--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.04 *Fri

「ほれてまうやろ」と交際報告。

って数日前のYahho!ニュースの見出しです。

アジアン馬場園さんとWエンジンのチャンカワイさんが交際しているというニュース。
ほれても~た♪

なぜにこの記事かと申しますと・・・

旦那がとっても馬場園さんが好き

すごく可愛い、べっぴんさんだって。なんでこんな男と??って
(ファンというか、ビジュアル的に好きみたい
                あっ特別お笑い好きとかでもない人です)


私も おもしろいしアジアンはまあまあ好きかな。
Wエンジンのほれてまうやろ~は かなりおもしろ~いので好きだけど

アジアン・馬場園さん↓
アジアン・馬場園さん


子どもたち

ジョニーがTVに出てくると、「あ~!!ママ、ジョニーやん~~
(↑アリスのCMとか、DVDとかね^^)

馬場園さんで「あーパパ、馬場園やで~

・・・・・・

んーービジュアル的に、なんだったら 例えば女優さん・・・
松島菜々子さんとかー、松たか子さんとかー、竹内結子さんとかー、北川景子さんとかー
ではなく??馬場園さんチョイスな旦那

「嫁にしたい女芸人ランキング」1位、「よしもとべっぴん芸人ランキング」3位だそうな
そんなことは知らない旦那ですが。。。

なんで馬場園さん??という私も、なんでジョニー・デップ??とよく聞かれるけどさー

Wエンジンのほれてまうやろーの人、ついに?ホントに惚れてしまったのね~
世の男性(うちの旦那含む^^)がうらやむ彼女よかったね




私もお気に入りの人載せておこうーっと  と、なんでもジョニーです

PEで涙の大爆笑だった、まさかのイタリア~ノな、お話つながりで→ももさんちの記事♪
デリ様…ではなく、アバ様モードです

「プリンス! プリンス!」のベビーアリスのママの台詞が印象的。
プリンスはアバ様じゃないけど…
aba2.jpg

アバ様

aba.jpg
↑この無防備な寝顔がたまらな~~いここのとこ かな~りリピリピでした
アバ様永遠に~

COMMENT

みすずさん♪
みすずさん、ありがとですv-354

> メールが掛かってこないと帰れないってものだったんだけど・・・確か別の人からのメールだったようなv-391

彼からでないメールが来たのかなv-391モテるんだろうな~v-353
一緒にいて楽しそうだしねv-410

> 幸せなのは良い事よね♪

うん、そうだよねv-410特に彼の方が
幸薄げなキャラだったし、よかったなーって思ったv-344

> アバ様は大好き♪わたしの永遠の恋人よ~v-345

みすずさん、アバ様大好き存じてますぅv-415
アバ様v-353最高v-353ですよねv-398
2010/06/06(日) 12:51:46 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさん、ありがとでーすe-266

> プリンスアルではなくv-389

はいっv-414プリンスといえばアバ様が浮かぶv-343
素敵v-353素敵v-353

> 図書室だっけ?
> あそこでいびきかいてるのとかが特典映像にあったでしょう?
> あの演技も好きv-221

うんうんv-344かわいいーーv-415そこも好きv-347

> 自分の過去を語るときの顔が・・・横顔が・・・

> ヨチヨチしたくなるv-222
> いや、抱きしめてあげたくなりますーv-398

あーあーあー抱きしめたいv-402そうっv-344
抱きしめられたいって言うより、
ヨチヨチで抱きしめてあげたいの~v-414
はぁ・・・妄想で胸いっぱいになってきたv-401
アバ様たまんないな~v-343v-343

> うちのJI-JIも好きなタイプみたいよ。
> あと、柳原かなこちゃんも好き。

JI-JIさんも??やっぱ人気なんだv-364うちの旦那も
加奈子ちゃんも好きだわ~v-411

> ロンハーでも、芸人さんの中で人気だったよーv-290

そうなんだ!私ロンブーあつしくん苦手i-195これ見てないな。

> 他のなかったっすか・・・v-388

あれっ?これダメv-388??
お笑いっぽいのじゃなくて髪型も服も可愛いな~と思ったんだけどもv-389上のはOKかなぁ?

はははーv-411e-263 まっいいか~e-277e-277
2010/06/06(日) 12:27:32 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんはー^^
この馬場園さん、先日のバラエティで観た。
メールが掛かってこないと帰れないってものだったんだけど・・・確か別の人からのメールだったようなv-391
で、その後このニュースを観て驚いたのだ^^

幸せなのは良い事よね♪

アバ様は大好き♪わたしの永遠の恋人よ~v-345
2010/06/06(日) 01:18:12 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
うふ!
プリンスアルではなくv-389
アバ様ねv-344
うふv-10

本当にすてきよねv-238
(リンクありがとねv-222

お風呂も寝姿も大好きですが
図書室だっけ?
あそこでいびきかいてるのとかが特典映像にあったでしょう?
あの演技も好きv-221

あと、やっぱ、私は記事に載せたが
自分の過去を語るときの顔が・・・横顔が・・・
ああ、もう、優しい顔で、
でも、悲しそうで・・・くー、たまりませんv-10

ヨチヨチしたくなるv-222
いや、抱きしめてあげたくなりますーv-398

あ、ここは馬場園さんのはなしでしたっけ?v-403
うちのJI-JIも好きなタイプみたいよ。
あと、柳原かなこちゃんも好き。

馬場園サン
ロンハーでも、芸人さんの中で人気だったよーv-290
あ、でも、このご紹介写真
彼女って、もう少しかわいかったような・・・v-403
他のなかったっすか・・・v-388
2010/06/05(土) 23:10:16 | URL | ももなとん #- [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとですv-410v-344

> 初めて歩ちゃんに逢ったとき。。

あーっv-356あーっv-356そんなぁv-404
褒めて伸びるタイプと言いつつ・・これは否定せずにいられませ~んe-263
えーe-330か○○○こともないし、若くも、細くもありましぇんi-195i-195
(ハイヒールりんご風で→)アップはだめよ、ひいてひいてv-431

神戸では緊張のあまりネコ被りすぎだったのかなe-464

> アバさんv-3451番の好物だす・・・(よだれがv-356

わたしもわたしもv-414アバ様は完璧ーv-353
完全撃沈したのはアバ様だったと思われますv-343v-343

> バスタブからピシャって跳ね起きるとこあるやん~???
> コ・マ・オ・ク・リで何回みたことか~
> (映ってないやろかと・・・めっちゃ変態かv-8

なははーーv-411いや~んクッキーさぁんv-415
コ・マ・オ・ク・リという手があったとはv-219思いつかなんだーv-411
ガン見どまりでしたv-416
で、映ってました?なわけないかv-411
やってみたりしてv-397
2010/06/05(土) 21:30:03 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、ありがとe-266

> 息子が超スレンダーなモデル並みの美女連れてくるより(ありえん!)、馬場園さんの方が嬉しい(笑)

あははー!そうだよね~v-410
お嫁さんなら楽しそうーe-343でも若干怖いかも~。
私、怒られそうだーe-263
お嫁さんってどんなだろうね~v-356今から色々考えたりするv-388
で、息子の今をもっと楽しまなくてはー!と思うよv-415

> 私も旦那と、カワイイの基準が違うなぁって思うことあります。
> 男好きする顔と、女好きする顔って違うんだろうねv-388

あっそれあるよね!つまりそういうことかな~。
なんか、旦那のタイプの女の人ってどんな人なんだろうとか
考えた事なかったし、えっそのチョイス??ってガクッときたv-389
2010/06/05(土) 20:45:00 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんわぁ~~☆
うふうふv-398
馬場園ちゃんに親近感~~~~i-280i-280i-280
((あは・・あたしの方がはるかにヘビー級v-524やけど~v-288

ハイッv-437v-438v-437
Yaaahさんに賛同ですv-441
もっちろんv-415歩ちゃんと馬場園ちゃんとは比較対象にならへんしぃ===v-428
初めて歩ちゃんに逢ったとき。。
「わぉ~可愛いやん~若いし~細いし~」
これは、皆もそう思ったって異口同音にゆうてたよんv-341v-342

うぅ~v-401v-402v-401
アバさんv-3451番の好物だす・・・(よだれがv-356
入浴シーンv-78v-78v-79
バスタブからピシャって跳ね起きるとこあるやん~???
コ・マ・オ・ク・リで何回みたことか~
(映ってないやろかと・・・めっちゃ変態かv-8

2010/06/05(土) 20:35:19 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとe-266

> 男の方は、なんとなくしかわからないけど~。

Wエンジンのコントおもしろいよーv-410機会があれば見てみてー!
るんるんちゃん、いろいろ忙しそうだしねv-393
エレクトーンがんばv-91

> 私も歩ちゃんの方が、

お気遣い感謝感謝v-391v-421

> 友達のだんなさんは、北陽のあぶちゃんが、めっちゃ美人とお気に入りらしくて…友達にポイントずれてると思わへんと同意を求められたよ~

あーそのお友だちの気持ちわかるわ~v-389
つまり・・・そう!ポイントずれてるでしょ??って言いたいのでしたv-397
チャーミングさはわかるんだけどねv-219

> 寝てるアバ様、お口が、少しだけ開いちゃってるとこ、たまりません

そうそう!!あの半開きのおくちv-401v-343
たまんないよーーv-414v-345
2010/06/05(土) 20:17:11 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん、ありがとe-343今日は京都暑かっただろうな~v-356

> わたくし、ガッツリ2人ともわかりまっせ

はははっ、よかった~v-218

> 痩せたら美人さんやろなぁ~と思うけど、あのポチャがまた可愛いんやろねぇ

うん、そうみたいv-363
私がぽっちゃりすると、いろいろ言うくせにーv-403
どういうことなんーv-359ひいきだひいきだーv-427

> アバ様は最高に素敵だけど(惚れてまうやろー)、フロムヘルのグロさがちょいと苦手でリピ率低し

あれ、ホントにグロイよねーv-40e-263
だけどアバ様見たさのほうが勝って何回も観てるわv-413

>案の定、買って1回しか観てないパターンのやつやっっ
> …はい、ネタ絡めてみました

あははーーv-411akkoねーさん、お見事~v-391v-218
2010/06/05(土) 19:45:15 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
あはは♪
馬場園さんCUTEだよね。ややポチャなところが可愛いv-10
色白だし、お料理上手らしいしv-344
姑ウケ、しそうじゃない( ̄ー+ ̄)?
息子が超スレンダーなモデル並みの美女連れてくるより(ありえん!)、馬場園さんの方が嬉しい(笑)
例えが極端だねv-8

ぐるんぱさーん!
北陽のあぶちゃんが、メイクされてすんごい綺麗に変身したのを、
前にテレビで見たことあるv-405
ほんっとに美人になってて、ビックリしたよ!
メイクの力かもしれないけど(^^;)

私も旦那と、カワイイの基準が違うなぁって思うことあります。
男好きする顔と、女好きする顔って違うんだろうねv-388
2010/06/05(土) 19:14:18 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとe-266そちらもいいお天気かな?

> のりがわかりませーーん。
> おばちゃんにはわからんのかな。v-391

いや~私もノリは付いて行けてないよーv-356
子どもが見てるから何となく見てると
面白いのだけ印象に残るの。Wエンジンのコントは結構おもしろいv-218

> アバ様がタオルで顔を拭くとこが好き!v-10

あーすきすきv-414
あのシーン見るといつも、ジョニーってこうやってお顔拭くのかな?って思う。

私タオルでゴシゴシ拭いちゃうんだけど
化粧品関係で働く友達にゴシゴシはダメ!しわの原因になるってv-405
ポンポンと押さえる様にって指摘されるv-410

あのシーン、アバ様やさしく押さえるように拭くでしょ?
ジョニーはだからいつまでも美しいのかな??なんてv-410
それとも単に、メイクしてるから だけか?

> そか!歩ちゃんは

NO!NO!v-431アラフォーおばちゃんですものe-263
それは無理がありますーe-350
2010/06/05(土) 14:14:38 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとですーe-266今日もいい天気ですね~v-278

> 有名なの?

どうなんだろー??結構お笑いでは有名じゃないかなv-410
馬場園さんはコンビ漫才で結構おもしろいです。

男性の方はコンビでコント?してるんだけど
もてない男が思わせぶりな女性の態度に、
いちいち、コレって「○○っていうパターン?」そんなん「ほれてまうやろー!」ってv-411
絶叫して、結局勘違いだったーみたいなコントで、私的にはかなりおもしろくて好きですv-410

> でもさぁ~
>
> この彼女可愛くないことはないけど、

>・・・・・

うわ~これどーしましょv-388
んん~~この年になってそんなこと言っていただける機会はめったにござりません!!
ここはありがたく鵜呑みでv-391
アラフォー主婦!褒められて伸びようとがんばりますーーv-411

> あっ、ご主人も
> アバ様以上にカッコいい v-354
> って可能性もありか・・・

あーあーあーe-263その可能性、微塵もございませ~~んv-396
アバ様以上に??v-343v-343そんな方この世に?
アバ様を超えられる可能性があるのはのはジョニーだけv-398v-345
2010/06/05(土) 13:39:36 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんちわ~
馬場園さん、チャーミングだよね。面白いし。
男の方は、なんとなくしかわからないけど~。
私も歩ちゃんの方が、可愛いと思います~

友達のだんなさんは、北陽のあぶちゃんが、めっちゃ美人とお気に入りらしくて…友達にポイントずれてると思わへんと同意を求められたよ~

アバ様、ステキよね~
寝てるアバ様、お口が、少しだけ開いちゃってるとこ、たまりません
2010/06/05(土) 12:12:43 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
おはよう
わたくし、ガッツリ2人ともわかりまっせ
馬場園ちゃん、可愛い可愛い♪旦那さんの気持ちわかるよ~
痩せたら美人さんやろなぁ~と思うけど、あのポチャがまた可愛いんやろねぇ

アバ様三連チャン、ありがとうございます
アバ様は最高に素敵だけど(惚れてまうやろー)、フロムヘルのグロさがちょいと苦手でリピ率低し
あまり観ないだろうなぁ…と思いつつ、ブックオフで安い2枚組を発見してお持ち帰りしてしまったのだ。案の定、買って1回しか観てないパターンのやつやっっ
…はい、ネタ絡めてみました
2010/06/05(土) 09:16:08 | URL | akko #- [Edit
私も知らない・・
私も知らない・・・
最近の芸人攻撃すべてパスなんだ。
のりがわかりませーーん。
おばちゃんにはわからんのかな。v-391

アバ様がタオルで顔を拭くとこが好き!v-10
ラスト・・・泣くね。v-406

そか!歩ちゃんはかわゆいのね~。v-426
2010/06/05(土) 05:55:32 | URL | まめ太郎 #- [Edit
わっ、TVってほとんど見ないので
このお二人、全く知らない v-393
有名なの?

でもさぁ~

この彼女可愛くないことはないけど、

歩さんの方が絶対可愛い

以下、歩さんに会ったことがある人は
自分の見解を書くように! (笑)


あっ、ご主人も
アバ様以上にカッコいい v-354
って可能性もありか・・・
2010/06/04(金) 22:49:40 | URL | Yaaah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
