--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.08 *Tue

私の好きは・・・。

先日放浪していた某ブログさんちで、

ジョニーの事ではなかったけれど、
大好きな俳優さんへの想いを綴る文があり
とっても印象的な言葉が・・・

映画の中の彼に逢う事で私の好きは満たされる

・・・私の好きはなかなか満たされそうにない・・・

例えるなら、砂漠にジョウロで水まきする様な・・・
カラカラの土地のような自分のせいだな

とか考えた

それなら ジョニーは砂漠の中のオアシスだな

半分以上 干上がってた私はこのオアシスに助けられたのです  

妻でもなく、母でもない 自分なんて、ほとんど干物状態だったしね
あ、妻であり母である事の幸せはもちろんあるんだけどもっ

私も
  大好きな映画の中の大好きなジョニーに逢う事で
            好き が満たされる自分になれるといいのにな~。

  そう思いつつ、今日も優しい笑顔に癒しを感じています。。         
     
        にっこり ワンちゃんみたいなジョニー
     ワンちゃんな瞳   
            もう47歳だワン

         はにかみおじさんなジョニー
       うふっ
               えへへ

     皆さんの 好き はどんな風に満たされてるんだろう。。

COMMENT

シークレットさま♪
シークレットさまのお話。。とっても素敵でe-266
シークレットにせず色んな人に読んでもらいたいぐらいです・・・v-356

グッときましたよ~v-409私も見習います!

最近年のせいか?とっても涙もろくてv-409
泣いちゃいそうv-406本当にありがとうですv-343
2010/06/10(木) 01:37:33 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 21:09:25 | | # [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん、ありがとv-346

> ジョニーが大好きなんだねv-10わかるよ~!

わかってくれる??
うん、それだけでこうしてブログ始めた甲斐があったって思えるv-409

> 今の歩ちゃんはまだジョニーにハマって間もないし、ボッe-269と火がついてメラメラ燃えあがってるときだもんね。

・・・なんだか自分では溺れそうで沈んでいきそうな
水圧で息苦しいようなそういう感覚よv-404

> 満たされない・・・それが苦しくて切なくて仕方がなかったりv-390でも相手はハリウッドスター。冷静に考えればどうにもならんことぐらいわかってはいるが・・・って感じだよね。

全くその通りでして・・・e-263

> でも、歩ちゃんは遠くからでも実物ジョニーも見てるし・・・だから余計に他の人のようにサインや握手、ハグとかしたい!触れたいって欲が出ちゃうんじゃないかな。

それがね、そこのところはそこまでいってないの。
ジョニーを見た、近くにいたって言う感覚が全くと言うほど残ってない。。
もちろん触れたいけどe-266
そこにいた事も見たことも夢か現実か・・・って感覚でe-330

> 私も最初はそうだった。でも今はちょっと違うかな。自分のレベルに合った応援をしよう。・・・ん~~なんか違うな。「応援」はもちろんだが、「応援」じゃないんだなー・・・好きなんだもんなー。

あーーーakkoちゃんの言いたい事わかる気がする!!

私もね、自分に合った 好き をみつけたいe-266
映画が好きだし、映画の中のジョニーに逢うことが
自分の一番の好きの形になればいいな~と思って
それを実現してる人の言葉がすごくうらやましかったe-415

> なんだかよくわからないことを書いちゃったけど。

そんなことないよ、akkoちゃんいつもいいとこついてくれるよe-266
嬉しくなっちゃうv-415

> しょうがないよ!大好きなんだもんe-266
> でもジョニーを好きになって、日々楽しみが増えたことは確かだよねv-219

そうそうそうそう!!!
時々シリアスな気持ちになるけど
楽しみとか嬉しさはその何倍もあるv-343人生変わったぐらいの楽しさe-343e-343

こんな話に付き合ってくれて本当にありがとうv-398v-421
2010/06/09(水) 20:23:33 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、ありがとv-22

> あまりにジョニーが好きすぎて、某ブログ管理人さんに、
> 「ジョニーが好きすぎて辛いです。一方通行の永遠の片想いって感じで・・・。好きなのに辛くって」
> みたいなコメントをしたことあります。

うう・・・っe-263かなりウルウルきてますv-409
その時ののぞみちゃんが今の私かもv-406

> 今思えば、か~な~り~イタイ内容でしょ(爆笑)
> でも当時の私には切実で。

そうだよね、相当痛い奴だと思う自分もいて とっても落ち着かないv-356
結構切実なの・・のぞみちゃんも通ってきた道なんだねv-353

> まさにリアルタイムで動くジョニーを観れて、感じて、さらには会えたりなんかもしちゃうんだから!!!!
> これって、相当すごいことだよ。

うん、そうだ、そうだねv-398v-353
そう思うとすごいっ!!嬉しいっ!!って思うv-343
この先、作品だけ見てジョニーと逢えない同じ時を生きられない人
絶対続出だよね~!
そうだそうだーそう思えば、もしかして天国へは同じ船かもしれないしv-414

> 私はまだ、一度も姿をみたこともないけど・・。

私ね、見たんだけど実感が・・・その時の一瞬でなくなったe-263
夢か現実か・・・??実物なのか映像なのか??
実体験なのか疑似体験なのか??って・・・相当重症ですi-195i-195

> 恋もしてるけど、今の気持ちは、愛や尊敬かなv-392

尊敬できるってところにほんとにハマりポイントがあってv-343
きっと変わる事ない!
好きっていう恋しい気持ちがこれからどうなるんだろう・・v-356
まるで家族のように愛するのかな。

私のめんどくさいつぶやきに答えてくれてありがとうv-421

ホントにいつもありがとうねe-415

2010/06/09(水) 19:54:10 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとねe-348

> 満たされるなんてないない。v-422
> それが叶う事のない恋心だと思うな。

そうだね、ホントにv-388
もちろん!恋が叶うことを望んでるわけじゃないんだけど(当たり前な話e-263
なんだか・・・例えるなら(こればっかだけどe-264
足が付かない深~い海に飛び込んでしまった感じで
溺れそうで息苦しいーーe-330
どこかの島にたどり着きたいv-301v-409
(できればハワイでv-391
あーe-263完全に恋する乙女なアラフォー主婦なのよv-404

> 私もそんな時期がありました。
> 今は恋するより「愛する」気持ちかな。
> すべてを受け入れられる気がしてる。

そんな風に進化していけるのかな、私もv-390e-263

> 私は、自分が生み出すジョニー君・漫画に
> すべてを込める事で満たされてるのかな~。v-218

うん、まめさんはちゃんと自分とジョニーの距離を見付けたんだね。
動揺しない 好きな形 がとってもうらやましいv-353

> それと、まめだんがわかって認めてくれることv-7

まめだんさんって凄いねv-343ジョニーを愛するまめさんを
愛してるんだもんv-219どんだけ大きい愛なんだーーv-345

私、ちょっとこれは浮気の域に達していると最近思ってるv-356
こんなに恋しく思うって・・・例えばね、一夜限りの関係持つって事より
相当罪深い感じv-389e-263旦那様ごめんなさいって、ちと思うv-436
でもスターe-420なんだから許される。あージョニーがスターでよかったv-398

> 意味不明、説明不足あり。すまそv-421

いいえいいえ、そんなことない!ほんとにありがとうv-343
2010/06/09(水) 17:47:03 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ほんとにほんとに
ジョニーが大好きなんだねv-10わかるよ~!
今の歩ちゃんはまだジョニーにハマって間もないし、ボッe-269と火がついてメラメラ燃えあがってるときだもんね。

満たされない・・・それが苦しくて切なくて仕方がなかったりv-390でも相手はハリウッドスター。冷静に考えればどうにもならんことぐらいわかってはいるが・・・って感じだよね。

でも、歩ちゃんは遠くからでも実物ジョニーも見てるし・・・だから余計に他の人のようにサインや握手、ハグとかしたい!触れたいって欲が出ちゃうんじゃないかな。

私も最初はそうだった。でも今はちょっと違うかな。自分のレベルに合った応援をしよう。・・・ん~~なんか違うな。「応援」はもちろんだが、「応援」じゃないんだなー・・・好きなんだもんなー。

なんだかよくわからないことを書いちゃったけど。
しょうがないよ!大好きなんだもんe-266
でもジョニーを好きになって、日々楽しみが増えたことは確かだよねv-219
2010/06/09(水) 15:29:34 | URL | akko #- [Edit
ののさん♪
ののさん、また来てくださってありがとう~v-344

>真剣に考えて答えたいので。
>正直に、言います。

> 満たされる事は、ほとんどあまり無いかも~~v-356

真剣に考えてもらってありがとうv-392とっても嬉しいですe-343

見ているだけで幸せ~とも思うんだけど、なんだかざわざわする気持ちに困るの。
もっともっとと思ってしまう。
そう思ってジョニーのプライベートな写真とか、パパラッチ写真見ると
見れて嬉しいような、何やってるんだろ、と思うようなv-388

> 映画を観て、「やっぱりスクリーンの中のジョニーは最高!!」
> って思うじゃないですか。
> その時は最高に幸せ、うん、満たされてます。

うんうん!!そのままそこまででいたい!

> でも、ジョニーは映画を観て1週間経つと、又逢いたくなります。
>
> 恋しくて恋しくて仕方が無くなります。
> どんな映像でも画像でもいいから「観たいv-345逢いたいe-415]」
> って思います。

そう・・・同じですv-343
なんだかね、ホントに・・ちょっと普通じゃないなーとフッと思うんですよね。
必死で何か探してるのか、集めてるのかv-394
他にもする事いっぱいあっても、気になってついついPCに、DVDに・・v-356

> なんとなく、いつも少し乾いた状態でいて、一瞬満たされて、又少しずつ乾いていく感じ?
> わかり辛い説明でどうもすみませんでしたv-436

いえいえ!とってもわかりやすいですe-266
乾きが一瞬満たされる。
俳優さんとして、
ののさんみたいに言ってもらえるのって凄く嬉しい事なんだと思うな~。

だからジョニーはボスって言ってくれるんだろうねv-353

私もカラカラ状態でなくv-404
少し乾いた状態ぐらいでジョニーを見れるように
自分を充実させたいなーとか思います。

ののさんのお話聞けてよかった、ありがとうねv-415
2010/06/09(水) 12:17:18 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
私がまだブログやってなかった頃。。。
あまりにジョニーが好きすぎて、某ブログ管理人さんに、
「ジョニーが好きすぎて辛いです。一方通行の永遠の片想いって感じで・・・。好きなのに辛くって」
みたいなコメントをしたことあります。

今思えば、か~な~り~イタイ内容でしょ(爆笑)

でも当時の私には切実で。
ほんと、まるで10代のキモチだよね。

そしたら、「ジョニーと同じ時代に生きて、タイムリーに作品を観れるなんて最高だよ。」って返事をもらって。
まさにリアルタイムで動くジョニーを観れて、感じて、さらには会えたりなんかもしちゃうんだから!!!!
これって、相当すごいことだよ。
私はまだ、一度も姿をみたこともないけど・・。

恋もしてるけど、今の気持ちは、愛や尊敬かなv-392
2010/06/09(水) 10:51:34 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
ないない!
はっきり。きっぱり。
満たされるなんてないない。v-422

それが叶う事のない恋心だと思うな。
まだ、歩ちゃんは火事炎上中、延焼中だもん。v-41
水をかけてもかけても、それが勢い水になったりして。v-56v-42

私もそんな時期がありました。
今は恋するより「愛する」気持ちかな。
すべてを受け入れられる気がしてる。

私は、自分が生み出すジョニー君・漫画に
すべてを込める事で満たされてるのかな~。v-218

それと、まめだんがわかって認めてくれることv-7

意味不明、説明不足あり。すまそv-421
2010/06/09(水) 09:16:36 | URL | まめ太郎 #- [Edit
難しい
あゆみさん、こんばんは。
再びお邪魔致しますv-290
どうぞ宜しくお願い致します。

満たされる時ですか?

真剣に考えて答えたいので。
正直に、言います。

満たされる事は、ほとんどあまり無いかも~~v-356

映画を観て、「やっぱりスクリーンの中のジョニーは最高!!」
って思うじゃないですか。
その時は最高に幸せ、うん、満たされてます。

例えば、他の俳優さんだったら、映画やTVを観て「素敵~v-346」って思っても、1週間経つと頭の中から完全に消えてます。

でも、ジョニーは映画を観て1週間経つと、又逢いたくなります。

恋しくて恋しくて仕方が無くなります。
どんな映像でも画像でもいいから「観たいv-345逢いたいe-415]」
って思います。

このまま、これからもずっと、こんな感じなのかも知れませんv-356

なんとなく、いつも少し乾いた状態でいて、一瞬満たされて、又少しずつ乾いていく感じ?
わかり辛い説明でどうもすみませんでしたv-436

又宜しくお願い致します。
2010/06/08(火) 21:47:35 | URL | のの #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
