--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.09 *Wed

お誕生日おめでとう♪♪

今日は大好きなジョニーのお誕生日

そして そんな事考えながらこの日を送るのが初めてな私

この、リアル生活では だーーれも知らない 
私だけの特別な日をどう過ごそうかな・・・と数日前から考えてました

お誕生日といえばケーキ
もうすぐジャック!で、ラム酒の効いたガトーショコラでどうかな~
ガトーショコラ

ハッターちゃんに逢えるとよかったんだけど
午前中は用があるので 早めに切り上げ
子どもが帰るまでの数時間・・・やっぱDVD観るしかないか

と言う事で、リピに選んだのは・・・「ドンファン」です。

何でだろ??そういう気分で

私、この作品好きです。 
ツッコミどころ満載でしょ?なぜにその展開??みたいな
素敵な患者さん?に心のあるお医者さんってところも私的に好きなのかも

超真剣に演じてるジョニーだけど、アクターズで
マーロン・ブランドに笑わされて、こらえるのに必死だったと聞いて
もう一度みたいなーと思ってました。。
この音楽も大好き

ジョニー21歳の役、31歳で ドンファンの衣装とっても似合ってる
1502人の女性・・・実際ジョニーが虜にしている女性はそんなもんじゃないよね~~ふふふ

そして一人「お誕生日おめでとう」と独り言
おめでと♪

残りは冷蔵庫に・・・
ガトーショコラ

 ジョニーは家族と過ごせたかな。。

  47歳 本当におめでとう

とっても忙しい毎日・・・どうか健康に気をつけて過ごして欲しい

ジョニーにとって有意義で充実した一年でありますように

COMMENT

ジゼルさん♪
ジゼルさん、ありがとですe-415

> 家が近かったら、お邪魔するのになぁv-411

私も近かったらジゼルさんのバレエ観に行くのに~~e-415e-420
フック船長!超みたい!!

> ドンファンジョニーに萌~v-343
> マルコちゃんセクシーだよねe-420

うん!セクシーe-272はもちろんv-343 
私的にはちょっと笑えちゃったりするとこもお気に入りかもv-392v-344

> 酔ってたのか?(←自分に突っ込み)
> 知らない間に、チェック入れてたんだねv-356

そうだったんですねーv-411あっお酒いけるくちなんですね~v-391
うらやましいー!私ちょっと飲んだらすぐ グーグーv-395ですi-195

ジゼルさんが、ジョニーだったらどうするだろうって考えてるって
とってもグッときましたよぉv-343
ジョニーの事、大切に想って尊敬されてる気持ちが伝わりましたもんv-353

皆さんのお話ほんとに嬉しかったんです。。
ジゼルさん、ありがとでしたe-266
2010/06/11(金) 20:13:54 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん、ありがとうねe-266

> ジョニーは昨日、どこで誰とお祝いしたのかな?

ね~v-343楽しい日だったかなe-415
きっと周りの人にいっぱいお祝いしてもらってるよねーe-266
家族にも友人にもファンにも愛されてるもんーーv-415

> 私ドンファンダメでしてv-388
> あの変な仮面とマントとセンター分けのぺったりおかっぱであれれ~??と思っちゃいまして(^^;)
> 妄想男の話としか見れなくて・・・。

ふふふっv-410私は好きだけど、苦手って気持ちわかるよe-2
なんじゃコレ?って感じv-361
妄想男だと思ってるのに、
何かだんだん話しに筋が通ってるような気になってくるv-363とこが
私的におもしろいんだけどねv-411マントも仮面も笑えるーv-411

akkoちゃんもぺったりセンター分けv-431派だv-410
私は今のとこはそんなに嫌じゃない、ジョニー限定でねv-343
特にドンファン衣装は髪型も好きだわv-415人それぞれだね~!

> 正直者でごめんなさいv-390

ふふふv-410akkoちゃんらしくていいやん~~v-218

> 歩ちゃんはまだ観てないジョニー作品はあるのかな?
> これからの新作も楽しみだね!

私観れてないのなんだろ??
ん~ん~だいたいの映画は観たよーe-343
特典映像とか、購入して見られる映像?
あれがあんまり見れてないかな・・
これからの新作ほんとに楽しみv-343v-343v-343
2010/06/11(金) 18:14:37 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがと~e-415

> 私=もらえば食べる。v-389自分の為には買わないし。v-306

だから細ーいんだね~まめさんe-266※ブログの写真参考
甘いものそんなにv-431?あっもしかしてこっちe-12v-275のほうv-410??ほっほーv-344

> マルコちゃん。男の子に戻った時のTシャツ姿好き。v-398

うん、ここ急に可愛いv-415引き取りに行きたいーv-414

> ドンファンのノベライズ本いいよ~。v-441
> サントラ聴きつつ読むと、ヨダレもんです。e-263

えーーーそうなの?ちょっとこれ、やってみたいv-343
相当刺激的そう!私ん家なら・・・若者がエ○本隠すように
隠して保管しないといけないんじゃないv-391

> 駄目だよ・・そんなかわゆい坊主を残して死んだら。v-406

コラボ作品もっと観たかったねe-263

> 少しは落ち着いた?
> 乙女ちっくな歩ちゃんv-397

ありがとねe-415自分が思ってた以上に、色んなお話きかせてもらって
優しいお言葉もらって、一日うるうるでしたよぉi-195
だって実生活なら、何言ってんの??ぐらいに言われそうな話なのに
わかってもらえるなんてv-409
なんちゅーいい空間なのーv-353もー入り込んで住みたいぐらいv-391

乙女ちっくであってもおばちゃんである事実は曲げれない現実e-263ゾゾーe-350e-350i-195

2010/06/10(木) 22:41:48 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとでーすe-343

> 遅刻でごめんなさいv-356
> ハッターたんに
> 「悪い子だ~」ってゆわれたいッv-401

全然遅刻じゃないですーe-266
だけどハッターちゃんには遅刻と言っておきまーすv-222って
あなた誰??ですね、はははe-263

> ずっとずっと・・
> 私たちはジョニーを見つめていたいですv-345

はいっはいっv-438私も私もv-343

> 手作りのケーキでお祝なんて素晴らしいですe-328

自分で出来るお祝いしたくてv-343これしか思いつかなかったv-356
後で、クッキーさんや皆さんのブログ行かせてもらって、
そっかe-420心こめてメッセージ綴ったらいいんだなーってe-348

> レストランで出逢った女性
> (超ハイパーうらやま・・・)
> との・・・・・・e-449e-449e-449
> あ・あのお背中ツツーーのしなやかなお指・・・
> 卒倒もんですe-275

うおーーーそうそうそうですぅv-56ほんとにハイパーハイパーうらやまですv-402
ツツーーだけでおもいっきりセクシーですv-402鼻血鼻血e-449e-330

あの後、待ち合わせしてた男性と
冷静を装って出会う あの女性の気持ち・・

まるで、ジョニーを観た後 現実に戻る自分のようですe-351
そう!IMAX行った日の私のようです~v-398
心は躍ってても何もなかったふりなかったふりv-391

> これからもずっとずっと
> ジョニーLOVEe-419e-419e-419邁進していきましょうねんe-312

是非是非v-343おともさせてくださいーーv-421
2010/06/10(木) 22:14:53 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ひろりさん♪
ひろりさん、ありがとですv-392

> 歩ちゃんちのパーティに混ざりたい!

私の一人パーティでv-392ちょっと淋しい感あったけど、
PCでひろりさんや、皆さんと 同じような気持ちでお祝いしてるんだーと
すごく嬉しかったんですよv-353

ん~これはみんなでパーティしているに等しいかも、ですねv-219

> マルコちゃん、私も大好きだよ~。

ひろりさんもー?うふふ~うれしーいv-415
みょーにハマります、これ!マルコちゃん超素敵だしe-415

> 萌え~なシーン満載だしv-10
> 特に「Finally・・・」(爆

ええっ??どこかピンときてない私i-195
これはこれは・・・もう一度みよーっと!マルコマルコe-266

私的に好きなシーンv-398

・最初のお医者さんの前でタンゴ踊って
 最後決めポーズ!どーだ!!みたいなあの顔e-51ぷぷぷv-410
・男の看護師さんと踊る後姿、なんか踊りちょい不自然v-411
・王室の方と初ベット、他の人とは・・・って悩むけど まっいいかってなるとこv-344

って・・・思い出すとこ全部おもろー目線でしたv-356

一番は・・・真剣に話す顔v-345キリッv-352とかっこいいですv-398
2010/06/10(木) 21:39:00 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとーe-266

> ラム酒のきいたガトーショコラ、めちゃ大人なケーキ、とっても美味しそうだv-411

自分が出来そうなお祝いしたくて作ったのv-410
るんるんちゃんのカードv-353とっても可愛いやんーv-344
ほんとに感心したよv-424いつかカード作ってみたいな~
そのときは教えて!

> でも最初見た時、マルコちゃん、ペッタリメな真ん中わけ~がチッとンンンv-389だったけど、

うふふ~v-410ぺったり真ん中わけーがネックな方結構いるねv-219
私、ジョニーに関してはあんまり変に見えない。。
ちょっとビョーキだからかなv-8
マルコちゃんでいえば逆に素敵に見えるんだなーv-19
2010/06/10(木) 20:58:52 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさん、ありがとですーe-266

> 見た目もとっても綺麗に作るよねv-424

見た目も味のうちだとe-264作ってしまったからには、味はともかく 
おいちちょーに見えるようちょっとがんばります。
そう見えてたらしめしめv-391

> きっと、ジョニー君好きだよv-392

そう言ってもらえるだけでめちゃ嬉しいv-343ありがとうv-353

> ああ、マルコちゃん大好物っすv-347

きゃーきゃーv-343私も好物です~v-414
マルコちゃんて言うんだねv-410むふふ~マルコちゃん、マルコちゃんv-344
ももさんちの関連記事読んでまいりましたv-363
マルコフェスティバルv-314リアルタイムに参加したかったなーーv-411
マルコビーチ行かれたんだーー!!うーーうらやましーv-353
まるでご出演かのごときお写真v-212いーないーなーe-415
仮面が欲しくなったv-345
いやーしかし・・何も知らない家族が発見した時の事思うと買えましぇんi-195
JI-JIさん付き合ってくれるなんて素敵な方ね、ほんとにe-328

しかし・・ももさんちの記事楽しすぎv-411v-343

> ブライアンアダムスのこのBGMv-341
> 歌詞もとーってもステキなんだよね

そうそう!!この教育をすべての日本男子(旦那含む)にお願いしたいv-421

> マルコちゃんが、普通のジョニーくんに戻る
> あの姿も超好きなんだv-351

うん、かわいいよねv-344でも、ドンファンな方が好きかも私v-410
あの極端な思い込み??おかしいと思うのに
でもだんだんと引き込まれてしまう~v-415
これはつまり、ロマンス病ですか私v-411v-361

しかし・・あの最後の話はホントなの?退院のための嘘なの?
何がホントで何が嘘なのかーーv-394
でもなんか病み付きになる映画だわ~v-415おもろーですv-344

> ジョニーにコーヒーカップにセリフを書いて
> 見せてくれたり(ジョニーがセリフ心配だったから)

うわーそんなお話嬉しい嬉しい~!もっと聞きたいーーv-355
この映画見てマーロンさん、素敵な俳優さんだな~と(ちょっと肥満過ぎだけどe-263
ブレイブでもいい味だったし!
ゴットファーザーも借りて見たわ。これはあまり好みじゃなかったけどv-356

> マルコの話には熱くなるわv-42

嬉しいなー同じ方発見v-415v-353あーめちゃ長くなったv-41
2010/06/10(木) 20:31:02 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジェニちゃん♪
ジェニちゃん、ありがとで~すe-51

> ラム酒が入ってるのね~
> 海賊気分だねe-343e-343

ジョニーとケーキが結びつかなかったので、
ジャックでラム!!→ガトーショコラと無理やり繋げましたv-408

> 最初観たときは、なんじゃこれ~ 笑

ぷぷぷっv-411わかる~~e-343
好きだけど笑えるし~~v-343

> ジョニーはとってもかっこいいんだけどねe-420e-420

はいっv-343このジョニーかっこいいですv-353
若いよりおじさまジョニーがお好みなんだけど
この時のジョニー私は大好き~e-415

> 来年もお祝い、みんなでしましょうね~v-354v-352

わ~ホントに嬉しいv-343
うん、うん!!来年のお祝いにも参加させてくださいーーv-314
2010/06/10(木) 17:29:52 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
みすずさん♪
みすずさん、ありがとでーすe-266

> いつまでも応援してるよv-290

私も一緒に応援させて~v-422

> で、歩さんちのケーキ美味しそう♪

ありがとう!!ここではラッキーな事に味はわからないのでv-391
見た目美味しそうに見えてたら嬉しいですーv-344
ちなみに味はまあまあだ・・という家族の評価でしたv-408

> ドン・ファンいいよね~♪(変換押したらドンが丼に^^;)
> 可愛くて大好きよ~v-411
> で、セクシーだもんなぁv-345

あっ、みすずさんも??私もこれ好きですv-415
うん、とってもセクシーだし、ジョニー美しいし~v-343丼ファンさいこーv-411v-218
2010/06/10(木) 17:13:33 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おいしそ~♪
一日遅れましたが。。。
ジョニーお誕生日おめでとうv-384v-314

歩ちゃん作のガトーショコラとっても美味しそ~v-274
ラム酒が効いてるあたり、私好みだわ~んv-413
家が近かったら、お邪魔するのになぁv-411

ドンファンジョニーに萌~v-343
マルコちゃんセクシーだよねe-420

e-30のコメント、シークレットにしたつもりはないんだけど。。。
酔ってたのか?(←自分に突っ込み)
知らない間に、チェック入れてたんだねv-356
どんくさ~v-393
まぁ、いいっかv-398
2010/06/10(木) 16:02:18 | URL | ジゼル #- [Edit
美味しそう!
ガトーショコラ作りましたか!さっすがー!!
ラム酒が効いてるってとこがポイントねv-219
ジョニーは昨日、どこで誰とお祝いしたのかな?

昨日はDVD何も見れなかったなぁ・・・
歩ちゃんは『ドンファン』チョイスでしたか。・・・ごめん・・・私ドンファンダメでしてv-388
ジョニーにハマって間もないときにレンタルで観たっきりなんだけどね。
あの変な仮面とマントとセンター分けのぺったりおかっぱであれれ~??と思っちゃいまして(^^;)
妄想男の話としか見れなくて・・・。
正直者でごめんなさいv-390

歩ちゃんはまだ観てないジョニー作品はあるのかな?
これからの新作も楽しみだね!
2010/06/10(木) 12:14:26 | URL | akko #- [Edit
わわわ上手
ケーキ=作るって方程式が凄いな。v-424
私=もらえば食べる。v-389自分の為には買わないし。v-306

マルコちゃん。男の子に戻った時のTシャツ姿好き。v-398
ドンファンのノベライズ本いいよ~。v-441
サントラ聴きつつ読むと、ヨダレもんです。e-263

マーロンおじさん、ジョニーの事かわゆくて仕方なかったんだね。
駄目だよ・・そんなかわゆい坊主を残して死んだら。v-406

少しは落ち着いた?
乙女ちっくな歩ちゃんv-397
2010/06/10(木) 07:35:07 | URL | まめ太郎 #- [Edit
こんばんわぁ~~~☆
パティシェv-271v-86v-471歩ちゃん~~~v-341
遅刻でごめんなさいv-356
ハッターたんに
「悪い子だ~」ってゆわれたいッv-401

ジョニー~~v-339v-340v-339
お誕生日v-311おめでとぅ~v-349
ずっとずっと・・
私たちはジョニーを見つめていたいですv-345

歩ちゃん~
ガトーショコラe-93すっごくおいしそぉe-243
トッピング?飾りつけもめちゃおされ~e-420e-420
手作りのケーキでお祝なんて素晴らしいですe-328

ほんでもってのドンファンe-293e-293e-293
このサントラも好きすき~~~e-338
レストランで出逢った女性
(超ハイパーうらやま・・・)
との・・・・・・e-449e-449e-449
あ・あのお背中ツツーーのしなやかなお指・・・
卒倒もんですe-275

これからもずっとずっと
ジョニーLOVEe-419e-419e-419邁進していきましょうねんe-312
2010/06/10(木) 01:40:54 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
おめでとう!
HAPPY BIRTHDAYv-344

ケーキすごく美味しそうだし
とってもおしゃれだわ~。
すごーいv-425
歩ちゃんちのパーティに混ざりたい!

マルコちゃん、私も大好きだよ~。
萌え~なシーン満載だしv-10
特に「Finally・・・」(爆

笑えるシーンもあるしね。
2010/06/10(木) 01:14:12 | URL | ひろり #- [Edit
おめでとう~
日付、変わっちゃたけど、
おめでとう~ジョニーv-300

すごいね、ケーキ作ったんだねv-410
ラム酒のきいたガトーショコラ、めちゃ大人なケーキ、とっても美味しそうだv-411

マルコちゃんも好きよ~v-344
音楽も素敵だしv-341
でも最初見た時、マルコちゃん、ペッタリメな真ん中わけ~がチッとンンンv-389だったけど、
セクシーさにやられちゃったわv-402
2010/06/10(木) 00:12:28 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
わあ!!
ジョニーv-346お誕生日おめでとうv-308

わあv-291
おいちちょーなケーキv-274
見た目もとっても綺麗に作るよねv-424

やっぱ、歩さんは、お菓子教室の先生とか
ケーキ屋さんとかやるべきよんv-433

うんうんv-398

このラム酒のきいたケーキを
ジョニーに食べさせてあげたいねーv-351
きっと、ジョニー君好きだよv-392

で、マルコーv-344
ああ、マルコちゃん大好物っすv-347
もう、私のアホーなぐらいなマルコ好きは
ジョニ友さんの間ではよーく知られているかもv-389
なははv-397

ブライアンアダムスのこのBGMv-341
歌詞もとーってもステキなんだよねv-354
私の車のBGMは、ジャックとルーと
これも、しっかり入ってるよv-426
あ、もっちろん、トッドちゃんとは
大合唱するしv-391

マルコちゃんが、普通のジョニーくんに戻る
あの姿も超好きなんだv-351

そうそう、マーロンさんは
ジョニーにコーヒーカップにセリフを書いて
見せてくれたり(ジョニーがセリフ心配だったから)
すごいかわいがってくれたようだよねv-290

憧れだった大先輩と初交流ができた「ドンファン」v-352

ジョニーのとっても忘れられない作品だと思うなv-291
それが、あっての「ブレイブ」に繋がるしv-398

マルコの話には熱くなるわv-42
2010/06/09(水) 22:59:12 | URL | ももなとん #- [Edit
v-238e-420Happy Birthday!! Johnny!!e-420v-238

歩ちゃんの作ったチョコレート・ケーキ
とってもおいしそーv-344v-344
ラム酒が入ってるのね~
海賊気分だねe-343e-343

ドンファン・で・マルコ e-416e-420
最初観たときは、なんじゃこれ~ 笑
だったと思う~

ジョニーはとってもかっこいいんだけどねe-420e-420

来年もお祝い、みんなでしましょうね~v-354v-352
2010/06/09(水) 22:53:08 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
ジョニー、お誕生日おめでとう~~v-424
きっと素敵な誕生日を過ごすんでしょうね!!
いつまでも応援してるよv-290

で、歩さんちのケーキ美味しそう♪
ガトーショコラ、とっても上手ね~v-422
さすがだわ♪

ドン・ファンいいよね~♪(変換押したらドンが丼に^^;)
可愛くて大好きよ~v-411
で、セクシーだもんなぁv-345
2010/06/09(水) 22:31:55 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
