで見れて感動ものでした~

そういえば まだおうち花火してないな~次はおうちで最後の花火大会かな

夜になると少し涼しくなってきて、少し夏の終わりを感じたりもしますね
季節が過ぎるのってはやいっどんどん年取るってことねちょっと焦るなー




ジョニーが大好きなので(もういいって?)一枚載せさせてください~
パイレーツ撮影、暑い中ジョニーもがんばってるな~
ファンサービスするジャック
ジャックの左手首の可愛いフリルって、確か過去の女性の物って設定でしたよね??
もしかして黒髭の娘の!ってことになるのかな妙に似合ってる
私 自分が男でも絶対好きーー性別を超えた魅力があるよね、ジョニーって
「気をつけろ!俺はそっちもいける!」byロチェスターなんちゃって


COMMENT

みすずさん♪
みすずさん、ありがと~v-344

> 携帯で撮影?とっても綺麗に撮れてるよーv-218

ありがとうv-344携帯にしてはまあまあ撮れてる??
画素数いいのに変えて正解だったかなv-221

> 花火、今年も大きな花火大会にはいかず、遊園地の小さな打ち上げ花火は観たよ♪

遊園地で花火ってまたちょっと違う気持ちで観るから
なかなか感動ものですよねv-353
風情があって大好きv-410e-343
2010/08/20(金) 21:40:14 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジェニちゃん♪
ジェニちゃん、毎日お暑うございますぅe-330

> 綺麗に撮れてるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとーーe-266花火撮るのって難しいe-263
タイミング合わなくてe-330

> こちらは、花火の席が有料だったり、やけに大変だったりするんで、

田舎者としてはすごーーく都会の暮らしがうらやましいけど
大変な事も多いのかなv-388

> チケットぴあで席を買えば、夕方行って
> ラクラクに見れるんだけど、

ほーーーチケットとるのね~!!そうなんだそうなんだv-363
人口密度が違うもんねv-393
田舎に観に来れる機会があれば是非真近で見てみて!降ってくるよ~v-353
もちろんタダだしv-392

> うふふ 最後のロチェの言葉にワロタわ~e-266

最近ロチェ様がマイブームなの~v-413せくちーよね~v-402もー大好き~e-328
2010/08/20(金) 21:24:50 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとう~v-392

> 花火より露店のほうが楽しかった。v-411

ふふふv-410いつの時代も同じだよね~!私もそうでしたv-8
大人になってやっと心からきれいだな~って思うようになったよv-344

> 外見とかより、人間的に惹かれるようだよ。
> 外見に惹かれるより嬉しいよね。v-398

まめだんさんもファンなんだねv-343さっすが~!!
人間的にひかれるなんて~まめだんさん、わかる人ですよねーーv-353
理解者が傍にいてくれるんですねe-266まめさん幸せだe-420
うちは全く興味なし・・・v-403i-195v-427
まあ、放って置いてくれるのでそれでいいです^^
2010/08/20(金) 20:44:25 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おはよ^^
携帯で撮影?とっても綺麗に撮れてるよーv-218
花火、今年も大きな花火大会にはいかず、遊園地の小さな打ち上げ花火は観たよ♪

暑いけど、花火観てる間はそれも忘れるねーv-411
2010/08/20(金) 08:13:24 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん~どもども~、いらっさいませ~e-343

> なかなか見る機会がなくてねぇ。
> 若いときに旦那と会社休んでPL花火大会見に行ったの思い出したよ~。

昔より縮小されたり、なくなってたりしてるよねi-195
PL花火!私も昔行ったわー^^
旦那様と??ふふふ~いい思い出だねv-344また二人で行ってみたらv-410

> 歩ちゃんの旦那さんはどぉ?

ジョニーの魅力v-353旦那にはもちろん!!わかんないみたいーーv-403
まず映画を観ないしーv-389e-263
うちもほさいてるよー↓加トちゃんとか(ーー;)

> 私も誰かのライブ行きたい・・・。RIPは年内なさそうなので(T_T)

akkoちゃんの影響でRIPに凄く反応するようになってるーv-410
(今まではほぼ知らない状態で・・ごめんv-356
よく出てるよねーTV!あっ今までもか・・・?汗

ファンの人のライブってサイコーだろうな~v-345
私で言う所の、ジョニーのライブ(笑)って感覚と思うとめちゃめちゃうらやましいv-343
そんなにファンでなくてもライブっていいもんね。平井堅もよかったよv-363
私もまた誰かのライブ行きたいー!いい情報あれば教えてねv-392
2010/08/20(金) 02:18:19 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
はなびぃ~!!
歩ちゃん~  お暑うございますv-289

花火v-33v-352 e-420 夏はやっぱり花火だよね~
綺麗に撮れてるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、今年は全然見れてない・・・・かなちぃe-263
こちらは、花火の席が有料だったり、やけに大変だったりするんで、
猛暑の今年は、やる気なし・・・・なのよe-330

チケットぴあで席を買えば、夕方行って
ラクラクに見れるんだけど、
帰りがまた規制退場とかで、大変らしい。。。e-330

でも、音だけは聞こえてきたよ 笑

うふふ 最後のロチェの言葉にワロタわ~e-266
2010/08/19(木) 13:10:26 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
両方いけてます
花火をまじかに見たのは・・・・v-483v-353
とおーーい昔小学生の頃かな。
花火より露店のほうが楽しかった。v-411

今度のジャック・・お色気フェロモン出しまくり。v-402
手首のふりふりも似合うなんて!
やっぱ、ただもんじゃない。

男でやられてるのがここにいますから~。v-8
外見とかより、人間的に惹かれるようだよ。
外見に惹かれるより嬉しいよね。v-398
2010/08/19(木) 07:19:05 | URL | まめ太郎 #- [Edit
たーまや~~
こちらではお久です(^^;)
いいなぁ~花火。もう何年見てないだろうか・・・。数年前まではうちから少し高いところに移動すればちょこっと見えた花火大会も今はもうやってなくて・・・。
なかなか見る機会がなくてねぇ。
若いときに旦那と会社休んでPL花火大会見に行ったの思い出したよ~。

ジョニーってやっぱり男子にも人気あるんだよね?うちの旦那は良さがわからん・・・とほざいてますが(--;)ま、ジョニーのこと何も知らないし、パッと見は好きじゃないみたい。
歩ちゃんの旦那さんはどぉ?

↓記事。
Ken's Bar良かったみたいだね~~♪
平井堅って喋りも楽しそう。
私も誰かのライブ行きたい・・・。RIPは年内なさそうなので(T_T)

2010/08/18(水) 10:39:06 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
