--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.11 *Sun

恋愛の秘訣!?

落ち込みがちな気分でしたが、早くも復活しました
色んなお言葉下さった皆さんほんとにありがとう

↓こんな記事見て思ったこと・・(ヤフーエンタメニュースより)

[ジョニー・デップ長年の恋人が語る、恋愛の秘けつ]

パラディは、
「彼の素晴らしいところをリストにしたら、きりがないわ。
でも一番は、仕事に対してとても真剣なところ。
私は彼を俳優として、父親として、恋人として、何よりも人間として称賛しているの」
とほめちぎっている。

「世界で最もセクシーな男」と12年もの間、
ホットな関係をつづける秘けつについては「べったりしないこと」。
そして「実際、私たちは毎日一緒にいるわけじゃないの。
お互いにとって大きな部分で支えになれば、関係は安定するわ。
これから先も関係を続けるためには、それぞれが自分の時間と空間を持つことが大事。
そして相手を信頼するの。なかなかそんな相手にはめぐり会えないんだけど」。

 さらに、デップを最もセクシーだと感じる瞬間は
「思いやりのある行動をとるときや、何かに打ち込んでいるとき」だと語り、
「誰かと話している彼や、目の前のことに打ち込んでいる彼を見るのが大好きなの」
と終始のろけまくっている。


秘訣は忍耐、彼はとってもロマンチストとも言ってたみたいね。

ヴァネッサってどんな人か私はよく知らないけど(あえて知ろうとしていない・・・
案外??普通の人なのか、とこの記事読んで思ったんです

↑では「ほめちぎってる」とか「のろけまくってる」とかちょっと嫌味な表現だけど
ジョニーファン初心者の私でさえ ヴァネッサが決して大げさでなく
自然に語ってるホントの話だってわかる

フランスでは結婚する事が必ずしも一般的ではないみたいだけど
ジョニーが結婚という形をとらないって事、二人にとって凄くいい選択なんだろうな。
こうして記事にされるのだって、恋人であることで凄くロマンチックな感じがするし・・

結婚(ジョニーたちの場合はパートナーか)で人生を共にするって
どんな人でもお互いの努力が必要だもんね。

だけど・・ちょっと言っていいですか??

ジョニーと遠距離恋愛してるような感覚でしょ?
淋しいけどそりゃー情熱的になるんじゃない??
しかも子どもという絶対的な絆がある
お互いパパママとしてだけじゃなく個人的に充実した時間がある!
そして経済的に不自由ナッシング!(ここも結構大切だよね)
そんな最高の関係で上手くいかないわけないやんーージョニーだもん!!

誰でも運命の人っていると思うんだけど
(私が思う運命の人=良くも悪くも??一緒に人生を過ごす事になった人
または人生を変えた人って意味で)
それがジョニーだったヴァネさんは最高にラッキーな人だな~と思うわけです
出逢うってそんな感覚でしょ?
私ちょと嫌な奴かもやっぱ嫉妬入ってますか
こんな発言・・あーあーやっちまってますか?

でも、つまり何がいいたいかと言うと
自分の旦那さま大切にしないとな~と・・・。そう思いつつ
ヴァネさんの記事、珍しく?冷静に読めたのでした。

自らの普段をちょっと反省家事もサボりまくりでございます
・・・今夜の夕食は手抜きせず ご馳走にするとしよう
旦那様の好物、カレーかな~(ご馳走じゃないか^^結局手抜きかも
ま、そういう気持ちってことで

    大好きなお写真で元気も復活 かっこいい      
       だいすき♪
あっ、また若干髪の毛ぺったりね私はこれも大好きでーす
こんな人家に帰って来るなんてーー!幸せすぎだ~~

COMMENT

ももさん♪
ももさん、ありがとです!お帰りなさいっv-344

> ヴぁ姐さんe-274のこと書けるぐらいだから、OKになってきたかな?v-392

うん!ありがとうv-415
今夜じっくりももさんちのハワイ日記読ませてもらうつもりでしたよ~v-343
楽しい気分で読ませてもらいたかったんでv-410今はもういつもの自分ですv-426
後でうかがいま~すv-422

> やっぱ、そばにいて安心したい。
> いつも一緒いることって大事と思ってるほう。

私、自分たち夫婦にとってはいつも一緒いることって大事だと思ってるの。。
それ以外の形が想像つかないv-356

でももし!いろんな事全てに余裕があって 妻や母である以外の自分・・
例えばちゃんとした自分らしい仕事する事や趣味を楽しむこととか・・ 
そういう 一人の女性として充実した時間を持てるとしたら、
パートナーと大事なポイントさえ満足できれば、むしろ
いつも一緒でない方がいいんだと思う。想像の世界だけどv-397
ヴァネさんは最高な条件だと私は思うんだな。。

> 「忍耐」って言葉も入れていたので

私も忍耐は大切ってとこ読んで、あっそういう意識があるって
ヴァネさんって普通の人なんだなーと思ったよv-290

> やっぱ、ジョニーも普通の人間だねえと嬉しくもなったのv-290

そういう意味とも言えるかv-405!私はてっきり
逢いたい時に逢えないとか この間のアンジーの時みたいなストレスとか
ジョニーに対してでなく、二人の関係を保つ事に関しての事だと思い込んでた~v-363

えーどんなところかな?
子どもと遊びだしたら遊びっぱなしだとかv-410
オタクすぎるとかv-411v-361ティムと怪しいとか?ウソウソv-411

> といっても、私は、仲良しなのは家でしてくれと思うので映画共演はいただけないわーv-393

あーあーあーe-263そーそーそーe-263
パイレーツの次撮影だという話??ホントに・・・家だけにしてv-404
絶対一人で観にいけないわv-399椅子から立ち上がれない、多分v-406
2010/07/12(月) 22:12:57 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
みすずさん♪
みすずさん、ありがとうですe-266

> 浮き沈みはあるよね、人間だもん^^

心配してもらってありがとうv-344優しいお言葉うれしいですv-409

> しゃべらなくてもいいの^^
> そばにいてくれるだけで安心するのよねー^^

そうなんだv-415私どうだろう・・・
過去の経験からでは私もそうだった!
結婚して、ホントに毎日毎日一緒になって愛情は家族愛的なものになるな~と。。
安心するのはわかるなv-410
でも付き合ってたときのように
限られた時間を一緒に過ごす時のドキドキ感が懐かしくもあるv-411

> でも、わたしはイマイチなのv-403

ぷぷぷv-411私もv-222
私の場合は、ヴァネさんがどんな素敵な人でも、好きな人の好きな人だから
羨ましすぎて心から好きって言えそうにないな~v-393
小さい奴だーでもそれがホントの気持ちv-409

> 今晩はうちもカレーだったよ^^

あっ!同じだったんだーv-392
ジョニーのお誕生日のお昼も同じだったよねv-344
2010/07/12(月) 20:33:40 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
大丈夫?
元気なかったみたいだね・・・v-403
もう大丈夫かな?

ヴぁ姐さんe-274のこと書けるぐらいだから、OKになってきたかな?v-392

私もみすずちゃんと一緒かもv-290
やっぱ、そばにいて安心したい。
いつも一緒いることって大事と思ってるほう。

で、この前、ヴぁ姐e-274さんが関係を保つには
ってので「忍耐」って言葉も入れていたので
笑った私v-389

だって、2人とも超セレブだし
で、ジョニーなんて、全世界に理想の男性って感じなのに「忍耐」か・・・
やっぱ、ジョニーも普通の人間だねえと嬉しくもなったのv-290

そして、ちゃーんとそこを把握できてるヴぁ姐さんe-274だから、うまくいってるのかって納得もしたんだv-391

といっても、私は、仲良しなのは家でしてくれと思うので
映画共演はいただけないわーv-393

ジメジメ毎日だけど、元気出してねv-422
2010/07/12(月) 15:30:21 | URL | ももなとん #- [Edit
こんばんはー^^
歩さん、元気になられたようで良かったね♪
浮き沈みはあるよね、人間だもん^^

お互いに磨きあえるっていいよねーv-398
でも、毎日顔を見れないって寂しいな・・・
わたしは毎日顔を見ていたいだよv-389
しゃべらなくてもいいの^^
そばにいてくれるだけで安心するのよねー^^
それを思うとe-274は強い女性だわーe-454
留守がちなパートナーの帰りを待ちつつ、子育てして、仕事もこなしてって^^
でも、わたしはイマイチなのv-403

今晩はうちもカレーだったよ^^
ちなみに、明日もカレーv-374
すっかり手抜き^^;
2010/07/11(日) 23:25:57 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとうねv-290

> 外見だけならいざ知らず、人間的にも尊敬出来る。v-344

そうそう!!ジョニーの素敵さはもう男性だということを超えているのだーーv-345

> 二人を見てて感じるのは、いつもお互いを立てて
> 磨きあってる気がします。

二人をじっくり冷静にみれてるまめさんだもんねv-415
そうなんだ。。いい関係なんだね、ホントに幸せな事v-343

・・・うちの夫婦は今の所そこそこ円満なんだけど
私のまわりで夫婦間の問題抱えてる人が多くて・・・e-351
フランスでの二人の事には当てはまらないかもしれないけど
やっぱり夫婦って夫次第なとこあると思うの。

妻の方見てて、そんなにがんばらなくても・・もういいやん、出来る努力はしたよってv-409って
そこから連れ出してあげたいって人 何人か見てるから
ヴァネさんは超ラッキーな人に見えちゃうのよね。。

> もう、運命でであった二人・・・しゃーない。
> ですか?v-8

うん!しゃーない!幸せな二人である事も事実だし、ジョニーにとって喜ばしい事e-415
(自分にに言ってますe-263

> ごろにゃんの「ぼー」としたジョニーを傍におきたい。
> 膝枕で髪の毛なでなでは如何v-402

うわ~んv-344いいねいいね~v-391
それこそが妻(パートナー)の特権だv-409妄想しかないよねv-411
2010/07/11(日) 15:21:43 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ばちさん♪
ばちさん、ありがとうv-290

> 逢えない時間が愛を育てる~ってね(^皿^)

うんうん!そうだと思うわ~v-415
むしろ、ずっと一緒にいてずっとラブラブなカップルの方が興味深いv-410

> 多くのハリウッドスター達はすれ違いとか

> その点はジョニー自身の努力でもあるのかなぁ

そうよね・・。
有名人同士だし、ジョニーはトップスターだし色んな苦労や努力はあると思う!
魅力的な人も多いしヴァネさんもそこは気苦労があるかもしれないね。
ツーリストの時アンジーの事も記事になってたし。。

> とにかくお互いが信じてないと、とは思うけど。

その点ジョニーは絶対大丈夫v-363というイメージだけどv-415
子どももいるしねv-392

> 家事・・・私は超手抜きだわ(--;)
> 料理めんどくさーーい(苦笑)

私・・がんばる時とそうでない時の差が激しいわ~e-263
手抜きでもそう見えないっていうのを習得したいもんだe-348
2010/07/11(日) 14:47:28 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
はーい。
うふふふ・・・v-398
そうだね。やっぱ、誰しもが認めるナイスガイ。v-354
外見だけならいざ知らず、人間的にも尊敬出来る。v-344

こんな方なら、自分磨きもしようと思うよねv-91
二人を見てて感じるのは、いつもお互いを立てて
磨きあってる気がします。

もう、運命でであった二人・・・しゃーない。
ですか?v-8

写真のジョニーが居るのもいいけど、
ごろにゃんの「ぼー」としたジョニーを傍におきたい。
膝枕で髪の毛なでなでは如何v-402




2010/07/11(日) 11:30:13 | URL | まめ太郎 #- [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとうーe-343

> ヴァネさんって

そうなんですねー。。あまりよく知らない(知りたくないのかもe-263)けど
多彩な才能もお持ちのようで・・もちろん努力なしでは長くは続かないだろうし・・。
フランスの情報は あまり日本には流れないけど向こうではメジャーな人なんですね。
シャネルのモデルなんて凡人では出来ないだろうし、主演映画もあるようだし・・・
と知りたくないといいつつ、いろいろ知ってしまうもんですがv-390

> でも、「だけど」以下に全面的に同感v-363

そうですか?そうですか?よかったーv-410
何となく・・・NGかしらv-356とも思ったんだけど
同感していただけて嬉しいですーv-415

> あ~こんなこと書くなんて
> 悪魔かしら? e-277

批判してるんではないんですよ!でも、e-277言ってしまうと・・・e-277
  恋愛の秘訣って相手がジョニーだって事につきるんじゃないのe-350??
あーーこれこそNG発言か~e-263Yaaahさんと私のv-319話という事にしてくださいv-356

> これはジョニーへのラブレターだと
> 分かりました v-344

優しいご理解ありがとう~~v-415
2010/07/11(日) 11:26:41 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
確かに。
ヴァネ姐さんの努力はすごいものだと思うけど
ずっと遠距離恋愛(笑)って所確かにそうかもねぇ
逢えない時間が愛を育てる~ってね(^皿^)

多くのハリウッドスター達はすれ違いとか
誘惑に負けちゃったりする人が多くて
悲しい破局もあったりするでしょ?

その点はジョニー自身の努力でもあるのかなぁ
とにかくお互いが信じてないと、とは思うけど。

そしてやっぱ子供たちの存在は大きいだろうね~
子供ラブ前回だもんね(^ω^)

家事・・・私は超手抜きだわ(--;)
料理めんどくさーーい(苦笑)
2010/07/11(日) 09:53:33 | URL | ばちろう #- [Edit
100パーセント、同感!
ヴァネさんって
妻の座にあぐらをかくことなく
仕事にも家庭にもしっかり努力してるのは
エライと思うし、そう誰でもができることでは
ないと思う。

でも、「だけど」以下に全面的に同感v-363

毎日一緒にいない方が長続きするよね v-347
喧嘩の種も少なくなるし、
お互いを思いやれるし、
相手もそれぞれ仕事場で魅力ある異性と
接することも多いだろうから、
自分磨きにも頑張るだろうし v-352

子供命のジョニーなんだから
ヴァネさんは盤石 v-91


あ~こんなこと書くなんて
悪魔かしら? e-277

歩ちゃんは全然嫌な奴じゃないよ v-410
記事をよく読んだら
これはジョニーへのラブレターだと
分かりました v-344
2010/07/10(土) 15:04:21 | URL | Yaaah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
