--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.26 *Sat

アイアンマン♪

アイアンマン大好きな映画です
   遅くなったけど感想を残しておこーっと思います

アイアンマン2

<ストーリー>
パワード・スーツ受け渡しの国家命令を拒否した科学者兼経営者のトニー・スターク。
ある日、トニーの前にウィップラッシュなるアイアンマンと互角のパワーを持つ敵が現れたことから、
トニーは再びパワード・スーツに身を包みアイアンマンとして立ち上がる・・・

オフィシャルサイトより。 
 ロバートDJr扮するトニー・スターク
    軍需産業会社社長、兼天才発明家。ジャンクフ-ドと女好きの上、
    自己中で凝り性の変わり者。
    副業ヒーロー。アイアンマンとなり悪と日夜戦うが、
    若くないのでドーナツ屋などで時々休んでいる。
         
         だって! ぷぷぷ

ドーナツ屋の看板で?休憩
アイアンマン2
店内で休憩
アイアンマン2
一言で・・・と言えばズバリ可愛すぎるトニー
俗に言う、ちょい悪おやじなのかな
いや プラス、母性本能をくすぐるたまらない魅力があります

ジョン・ファブロー監督のお話を抜粋→記事元

ロバート・ダウニー・Jr.について
「最初はトニー役とは考えていなかったんだ。製作側としては彼よりも若い俳優を望んでいた。
でも、実際に会ってみたらイメージもぴったりだったし、非常に熱意があった。
それで彼こそ適任だと確信したんだ。
彼が演じると、アイアンマンよりトニー自身が魅力的になる。
従来の作品では(変身後の)ヒーローにひかれたけど、この映画ではトニーの方が魅力的だ。
それは作品全体にとってメリットになる。」


監督えらいっ大正解だよねーー!!
他の人なら好きな映画じゃなかったかも

「デザインに関しては日本のマンガの影響がかなり出ていると思うよ。
アイデアのヒントをたくさんもらった。
今回は日本庭園のような場所で繰り広げるアクションシーンもあるけど、
あれは黒澤明監督のサムライ映画のイメージも欲しかったからなんだ」

アイアンマン2
 (↑・・・ちょっと唐突に思える日本庭園での戦い奥にはなぜか鳥居が

ウルトラマンをイメージ??
ティム・バートン監督もだけど、日本アニメの影響を受ける監督多いんだね。
日本人としては大変嬉しいことです

アイアンマン2
今回コンパクト化したアタッシュケース型アイアンマンのパワードスーツ
あの装着方法って現代科学で可能なんだそうよ~
作って欲しいわー・・買いはしないけど

アイアンマン2
↑ミッキー・ローク扮する、スターク家に恨みを持つロシアの天才物理学者
こちらはちょい悪どころか極悪な雰囲気悪役の貫禄が素晴らしいです

アイアンマン2
↑瀬戸浅香さんに見えてしまう、セクシースカーレット・ヨハンソンさん。

キャストの魅力そして映画ならではのスケールの大きい映像!
それはないやろーとさえ思う、手に汗もののアクションの楽しさ
トニーのムチャな行動にはらはら
そして気になるラブなストーリー展開

何といってもこのお二人の微笑ましいこと
アイアンマン2

どうやら3もあるようで今後も楽しみです

どーしても納得できない事・・・
 
      和製アイアンマン?????らしい・・・
     和製アイアンマン???
中村師童さん・・・魅力ある方です。
でも!違うでしょ??違うでしょ??納得できないーー
彼は可愛いおっさんではありません(あくまで私基準ですが・・・)
TVでこのコスチューム見るたびに ちゃうやんちゃうやん!とTVに突っ込んでます

気を取り直して・・・

可愛い笑顔を一枚
アイアンマン2

   関係ないので・・遠慮がちに一枚
      こちらもかわゆい笑顔です
    ジョニー♪ ジョニーは世界一

かわいいおじさま美味しいなーー

COMMENT

akkoちゃん♪
akkoちゃん、ごめんね、お返事書いたつもりがどこにいったのやらv-404??
最後ポチせずにPC閉めてしまった様で・・返事遅くなってごめんねv-406
順番違いお許しを・・・・v-356

> わーいアイアンマン!
> なんですか、この可愛い生き物は100%可愛いやん

アイアンマンといえばakkoちゃんv-415
私も100%可愛い生き物なしゃちょう大好きよんv-343

> トニーしゃちょーもホームズもダメな子。ダウさんハマり役ね

ほんと、はまり役だわ~~v-345
過去作結局まだ観れてないけど、この
素敵で可愛く賢いのにダメ男なキャラ 以外想像つきにくいe-263

> …あ、キリがない

むふふふv-410うん、可愛さどう表現しようって思うよv-415
で、可愛いだけじゃなくて超かっこいいとこもv-353
女好きなのにペッパーもて余してるところも、あらあらv-410みたいなv-415

> ロボット好きな人も楽しめるけど、

うん。私は自分は女性目線で観てるけどこれ男の人も楽しめるよね~と思ったけど
これって元々ヒーローもの中心でロバダウちゃんの配役で
こんないい味になったってことかな。

> スカヨハ、私は仲里依紗ちゃんに見える。ゼブラクィーン。
> ミッキー・ロークは前半いい感じだったけど、ちょっと残念でした

ゼブラクイーン!!おおー似てるにてるーーv-219
ミルキー・ローク・・・うーんそうやなあ・・
初めが強烈だったし最後は、・・アンパンマンでいうと
バイキンマンがあっという間にバイバイキ~ンってなるような
あれっ??感はあったよね(なぜこの例えなのか??)

> 最後の笑顔、さいこー
> 控えめなほうも、もちろんね

はいっv-343可愛いおじさんは笑顔もかわゆすv-398v-345
2010/06/27(日) 10:49:23 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとねe-328

> 私は、まだ見てないけど~
> 最近、なかなか映画館に行けてないv-393

るんるんちゃん、忙しいもんねv-356
リハビリも続けてるのかな、無理のないようにv-390

> アイアンマン、何も考えずに楽しめそうだなって思ってるんだけど、笑顔かわいいねv-410
> あは、もちろんジョニーが最高だけどv-344

そうなんよー!何も考えずに楽しめるv-344
時間があれば是非観てきてねv-338

ジョニーの映画はちょっと緊張する~ドキドキだしv-345
初回の観賞は話の内容いまいちわからんぐらい ソワソワしてしまうv-388

> でも冬でも良いかもよ。
> 寒くてピッタンコv-434でホッカホカての。どうv-392

あはは~v-411そうよね~v-344
ピッタンコなんて・・ううーーーどうしましょv-402v-343v-41
みすずさん案の テントを張って 星空もそこそこに
ピッタンコに集中したいv-345v-345
2010/06/27(日) 10:16:38 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとですe-266

> でも本編は、レディスで行ったから2Dでしたけど
> 十分に楽しめましたv-265
> ほんとロバートさんチャーミングだったね

クッキーさんも観たんですね!やさぐれおじさん可愛いですv-410

> 新しい元素e-136e-131e-130への過程や
> お父さんとの距離感も
> わかって、よかった~~~e-194

そうですねー!1の方がいいという声もあるようだけど
2も充分楽しめてよかったですよねv-343

> やっぱし映画は、楽しめなきゃね~~v-338

うん、うんe-415私もそう思うんです!
楽しもうと思う気持ちもないとねv-415
突っ込みどころ探せばいくらでもあるけどv-356
楽しまないと見てる甲斐がないものv-410


> メキシコでなにがぁ~~~v-302v-269
> めっちゃわくわくv-437

はい~v-411今度はどんな展開でしょーワクワクe-343
それより先にパイレーツのワクワクですねーーv-415
いや、こちらはドキドキだわv-402v-345
2010/06/27(日) 10:03:43 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんわ~
みんな、見てるねv-410
私は、まだ見てないけど~
最近、なかなか映画館に行けてないv-393

アイアンマン、何も考えずに楽しめそうだなって思ってるんだけど、笑顔かわいいねv-410
あは、もちろんジョニーが最高だけどv-344

↓出遅れたので、こちらに・・
歩ちゃんの最後の「ジョニー夏にしようね。お互い・・・」爆笑だったよv-411
でも冬でも良いかもよ。
寒くてピッタンコv-434でホッカホカての。どうv-392
2010/06/27(日) 00:28:47 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
こんばんわぁ~☆
アイアンマン2、、IMAXv-65でアリスの次の上映予定だったから
大だい画面であのときに予告観れてよかったよね~~
ドーナッツの看板に、なんで~???とおもったけど
やさぐれてたのね・・・・v-398

でも本編は、レディスで行ったから2Dでしたけど
十分に楽しめましたv-265
アイアンマン1の方を、そのちょっと前のwowow放送で見たからv-426タイミング~~

ほんとロバートさんチャーミングだったね
v-45やドーナッツ食べてるさまは
たしかに母性本能くすぐるかも・・・・・v-441
新しい元素e-136e-131e-130への過程や
お父さんとの距離感も
わかって、よかった~~~e-194

やっぱし映画は、楽しめなきゃね~~v-338

メキシコでなにがぁ~~~v-302v-269
めっちゃわくわくv-437
2010/06/26(土) 19:38:29 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
ばちさん♪
ばちさん、ありがとーv-344

> すげー可愛いおっちゃんだよね(-^皿^-)
> きゅーーんってはならんかったけど、

そうなのそうなのーv-414可愛いが大好きポイントよv-343
大好きなんだけど、きゅーーんはジョニーオンリーv-398
ばちさんは3きゅーーーんだよねv-343いやっ最近4きゅーーーんねv-415

> ちょい高飛車だけど全然嫌みなくってさ
> っていうよりなんかスカッてしちゃったわ(^^)

うんv-343v-218ばちさんもそう思った??
高飛車にこんなにいやみ感じない人いるかな??
逆に、あーーやっちまってるよ~って可愛いくなるv-410

> でも最後はちょっと物足りなさもあったりして・・・
> そこ残念(--;)でも話はとってもおもろかったー

確かに。どうなってしまうのv-404??と思ったわりに
結構あっさりだったねe-263
私的には和解して欲しかった。ってありえないっすか??

> 師童はん・・・私も納得いかない、なんか違うよね。
> と言うよりも私は怖いっっ((≧д≦))

だはははーv-411うけました~ばちさん!
存在感ある人だし怖い感もあるあるーv-363
レッドクリフ2でも顔こわってv-405何回も思ったv-411

コスプレは個人的にやっていただきたいですv-403
2010/06/26(土) 18:38:25 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
みすずさん♪
みすずさん、ありがとーe-266

> この映画「1」の方が良かった~とか意見もあるみたいだけど、わたしはこれもこれで好き♪

どうしても「2」はそういう評判になりがちみたいだけど
私も充分楽しめたし、ますますトニー可愛くてよかったv-414

> 悩めるやさぐれおぢさんなんて良いじゃないの^^
> 母性本能くすぐるわ~♪

ふふふv-411悩んでたよね!投げやりになったり
ほんとにほっとけないかわゆさv-344

> その前に「アベンジャーズ」って映画が先らしいよ~♪
> ヒーロー勢揃い~v-345

そうなんですねー!ちょっと検索してみました!
アベンチャーズでもアイアンマンを演じるってことねv-410
わー楽しみ~~e-343
2010/06/26(土) 18:15:42 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
しゃっちょ~
わーいアイアンマン!
なんですか、この可愛い生き物は100%可愛いやん
ちょっとダメな子がよく似合うの。
トニーしゃちょーもホームズもダメな子。ダウさんハマり役ね

「欲しい」の一言だったり、チューしといて「変か?」って聞いちゃったり聞くなよ!おい!
自暴自棄になってるとはいえ、お誕生日会で悪ノリし過ぎね
イチゴの件もちゃんと覚えときなさいよー
すぐ、ペッパーくんに「~したら謝るから」ってゆーんだよな~。
…あ、キリがない

ロボット好きな人も楽しめるけど、ただのヒーローモノじゃなくて、しゃちょーの人間くさいところが描かれてるから面白いよね。

スカヨハ、私は仲里依紗ちゃんに見える。ゼブラクィーン。

ミッキー・ロークは前半いい感じだったけど、ちょっと残念でした

最後の笑顔、さいこー
控えめなほうも、もちろんね

はい、長文失礼
2010/06/26(土) 16:57:38 | URL | akko #- [Edit
面白かったよね♪
私もアイアンマン観てロバートさんが好きになったよん♪
すげー可愛いおっちゃんだよね(-^皿^-)

きゅーーんってはならんかったけど、でもすごく
この役が似合っててムフってなっちゃった。
ちょい高飛車だけど全然嫌みなくってさ
っていうよりなんかスカッてしちゃったわ(^^)
スネちゃっててそこもカワユス~(爆)(ドーナツ最高)

私は密かにミッキーローク楽しみにしてたんだ~
なかなかの悪役っぷりだったよねん(≧▽≦)
でも最後はちょっと物足りなさもあったりして・・・
そこ残念(--;)でも話はとってもおもろかったー

師童はん・・・私も納得いかない、なんか違うよね。
と言うよりも私は怖いっっ((≧д≦))

師童はん確かスパイダーマンの時もコスプレしてたっけか?!
どなんだけアメコミ好きなんかいね(^^;)

2010/06/26(土) 11:16:16 | URL | ばちろう #- [Edit
こんにちはー^^
ロバートのトニー社長、すんごく可愛いよね~♪
キュートでセクシーv-9
たまらない魅力に溢れた俳優さんですわ~v-411

この映画「1」の方が良かった~とか意見もあるみたいだけど、わたしはこれもこれで好き♪
悩めるやさぐれおぢさんなんて良いじゃないの^^
母性本能くすぐるわ~♪

ミッキーもスカーレットも良かった!

「3」もあるし楽しみだね!
その前に「アベンジャーズ」って映画が先らしいよ~♪
ヒーロー勢揃い~v-345
2010/06/26(土) 11:07:18 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
まめさん♪
まめさん、いつもありがとねe-343こちらもどんよりイヤーな曇り空よe-263

> ジョニー以外でもカワユイって思えるんだね。ぷぷぷ。v-411

かわいいな、とか素敵だなとか、結構すぐ感激したりとかする方なのよv-410
でもいいなv-410ぐらいの事で今まではきたの。
BUT!ジョニーは特別v-363何でなのか自分でもわかんないv-388
私どうしてしまったのーーv-404??何がどうなったのv-405??
って・・・ジョニーを超えるものはきっとないわ、この先もv-398

> ジョニーがお誕生日パーティ開いてあげたけどv-315
> それ以後のお付き合いは聞かないね。

へーそうなんだ!さすがよくご存知v-392
また色々教えてね~v-344ジョニーのことはどんなことでもv-414

> 他の方は一切、これっぽちも駄目なんだ~。v-389
> 変ですね~わたし。v-391

ちっとも変じゃないよv-343それほど強烈な魅力あるもん、ジョニーにはv-353v-353
まめさんの愛がそれだけ大きくて強いんだわv-347
それに、まめだんさんもいるやん~v-411

> あ!マイケルだけは別かな。彼はアーティストとして好きです。v-342
> 映画もまめだんと観に行くよ。v-290

アーティストのマイケル私もファンですv-410
「THIS IS IT」も観にいったよv-353また違うのあるんだね!
昨日確か命日だったんだよねv-409
惜しい人亡くしたよね・・・記事少し書きかけてるの
ほんの少しだけ・・更新できるかわかんないけどv-393
2010/06/26(土) 09:35:47 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
観たんだ
あーー鬱陶しい雨です。v-279

観たんだ!
ジョニー以外でもカワユイって思えるんだね。ぷぷぷ。v-411
たれ目な笑顔に癒されますね。v-398
ミッキーロークは苦手だな・・・
ジョニーがお誕生日パーティ開いてあげたけどv-315
それ以後のお付き合いは聞かないね。

わたし、ジョニーに関しては何でもOKだけど
他の方は一切、これっぽちも駄目なんだ~。v-389
変ですね~わたし。v-391

あ!マイケルだけは別かな。彼はアーティストとして好きです。v-342
映画もまめだんと観に行くよ。v-290
2010/06/26(土) 08:38:30 | URL | まめ太郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
