--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.06 *Tue

こんな日は…

今日も暑い日でした
お返事ままならないまま、更新させてもらいましたごめんなさい
後ほど・・ゆっくりお返事させてください

何だか気分が落ち込みがちで…

パートが休みのこんな日は 買い物行ったり、映画を見たり…
いつもならそれで まあまあ充電できる。

何だか今日はダメみたい
朝から映画に行く気がしないし、家事をする気も全くしない
買い物したいものもない。

あっそうそう一つだけ
買おう買おうと思いつつまだだった スタバのマグ

車に頂き物の着せ替えシートとはさみとを積んで、
コーヒー入りで買ってきたマグを即効お着替え

ヤッター
めちゃめちゃ嬉しい
スタバマグアバ様

ニヤニヤしながら車内で飲み干しました

  家にとんぼ返り・・

あー何やってるんだろ
・・・またすぐ 子どもたちも帰ってくるなぁ。
なぜだか脱力感 やだやだ

何だか落ち込むなぁ…って旦那に言ったら
絶対、寝不足ちゃう?更年期ちゃう?とか言われるよきっと。

ジョニーだったら何て言ってくれるんだろ…。
何も会話がなくても一緒にいる時間がすごく心地よい人なんだろうな~と想像したり

帰って何となくリバティーンをリピして ウルウル・・

あれこれってこんなに悲しかったっけ?
なぜロチェ様はあんなに自暴自棄で虚しいのか…
凄い深いな…ロチェ様の心の奥・・ ジョニー、素晴らしい演技…。

虚しい気分の今日はロチェ様を思ってまたまたテンションダウン
リバティーン
              ロチェ様美しいな・・・

COMMENT

のぞみちゃん♪
おはよーv-278今日はいい天気だねv-344

> ちゃうねーーーん(^^;)
> たまたま風邪ひいて内科に行った時に、チラっと話してみただけなんだよ。

そうかそうか!!私はてっきり
心療内科か婦人科、または精神科の受診したのかとv-392
気分的なことで受診するのって おっくうになりがちだけど
処方のお薬で凄く良くなることあるから
私の立場からは 早めの受診が是非お勧めだと・・・はいっ!マニュアル的な意見でv-356

実際その事だけで受診しづらい気持ちわかるし
自分も多分よっぽどでないと行かないように思う・・

のぞみちゃんえらいなーと思ってたよ!!

内科の先生いい先生だったんだねv-290よかった!
そういう相談の訴えに「そんな言い方ないやろーv-403」って事言う先生多々知ってるのでv-388

・・・ありがとね、のぞみちゃんv-415
2010/07/10(土) 11:45:23 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ははは(^^;)
>のぞみちゃん、そう思ってお医者さんに診てもらったんだね!えらいっv-424

ちゃうねーーーん(^^;)
たまたま風邪ひいて内科に行った時に、チラっと話してみただけなんだよ。
でも原因?が分かると、楽にはなるよね。
歩ちゃん。少しずつ元気になってきたようで良かったv-238

ではでは、おやすみなさい☆
2010/07/10(土) 01:24:51 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん、ありがとねーe-266

> 私も最近波があるなぁ

この前息子ちゃんの病気の時akkoちゃんよく似た事言ってたっけ・・・って思ってたの!
映画観たりして気分転換してるよーなんていってたのに、全然駄目でv-356

> あら~ロチェはチョイスミスだったのではとことん落ちそうそれもありかもしれんけど。
> でも何見てもアカン時はアカンよねぇ

何か明るいの観る気になれなくってi-195
だけど いつもはしまい込んでるこのDVDがすぐ観れる位置に置いていたのは
この前akkoちゃんの特典映像話v-402でそこだけ確認して置いといたからなのよーv-391
私のには観たいの映ってなかったー残念e-259

本編はリピする気になれなかったけど、今回観て好きな作品の一つになったわe-51
私も中古狙いで買うことにするー!!もちろん特典見たさv-397v-344

> しんどいときは、無理せず休もー。

ありがとね、もう今日はいつもの私ですv-410
2010/07/10(土) 00:42:36 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、ありがとうねv-22

> そんな時、あるある!

そう言ってもらえるだけで そうやんなー!!って気が楽になるよv-415

> 半分マジで、「これって軽い鬱なんじゃないか・・」って思ったことがあって(^^;)
> そしたらお医者さんに、ホルモンバランスが崩れて更年期みたいな症状が起こることがありますよ~って言われて、

のぞみちゃん、そう思ってお医者さんに診てもらったんだね!えらいっv-424
ちゃんと問題に対処してるのぞみちゃん、やっぱりイメージ通りv-353

私もその時のぞみちゃんと同じ感じだった、最近まで・・
仕事再開してからちょっと不安定な時が続いてて、もうあかん・・・v-404て感じだった時!
ジョニーと出逢ってしまったのーーv-345(一方的だけどe-263
かなりの特効薬でめきめき回復v-91

だから ガクーーーんv-399i-195i-195って
なるのはあんまりなくなったけど、時々小波が押し寄せる感じかな・・・

> 無理しないで、楽に過ごしてね♪

うん、もう小波は過ぎて今日は元気ですv-91ありがとv-415
2010/07/09(金) 21:19:07 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪
くっきーさん、ありがとですぅe-266

> このv-464v-474v-478時期は、なぁ~んとなくブルーe-305になるものですよねe-399

やっぱ気候もあるのかなv-279ジメー、ジトー、蒸し暑ーいしv-394v-356

> そんなときは、ゆるゆると身をゆだねましょ~

そうですよねー。急いで何をするのでもないんですもんv-219
ふわ~んv-277と雲に乗れるようなお言葉ですv-398ありがとうv-344

> 歩ちゃんは、いっつも一生懸命にがんばっているんだもの

そんな事ないんですi-195
一番がんばってることはジョニーを見ること、知ること、考える事、妄想すること・・e-266

> v-16なんて、超自分に甘あまやから
> なんのかんのと口実つけちゃーおさぼりしてます。。。
> (仕事は別ですが・・・)

私こそなんですよーe-330何かと口実で現実逃避(ジョニーLOVEe-266)に走ってますv-356

> ネバーランドのピアノソロv-197v-198v-197

リピリピしてますよーv-341元々クラッシック結構好きなんでv-353
ピアノソロのあの曲大好きになりましたv-415ありがとです。。感謝v-421

> もっとええもんv-341入手してん~~
> アリゾナ以上と・・・・むふふv-93

むむむv-391v-361なんだろなんだろーv-433

> アバさま使ってくれてありがちゅーv-10

ホントに本当にありがとうですv-343めちゃ嬉しいですーーv-398v-345
また近々ジャックにお着替えする予定です~v-353
私こそ感謝感謝ですv-413v-343
2010/07/09(金) 20:48:11 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとうねーーe-51

> ジョニーを追っかけてること自体が現実逃避かも

それは同感v-389e-263結構自己嫌悪で落ち込んだりする事多いんだけど
そこんところの解決はそこそこで 現実逃避に走ってるv-29

> アバ様にお着替えできたんだねv-410
> 良かったねv-360

うん、遅いんだけどやっとv-415
ジャックも頂いたんでv-343いよいよパイレーツe-266の時の楽しみにして
まずはアバ様にしちゃいましたわんv-413

> アバ様に見つめられながら、見つめながらって嬉しいよねv-398

うん、思っていた以上に嬉しくて今のとこどこ行くのも持っていってるよーv-415
仕事場ではカバー掛けてますがv-411e-263
2010/07/09(金) 20:16:51 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ばちさん♪
ばちさん、お返事遅くなってごめんねーーv-356

> そんな時は何やっても駄目なのよ・・・

うん!そうなんだなー。。スタバマグのお着替えでかなり嬉しかったのに
・・・すぐまたため息v-390何やっても駄目って感じだったe-351

> なーーんにも考えずにただただひたすら笑う!!

ばちさんもポジティブね~e-343私も普段は何となくテンションあげること
やってみたり、見たりするんだけどねーe-330

> ってそんな時に限って無性に悲しいのもが観たなっちゃったりして・・・・・・・
> ブロークバックマウンテンとか(苦笑)

そうそう!!そういう気分なんだ・・・わざともっと落ち込むものに触れたくなる

> 案外思いっきり泣くってもの一つの手かもね(^^;)
> 無責任な発言でごめんねーーっ

いえいえ、ホントそうなの!!
落ち込みはあるけど、何となぁ~くだから
案外思いっきり泣くのがいいのかもって!そう思うv-219
この日はロチェ様でうっ・・e-263うっ・・e-263つまりながら泣いてたよーv-409
そして皆さんからもいろんな言葉もらって・・今日はフツーに元気でーすv-411
ありがとうねv-415
2010/07/09(金) 20:04:33 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとうですv-415

> はさみも持参の歩ちゃんって

あははe-263即効お着替えしたくて
中身飲む前からはさみで微調整して入れ替えてましたe-266
で、車でにやにやv-414

> 経験上、何かスポーツをすると
> すっきりしてやる気も出てくるんだけどな v-433

Yaaahさんはスポーツマンなんですよねv-392
私もバレーボールしてたんです、中学までですけどv-410
時々すごくバレーしたいって思うんだけど、一人で出来ないし
チームに所属するほど練習行けるかわかんないしi-195
Yaaahさんが近くだったら 付いて行かせてもらうのになーー(ボール拾いでも^^)
スポーツでスッキリするって長い間忘れてるv-388
何かやってみたいな~お気軽なの・・・

私、主婦業もパート業もホント中途半端なんですよv-356
ときどきこんなイヤーな気分になるのって自己嫌悪的要素だと思うんです。
どんな時も 自分は自分であり、後悔はしないというジョニー・・
多分 何事にも自分なりに誠実で、自分の出来る努力をしてるからなんだろうな。
私は何もしないでこうして自己嫌悪だったりするi-195
あーー何が言いたいかわかんなくなってきた~v-394v-356

脳天気な部分と考えすぎる部分があるんですe-351
ごめんなさいe-330グチグチ言ってしまったe-263でも
あれこれ言ってるわりに、もうほぼ気分復活i-184つまり脳天気の方が割合高いのかなv-411
2010/07/09(金) 02:10:02 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとですv-415

> わたくし、落ち込んだ時は
> チャリチョコのサントラをがんがんかけます。v-341

まめさんは何でもポジチィブシンキングなんだろうな~きっとv-410
落ち込んでないで ガンバレv-91って自分を励ます!!うん!
私も普段は結構そのタイプだと思うんだけど、たまーにガクンi-195i-195とくるのe-351
なーんも考えられないv-390脱力感でなーんもしたくない・・・って

> マイアミホットのちょーお馬鹿なジョニーv-411
> クライベイビーがお勧めかと思います。v-441

私実はまだマイアミ~観てないのe-263観ようと思えばいつでも観れるのに
まだ観てないe-330クライベイビーのジョニーが恥ずかしくってv-402
観てて落ち着かなかった~~v-356何か目を覆った隙間から見たような感じv-411v-356
可愛いんだけどもっv-290

> 楽しい事が倍になって感じるよ~。v-411

うんv-345だんだん元気出てきたーー!ほんとにありがとv-415
2010/07/08(木) 20:58:11 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
気分は
いかがですか?
私も最近波があるなぁ
ほんとに何もしたくなくて、最小限しなくちゃいけない、ご飯と洗濯だけして、あとは食っちゃ寝して1日終わったことも何度もある(-.-;)

あら~ロチェはチョイスミスだったのではとことん落ちそうそれもありかもしれんけど。
でも何見てもアカン時はアカンよねぇ

しんどいときは、無理せず休もー。
2010/07/08(木) 20:24:17 | URL | akko #- [Edit
ゆっくりね。
そんな時、あるある!
特に女性は、周期的にホルモンが崩れるし。。。

昔、「冷えのぼせるし、やる気でないし、家にこもりがち」で、
半分マジで、「これって軽い鬱なんじゃないか・・」って思ったことがあって(^^;)
そしたらお医者さんに、ホルモンバランスが崩れて更年期みたいな症状が起こることがありますよ~って言われて、
漢方を処方されたこと、あるわ。

「そうなんだ!今はホルモンがちょっと崩れてるんだ。」って思うと、なんだか気分も楽になったよ。
あ、もちろん!
私が言われたことが歩ちゃんには当てはまらないかもしれないけどm(__)m

無理しないで、楽に過ごしてね♪
2010/07/08(木) 08:44:21 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
おはよぅ~^^♪~
このv-464v-474v-478時期は、なぁ~んとなくブルーe-305になるものですよねe-399
(低気圧とか・・・?)

そんなときは、ゆるゆると身をゆだねましょ~
歩ちゃんは、いっつも一生懸命にがんばっているんだもの
ゆるゆるな日もあってもよいですv-220(キッパリ!)
からださんが、ちょっと休憩してね~と言っているのかもですv-398

v-16なんて、超自分に甘あまやから
なんのかんのと口実つけちゃーおさぼりしてます。。。
(仕事は別ですが・・・)

サントラv-341v-342よいですよね~~
まめさんと同感!チャリチョコは自然と笑顔に~v-290
何回もゆってますが
ネバーランドのピアノソロv-197v-198v-197
心の奥をなでなでしてくれる、、高音部・・・
背中を押してくれる重低音部・・・
v-16の琴線をチョッパーですv-22
あッ。。
もっとええもんv-341入手してん~~
アリゾナ以上と・・・・むふふv-93

アバさま使ってくれてありがちゅーv-10
2010/07/08(木) 08:20:12 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
こんばんわ
気分が落ち込むことあるよねv-390
私はどうしてるかな?って考えてみたけど
ジョニーを追っかけてること自体が現実逃避かも

アバ様にお着替えできたんだねv-410
良かったねv-360
アバ様に見つめられながら、見つめながらって嬉しいよねv-398
2010/07/08(木) 00:21:47 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
訳も分からず・・・
やる気出ない時ってあるよね(_ _。)
そんな時は何やっても駄目なのよ・・・

だから私は思い切り笑えるものを見るかな(^^)
映画でも本でもTVでもなんでもいいからとにかく、
なーーんにも考えずにただただひたすら笑う!!

落ち込んでるときにロチェ様を観たらもっと落ち
込んじゃう(経験あり)

ってそんな時に限って無性に悲しいのもが観た
なっちゃったりして・・・・・・・
ブロークバックマウンテンとか(苦笑)

案外思いっきり泣くってもの一つの手かもね(^^;)
無責任な発言でごめんねーーっ

2010/07/07(水) 21:34:02 | URL | ばちろう #- [Edit
落ち込んでるの?
スタバのマグを買いに行くのに
着せ替えシートはともかく
はさみも持参の歩ちゃんって
やっぱり可愛い~v-410

気分が落ち込みがちな時は
経験上、何かスポーツをすると
すっきりしてやる気も出てくるんだけどな v-433

でも歩ちゃんは普段
しっかりおかあさんや白衣の天使ちゃんしてるんだから休養を取るお休みの日があっても
いいんじゃないかなって思うけど v-398
2010/07/07(水) 21:13:57 | URL | Yaaah #- [Edit
そんな時は
わたくし、落ち込んだ時は
チャリチョコのサントラをがんがんかけます。v-341

凹むときのロチェ様は哀しいよ。v-395
マイアミホットのちょーお馬鹿なジョニーv-411
クライベイビーがお勧めかと思います。v-441

落ち込む時があるから
楽しい事が倍になって感じるよ~。v-411

って、のう天気な私でした。
2010/07/07(水) 10:15:34 | URL | まめ太郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
