--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.12 *Sat

久々、高橋大輔くん♪

昨日の 金スマ 楽しみにしてました~

     高橋大輔くん  がゲスト

ファンだけど、ジョニーの場合とは違い演技中心で、
生い立ちとか経歴とか、普段の様子とかはあんまり知りませんでした

内気で泣き虫、運動もあまり得意じゃない少年だったという大ちゃん。
フィギュアと出会って、フィギュアが大好きになり、周りの皆に支えられて
成長してきたのねーとても親しみもてました

4年後まではまだ考えられないって言ってたけど
出来る限り長く素敵な演技見せてもらいたいなー

私が大ちゃんの演技が好きになったきっかけはこのプログラム

もともと男子の方は、それほど興味なく この時ボーっと見ていた私。
解説の方も言ってるけど、ほんとに一人だけ別次元
音楽も、ステップもフィギュアの演技と思えない

これは大注目だと思った矢先の怪我
ときどーき更新されるブログで様子気にしながら復帰待ち望んでました

そして待望の復帰一番好きなプログラムになりました
音楽も、ステップも素敵~~


金スマで、バレエの熊川哲也さんを訪問して
 
 大ちゃん 「体硬くて・・・」
 熊川さん 「これでよく銅メダルとれたなー」

ふふふ、確かに復帰後柔軟性UPしたと言われている大ちゃんだけど
熊川さんと並ぶと 素人目にもまだまだ修行の余地ありという感じ
(上から目線でごめんね

熊川さん指導してあげてーー!!
床では熊川先生、氷上ではステファン・ランビエール先生で勝手に希望いたします
うん、これで芸術性もさらにUPよ

今年のプログラムも楽しみだな~  がんばれ大ちゃん

COMMENT

akkoちゃん♪
akkoちゃん、ありがとーe-343

> そしたら、今日のぞみちゃんがyoutubeアップしてくれてて観れましたe-257

よかったよかった!午後には削除だったみたいねv-388
のぞみちゃん、ありがとーv-344だわv-421

> これも競技なんでしょ?エキシビジョンとかショーみたいだね。フィギュアのイメージじゃない。でも、かっこいいv-218

斬新でしょ?男子フィギュアのイメージかわったもん!
ショーみたいだよね~!
いまどきの若者らしいって思ったv-410

> cobaのアコーディオンの音もいいなーと思って。

そうそう!音楽がcobaさんの演奏がgoodv-345

> 熊哲さん、ヒョイヒョイって軽くポーズ決めるね。
> この人の滞空時間ヤバいね。

この人も一人別次元の人だよね~!
バレエのこと全く知らなくても、凄いってわかるv-363

> 見た目、スマップの吾郎ちゃんっぽいと思うのは私だけですか・・・?

ぷぷぷv-410吾郎ちゃんかー、そうか 顔?髪型か?
私はこの人のキャラ キムタクと被るよ。

実はキムタク苦手な私v-389
吾郎ちゃんとは違う、強気なナルシスト的な感じにちょっと同意できないよe-350e-263
ファンだったらごめんね~i-195
熊川さんは 極まってるのであーそりゃそうだ、みたいに
逆に発言もおもしろく受け取れる感じ。
ま、私の評価なんてどーでもいいですが・・ははは
2010/06/15(火) 09:35:25 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、ありがとーv-22

> 今日の記事で、紹介させてもらいましたe-320

紹介してくれてありがとう!!
昨夜のぞみちゃんの記事見に行ったらすでにyoutube見れんかったi-195
削除されるの早いねー!人気だから余計に??なのかな?

> 大ちゃんも、氷上とのギャップがすごいね(≧▽≦)
> 氷の上じゃあんなにセクシーなのに、普段はニコニコe-446

うん、演技終わった途端、高橋大輔が「大ちゃん」になる感じv-410

> 「白鳥の湖 HIPHOPバージョン」は、私もすごく好き。

これ斬新よねー!新境地見た感じだったわ~v-353
若者の挑戦なんだー!と思ったよ。がんばれっv-91て近所のおばちゃん気分でv-410

> 音楽と動きがピッタリ。カッコイイ☆

残念ながらスケーターによっては音楽とあってない人いるよねv-388
そこが違和感なく音楽と演技がぴったりだと
みていてどんどん引き込まれるよe-420

最近は点数の事でいろいろ論議があるけど
フィギュアのそういうところの評価もっとあげてほしいなーv-356
全く素人の思いだけども・・・v-393単純に素敵だった点数みたいなv-391
競技だから仕方ないけどねe-263
2010/06/15(火) 08:51:38 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとーe-266

> 私も白鳥の湖で鳥肌もんに感動しましたv-425

あ~v-344るんるんちゃんも??私も鳥肌ほどの衝撃だった!
ボーっと見てたから余計にかなv-413わーすげーv-405v-344

> 「絶対、オリンピックでメダル取るのは高橋君だな」って確信したよ

うん、国内ダントツだもんねーv-353
世界の高橋大輔e-415まだ進化して欲しい~~e-420

> 今年のプログラムも楽しみだねv-354

うん、めちゃ楽しみーーe-266
2010/06/15(火) 02:48:27 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとですe-51

> 実はちょっと前まで大輔君苦手だった。v-388
> お金持ちの苦労知らずのボンボンだと思ってた。

そうなんだーe-2オシャレだしぼんぼんの雰囲気あるかもv-410
でも全くの庶民だったね。私も生い立ちははじめて聞いたの。

> 苦労してるし、努力してるし。

そうね、やっぱアスリートはそれぞれ苦労と努力があるんじゃないかなv-219
普通の家庭で才能ある子を持って、嬉しくも大変だったのはご両親かも!

大ちゃんは素敵なご両親と可愛がってくれる支援者にたくさん出会えて
ラッキーに成長できたんだと思ったよv-353

> 熊さんと、安住アナのやり取り傑作だったね。v-411

安住さんいい味あるよねv-410真面目さが逆におもしろい!

> 熊さんのあのタイツ姿に赤面・・v-402
> 何処見とんじゃい。v-391

ぷぷぷv-411
バレエの男性といえばタイツ・・・見てしまうよねーe-317e-328
そのイメージ強すぎて演技見れない感じだけどv-391
熊川さんの演技は見てる!タイツの・・より、踊りすごーっe-266てなれるよ~e-420
2010/06/14(月) 22:28:04 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
みすずさん♪
みすずさん、ありがとですe-266
>
> 大ちゃん、かっこいいよねv-10
> 復帰して良かった良かった♪

はーいe-343ほんとよかったよかったe-328
岡山県民の誇りだねーe-415パレード見たかった~e-125e-420

> 熊川さん、昔すきだったな~v-411

熊川さん、若い時かなりかっこよかったですよねv-410
凄い人気でv-344
私はバレエとは全く縁がないけど、
熊川さんの登場でバレエの話題を知ること増えましたもん。
2010/06/14(月) 22:01:28 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ののさん♪
ののさん、ありがとうーーv-415

> 高橋選手のステップ、すんごいね
> 氷上を「舞う」ってゆう表現がピッタリの方だわ。

ステップがv-344リンクだって忘れそうなぐらいv-237
そうだね!舞ってるって感じだね、ほんとv-219

> あのセクシーさな持って生まれた物なの?
> 人を惹き付ける魅力を持ってる人だよねe-415

セクシーな演技するのよね~v-343惹きつけられてますv-353
演技の時以外はセクシーじゃない所が、親近感あって
大ちゃんがんばれ~って 応援したくなるよv-410v-424

> 母のような母性で、いつもいつも優しく見守ってるでしょ?
> すっごく温かい、主従関係を超えた愛情を感じるんだよねv-398

金スマでもやってたけど、町内の人やお客さんに凄く可愛がられてたみたいだし
近くにいるとそうして応援したくなる子なんだろうね!
あの優しそうなコーチ、一番近くで応援とサポートされてるんだし
きっと母の気持ちだろうなv-392

> ただそれすらも超越した愛情のように見えるんだ。

うん!大きな愛だよきっとねv-345コーチあっての大ちゃんだねe-266

> 私たちもそんなふうにジョニーを見守って行きたいねv-290
> あれ?高橋選手の話題なのに、ジョニーが出てきちゃった。ごめんね。

ふふふv-410ジョニージョニー大歓迎e-328
ほんとだねー。。そんな風に・・・v-409なれるよう
私の手引っ張ってね~v-356はいはい、こっちこっちv-425

> 特別なお味がしましたか?
  
うん、大好きなお味でしたv-415
いつまでも健康で幸せで居て欲しいよv-353ジョニーv-398v-344
一緒に応援していこうね v-91

2010/06/14(月) 18:18:33 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
金スマ
これ、やってるなーと思いつつ観れなかったんだよ。
そしたら、今日のぞみちゃんがyoutubeアップしてくれてて観れましたe-257

私、白鳥の湖ヒップホップバージョン知らない!初めて観たかも。
これも競技なんでしょ?エキシビジョンとかショーみたいだね。フィギュアのイメージじゃない。でも、かっこいいv-218
でも・・・私はバンクーバーのほうが好きかな。これはSPだっけ?cobaのアコーディオンの音もいいなーと思って。

熊哲さん、ヒョイヒョイって軽くポーズ決めるね。
この人の滞空時間ヤバいね。
見た目、スマップの吾郎ちゃんっぽいと思うのは私だけですか・・・?
2010/06/14(月) 13:16:57 | URL | akko #- [Edit
おはよう♪
私、全く見逃しておりました・・・。
こちらで知ったよ。どうもありがとうe-420
今日の記事で、紹介させてもらいましたe-320
事後報告でごめんね。
不都合あれば、教えてくださーいe-454

大ちゃんも、氷上とのギャップがすごいね(≧▽≦)
氷の上じゃあんなにセクシーなのに、普段はニコニコe-446

「白鳥の湖 HIPHOPバージョン」は、私もすごく好き。
大ちゃんは、やっぱり踊れるスケーターだわe-420
音楽と動きがピッタリ。カッコイイ☆
2010/06/14(月) 09:58:01 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
こんばんわ
は~いは~いv-222
私もよんv-410
私も白鳥の湖で鳥肌もんに感動しましたv-425
「絶対、オリンピックでメダル取るのは高橋君だな」って確信したよ
久しぶりに見れて嬉しかったわ
ありがとうv-410

今年のプログラムも楽しみだねv-354
2010/06/13(日) 23:42:03 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
ばちさん♪
ばちさん、お久しぶり~~v-222ありがとうe-343

> ジョニー祭に参加できずの私トホホ(--;)
> でも盛り上がってたね~(^▽^)
> いつまでも元気で素敵な俳優でいて欲しいね♪

うんうんe-415元気で素敵でいてほしいv-415

ばちさん、お忙しいんだろうな、と思ってたよ。
ブログのテンプレートの素敵写真v-353は変化してたから
体調悪いんじゃないよね と思ってましたがv-410
お元気そうなコメントでよかったーv-344
お互いマイペースでいこーねーv-392
(私の場合は調子乗り過ぎないように、だけどv-397

> 金スマ私も観たよん♪大ちゃん本当に素敵になって
> おばちゃん嬉しいよ(笑)な気持ちで観てました(^皿^)

おんなじおんなじーv-411ってばちさん、おばちゃんじゃないし~!

> 私も指導してほしいなって 思ってるぞ(^^)

是非お願いしたいよねーv-421でも熊川さん凄く忙しそうi-195

> 白鳥の湖ヒップホップを見て好きになった人
> きっと多いと思うよーー
> あれは衝撃だったもんなぁ(^-^)

うん、凄いインパクトあってかっこよかったよねv-353
ばちさんも衝撃だった?ファンぐーんと増えたよあれでv-343
今年も応援して行こうね~v-218もちろん、我らがジョニーもe-415

忙しいとこきてくれてありがとねv-415
また一週間ファイトーv-91
2010/06/13(日) 22:40:33 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
見た見た
私も見た。

実はちょっと前まで大輔君苦手だった。v-388
お金持ちの苦労知らずのボンボンだと思ってた。

でも、違うんだね。
苦労してるし、努力してるし。
その結果が金メダルだったんだね。v-354
改めて、誤解しててごめんよ。

熊さんと、安住アナのやり取り傑作だったね。v-411

熊さんのあのタイツ姿に赤面・・v-402
何処見とんじゃい。v-391

2010/06/13(日) 21:57:54 | URL | まめ太郎 #- [Edit
こんばんはー♪

大ちゃん、かっこいいよねv-10
復帰して良かった良かった♪

金スマ、見逃したv-12
熊川さん、昔すきだったな~v-411
2010/06/13(日) 20:52:29 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
舞ってるね
歩さん、こんにちはv-290
高橋選手のステップ、すんごいねv-352
氷上を「舞う」ってゆう表現がピッタリの方だわ。
素敵~~v-345確かに別次元v-363
あのセクシーさな持って生まれた物なの?
人を惹き付ける魅力を持ってる人だよねe-415

私ね、高橋選手の横でいつも女神のような微笑みで高橋選手を見守ってる、あの女性コーチが好きなの。

母のような母性で、いつもいつも優しく見守ってるでしょ?
すっごく温かい、主従関係を超えた愛情を感じるんだよねv-398
変な意味は無いよv-356
ただそれすらも超越した愛情のように見えるんだ。

私たちもそんなふうにジョニーを見守って行きたいねv-290
あれ?高橋選手の話題なのに、ジョニーが出てきちゃった。ごめんね。

歩さん、ガトーショコラ自分で焼いたの?
凄いねv-405美味しそう。
特別なお味がしましたか?

ラム酒入りなんですね。
大人の味だわ。

今年のジョニーのお誕生日はいいお誕生日だったかな?
いつまでも、健康で幸せで居て欲しいよね。

歩さん、どうもありがとうー。
2010/06/13(日) 15:39:53 | URL | のの #- [Edit
ものすごくお久しぶりです(≧д≦;)
なんだか緊張気味なのは久しぶりだからでしょうか・・・

ジョニー祭に参加できずの私トホホ(--;)
でも盛り上がってたね~(^▽^)
いつまでも元気で素敵な俳優でいて欲しいね♪

週末でないとなかなか時間がとれないんで仕方ないけど(^^;)

金スマ私も観たよん♪大ちゃん本当に素敵になって
おばちゃん嬉しいよ(笑)な気持ちで観てました(^皿^)

クマさん(爆)によくとれたねーって言われてたの
見てて私笑ったわー(-^皿^-)私も指導してほしいなって
思ってるぞ(^^)

白鳥の湖ヒップホップを見て好きになった人
きっと多いと思うよーー
あれは衝撃だったもんなぁ(^-^)

今年のプログラム楽しみだよね♪

あ、長々とごめんねー(≧д≦;)
2010/06/13(日) 11:17:04 | URL | ばちろう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
