--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.26 *Wed

ウォンカさんの命令よ♪

ちょっと近くのショッピングセンターにお買い物

ここに行くとよく寄るお店!おもしろ雑貨がいっぱいある

ウォンカチョコも置いてるし、売り場でいつもチャリチョコのビデオがかかってるの~

 ウォンカさんは私にとって初めてみたジョニー
 
「きれいな顔の変な人!
     なにもの?男なの??なに人?いくつなんだろ~?」


 とすごくインパクトありました

 といってもこの時点ではそのままスル-でしたが
 ジョニーの名前すら知らなかったあ~もったいない・・・ 

 でも凄く印象に残って 後に演技力というか・・・化け度の凄さを感じる作品なんで
 ウォンカさんはとっても好き


ちょっとだけウォンカさんの顔見て行こう~っとこの日も寄る

いつもよりたくさんのウォンカチョコ!!
                      しかも半額~~

「○○なので半額にしました」 の勢ぞろいおもしろ~い 
201005221246000_convert_20100522211210[1]
ウォンカさんの命令なんだ~ははは~~

それはそれは!! 買わなくては

不思議な魅力のウォンカさん♪  「半額だよぉ~~ん 

ウォンカさんとチャーリーくん工場経営頑張ってるかな~

COMMENT

シークレット様♪
ありがとうございま~すe-343
2010/05/29(土) 20:17:23 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 02:29:30 | | # [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとですv-238

> ヴィレッジヴァンガードv-56v-56v-56
> v-16も、大好きィ~~~v-221v-398v-221

クッキーさんも好きv-411v-344?おもしろいですよねe-343

> ウンパルンパのマスコット

持ってるんですか?
うわ~どんなんだろ~e-317怖いもの見たさみたいな感じe-263

> 楽しいグッズ満載でみてるだけでも面白いものね

そうなの!!入るとついつい色々見てしまって長居してしまいますv-410
すごく面白いe-343e-343

> 2枚組の特典映像に食いつきたくって、、
> リスの逆襲とかってタイトルも面白いしぃ~~v-525
> 買っちゃいまひた(中古だよv-428

私 特典未見なんですi-195おもしろいんだ~v-343
チャリチョコ好きなんで中古狙って買うつもりですv-391
オークションで狙ってるんだけど
結構競るんですーe-263うっかりしてていつも負けちゃうi-195
次はマジで落とそうっとv-391
2010/05/29(土) 01:44:21 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジェニちゃん♪
ジェニちゃん、ありがとうe-266

> 半額だったら、絶対買っちゃう!!
> だって、ウォンカ・チョコ高いんだもんe-330 

そうそうv-410!結構お高いv-388

> 映画の公開時だけでなくて、ずっと販売されている
> ってなんかすごく嬉しくなっちゃうe-415e-420

そうなの!前一旦置いてない時があって、ガックリしたんだけど
また復活v-344で、ビデオかかっててその部分だけウォンカ祭v-314
それが嬉しくて通る度に入ってしまうe-266
買うのはたま~~になんだけどe-330

> ぷぷ  コピーが面白いね!!
> 大人の事情・・・っていうのも好きだわe-465

写真一枚撮るのでやっとだったけど
3列くらい書いてあって ぷぷぷって前で笑ってしまったv-411
誰が考えるんだろうねv-410
2010/05/29(土) 01:14:28 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
みすずさん♪
みすずさん、ありがとう~e-343

> 命令なら仕方ないねv-391

でしょっv-392v-344半額ってところもv-426だけど
ウォンカさんの命令ってことなんで 買いv-345でしたv-353

> うちは子供達がこのチョコ大好きで、以前は箱買いを2.3回したかな^^
> 今年は新しい箱じゃなかったから買わなかったけど・・・
> 半額ならいくつでも買えちゃうね~v-290

わ~!箱買い2~3回v-364すごいっv-405
私もこのチョコ好きですv-344
でも子どもたちは、中に入ってるのがあんまり・・・と言って
あまり食べないのv-390

だから買うと一人で食べるので
一枚が1~2週間冷蔵庫にあります。

一度箱買いしてみたい~v-415
2010/05/29(土) 00:28:53 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとe-241

> うちの冷蔵庫には、まだ未開封のチョコがあるから、半額でも買えないけど~

私も一つ買うだけで食べきるまでに何日もかかるし
半額といえども一つ買っただけv-356
でも嬉しくなった~~v-410

> 私はジョニー好き好きになってから、ウォンカさんを見たんだけど、「同じ人とは思えない~スッゴい」と更に好き好きが

今みても同じ人に見えないーv-363凄すぎる!ウォンカさんv-405
ジョニーほんと凄いよねv-363うん!私も好き好きv-343
2010/05/28(金) 21:35:26 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん、ごめんなさ~い!
ホントに・・いつも ピンv-219と来ない私でごめんなさいv-435

> その声で出演のクリストファー・リーさんの
> ことです v-356v-356

> で、観てたら「あっ、ジャバウォッキーだ」って
> 思ったわけ v-405

なるはどなるほどv-411
Yaaahさん、ジャバウォッキーの声でピンときたんだーv-405
リサーチされてたのかe-2
いずれにしろ凄いe-420

> そうそう『スリーピー・ホロウ』の
> 最初の方に出てくるニューヨーク市長さんも
> クリストファー・リーさんです e-320

あっこれはわかりましたv-411(何となくだったけどv-356
スリーピー・ホロウ観た時、チャチョコで見た人では??ってv-410

これに懲りずにまた色々教えてくださいねe-350
2010/05/28(金) 21:08:13 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんわぁ~~~☆
ヴィレッジヴァンガードv-56v-56v-56
v-16も、大好きィ~~~v-221v-398v-221

ウンパルンパのマスコットやウォンカタオル(シュパッv-7v-109
買ったよんe-290
楽しいグッズ満載でみてるだけでも面白いものねv-341

チャリチョコv-488v-333も大大好き~~~v-354
ジョニーに墜ちたころに
wowowe-210で放送あったからv-52は買わなくても・・・と思ったけれど
2枚組の特典映像に食いつきたくって、、
リスの逆襲とかってタイトルも面白いしぃ~~v-525
買っちゃいまひた(中古だよv-428

ウンパさんダンスも最高でしたンv-515
また、チャリチョコ観たくなっちゃうね~

歩ちゃん、、楽しい記事をありがとぉ===v-349
2010/05/28(金) 19:58:58 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
これはいいね!!
e-417v-22歩ちゃん こんにちわv-22e-417

半額だったら、絶対買っちゃう!!
だって、ウォンカ・チョコ高いんだもんe-330 

映画の公開時だけでなくて、ずっと販売されている
ってなんかすごく嬉しくなっちゃうe-415e-420

ぷぷ  コピーが面白いね!!
大人の事情・・・っていうのも好きだわe-465
2010/05/28(金) 12:23:54 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
こんにちは^^
半額、良いわね~♪
命令なら仕方ないねv-391
しかし、面白いお店だね!
素敵♪

うちは子供達がこのチョコ大好きで、以前は箱買いを2.3回したかな^^
今年は新しい箱じゃなかったから買わなかったけど・・・
半額ならいくつでも買えちゃうね~v-290
2010/05/28(金) 11:17:11 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
おっはよ~
ウォンカさんの嬉しい命令だね。半額とは~うちの冷蔵庫には、まだ未開封のチョコがあるから、半額でも買えないけど~

私はジョニー好き好きになってから、ウォンカさんを見たんだけど、「同じ人とは思えない~スッゴい」と更に好き好きが

ウォンカさんしか目に入ってなかったから、覚えてないとこもあったよ。この間のテレビで見て新鮮だったわ
2010/05/28(金) 08:06:10 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
不親切でごめんね!
歩さん

ごめん、ごめん v-421

ジャバウォッキーというのは
その声で出演のクリストファー・リーさんの
ことです v-356v-356
ウォンカさんのパパね、歯医者さんの v-208

二人が抱き合うでしょv-410

当然ですがウォンカさんパパの声が
ジャバウォッキーの声なの v-389
で、観てたら「あっ、ジャバウォッキーだ」って
思ったわけ v-405

そうそう『スリーピー・ホロウ』の
最初の方に出てくるニューヨーク市長さんも
クリストファー・リーさんです e-320
2010/05/27(木) 22:58:13 | URL | Yaaah #- [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとですv-415

> ウォンカさんの命令だったら
> 無視したらいけないよね v-218

はいっ!あーそれはそれは買わないとーーってv-413

> というのは実はあのたくさんいらっしゃる方が
> 苦手で、敬遠気味だったの v-388

ははは、わかる気がしますv-410
一度見たら忘れない こゆ~い感じv-389e-263
一人でも充分こゆ~いのにいっぱいいらっしゃるし・・e-350e-350

> 音楽もよく似てるし、

> ティムが好きなのかな v-410

ほほーさすがYaaahさん!
私、あっあの場面!って出てこないなi-195
次はそこ要チェックだv-219

> で、赤の女王は普通の優しいママだし v-433
> ハッターちゃんとジャバウォッキーは
> 抱き合ってるし v-397
> (ジャバウォッキーは同じ声だった、当たり前ですが)

ヘレナってすごい女優さんv-353ですよねv-363
ジョニーと同じく普通じゃないヘレナをちょっと期待しちゃうけどv-410
ジャバウォッキーがでてきたっけ??あれ?
ちょっともう一度リピですね、これはv-411v-355

> 私は映画もチョコも間を開けた方が
> よさそう v-392

私もe-343その方が何度もおいしく味わえますよねv-343 
2010/05/27(木) 21:35:57 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、ありがとですv-22

> ヴィレッジ ヴァンガードだ!

> こちらHPに載ってます♪よければ参考にしてね。
> ↓
> http://www.village-v.co.jp/index.php

はい、そうで~すv-411あの写真だけでわかるの凄くない??
あの小さいロゴ?でわかったの?
HP貼ってもらってありがとですv-343
さすがのぞみちゃんv-353わたくし頼りになる方大好きよ~v-343

> コメントが面白いんだよね。
> 考えてる人、才能あるわぁって、いつも思う(≧m≦*)

そうそう!いつもプププッてなる事書いてあるよね~v-411

> コメントの字が似てるから、全国どこの店でも共通なのかな。

こーゆう字ってPOPデザインじゃないの?よく知らないけど??

> 店の中で写メった歩ちゃん、えらい(≧▽≦)
> 周りに人いなかった?!

のぞみちゃん鋭いっ!!
平日の昼間だったから人は少なかったけど
誰も見てないときに素早く撮ったのーv-411
結構勇気いるもんだなーと思ったよv-356
2010/05/27(木) 20:49:05 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん、ど~も~v-344

> このお店、ほんとは本屋さんらしいよ。

えーーv-405そ~なんだーv-363そういえば色んな本があるわv-219
あの写真だけでお店よくわかるよねv-405それもビックリv-411

> で、観て益々はまるv-398

順番は違えどもパイレーツきっかけで
どんどんハマるパターンが多いみたいねv-398e-272
akkoちゃんウォンカさん好きなんだv-392
ブログのプロフィールのとこウォンかさんだもんねe-343私も好きe-328

> わたくし、ウォンカヘアー(ただのショートボブだがe-263)ですが、さすがにあの前髪は真似する勇気ナシv-356

あの わかめちゃんなみのパッツンv-316は相当勇気いるよね~v-411
akkoちゃんボブよく似合ってたよんe-287
2010/05/27(木) 20:28:08 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとね~v-392

> スクリーンでの初ジョニーはウオンカさん?
>
> ジョニーに落ちたのはウオンカさんなの?v-411

あはは~~まさかv-411(ってちょっと失礼かなe-263
チャリチョコは多分、DVDだと・・。もしかしてTVかも??
いつだったかも忘れたぐらいi-195
初スクリーンはPEだよe-266

DVD観る事にはまりだして、初めてジャックと出逢い
昔の私だったら絶対ウィル派なのに なぜかジャックがとっても素敵v-344
この人誰なんだろう~って調べたらウォンカさんだったことにビックリv-405
で、他の作品も観たい~~v-345ってなって
過去作に飛びついてv-355どんどんどんどん落ちていった次第ですv-402v-343

> その後のサムの綺麗さに、キュートさに
> のけぞりました。v-19v-25

私も何回のけぞったことかv-411v-411

> いいなぁ。こんな店ねぇ・・・ぞ。

まめさんの近くにありそうだけどどうかな?
2010/05/27(木) 18:27:09 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももちゃん♪
ももちゃん、ありがとね~e-266

> 歩さん箱買いしたー?

いくつ買おう~v-361って考えて結局一つだけv-389
見るたびに買おう!って思うけどすごくカロリー高そうでガマンガマン・・・v-390v-356
でも今回はウォンカさんの命令で半額ということで買いましたよんv-344

ウォンカさんごめんね~v-421また買うからv-388

> なんか、他にも書いてあるのが楽しそうなコメントだねv-341
> このお店、行ってみたいなあv-290

おもしろいお店だよ~!
↓でのぞみちゃんがHP貼ってくれた~v-392(のぞみちゃんサンキューv-421
ももちゃんの近くにもあるかな?

> ウォンカさんの時折、見せる、綺麗な横顔がたまりませんなあv-10

ほんと、初めて見たときおネエ系の方かと・・v-411
横顔も正面もきれいv-353

> でも、帽子とると、あの前髪カットはないだろうよv-403

あーいう発想はジョニーから?ティムから?ホントおもしろいわ~v-410

2010/05/27(木) 18:10:09 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
面白~い♪
ウォンカさんの命令だったら
無視したらいけないよね v-218

つい先日、久しぶりで
チャリチョコ観たんだ。
というのは実はあのたくさんいらっしゃる方が
苦手で、敬遠気味だったの v-388

でもアリス祭り中なので
面白かった~v-344

音楽もよく似てるし、
小さいドアを鍵を使って開けて入るし、
その時”Don’t lose your 
heads” って言うから笑った e-494

like a little pimple も
出てくるし。
ティムが好きなのかな v-410

で、赤の女王は普通の優しいママだし v-433
ハッターちゃんとジャバウォッキーは
抱き合ってるし v-397
(ジャバウォッキーは同じ声だった、当たり前ですが)

私は映画もチョコも間を開けた方が
よさそう v-392 
2010/05/27(木) 11:31:52 | URL | Yaaah #- [Edit
あ!
ヴィレッジ ヴァンガードだ!
私も、ウォンカチョコ買うときはいつもここ♪

まめさんちの近くにはない?
全国に店舗あるみたいよ~。
こちらHPに載ってます♪よければ参考にしてね。

http://www.village-v.co.jp/index.php

コメントが面白いんだよね。
考えてる人、才能あるわぁって、いつも思う(≧m≦*)
コメントの字が似てるから、全国どこの店でも共通なのかな。

店の中で写メった歩ちゃん、えらい(≧▽≦)
周りに人いなかった?!
2010/05/27(木) 09:40:02 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
工場長大好き!
私もよく行くKモールの中にこのお店あるよ!コメントが面白いんだよね~v-407私もウォンカチョコ買うときはいつもここなのよ。
このお店、ほんとは本屋さんらしいよ。

私の初ウォンカさんはワールド・エンド公開の時にパイレーツ1・2・3を続けて観てジョニーにはまり、過去作品を観ようと一番初めにレンタルしたのがチャリチョコ。
まだジョニーを好きでないときにTSUTAYAにポスターが貼られてたのを覚えていた。すごい鮮やかな色で、あ~これ松嶋尚美ちゃんが好きって言うてたジョニー・デップやーとか思ってた。
で、観て益々はまるv-398

わたくし、ウォンカヘアー(ただのショートボブだがe-263)ですが、さすがにあの前髪は真似する勇気ナシv-356
2010/05/27(木) 09:30:55 | URL | akko #- [Edit
はつジョニー
スクリーンでの初ジョニーはウオンカさん?

ジョニーに落ちたのはウオンカさんなの?v-411

ウオンカさんはジャックの後だったかな。
(DVDだけど)
もう、コスプレ、メークばりばりのジョニー。
その後のサムの綺麗さに、キュートさに
のけぞりました。v-19v-25

前髪・・・すっごいON THE 眉毛だね。v-403

いいなぁ。こんな店ねぇ・・・ぞ。
2010/05/27(木) 06:20:29 | URL | まめ太郎 #- [Edit
ははは!
ウォンカさんの命令で半額?
とそれは買わねばv-218

歩さん箱買いしたー?

なんか、他にも書いてあるのが楽しそうなコメントだねv-341
このお店、行ってみたいなあv-290

ウォンカさんの時折、見せる、綺麗な横顔がたまりませんなあv-10

でも、帽子とると、あの前髪カットはないだろうよv-403
2010/05/26(水) 23:20:52 | URL | ももなとん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
