--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.31 *Sat

ツイッター・・・

はやりのツイッター登録しました~

ジェリーブラッカイマーさんがつぶやいてると
最近ジョニーの画像や撮影風景が出現する度、ツイッターへの興味UP
偶然レオ様のツイッターみつけて もしやジョニーもいつか・・・とかすかな期待
それはないか

しかし、、アラフォー主婦にはなかなか理解できませーーん
ま、ツイッターわかっても英語わからんのでそのつぶやきも意味不明だけど

・・・そのうちあちこちに出没するか、諦めて退散するか・・・
すでに始められてる方、お邪魔した際はよろしくです

                  

ジョニーのハワイでの画像 ぞくぞくと出てきてますね~。
嬉しいけどネタバレいやだし、あんまり見たくないような・・でもみたい

やっぱり私も貼っておこう~
       ハワイにて・・・

何回観ても完全にジャックだ~かっこいーー
ハワイでジョニーと遭遇した人のお話や、写真なんかも出ていますよね。。

           いいな~~

自由の身なら絶対ハワイに行ってるーーー 逢えなくっても・・・

と思いつつ、日々暑い毎日をこなしてます
せめて夢で逢えないかな~

COMMENT

みすずさん♪
みすずさん、ありがとうーe-328お返事遅くなってごめんなさいv-356

> わたしも登録してぼちぼちやってます♪

私はいまいちよくわかってないんだけど・・とりあえずな感じでやってます。
つぶやきも時々だけどよろしくです~v-343

> ジャック、かっこいいよね♪
> でも、なるべく観ないようにしてるのv-411

うん、かっこいーーv-398v-353
みすずさんもネタバレv-431なんですよね^^
私も・・・出来れば映画ではじめての感動がいいーーv-343
でもでも見たくって見たくって・・いつまでガマンできるかな~v-388
2010/08/08(日) 08:37:21 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとうe-328お返事遅くなってすいませんーーe-330

毎日暑いですねv-404必要以上に疲れるーi-195

> ツィッター・・・かつて登録して失敗して撤退した記憶が・・・v-394v-356

えーそうなんですかv-405??私も何かやってしまいそうな予感v-356
把握できずなまま、なんとなーくやってますよぉ・・・
クッキーさんも是非是非v-343

> 恋の矢v-62v-63武蔵坊弁慶のように全身に放たれぞっこんにv-10

わかりますーー!!私は自宅だけど恋の矢がーーv-347v-347グッサグサv-364
恋のピストルーー ドキュンドキューンv-343v-26
行き絶え絶えv-399v-343

> もぅ大画面でジャックに逢えないと思ってたから
> ジャックに再び逢えると思うだけで感動v-441

4完成しても5・6・7・・・続けて欲しいですよね!
幾つになっても絶対素敵に演じられるもん、ジョニーはv-415

> イヒ・・どこまでもつかは、自信な~~~しですv-392

わたしもーー!!一応サラーと情報のみで動画は↑これしかみてないv-290
いつまでか自信ないで~すe-351
2010/08/08(日) 00:16:48 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ひろりさん♪
ひろりさん、ありがとうです!お返事遅くなってごめんなさいっv-356

> 歩ちゃんもツイッター始めたのねv-392

はいv-410いまいちシックリこないけどv-388ぼちぼち行きます。
フォローありがとですv-290よろしくねe-328

> ブラッカイマーさんのはかーなーりざっくり
> 読ませてもらってます(^-^;

ざっくりでも読めるんですね~!皆さん凄いなーv-353
私は全くv-431v-356

> ジャック、何度見てもかっこいいわ~v-10

うんうんv-343かっこいいよおーーーe-51e-51
2010/08/07(土) 23:22:07 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、ありがとう!お返事遅くなってごめんv-356

毎日暑いね~v-388 夏休みもまだまだだし・・v-404

> さっそく、フォローフォロー♪
> だんだん慣れてくると、楽しいよねv-344

フォローありがとーーv-343のぞみちゃんもさすがっ!
使いこなしてるよねーv-392私まだ???な感じe-263
だいたいーーな感じでいきまぁす~e-264

> ツイッターってミニブログだから、ブログやってない方々とも交流できるし。

今PC向かいにくいし(夏休みだし・・)お気軽な感じでいいね。
ほんと、みなさんもいかがv-410??
2010/08/07(土) 23:00:46 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんにちはー^^
歩さんもツイッター、してるのねー^^
わたしも登録してぼちぼちやってます♪
見つけたら、フォローさせてねv-218

ジャック、かっこいいよね♪
でも、なるべく観ないようにしてるのv-411
2010/08/06(金) 18:34:51 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
こんばんわぁ~♪♪♪
今日も今日とて熱かったね・・・・v-15ゆでダコさんになるやん~v-355

ツィッター・・・かつて登録して失敗して撤退した記憶が・・・v-394v-356
でも、七転び八起き(7回もこけてへんけれどv-395・・)
もっかいチャレンジャーしてみよっかにゃv-485
やっぱしまだ把握でけてへんけど~v-402

ジャックぅ~~~v-437v-438v-437
あたしは、AWEv-40をパークスではじめて見て
恋の矢v-62v-63武蔵坊弁慶のように全身に放たれぞっこんにv-10
もぅ大画面でジャックに逢えないと思ってたから
ジャックに再び逢えると思うだけで感動v-441

いつも、次はネタばれみやんとこ~と思うv-398
せやけど画像は気になるから見てしまってるポヨ~
撮影中の動画は今のところ(あくまでも、今・・)未見
イヒ・・どこまでもつかは、自信な~~~しですv-392
2010/08/04(水) 23:23:43 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
お久です~
こんにちは~。
お久しぶりですv-356

歩ちゃんもツイッター始めたのねv-392
ブラッカイマーさんのはかーなーりざっくり
読ませてもらってます(^-^;

歩ちゃん、フォローさせてねv-344

ジャック、何度見てもかっこいいわ~v-10
2010/08/03(火) 21:30:11 | URL | ひろり #- [Edit
アヂーーー!!
ごめんね~~、コチラにはお久の訪問でv-356
歩ちゃんも始めたね(≧m≦*)
さっそく、フォローフォロー♪
だんだん慣れてくると、楽しいよねv-344
ツイッターってミニブログだから、ブログやってない方々とも交流できるし。
みなさんも、いかが??

・・何気に誘ってみた(笑)
2010/08/03(火) 16:28:36 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
ジェニちゃん♪
ジェニちゃん、ありがとーーe-266

> まめちゃんの つ言った~
> ってのが上手いなe-266 って思ったよ!!

はははーv-411

> 昨日アリス仕様の山手線が走ってたから
> ツイッてみたよe-416

えーーーそうなの??わーー見てみたいっv-344すごいーー!
あーそういうのが つ言ったーの醍醐味か~v-424なるほどーーv-415
(あんまり解ってないのe-351
見に行かせてもらうわ~e-343たどり着けるかなv-389

> ハワイv-518
> 行きたいね~!!  お金と時間が欲しい~v-344

うん・・・e-263ジョニーに逢いたいv-409
2010/08/03(火) 16:14:29 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとうe-266お返事遅れて&先程は ごめんなさいv-356

つ言ったー、あははv-411
> つぶやきまで手が、頭が回らない・・v-356
> はなから、回す努力して無いけど。v-390

私もそんな余裕ないーーけど なぜか登録v-397
だいたいーーーな感じで時々つぶやいて??ますv-411
使いこなせればいろんな情報入って楽しいみたいだけどね。

> 歩ちゃん同士!同士!初のジャック。v-442v-344

ワクワク、ドキドキよねーーまめさんv-343

> Yaaahさん、う。うらやましい。v-403
> ジョニーに呆けてるしから、ジョークさえもわからん。v-404

まめさんは一歩ずつ前進してるよーー!
私まめさんがうらやましい!(Yaaahさんはもちろん!!)
ジョーク・・わかりたいよねーーv-390
2010/08/03(火) 16:05:32 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ばちさん♪
ばちさん、ありがとうv-344お返事遅くなりました~v-356

> 歩ちゃんもツイッター登録したんだねー♪

うん^^何となく、登録してしまった~。。
つぶやき何か難しいーーv-388こなせてないわーーe-351

> 時々つぶやく程度ですトホホ(--;)

私もーー!!時々同志!そこそこな感じでやっていこうではないか~v-411v-218

> でっかい画面でみるジャック・スパローはそりゃもうカッコいいさぁ(-^皿^-)

うお~うお~v-343やっぱり??きゃおーーーv-398v-353
映画館で泊まり込みエンドレスで観たいーーi-248i-248
楽しみだな~e-415e-420
2010/08/03(火) 15:55:28 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
うまい!!
歩ちゃん こんにちわ~ v-289

まめちゃんの つ言った~
ってのが上手いなe-266 って思ったよ!!

始めたのねe-266
たまにしかログインしないけど、
昨日アリス仕様の山手線が走ってたから
ツイッてみたよe-416

ハワイv-518
行きたいね~!!  お金と時間が欲しい~v-344
2010/08/03(火) 15:07:17 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
つ言ったー
つぶやきまで手が、頭が回らない・・v-356
はなから、回す努力して無いけど。v-390

歩ちゃん同士!同士!初のジャック。v-442v-344

ネタばれは一切、お構いなし私。v-411
だって、観出したらすっかりこんと忘れちゃってるしね~。v-391

Yaaahさん、う。うらやましい。v-403
ジョニーに呆けてるしから、ジョークさえもわからん。v-404
ありがとう。v-421
2010/08/02(月) 08:03:34 | URL | まめ太郎 #- [Edit
登録したんだーー
歩ちゃんもツイッター登録したんだねー♪

芸能人も色々とつぶやいてるしハマると
すごい楽しめるんだろうけど、私は全然使いこなせてない感じだよ(--;)
すぐに疲れて放置です・・・

時々つぶやく程度ですトホホ(--;)

ジャックもあちこちで画像見かけるようになってきたよね(^^)
歩ちゃんは初スクリーンなんだ!それはすごい楽しみだよね♪

でっかい画面でみるジャック・スパローはそりゃもうカッコいいさぁ(-^皿^-)

来年まで待ちきれない?ふははっそうだよねぇ~
2010/08/01(日) 22:45:08 | URL | ばちろう #- [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとね~e-328

> お~歩ちゃんもツイッター登録ですかv-411

うん!とりあえずやってみてしまう私なんだけどv-389
ほぼ理解できてないーv-356るんるんちゃんも登録したんだなーって
ブログで読ませてもらってたよー!
そのうち出会うねv-410きっとv-411
私のことはすぐわかるよv-344よろしくですv-222

> うんうん、ジェリーブラッカイマーさんのつぶやき興味津津だよねv-410
> 私も訳すには気合がいるので、なんとなくでしか見てないけど~

でしょーーー??何となくでも訳せるように私もなりたいっv-388

> ジャック見たいんだけど見たくないんだよねv-389
> 撮影風景らしき感じはサーと流してる

うん、本当は全く予備知識無しに観たいところだけど
ほぼ毎日ジョニーの情報見てたらそれは不可能だから 私もサーっと流す事にするv-410

> ↓さすがYaaahさんだねv-425

ありがたいな~v-344さすがだよね~v-424
2010/08/01(日) 11:04:01 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとーーですv-344

ここに来てくださる方は皆さんもう何回もリピリピですよね~v-415
私は最初の挨拶ぐらいしかわかんない・・v-406v-406

> 出しゃばっていいかな?
> 最後のジョーク分かった?

出しゃばって、だなんてv-431
ウェルカムウェルカム、モアモアです~v-344v-344
(うなずきトリオに入りたかった、うなずき隊4号ですv-414)

ダイレクトにジョニーの言葉理解できるなんて・・・ほんとにほんとにうらやましーーv-402v-345
英語・・やらなくては!!思うだけでなかなか・・
この際英語圏にいきなり住みたい!!窮地に追い込まれて解るようになれるだろかv-391
また・・行けば何とかなると思っているe-351そんなに甘くないですね・・i-195

Yaaahさん教えてくれて大感謝ーーありがとうありがとうーーe-343

ジョニー魅力的すぎてv-353
何かがささるーーv-347 v-345撃たれるーv-26

はーv-390またしんどくなってきたv-409v-344
2010/08/01(日) 10:27:32 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん、ありがとーv-218

akkoちゃんホントにアラフォーv-389??若いっv-363
ツイッターな感じも 無理なくめちゃピッタリだしーーv-219
ちょっと私無理あるわ~i-195と思うんだけど・・・
そこんところは 何とかなるかっ?出来るかもっ!ぐらいでやろうとしてしまう私ですv-397

> 他はブロ友さんがらみ、芸能人で楽しんでます。

RIPのことも情報入ってよかったね~v-344あかーん、のとこ行ってみたよv-410
意外と素は実直な感じなんだーと読みながらうなずきうなずき。
笑える話満載かと・・v-356常にそうなわけないのにね~e-440

> 携帯がお友達。友達いない子e-263

何をおっしゃるakkoさんv-363携帯含めてv-410お友達いっぱいやんv-433
リアルフレンドも多そうなイメージよ~v-392

> パイレーツ、ネタバレも嫌だけど・・・パイレーツはある程度のネタバレはいいかな~なんて。

そう言われればそうかも!!キャラ知ってるし他のとは違うか・・
PEの途中からとアリスの時もあれこれ観すぎて 
今まで初DVDみる度に えーーーーv-405v-343v-353ってなって
ハマっていった感動が薄くて、損した気分がちょっとあってv-390

> 歩ちゃんはスクリーンで初ジャックだよね。今から楽しみだよね~~e-266ちなみに私は2回目ジャックだよ。ギリでワールドエンドから♪

楽しみすぎで来年待てないーー!何回も行って観るーーe-266akkoちゃんもそうだった??
プレミアも凄いだろうなe-263

> では、またツイッターでv-222

師匠ーーまたおせーてねv-411e-263
2010/08/01(日) 02:23:32 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんわ~
お~歩ちゃんもツイッター登録ですかv-411
って私も登録だけしてみたv-398
あんまりつぶやいてないけど・・

うんうん、ジェリーブラッカイマーさんのつぶやき興味津津だよねv-410
私も訳すには気合がいるので、なんとなくでしか見てないけど~

ジャック見たいんだけど見たくないんだよねv-389
撮影風景らしき感じはサーと流してる
早くジャックに会いたいわ
来年が待ち遠しい~v-344

↓さすがYaaahさんだねv-425
そんなの聞いちゃいないし、知らなかったv-405
教えてくれてありがとうですv-410

2010/08/01(日) 00:08:37 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
また見ちゃった♪
何回も見たのに
歩ちゃんが載せてくれたので
またまた見ちゃったジャック v-10

これ感心するほどよくできてると思う v-424
最初から最後までおかしいし v-290

出しゃばっていいかな?
最後のジョーク分かった?

It’s on the Mouse. v-287

元々、It’s on the house. と
いう言い方があって、
「店のおごり」って意味なのね。
それでディズニーだから「ねずみ」にしてるのね e-440
ディズニーのおごりでいくらでも
ブラッディーメアリーが飲めるっていう訳。

音も「ハ」と「マ」だけの違いだけだから
本当におかしく、
上手い! って思った e-280
2010/07/31(土) 12:10:10 | URL | Yaaah #- [Edit
ツイッター
やってるうちにわかるよ。大丈夫!私もアラフォー。私は主にRIP情報がいろいろ入ってくるからありがたやです。
他はブロ友さんがらみ、芸能人で楽しんでます。携帯がお友達。友達いない子e-263
で、英語がさっぱりなわたくしなもんで、ジョニーがらみだろうがなんだろうが英語オンリーのところは一切フォローしません。だってわからんもんv-413
それに、ジョニー関係は皆さんがアップしてくれるやんv-391それを見せてもらってまーす。(完全人任せv-356
宮川大輔くんは一般人にもちょこちょこ返事してたりする。返事もらえる日を夢見て(?)色々大輔君宛てにつぶやいてみたりしてる(笑)

パイレーツ、ネタバレも嫌だけど・・・パイレーツはある程度のネタバレはいいかな~なんて。ジャック、やっぱかっこいいな!
歩ちゃんはスクリーンで初ジャックだよね。今から楽しみだよね~~e-266ちなみに私は2回目ジャックだよ。ギリでワールドエンドから♪

では、またツイッターでv-222
2010/07/31(土) 10:38:44 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
