--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.07.02 *Fri

夜中に大爆笑^^

探偵ナイトスクープって番組知ってますか(番組ホームページ

視聴者の依頼を調査、探求するという番組ね

私この番組大好きー めちゃおもろい~~~
金曜の真夜中、くすくすげらげら笑って見てます
あ、感動する内容のこともあり

最近ちょっと見てなかったけど、この前久しぶりに見て思い出したー
私が見た中で、過去さいこーにおもしろかった依頼(あっ、もう随分前のですが)

ゾンビに立ち向かう姉弟ですこどもってホントかわゆい

なんとな~く見てたんだけど
おもしろくてお腹痛かったくらいの大爆笑
腹抱えて笑うとはこの事だって思った!

you tubeで動画探してたら、ダウンタウンの松ちゃんが、ラジオで話してる画像?発見。
同じ様に大爆笑してたみたい
上手に説明するわ~松ちゃんさすがお笑いのプロだなー!

はい、私の代わりにお願いしまーす。


youtubeにはなかったけどニコニコ動画で発見(初登録です^^)
(コメント無しで見るのがお勧めデス)


スポンサーサイト

COMMENT

ばちさん♪
ばちさん、ありがとうv-344

> 私も探偵ナイトスクープ大好き(-^皿^-)

ばちさんもv-411??おもしろいよね~!
なーんも考えず楽しめるしe-343

> ダウンタウンの松ちゃんの喋り聞いてたらすげー
> 見てみたくなるね(≧ε≦)ぶぶっほんと話上手いわ

さすがv-363プロのお笑いの人は違うわ~v-391
って思うよねー!

> しかし、この回すごいおもろいーー(≧▽≦)

でしょー??ばちさんにもウケて嬉しいなv-411
周りの人のコンビネーションに笑ってしまうーーv-290
ゾンビさんもねv-410

前、おならのガスは引火するのか?!っていう実験があって
それもおもしろかったよ~v-391科学的に可能だって事でv-219
いろんな人におならしてもらってライターで火をつける!
で、結局ボッv-42て火がつくの!!バカバカしすぎておもしろいっv-411これはみた?

> 真剣な子供たちにハラハラしながらも終始爆笑でした。

ふふふ^^たむけんに「何もやってくれへんーーv-356!!」
って言う時の顔が ほんとかわいいっv-410v-344
2010/07/03(土) 08:41:48 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
これは観てなかったーー
私も探偵ナイトスクープ大好き(-^皿^-)
眠いからたまにしかみないけど、時々すごいツボに
入っちゃうのがあるよ(爆)

ダウンタウンの松ちゃんの喋り聞いてたらすげー
見てみたくなるね(≧ε≦)ぶぶっほんと話上手いわ

しかし、この回すごいおもろいーー(≧▽≦)
近所の人にも協力してもらうあたりがもう
関西のノリで爆笑を更に誘ったわー
ゾンビさんかなり優しくってそこもまたウケまくったよーー(^皿^)

真剣な子供たちにハラハラしながらも終始爆笑でした。
見れてよかっ~ありがとねん♪
2010/07/02(金) 18:20:31 | URL | ばちろう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
