--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.17 *Thu

そろそろパイレーツ・・・

     パイレーツそろそろ撮影ですね

            ジャックに逢える

    ジャック♪

次々に映画の中のジョニーの姿が見られて凄く嬉しいけど、本当に忙しいな・・・。

ジョニーを見て 俳優さんって
色んな人生を擬似体験してるようなものだなーと思うようになって
楽しそうだけど、精神的に病みそうと思うよ

ふと どの自分がリセットされてる自分か解らなくならないのかって思う

やっぱり家族と無の時間が必要だよね
長い休暇はボスは淋しいけど、でもゆっくり休ませてあげたい
だけどいつもみたい!矛盾してます



・・・今日は、小学生の子どもたち
学校から「歯科連絡カード」を持ち帰りました。

あー息子は虫歯あり歯医者さん行かないと

ジョニーはもう歯医者さん行ったかな
金歯入れたかな~と、何でもジョニーが頭に浮かびます

     こんな感じでハワイに? 金歯もキラリ
ジャックの普段着
   かっこよす~~ジョニーって白い服似合うよね~

白いTシャツ
白いTシャツ

白いシャツ
白い服 
dmc_ukprem033_convert_20100615170842[1]
白いシャツ
白いシャツ

白いスーツ
白いスーツ
白いスーツ

白いコート
白いコート

でも 黒も大好き
PEの来日グレーも似合ってた!あ~ベージュもかっこよかったし
意外に赤が似合ってたな~
チェックのシャツ姿もいいななんて思ったり・・・

あー、つまり・・・どれもかっこいいということで・・
大好きなんですーーと言う事でした・・・ はい

・・・毎度のおバカ記事に お付き合いありがとう

COMMENT

クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとーーe-266

> ジャックでジョニーにおっこちたv-9v-10v-9から

そうでしたよねe-343e-343私も大画面で逢いたかった~~e-415
いや、これから逢えるんだよねe-272e-272

> ほんまにほんまにv-62v-63v-62胸に刺さったもん~~~v-111

うん、うんv-343
私はあれあれという間にどっぷりジョニー漬けで、
これだっ!!っていうのが はっきりわかんなくなってるんだけどe-330
でも、ジャックはジョニーに魅かれたきっかけなのは確かだから
ほんとにほんとに楽しみv-415

> またもや、新たな矢e-200刺さりそぉ~~
> みんなで、v-346ハート打ち抜かれに行こうね~~v-338

はいっv-222是非是非打ち抜かれたいーv-338
観る前からもう半分刺さってますがv-411v-62
2010/06/20(日) 21:51:35 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとねーe-266

> 早くジャックに会いたいね

うん、なかなか画像出てこないねi-195
一目お披露目してほしいなーーv-415

> 一番上のウィンク、カッコいいよね

ホントかっこいいーーーv-402v-343
このお写真だいすきe-266
こんなキザなポーズ?が似合う素敵さがたまりませーんe-449

> あっ、着てなくても・・・v-398
> 夜も更けてくると何を言い出すやらだねv-389
> どうも失礼しましたv-391

いえいえ、楽しゅうございますv-414
私も 着てない に一票入れさせてーーv-363
それが一番いいですv-345
2010/06/20(日) 21:08:36 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんわぁ~~☆☆☆
v-16も、v-16も、はよ会いたいわぁv-345
ジャックでジョニーにおっこちたv-9v-10v-9から
大画面で再び、ジャックに逢える(来年やけど・・・)
のは夢のようです。。。

v-55の呪われた~v-40でありや好きになったかも???
wowowのデッドマンズ~v-40でますます
映画館のAWEv-40の大渦巻きv-466v-467v-466の最後のバァーンv-26
ほんまにほんまにv-62v-63v-62胸に刺さったもん~~~v-111

またもや、新たな矢e-200刺さりそぉ~~

みんなで、v-346ハート打ち抜かれに行こうね~~v-338

いっぱいのジョニーみんなめっちゃ素敵~~
ありがとぉv-341
2010/06/20(日) 20:20:44 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
早く会いたい~
こんばんわ~v-290
早くジャックに会いたいね
一番上のウィンク、カッコいいよね
ドキドキv-344ワクワクv-354
ジャックなジョニーを見ただけでテンション上がるよe-303

私もどんな色着てても、カッコいいv-353と思っちゃう~
あっ、着てなくても・・・v-398
夜も更けてくると何を言い出すやらだねv-389
どうも失礼しましたv-391
2010/06/20(日) 00:56:11 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとですーーe-266

> と書いているうちに着いてそう v-232

うん、もう着いてるかなーv-301

> 息子さんの虫歯→ジャックの金歯
> という発想の歩さんが

ははは、常に頭の中はジョニーが住んでおりますv-391

> 本人が好きという「青」もいいよね e-416

あー青のチェックシャツもスーツの下の青シャツもv-398v-343

> はいはい、結論は

はいv-343もうあれこれ思っても結局は全部いいんやろーって
自分に突っ込みますv-411
だって本当に素敵なんだもん~e-266ねーYaaahさんv-415
2010/06/19(土) 09:52:27 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさーん、ありがとe-266

> いよいよだね。v-344

うん、ドキドキだわ~e-266どんだけかっこいいんだろーなんてv-398

> 私はジャックは大スクリーンの経験ないから

え?そうなんだ!
てっきりスクリーンでのジャックに落ちたまめさんだと思ってた!
でもきっかけはジャックだったよね?楽しみーーワクワクv-415

> 内容(ストーリー)の良し悪しは頭にないです。

私も いい映画だといいなーe-420と思うけど
それ以上にジョニーのジャックの新作が観れるという楽しみの方が大きいよv-410

> シンプルな白は本人が素敵じゃないと着こなせないよね。

うん、その通りv-363外見も内面も素敵ゆえ
超似合ってますe-266

> あははは・・・黄色のスーツも。v-521

あれはもうレア物だよねv-411
2010/06/19(土) 09:23:12 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん、さんきゅーですv-392

> 私はシマシマ着てるジョニーも好き。

あーシマシマv-343うんうん、より若々しく見えてしかっこいいv-343
やっぱ男前は何でも似合うわv-398一度ゆかたか甚平着てほしいv-411

> 続編って(しかも4って・・・)どうしても“前のほうがよかった・・・”ってなるパターンが多いけど

続編は 観る前の時点で期待が高い分、
前の観た時より感激までのハードルがかなり高いんだろうねv-356
アイアンマンもそうなんだe-263
私は2もとっても楽しめたけどe-266ますますかわゆさUPだったけどなーv-415

パイレーツは、ジョニーだって思って観る スクリーンでの初ジャックだし
ほんとにほんとに楽しみv-343 かっこいいに決まってるv-398v-353
映画としてもブラッカイマーさんだし安心しましょーv-343
監督さんのカラーも楽しみということでe-343

> 一番上のウィンクジャックの画像、一時携帯待ち受けにしとりましたよ~v-10

これ、めちゃかっこいいーーe-449e-415
もー何してもかっこいいんだけどさーーv-345
2010/06/19(土) 08:59:57 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ドキドキッ!
プロデューサーさんや監督さんは
ハワイ入りしたみたいだけど
ジョニーはどうなのかな?

と書いているうちに着いてそう v-232

それにしても
息子さんの虫歯→ジャックの金歯
という発想の歩さんが
うぷぷ v-290

「白」・・・よく似合ってるよね v-426
どれもステキ v-352
本人が好きという「青」もいいよね e-416
うんうん、「赤」も光ってるわ e-414

はいはい、結論は
歩さんと一緒よ~v-410
2010/06/18(金) 12:44:43 | URL | Yaaah #- [Edit
いよいよ
いよいよだね。v-344
私はジャックは大スクリーンの経験ないから
内容(ストーリー)の良し悪しは頭にないです。
ジョニーの演技に出来不出来きがあるわけないし。

シンプルな白は本人が素敵じゃないと着こなせないよね。
赤のセーターでしょ。
私も好き・・・・v-398
あははは・・・黄色のスーツも。v-521
2010/06/18(金) 11:14:23 | URL | まめ太郎 #- [Edit
私もそー思う
私もジョニーって「白」がよく似合うと思う!
私はシマシマ着てるジョニーも好き。

パイレーツ、いよいよだね。
続編って(しかも4って・・・)どうしても“前のほうがよかった・・・”ってなるパターンが多いけど(アイアンマンもその声多し)でもでも、スパロウせんちょ再びだし、ワクワクだよね~♪
新キャストも増えるみたいだしね。あ、監督さんが変わるんだよね。
でもブラッカイマーさんだし、安心していいっすかね?

一番上のウィンクジャックの画像、一時携帯待ち受けにしとりましたよ~v-10
2010/06/18(金) 09:31:17 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
