--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.22 *Sat

初IMAX~!!

ついに念願のIMAX行って来ました~

やっぱり違いますね
壁一面の大画面鮮やかな映像
ハッターちゃんの衣装が色鮮やかにみえた~
画面の迫力が違います
ベストポジションだったから尚更でしょうか
(クッキーさんのおかげです!ありがとう
いつも行くガラガラがお気に入りの映画館。次ぎ行く時ガックリしないか心配になったぐらい


今回とっても嬉しい事にクッキーさん、るんるんちゃん(ぐるんぱちゃん)
Yaaahさん、そして お初~のぞみちゃん、akkoちゃん とご一緒しました~
ありがとうございました~

神戸の時(→神戸オフ会の様子)クッキーさんが「IMAXいくぅ?」って言って下さったのを
逃さず察知

行かれる時声かけてください~~って大胆なお願いしちゃってすいませ~ん
丁寧に答えてくださってありがとうYaaahさん るんるんちゃんもありがとう~

こんなに早く再会できるなんて
もう他人じゃないわ~んって気持ちです(注:お友達という意味です

お初の のぞみちゃんは想像通りほんわか可愛い雰囲気
akkoちゃんも想像通り、元気でチャーミングぅ
う~~ん 嬉しいぞ~

みんなでパスタのランチを一緒に美味しく頂きました
201005191158000_convert_20100521210203[1]

そしてakkoちゃん、のぞみちゃんちのジョニー君に はじめましてかわゆ
ハッター変身のお写真はクッキーさんから頂きました~ありがとうです
image001_convert_20100521210409[1]image002_convert_20100521220050[1]
そしてそして・・・もうひとつ先日、まめさんからイラストのコピーを頂いていた私
大切な物をありがとうです
201005181758000_convert_20100522162744[1]
IMAXのとき、皆さんにもイラスト見てもらってとメッセージもらってたので、持って行きました

ちゃんときれいに持っていけるように、筒の入れ物にもジョニーでデコって送ってくれたよ
お気遣いありがとうです
手にして見てみると細かく丁寧なことがよくわかるね

筒に入れてたイラストをランチ会場で皆で眺め・・改めて感心


しかし・・・ジョニ友さんとジョニーの映画観れる機会がこんなに早く来るとは

去年の秋ごろかな・・・
一枚の割引チケットでふら~っと行った一人映画館
これをきっかけに映画にはまり、DVD三昧からジョニーにたどりつき

周りにアピールするけど、だ~れも共感してくれない

もんもんとジョニーへの気持ちを溜め込んで
寝る時間惜しんで過去作DVD観まくり、
ジョニーの情報求めてパソコン放浪の旅していた私。

それが・・・ここではジョニー話フリーダムこの開放感たまりませ~ん
完全に病気ですね、これは

みなさん、ほんとにハッターちゃんのこともジョニーの事もめちゃ詳しくて!

へ~そうなのか、ほ~なるほど、え~っそんなこと!?みたいな参加の私ですが
話題がジョニーだという快感が・・・快感です~(壊れ気味

これは他では味わえない
ヲタクの快感なの 私の人生の新境地なのね~なはは

暴走中の私。。何でも「過ぎる」のはよくありません、はい
この前神戸行ったばっかりだし

夫婦&家族円満のため(そして何より自分のため)今回は内緒のお出かけ
(いつも行く友人宅にいた設定よ中高生の嘘レベルだな)

映画の後も もっとお話したかったけど 
akkoちゃん、のぞみちゃんとすぐに帰路につき

かしこく???PM5時半には おうちに帰りました
( 学校帰りの小学生二人がお留守番できるタイムリミットです。
普段もパートの残業あれば帰宅はこのぐらいなんでセーフなのだ~

MYファミリー・・・不良な私を許してね~
と一応反省しつつまた機会がれば行くけど

でもでも・・何回かに一回はちゃんとホントのこと言うから~
(ホントは反省してないで~す


こんな私ですが、また是非ご一緒させてくださいね~


COMMENT

クッキーさん♪
ふたたびありがとうです~~e-328

全然手間なんてかかってませんよぉe-330
絵文字もそのままでいけましたよe-2
わざわざありがとうございますv-421

> 昨日到着したPEv-61v-26v-52ドキドキしながら何度も観てました~v-111

はやい・・v-356私まだ手にしてないんです~e-263
コンビニ受け取りにしちゃってi-195これから取りに行くのv-29
早く逢いたいv-344

> 今から、2Dアリスv-530v-119v-121v-120v-122行ってきますv-265
> チェックしたいとこいっぱいあるから
> 集中できるかな~
> ハッターちゃんに釘付けになってまうし・・・v-7

通ってますね~v-392お茶会v-345
私毎回ボーっと観ちゃって、ハッターちゃんv-402v-343
過ぎていって チェックポイントに集中できてないですv-356

しっかり本読んでから(まだ途中ですe-263
もう一回行きたいと思ってますv-345

また発見あったら教えてくださいねっv-415
2010/05/26(水) 19:52:26 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ふたたびぃ・・・・・^^;♪
歩ちゃん~~~v-22
おはよぅですーーーv-532v-521
今回は、私のとんでもないミスをフォローしてくれてごめんなさいねv-406v-421v-421v-421

そしてかなりのお手間でしたのに甦らせていただいてありがとうございますです。。。

ほんまに、我ながらドンクサクって情けないですv-355
優しい歩ちゃんに甘えてしまいましたv-435
今度からは、気ぃつけるねv-393

昨日到着したPEv-61v-26v-52ドキドキしながら何度も観てました~v-111

今から、2Dアリスv-530v-119v-121v-120v-122行ってきますv-265

チェックしたいとこいっぱいあるから
集中できるかな~
ハッターちゃんに釘付けになってまうし・・・v-7

ほんまに、歩ちゃんありがとぅございましたv-421
2010/05/26(水) 10:59:32 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
みすずさん♪
みすずさん、ありがとう~e-266

> 楽しい初IMAX良かったね♪
> 綺麗なんだろうねー、凄いんだろうねーv-398
> 羨ましいです

迫力ありましたv-353
もっとIMAX増やして欲しいですよねv-393
私も行くのに2時間ほどかかるんでe-263そう簡単に行けないしi-195

みすずさんともご一緒したかったですv-355

みすずさんちの近くにも出来るといいのにね!!
私も京都ぐらいに出来て欲しいな~♪

> わたしも10年ファンだけど、あんまり~だしv-389

わ~~10年だったんですかぁ~~??
そんなに早くからジョニーを見られてたのがうらやましい~~v-343
あんまり~なんて力入り過ぎてない所がいいなv-410

> 今回内緒だったのね^^
> うんうん、円満の秘訣よね(^m^)

あっ、みすずさんも円満の秘訣実行派ですかv-391
お仲間いて嬉しい~e-343

> また逢ってお話したいな♪

はい!私もですv-410是非10年の歴史聞かせて下さいe-266e-266
2010/05/25(火) 16:31:20 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとう~e-266

> お話がトントン進み、ご一緒出来て良かったよv-315

るんるんちゃん&クッキーさんのおかげですよっv-421
ホントにありがとうですv-415

> ジョニー関係のことだと、行動力が増しちゃうんだよねv-410
> 考えるより先に、動いてる~v-411
> 欲求のままにってだけだったりするけどv-391

あーそうそう!そうなんだな~v-343
こんな行動力あったかな、私v-405と自分に驚きv-363

> イラストばっかに目が釘つけだったけど、筒の方もジック見せてもらえば良かったわv-390
> たくさん見るものがあって、何か忘れるんだよねv-393

そうそう!筒まで可愛くデコってくれてたの~v-344
まめさんも本当にジョニーが好きなんだな~って嬉しくなるe-343

話に夢中だし、いっぱい見るものもあって
見るのも写真撮るのも何か抜けちゃうねi-195

まめさんも華を添えてくれたけど
るんるんちゃんのハッターお着替えも、かなり華添えてくれてたよe-266
楽しませてもらった!ありがとうね~v-410

あの帽子といい、帽子入れといい、るんるんちゃんが帽子職人みたいv-343
(水銀はだめよ、水のりでねv-411

> 普段も、ジョニーの話もするけど、ジョニ友さんとするジョニーの話は楽しくてしょうがないv-342
> だって、全部説明しなくていいもんv-392
> やめられませんv-391

普段もできるのいいな~~!でも違うよねv-415
私ももうやめられない~~v-343

> 今度はじっくり、お喋りで~v-422

是非是非ーーv-398
2010/05/25(火) 11:32:34 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジェニちゃん♪
ジェニちゃん、ありがとう~e-266
 
> うちは、主人の家族はみんな映画が大好きで、主人と弟の方がずっと前からジョニーのファンだったのよ~e-320
> 最初、ジョニーの映画を勧めたのも、主人の方~ 笑

え~~~v-405v-363そうなんだそうなんだv-363
絶対素敵なご主人&弟さんなんだわ~v-343
私、前からジョニーの男性ファンの方にすご~~く興味あったの!!
ご主人の方が先だったなんて~~v-353
ジョニーの魅力を語れる男性は素敵な方に決まってる!!

ジェニちゃんうらやましい~~v-345

> でも、あんまりジョニーe-415ジョニーe-415って言ってると、
> やっぱりおもしろくないみたい。

あははv-411そこんとこはちょっぴりやきもち?

やっぱり目の前で 本気に好き好きビームe-415e-420違う人に出してると
たとえそれがジョニーでも おもしろくないって気持ちわかるねv-410

> だから、歩ちゃんの内緒の気持ち よくわかるわ~v-289
> 少しすつ小出しにしていくといいかもe-343e-343

うん!時にはv-319でねv-410
私の場合時にはホントのことって反対の状態だけどi-195
少しずつ小出し作戦で行くことにしようーv-363
v-319のアドバイスありがとう~~v-391

> まめちゃんのイラスト。。。すごくいいよね~
> ジョニ友さんたちとワイワイ ジョニー話できるって
> 楽しいよね!!v-273v-274

まめさんのイラストやジョニー君、Yaaahさんが言われてたけど
華をそえてくれますよねv-344

ワイワイ楽しくジョニー話v-343その場にいるだけで楽しいですe-343
ジェニちゃんのお話聞ける機会が いつかあるといいな~v-415
またブログにお邪魔しまぁすv-415
2010/05/25(火) 11:08:56 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪ 
改めまして・・クッキーさん本当にありがとうでしたv-343

ベストポジションで堪能できたのはクッキーさんのおかげです!!
いろいろお手数お掛けしてすいませんでしたv-435

初IMAXv-363よかったです~~!!
全然違うv-363また、みんなと一緒に観賞できたから
倍の感激だったのかなv-344

映画終わった後に席立たず、ほぼ最後になるまで
どうだった?ってお話して
立つ時には回りに人もなく、貸切だったかのような嬉しさでした~v-344
あの場でもっと話してたかったですv-415

> 勢いよねi-178今回私もハズレちゃったけれど、はずれたら即。成田へルート変更~i-248どっちゃでも行くンかい・・・ですi-237
> もぅちょっとはよ出逢っていたら東京珍道中e-228もっともっと楽しかったでしょうねんv-354

ホントにもう少し早くお逢いしてたら、楽しく東京に向かえてたんだろうな~v-344
あの時は勢いのみで・・・不安が99%でごはんものど通過しにくい感じだったんでe-263
なのに行った自分に驚きだけどv-405勢いって怖いv-356

> 私も、v-346してからは、むさぼるようにジョニーを調べてv-216のパイレーツ公式へたどりついたのv-65

> その時には、オフ会って言葉もしらへんし、
> 実際にお逢いしてジョニーを語り合うなんて
> 夢のまた夢よね~
> でも、
> 今はこうして生で、ジョニーのお話ができる・・Happyv-113です~

むさぼるようにv-411v-344今の私で~すv-343
でもクッキーさんたちジョニ友さんとの出逢いがあって
ちょっとホッとして落ち着きましたe-415本当にHappye-343

自分だけこんなにジョニーに魅かれて ちょっとおかしいの私??
と不安になるくらいだったのでv-388

私だけじゃない~うれし~~いv-398v-344ってv-353

> v-372のとき、どのジョニーi-184に、STのプレミア~~~異口同音にv-419v-420v-419
> それも、e-214e-237なぁーーー
> e-116もないし、ネクタイが~とか
> 完全にi-175i-175i-175だらけの会話やもんねi-233

i-175i-175i-175だらけの会話もっと聞きたいe-266
またいっぱい聞かせてください~~v-343
2010/05/25(火) 10:21:17 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんにちは^^
楽しい初IMAX良かったね♪
綺麗なんだろうねー、凄いんだろうねーv-398
羨ましいですv-290

ジョニ友さんとの尽きないおしゃべりは楽しいよねv-411
ほんと、みんな詳しい^^;
わたしも10年ファンだけど、あんまり~だしv-389

今回内緒だったのね^^
うんうん、円満の秘訣よね(^m^)

また逢ってお話したいな♪
2010/05/25(火) 09:54:25 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
こんばんはぁ~~♪♪♪ (クッキーさんより)
クッキーさん、ありがとう~ですe-343
手違いでシークレット様になっちゃったと連絡頂いたので
こちらから公開させてもらいまぁすe-343

クッキーさん、いつもありがとうですe-328


> 歩ちゃぁ~~~~んv-22
> 出遅れちゃいまひた・・・・・・v-421v-421v-421
>
> 神戸からの帰りのv-234からつながっていたのよね~v-111
> るんるんちゃんと私とで、IMAXは、すっごいねんv-441v-442と~~
> ほんまに、こんなにはやくに再会v-344できるなんて運命e-194e-194e-194だわーー
>
> いぇいぇi-236ボディは重くてもi-280心&オツムは超・ライト級の私~i-235
> ちょうど、日曜日にママ友とIMAXだったから3日前から交換とe-106e-117e-116e-118
> e-337はピンポイントで選ばれへんし~e-454
>
> みなしゃまとのアリス鑑賞会は、ほんまに嬉々ですe-275e-275e-275
> こちらこそ、ありがとぅよぉe-419e-420
>
> 歩ちゃんのお気持ちi-175めっちゃわかりまするi-178
> ヴィソラの通路?橋?でも歩きながら熱く喋らしてもろたけど、
> 勢いよねi-178今回私もハズレちゃったけれど、はずれたら即。成田へルート変更~i-248どっちゃでも行くンかい・・・ですi-237
> もぅちょっとはよ出逢っていたら東京珍道中e-228もっともっと楽しかったでしょうねんv-354
> 私も、v-346してからは、むさぼるようにジョニーを調べてv-216のパイレーツ公式へたどりついたのv-65
> v-52も、集めている途中がすごく楽しくってv-9
>
> その時には、オフ会って言葉もしらへんし、[
> 実際にお逢いしてジョニーを語り合うなんて
> 夢のまた夢よね~
> でも、
> 今はこうして生で、ジョニーのお話ができる・・Happyv-113です~
> v-372のとき、どのジョニーi-184に、STのプレミア~~~異口同音にv-419v-420v-419
> それも、e-214e-237なぁーーー
> e-116もないし、ネクタイが~とか
> 完全にi-175i-175i-175だらけの会話やもんねi-233
>
> あかん・・・喋ってるみたくにどんどん長なってるわ
> またまたi-236逢っていっぱいお喋りしましょね=====v-458v-459v-458
>
> 素敵な記事をありがとぅです~~~v-349
2010/05/25(火) 09:44:45 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、ありがとね~e-266

遅くなったけど・・この間はお初に出会えて嬉しかったわe-343
ほんとにありがとうねv-353
のぞみちゃんの初アリス!しかもIMAXで一緒に観れてほんと嬉しかったv-344

> でもみんな、優しい人ばっかりv-10
> ポイントを幾つか教えてもらってから観たから、より楽しめましたv-238

よかったねe-266ほんとに優しい人ばかりでv-344嬉しくなる~e-266
私、甘えちゃって暴走が加速しそう~~v-355

のぞみちゃんはアリスのトレーラーも見ずここまで我慢して
ほんと意思が強いと言うか、ちゃんとしてるよね!
ほんわか優しい雰囲気の中にそういう芯が強いところもあり・・・
まさに やまとなでしこ 的なイメージよ~v-415

> やすえ姉さんなの?!歩ちゃんヾ(≧▽≦)ノ

あはは・・・旦那に言われるのe-263
突然! ちょっとまったりぃ~ぃ~なv-359v-363
はっと我に返ってこわかった~んみたいなv-389イメージらしいv-388
普段はそんなテンションじゃないよ~多分。自分のことあんまりわかんないけどv-389

> 不良嫁&不良母は、私も同じさっ( ̄ー+ ̄)
> 毎回呼びつけられる実家の母にとっては、不良娘だわv-239

あらっ?そっか・・やまとなでしこ撤回v-356
たまにはいいよねv-392そっ、たまになら・・・なんだけど、はははe-263

> あ・・・。
> 加齢臭のおっさん被害は、私と歩ちゃんだけだったのかな( ̄□ ̄;)

ほんと!常に臭かったんじゃなく、たま~にフワ~んと漂う加齢臭・・・
私、一瞬 映画の演出かと思ったよ!
だけどそんな場面じゃないし(当たり前だけど・・爆)
(前何かの映画で、いい香りが座席の下からするっていうのがあった)

気のせいかと思い直してたけど、のぞみちゃんも感じたんだよね~!
何でたまにだったのか・・・
加齢臭もシュポっと放出されるんだったりして!な、わけないかv-411
2010/05/25(火) 09:28:07 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん、ありがとう~~e-343

遅くなったけど・・・こちらこそ、この間はありがとうねーv-344
楽しく過ごせてよかったよ~v-353

> 初IMAX、感動したでしょ~上下左右、壁いっぱいいっぱいのスクリーンだもんね。色も音も素晴らしい

まず入ってビックリv-363壁一面がスクリーンv-405
始まる前のコマーシャル?の時点で音にビックリ!
始まって画像の鮮やかさにビックリ~!だったわ~v-353
行けてよかった~v-392

> うんうん、夫婦&家族円満の為に少しの嘘はよしとしましょうよ~

でしょでしょe-343? 知らぬが仏というではないか~v-391

akkoちゃんも何事もなかったように・・・だったんだv-391
間に合ったんだ~ふふふe-454
必死で隠す事もないけど、わざわざしっかり説明しなくてもいいかな~なんて思うe-264
(今回は慎重にバレないように注意したけどねv-411

> また会ってゆっくりお話したいな。電車の中で調子こいて喋りすぎましたかねでも、あんなもんじゃないよ~
> (吉本新喜劇)やすえ姉さん並みの歩ちゃんのトークも聞きたいです

akkoちゃんがakkoちゃんで(当たり前だなe-263)かなり嬉しくて楽しかったv-343
電車の中のトーク続きがしたい~e-343おもしろかった!
あんなもんじゃないんやーv-391私もあんなもんじゃないよ~v-411

旦那に、やすえ姉さんや!と言われるのは あのブチ切れギャグが
夫婦げんかの時の私の様子とかぶるからみたいよ~v-389
「こわかったぁ~ん」なんて言うてへんけど~~!!

まさか普段はブチ切れませんのでご安心をv-411v-356
2010/05/25(火) 08:56:54 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんわ
IMAX迫力だったねv-290
お話がトントン進み、ご一緒出来て良かったよv-315

ジョニー関係のことだと、行動力が増しちゃうんだよねv-410
考えるより先に、動いてる~v-411
欲求のままにってだけだったりするけどv-391

まめさんのイラスト見せてくれてありがとうでしたv-407
素敵にジョニーでデコされた表彰状から出てくるとは~v-405
イラストばっかに目が釘つけだったけど、筒の方もジック見せてもらえば良かったわv-390
たくさん見るものがあって、何か忘れるんだよねv-393

普段も、ジョニーの話もするけど、ジョニ友さんとするジョニーの話は楽しくてしょうがないv-342
だって、全部説明しなくていいもんv-392
あの映画のあのシーンがだけで、みんなの脳内には同じ映像が浮かんでるんだもんねv-398

やめられませんv-391

今度はじっくり、お喋りで~v-422
2010/05/25(火) 00:26:09 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
よかったね~!!
歩ちゃん こんばんわe-266e-266

ジョニ友さんたちとのIMAX観賞と楽しいひと時、良かったねe-343 e-343

ふふっ ご主人に内緒なのねe-279 
うちは、主人の家族はみんな映画が大好きで、主人と弟の方がずっと前からジョニーのファンだったのよ~e-320
最初、ジョニーの映画を勧めたのも、主人の方~ 笑

でも、あんまりジョニーe-415ジョニーe-415って言ってると、
やっぱりおもしろくないみたい。

だから、歩ちゃんの内緒の気持ち よくわかるわ~v-289

少しすつ小出しにしていくといいかもe-343e-343

まめちゃんのイラスト。。。すごくいいよね~
ジョニ友さんたちとワイワイ ジョニー話できるって
楽しいよね!!v-273v-274

Yaaahちゃんの【卒業証書】に・・・思わず笑っちゃった!!

写真もたくさん見せてくれて、
どうもありがとう~!!v-254e-420
2010/05/24(月) 22:01:11 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
ももさん♪
ももさん、ありがとですe-343

> 私はぜーったい話したいからムリだなあv-393

> もう、JI-JI相手にe-274の胸の大きさの話まで

JI-JIさんがきっと優しく聞いてくれるからだわv-415
ももさんちも仲良しでうらやましい~~v-344
うちも、仲悪し・・ではないんですよv-411e-263
結構友だち夫婦です。でも映画にもジョニーにも全く興味なしv-403なんで
言う気になれない・・i-195
一人でニヤついてる方が楽しいですv-389

> 私、DVDも楽しみv-341
> もっと、細かく見たいからー(どんだけがん見したいのか?v-403

IMAXよかったですv-343
これで納得!今度はDVDで細かくチェックしたい~と思いましたv-363
でもまだ前売りあるのv-356
もう一回はいつもの映画館でハッターちゃんに逢ってきまぁすv-415

> 今度は横浜にも友達がいるってことで
> 遊びにきてねv-422
> (ジョニーのことは内緒で・・・はははv-290

あははe-263さすがに横浜なら白状して本当の事言いますe-343
横浜のジョニ友さんちに行くから~ってe-343

そんな機会がありますようにv-415
2010/05/24(月) 20:28:59 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジゼルさん♪
ジゼルさん、ありがとう~v-344

> ほんとIMAXって映像も音響も凄くっていいよねv-352

はいっ!違いますよね~v-405
何といっても画面がデカイv-363きれいv-353
近かったら何度も行きたいけど、そう簡単に行けそうにないのが残念i-195

> 鎌倉パスタ行ったんだねe-430

美味しかったですe-343
ジゼルさんはやっぱパパリンと行かれたのね~v-410
仲良し仲良しv-434v-343

> 壊れ気味の歩ちゃんの心境、わかる~わかるv-411
> 快感だよねv-341

わかってもらえますかーv-398嬉しいですv-344
ほんと同じ気持ちを共有できるのってとっても快感~~v-344

> 私は、なんでもその日あった事ペチャクチャ
> 家族に喋ってしまうのでv-356
> シークレットは無理だぁv-411

ジゼルさんはやっぱりシークレットなしなんですねv-392
パパリンにもぜ~んぶ受け止めてもらってそうで、ほんと理想のご家族v-344
ホントはそうでありたいですe-343めざせジゼル家~v-353
2010/05/24(月) 19:52:42 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ののさん♪
ののさんe-266はじめましてv-344来て下さってありがとうv-353
とっても嬉しいですe-343

> 前々からお名前存じておりましたv-398

私もののさんのお名前存じてますv-415
私ウロウロしてますもので・・e-263お恥ずかしい・・・v-402

> 記事読んでて、共感できる部分がたーくさんあって、黙っていられなかったんですーv-389

たーくさんありましたかあv-344めちゃ嬉しいですe-328
この気持ち誰かわかって~!!って心の叫びが口から漏れそうでしたから

> ハイ、私もおたくですv-411
> そんで、現実社会ではジョニー話したくて、出来ずに悶々としております。

わ~いe-343おたく仲間ですねv-415
悶々と・・ほんと同じです!!
ののさんはもう3年もジョニーおたくなんですねv-411大先輩だv-343

現実社会のうっぷんをこの場でよければ 私と一緒に晴らし合ってくださいv-391
いろんな事教えてください~~!!
いっぱい聞きたい~~v-343v-343

> 映画やDVDを観ては、いろんな人に恋してます
> v-345
> ジェームズ・ディーン ザック君、ロバート・パティンソン・・・etc

うふふv-392ののさんお若いんだ~e-343
映画やDVDお好きなんですね!私もですv-343
素敵な俳優さんいっぱいですよねv-392

ザック君の作品は観てないんだけどジェームズ・ディーンは
エデンの東だけ観ました。もう何作か観たいな~
私おばちゃんだけどトワイライト大好き~~v-344
キュンキュンするv-345次作も楽しみよねv-343

でもでもジョニーはピカイチv-353v-353

> 歩さんの、ファンになって間が無い頃の、壊れ気味のテンション、よーーくわかるんですv-218
>
> なんでこんなに好きなのか、自分で自分が信じられない、自分がおかしくなったのか?
> 位の感じでしたから。

ああ~~あ~~そうなんですそうなんです先輩v-411v-363
自分がどうなったのかーとほんと思ったのv-356
同じ気持ちの方とお話できるのがとっても嬉しい~~v-343

また是非遊びに来てくださいねv-415
2010/05/24(月) 01:39:38 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとう~~v-344

> ホント、クッキーさんのおかげで
> 最高の環境で見ることができ v-438
> 大感謝です v-421

ド真ん中横並びで、終わってからも他の方は席を立っていかれる中
しばし皆で立ち上がることなく話し
気付いたら回りに人がほとんどなくて、
なんだか最後は貸切鑑賞したかのようなVIP感~v-353ホントに大感謝ですv-415

> うぷぷ、最初の音の迫力に
> 驚いて思わずきゃ~っと
> 顔を見合わせちゃったねe-451

そうそうv-411凄い迫力の音でv-363
ビックリでしたv-405

> まめさんが関西ジョニ友会に
花を添えてくれて
嬉しかったわ

そうですねv-410 ジョニーはいないジョニーの会。
話の中にジョニーが満載でいっぱいジョニーを感じるけど
まめさんの絵やジョニー君たちはジョニーを視覚で楽しませてくれますv-415
(↑ジョニーって何回いうんだ~v-356

> ぐるんぱさんが言われる
> 「無制限にジョニーの話ができる」状態が嬉しいv-441

はいはいはい!どんだけ語ってもドン引きなしですもんv-343

> またお友達のおうちに行こうね~v-397

はい!お友達のおうちv-391タイムリミットまでは 
気軽にしょっちゅう行きまぁす~v-396
2010/05/23(日) 23:41:59 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 23:38:41 | | # [Edit
ありがとう♪
先日はどうもありがとうv-10
私にとっての初アリス(だから遅すぎっ!)を、
みんなと観賞できて、嬉しかったよ~v-221

ランチの時、まだ観てない私に気遣って、みんなネタばれなしで話しててくれたでしょう?
ごめんねぇv-164
でもみんな、優しい人ばっかりv-10
ポイントを幾つか教えてもらってから観たから、より楽しめましたv-238

やすえ姉さんなの?!歩ちゃんヾ(≧▽≦)ノ
うわーーー、そのテンションでトークしたい(≧m≦*)
また楽しみにしてます(笑)

不良嫁&不良母は、私も同じさっ( ̄ー+ ̄)
毎回呼びつけられる実家の母にとっては、不良娘だわv-239

あ・・・。
加齢臭のおっさん被害は、私と歩ちゃんだけだったのかな( ̄□ ̄;)
2010/05/23(日) 21:57:51 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
ありがとう\(^ー^)/
先日はどうもありがとう楽しい時間が過ごせて嬉しかった♪
お初にお目にかかれて嬉しかった♪
嬉しかった連発~

初IMAX、感動したでしょ~上下左右、壁いっぱいいっぱいのスクリーンだもんね。色も音も素晴らしい

うんうん、夫婦&家族円満の為に少しの嘘はよしとしましょうよ~
私もこの日は家族のみんなが帰宅するまでに帰れたので、何もなかったかのようにご飯の準備したよ~おもいっきり手抜き料理だったからと思われてたかも

また会ってゆっくりお話したいな。電車の中で調子こいて喋りすぎましたかねでも、あんなもんじゃないよ~
(吉本新喜劇)やすえ姉さん並みの歩ちゃんのトークも聞きたいです
2010/05/23(日) 19:37:38 | URL | akko #- [Edit
よかったねー!
そっか・・・
ちょい、ご家族には内緒ですかv-403

私はぜーったい話したいからムリだなあv-393
って、子供とかいないから自由なんだけどもねv-388

もう、JI-JI相手にe-274の胸の大きさの話まで
こんこんと話しちゃうのだよ
なははe-264

で、アイマーックス
良かったねーv-433
みんなで鑑賞できるのもとってもすてきv-354
IMAX見ちゃうともう、他は・・・になるけど
私、DVDも楽しみv-341
もっと、細かく見たいからー(どんだけがん見したいのか?v-403

まめさんマンガv-354
感動でしょう?
あと、ジョニーからのサインv-353

ワールド君とポップコーン君が
ああ、やっぱ、兄弟だーって感じで
かわいいわv-291

そうそう
今度は横浜にも友達がいるってことで
遊びにきてねv-422
(ジョニーのことは内緒で・・・はははv-290
2010/05/23(日) 19:06:39 | URL | ももなとん #- [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとう~v-422

> わたしも、内緒でって思うけど
> すぐ、ぺらぺらしゃべりまくり

あはは、まめさんとこ仲良しだしねv-392v-344

私も普段はよく話すんだけど、ちょっとこのことは口すべらさないように・・v-319
だってまだまだもっともっとジョニーに逢いたいv-344
(↑ジョニ友さんと会話するのも含むv-410
旦那がジョニー漬けの全貌知ったら絶対ドン引きだもんv-403
彼が知っているのは氷山の一角なのよ~v-391う~怖い嫁ね~私v-411

> 行くとこずっと、後にくっついてだもん。v-411

うふふ~v-410まめさんが心配なんだねv-415
ジョニー君のアクセ作りだってお手伝いv-343
まめさんが喜んでるのまめだんさんも嬉しいんだろうねv-410
優しいな~v-353うらやまし~~v-343

> つい、ぺろって言っちゃうかもよ。v-391

それが問題!!気を付けないと~v-356驚かれるわv-405
どんだけ~~??なんじゃこりゃ~~!!みたいにv-411

> 面倒な事お願いしちゃってごめんね。
> ありがとう。v-436

とんでもないっ!!ほんとにありがとうねv-344
お気遣いがとっても嬉しかったv-410こちらこそ、ありがとうねv-415
2010/05/23(日) 18:48:49 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
良かったね~♪
歩ちゃ~ん、初IMAXおめでとう~v-314
ほんとIMAXって映像も音響も凄くっていいよねv-352

鎌倉パスタ行ったんだねe-430
私も、アリス初日観に行った時も~
パパリンとアリス観に行った時も~
鎌倉パスタ行ったよv-411
パスタもピザも美味しいお店だよねv-219

まめさんのイラストすごく細かいし、素敵だねe-420
壊れ気味の歩ちゃんの心境、わかる~わかるv-411
快感だよねv-341

不良な歩ちゃん、面白いねv-411
私は、なんでもその日あった事ペチャクチャ
家族に喋ってしまうのでv-356
シークレットは無理だぁv-411
2010/05/23(日) 17:05:49 | URL | ジゼル #- [Edit
はじめまして
歩さん、はじめまして。
前々からお名前存じておりましたv-398

今回皆さんで楽しいIMAX鑑賞会があったとの事で、ちょっと遊びに来させて頂きました。

図々しくコメントさせて頂いておりますがv-363

記事読んでて、共感できる部分がたーくさんあって、黙っていられなかったんですーv-389
(ちょっと前の記事も読ませて頂きました。どうもありがとう)

ハイ、私もおたくですv-411
そんで、現実社会ではジョニー話したくて、出来ずに悶々としております。

映画やDVDを観ては、いろんな人に恋してます
v-345

ジェームズ・ディーン ザック君、ロバート・パティンソン・・・etc

でもね、ジョニーは別の存在で私の頭の中から居なくなった事が無いんです。
まだ、3年ちょっとですけどね。

歩さんの、ファンになって間が無い頃の、壊れ気味のテンション、よーーくわかるんですv-218

なんでこんなに好きなのか、自分で自分が信じられない、自分がおかしくなったのか?
位の感じでしたから。

いきなり、ペラペラといっぱい話してすみませんv-436

又遊びに来てもいいですか?

楽しいお話が聞けて、楽しかったです。
どうもありがとう。
2010/05/23(日) 15:05:05 | URL | のの #- [Edit
は~い、他人じゃない
Yaaahです(笑)

ホント、クッキーさんのおかげで
最高の環境で見ることができ v-438
大感謝です v-421

音も違ったよね~v-341
うぷぷ、最初の音の迫力に
驚いて思わずきゃ~っと
顔を見合わせちゃったねe-451
歩さんはともかく
かなり乙女な反応をしてしまったv-356

まめさんが関西ジョニ友会に
花を添えてくれて
嬉しかったわe-266
「筒」を見て、思わず
「まめさん、卒業証書を取り出したのっ!」と
口走ってしまった私e-443
恥ずかし~e-263

>ジョニー話フリーダムこの開放感

って、そうだよね、そうだよねv-363

ぐるんぱさんが言われる
「無制限にジョニーの話ができる」状態が嬉しいv-441

またお友達のおうちに行こうね~v-397



2010/05/23(日) 15:01:05 | URL | Yaaah #- [Edit
うふふふ
内緒だったんだ。v-8

わたしも、内緒でって思うけど
すぐ、ぺらぺらしゃべりまくり
「ジョニーがジョニーがねv-344」とね。
行くとこずっと、後にくっついてだもん。v-411

でもさ、喋りたかったでしょ。
「綺麗だよ~」って。v-433
つい、ぺろって言っちゃうかもよ。v-391

面倒な事お願いしちゃってごめんね。
ありがとう。v-436
2010/05/23(日) 13:13:12 | URL | まめ太郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
