--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.26 *Mon

楽しみです♪

いや~毎日暑いですね・・・

若いときは夏が来ると 私もワクワクしたもんだけど
だんだんと この時期は憂鬱な事先行・・ 
夏休みの子どもたちのお昼ごはんも毎日食べさせないといけない
宿題もさせないと
ゲームばかりをやめさすとヒマひまと言われるし出掛けると出費もかさむ
暑い中 気分もますますイライラーー

でも、ただただイライラして過ごすのは嫌なんで、楽しみな事考えたいっ

そんなこと思ったりしていたちょっと前のこと!
番組で、この夏どんなライブがあなたにお勧めか!って選ぶコーナーを何となくみてました。

  ・・・コンサート。。。最近(それでも数年前)行ったといえば・・・
    歌のおねーさんのクリスマスコンサートかも。忍たま乱太郎のイベントかな

いくつかの中からどんなのに行きたいかを選ぶ!
美しい歌声に涙したい を選んだおっちゃん芸人さん。(メッセンジャー相原さん)
この年になると時々思いっきり泣くって事でストレス発散したくなるんや~
                           のコメントに大変共感

なるほどなるほどーそれいいなー
会場内で号泣はないだろうけど、生歌に感動することでストレスも発散出来そう~

で、検索検索・・・
おおーーラッキーピッタリのアーティストが
近くでライブしてくれるようで、早速チケット申し込み
誰か一緒に行ってくれるかわかんないけど とりあえず2枚ゲット

            平井 堅 「KEN'S BAR」
     平井堅がマスターとなり、会場をBarに見立てたプレミアムライブ。
      観客はお酒を飲みながら彼の上質な音楽を楽しむスタイルで、
        通常のライブとは違う、特別な雰囲気となっている。
  数々のオリジナル曲やカヴァー曲をアコースティックスタイルでトークも交えながら披露する。


お酒が頂けるのは前の方のお高い席だけなようだけど
ちょっと大人なライブのようで楽しみです

この曲が大好き「ブラックジャックによろしく」ってドラマの主題歌でした

一緒に行ってくれる友だちも確保 友よ~お付き合いありがとーー


・・・こうして自分のための時間を楽しめるのも
子どもたちの成長と家族の平和あればこそだなー!感謝感謝

そう明日には何があるか!人生わかんないもんだ!
できる事なら やりたいこと、やりたい時にしよーGOーGOーっと
勝手に都合のいい理解で いつも若干フライング気味ですが・・・
まわりに迷惑掛けないように気をつけます(独り言

という事で 楽しみなイベントができて、元気もUP・・・泣けるくらい感動したいな~


ジョニーがいないのは淋しいので、今日も一枚
ジャック~♪
撮影順調かないい感じに前作より ちょっとおじさまジャックだ
右頬のバッテン×は何なんだろー??

昔、明石家さんまちゃんが離婚した時
記者会見でバツイチですーっておでこ?だったか×書いて登場してたけど

ジャックもバツイチだったとかまさかまさかのジャパニーズジョーク

あははーーまさかね~それはないか
あっ、でも実際ジョニーはバツイチだな

COMMENT

ジェニちゃん♪
ジェニちゃん、ありがとーーe-343

> 毎日、朝、昼、夜 ご飯作るのは大変だね。。

三食用意はホント嫌になるぅi-195飯炊きおばさんとはこの事かv-403!と思うよv-388
あるものでササッとおいしいもの作れる人ならいいんだけど
ある物見てもなかなか思いつかなくて、料理得意とはいいがたいなe-351
できれば飯炊きおばさんを雇いたいv-391で、やる気のあるときだけやりたいe-2
ジョニーん家はやっぱメイドさんいるだろうな~。。
ヴァネさんが全部は無理だろうしv-389

> そうそう!! 私はずーーーっとその精神で生きてます 笑e-271

うんうん!!ジェニちゃんもなんだv-344
楽しもう楽しもう~~v-290v-343

> 平井堅さんライブ 楽しんできてね~e-343e-343

ありがとねv-415
2010/07/29(木) 20:11:42 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんにちわ~♪♪
歩ちゃ~んv-289 今日も暑いねv-367v-367v-367

毎日、朝、昼、夜 ご飯作るのは大変だね。。
自分ひとりなら軽くなんとでもなるけど。。v-375

でも、歩ちゃんはお料理も得意だから大丈夫か~e-266

>そう明日には何があるか!人生わかんないもんだ!
できる事なら やりたいこと、やりたい時にしよー


そうそう!! 私はずーーーっとその精神で生きてます 笑e-271

平井堅さんライブ 楽しんできてね~e-343e-343
2010/07/28(水) 16:17:07 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん、ありがとーーv-415

> お~~!KEN'S BAR取れたん?!これ、なかなかチケット取れないんじゃ?!いいなぁ~。

私もそう思ったんだけど、先行発売ギリギリで抽選にあたったようで
ラッキーだったのか、余裕があったのか??
今回はCD発売せずのツアーだったから??よくわかんないけど・・
我が県だしかもv-389

> 私がいつも行く美容院のお姉さんが去年(だったか?)行ってきたんだって。凄く良かったみたいよ。楽しみだね♪

そうなんだそうなんだーv-344おおーーうれしいな~楽しみi-184
akkoちゃんも涙なことあった??私もブラックジャック~のころ、
いろいろ病んでていつも号泣してたわ~v-406
泣くことも大事かもね。涙は心の汗だーううーー古すぎるv-356
でも、数分の歌で人を泣かせるなんて、すごいことだv-353

> ジャックの×印、気づかなかったよv-405

私もここに載せる時初めて気付いたv-405何なんだろねv-410
ジャックかっこいいーーv-414v-343
2010/07/28(水) 02:03:05 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、いつもありがとうe-266

> 私が子供の頃は。。。放られっぱなしで
> どこへ連れてってもらうなんて、なかった気がする。(遠ーい昔)

私も!うちは両親自営業で休日も仕事だったし、どこかへ・・・って全然なかった~e-351
家族でお出かけのお家が 凄くうらやましかったから
自分の子はいろいろ連れて行ってあげたいと思うのかもv-392

> 俳優への道を作ってくれた女性の方が印象強い。v-426

彼女あっての俳優ジョニーねv-344出逢うべくして出逢ったってことかv-410

バツ婚約v-356結婚して安定した家庭を持ちたいって気持ちだったんだろうねv-290
すごーーくわかる気がするな~~v-410
2010/07/28(水) 01:42:58 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
KEN'S BAR
お~~!KEN'S BAR取れたん?!これ、なかなかチケット取れないんじゃ?!いいなぁ~。
私がいつも行く美容院のお姉さんが去年(だったか?)行ってきたんだって。凄く良かったみたいよ。楽しみだね♪
前は平井堅も結構聴いたなぁ。なんか、病んでたときか忘れたけど、平井堅の歌聞いて涙したことあるわv-409

ジャックの×印、気づかなかったよv-405みんなよく見てるなぁ。
ジャック、かっこいいなぁv-398
2010/07/27(火) 09:49:32 | URL | akko #- [Edit
ばついち
暑いね~。v-356

夏休みはまだ序盤だね~。
私が子供の頃は。。。放られっぱなしで
どこへ連れてってもらうなんて、なかった気がする。(遠ーい昔)

ジョニーそうだね。20歳の結婚だから意識しないからね
俳優への道を作ってくれた女性の方が印象強い。v-426

バツ婚約なら数回だね。v-219v-221v-222こんなにないかv-355
2010/07/27(火) 07:31:53 | URL | まめ太郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
