--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.17 *Mon

ちょっとお気に入り♪

最近このパンお気に入りです
パン♪
耳がとっても柔らかくもっちりしてる

焼かずにバターとジャムで食べるもよし、サンドイッチにするもよし♪

朝食サンド♪
ちょっと面倒ではあるが・・美味しいので朝食に作ります。
子どもも大好き~
調子に乗ってしょっちゅう作ってたら「普通の食べたい」とか言う~~
確かにね。もちもち生地も続くとちょっと飽きる・・・。
なんでも「すぎ」るのはよくありませんね~

↓こちらはパートからの帰り道にある道の駅で購入。
右上のシールが気になる・・・

半殺し
201005171728000_convert_20100517234149[1]

もち米半分潰してるって意味だけども~~!!
何だか違和感ある表記だな~
半潰しとかでいいんじゃないの??
っていうかこのシール必要??と思いつつ買いました
美味しゅうございました



この写真・・・
お腹に巻いてる~~!!・・・だよねだよね~
2zdq1ie.jpg
あ~係長でなくてよかった~(→過去記事はコチラ

ま、どんなジョニーでも大好きな事に揺るぎなし~
だけどいつまでも美しいお姿なら なおうれしっ

撮影も順調そうどんな仕上がりなのか楽しみ楽しみ

COMMENT

ひろりちゃん♪
ひろりちゃん、ありがとう~e-266遅くなってごめんなさいv-356

> サンドイッチ売り物みたい!
> なんて美味しそうなの~(≧∇≦)

売り物のマネしたんです~v-397
コツがあるみたいですよね!
最近やっと気付いたの!まんべんなく具を入れてたけど
真ん中の切り口に具を集中させるんだってv-363
(あっすでにみんな気付いてるかv-389??)

> 普通にトーストして食べちゃったけど
> 美味しかったなv-426

それでも美味しいよねe-343

> akkoちゃんのコメントの下の4行に爆笑!
> 私もできればカンバーックして欲しいなぁv-421

ひろりちゃんもカムバーック希望組みe-264
みんなで叫ぼう~!!カンバァーーーックv-363
2010/05/22(土) 08:34:31 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとう~e-266遅くなってごめんなさいe-330
この間はありがとうでしたe-328

> 今度買ってみま~す v-222

はい!初めて食べた時は新食感~って感じでしたe-343
耳まで同じ食感なのが不思議~v-405ちょっと甘味ありです。

> 歩さんってお菓子もそうだけど
> 本当に丁寧に綺麗に作るよね~e-280

そ~でもないんですよ~!
そう見えるのだけUPしてるのですv-391

> もうもう自分はできないことなので

それはYaaahさんに送りたいセリフですv-363
すごく勉強されてるんだろうな~!って
ジョニーが大好きゆえ、ですねv-392v-344そこがとっても親近感v-415

> お嫁ちゃんはドキンちゃんより

いや~私は隠れドキンですよ~e-277

前akkoちゃんちでも言ってたんだけど
旦那にいつも「やすえさん」と言われるの(←吉本新喜劇のv-389
頭に血が上って感情的に攻撃v-26
ハッと我に返って「こわかった~んe-350v-343」みたいなキャラがかぶるらしいですe-263
ドキンちゃんの方が可愛いなv-407
2010/05/22(土) 08:16:36 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、遅くなってごめんねv-356ありがとう~v-22

> 6枚切りで、サンドイッチにするの?
> 食べ応えありあそうだねv-221

うん、一つで満足~!そこが狙いよv-410
サンド用のパンだと挟む手間が増えるのから6枚切りですることが多いかな。

> もっぱらロールパン専門(^^;)
> キャベツ&ウィンナーとか、スクランブルエッグとか・・・。

ロールパンも美味しいよね~!
うちはロールパンだとなぜか3個ぐらい食べるから
パンと具がいっぱいいるの~v-388
6枚切りサンドなら2個は食べないからねv-410

のぞみちゃん、この間はありがとうねv-392
2010/05/22(土) 07:56:43 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん、返事おそくなってごめんv-356

この間はありがとうv-344電車でのトーク楽しかったわe-343
記事まだ書けてない~!akkoちゃん早い~すごいわv-405

> ・・・で、サンドイッチおいしそー!サンドイッチなんてめんどくせーからほとんど作ったことないしーv-356

めんどくさいけど食べたい~って思うと
不思議とそんなにめんどくさくなく作れる!
ハムとチーズだけとかもあるよv-410

> 「はんごるぉし」って巻き舌で言ってしまいそうe-263

↑読んでたら言ってみてしまう!難しいな、あははv-411
巻き舌は得意だけどv-391

> も、もちろん・・・もっと成長してv-16になろうが、ハゲようが・・・嫌いになることはありませんし、はい、どこまでもついていくわ~ジョニーe-266ですが・・・正直・・・残念ジョニーですv-406(私的にねe-263
> 華奢なジョニー、カムバーーーック!

うけたわ~さすがakkoちゃんv-364同感同感v-391

まだ最近に「ラスベガスをやっつけろ」みたとこなんだけど
あの、ありえない髪型のジョニーもOUTじゃないんだもんな~v-414
わたしもどこまでもついてく~~v-355

でも素敵なお姿v-353は嬉しいので是非ジャックでしぼってもらおう~!

私も言わせて~華奢なジョニー、カムバーーーックv-344v-344
2010/05/22(土) 07:02:30 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
美味しそう!
サンドイッチ売り物みたい!
なんて美味しそうなの~(≧∇≦)

このパン、私も一度買ったことあるよ~♪
普通にトーストして食べちゃったけど
美味しかったなv-426

akkoちゃんのコメントの下の4行に爆笑!
私もできればカンバーックして欲しいなぁv-421
2010/05/21(金) 09:40:06 | URL | ひろり #- [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとう~e-266

> 美味しそうなサンドイッチだ。

ありがとう~e-343
私料理とかそんなに得意じゃないよ~e-263
好きなのだけちょっとこだわるけど
基本的にはアバウト人間ですから~e-263

> なかめしぐるりあーーん」v-498

うはは~v-411そう読めばフランス的だわ~ってイメージイメージv-391
英語はおろか、フランス語なんて全くわかりませ~んv-406

> なんか、指でつんつんしてv-154

つんつんしたいしたい~!!
そんなこと出来る状態なら確実抱きついてるけどねv-402
2010/05/21(金) 00:44:18 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
サンドイッチ、すごい!
このパンは売ってるのは知ってたけど
買ったことなかったです v-401

今度買ってみま~す v-222

で、サンドイッチがすごく
綺麗で美味しそう e-415

歩さんってお菓子もそうだけど
本当に丁寧に綺麗に作るよね~e-280

もうもう自分はできないことなので
感心するばかりです v-405

いや~やっぱ
お嫁ちゃんはドキンちゃんより
歩さんみたいな人がいいな v-344
2010/05/20(木) 23:36:26 | URL | Yaaah #- [Edit
ジゼルさん♪
ジゼルさん、ありがとう~v-354

> 美味しいよねv-426

でしょ?飽きるほど食べて家族は若干飽きてきたようですv-411e-263

> 我が家は、焼いてバター&ジャム塗るだけv-356

それもおいしいよねv-344よくしますよ~!
でもパクパク何枚もいけそうで怖いv-16

> あんこは、こしあん?
> パパリンは、つぶあん派v-413
> 私は、こしあんが好きだなv-352

私は粒あん派なんでこれも粒あんですv-410
パパリンと一緒だ~v-411e-266

> ジョニーの事だから、きっと。。。
> スリムになってジャック演じてくれるよv-9

ジャックはやっぱりスリム希望!!
キースはスリムな感じだし(お腹はちょっと出てたか?)
父より貫禄な体系はNGだよね??
2010/05/20(木) 23:28:21 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
みすずさん♪
みすずさん、ありがとう~e-266

> 朝はお弁当作りに神経使うので、朝ご飯は実にシンプル^^;

お弁当大変そうv-388朝ごはんはシンプルでいいよね!
私もサンドは気が向いた時ですv-410
さけフレークご飯の時もありありですv-356

> ジョニーもかなりぽっちゃりだけど、かっこよさは変わらないよねv-345

はい~っe-328時々びっくり画像もあるけどe-263
芯からかっこいいので 大好きは変わりませ~んe-415
2010/05/20(木) 23:14:15 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
あ!
このパン、気になってたの♪

6枚切りで、サンドイッチにするの?
食べ応えありあそうだねv-221

私も、パンに具材はさんだもの、朝ご飯に良く作るわ~。
と言っても、もっぱらロールパン専門(^^;)
キャベツ&ウィンナーとか、スクランブルエッグとか・・・。
手軽なもんで♪

歩ちゃん作のサンドイッチ。
レタスがシャキシャキしてて、美味しそう~v-10
2010/05/20(木) 11:07:15 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
うまそー
歩ちゃん、昨日はどーもおつかれしたーv-222楽しかったです!
また記事書く?(人任せな私v-391

・・・で、サンドイッチおいしそー!サンドイッチなんてめんどくせーからほとんど作ったことないしーv-356
このパン、近くのスーパーで新発売のときだったのか「お試し価格」とかで安くで売ってて、何度か食べたよ。ちょっともっちりでうましー♪だよね。

ででで、半殺しってv-404こえーv-406なんか、「はんごるぉし」って巻き舌で言ってしまいそうe-263

やっぱ、このジョニーみんな気になるよねぇ・・・。ボ・・・ボンレス状態じゃないかーe-263
も、もちろん・・・もっと成長してv-16になろうが、ハゲようが・・・嫌いになることはありませんし、はい、どこまでもついていくわ~ジョニーe-266ですが・・・正直・・・残念ジョニーですv-406(私的にねe-263
華奢なジョニー、カムバーーーック!
2010/05/20(木) 11:06:20 | URL | akko #- [Edit
うまうまサンド
美味しそうなサンドイッチだ。
さすが、料理上手ママ。v-424

半殺し・・・このネーミング聞いたことある。
それとね
「中、飯。ぐるり餡」とも、我が家は言う。
フランス語的に
なかめしぐるりあーーん」v-498
でも、わたしおはぎ食べた事記憶がない。

ジョニーポニョってるね。
なんか、指でつんつんしてv-154
「やばくねぇ?」って突っ込みたい。v-8
2010/05/20(木) 07:37:15 | URL | まめ太郎 #- [Edit
わ~美味しそう♪
こにゃばんわ~v-411

このパン、食べた事あるよv-366
美味しいよねv-426

わ~歩ちゃん上手に作ってるねv-405
さっすが~v-424
我が家は、焼いてバター&ジャム塗るだけv-356
ハムエッグくらいは作るけどねv-413

「半殺し」ってすごいネーミング。。。
でも、美味しそうv-411
あんこは、こしあん?
パパリンは、つぶあん派v-413
私は、こしあんが好きだなv-352

ジョニーのお腹やっぱ気になるね~v-388
役作りのためかな?
ジョニーの事だから、きっと。。。
スリムになってジャック演じてくれるよv-9
2010/05/19(水) 23:08:32 | URL | ジゼル #- [Edit
こんにちはー^^
こんにちはー♪

サンドイッチ、美味しそうだね~v-10
朝はお弁当作りに神経使うので、朝ご飯は実にシンプル^^;
書けないぐらいですがv-12

もちもち食パン、好きだよ~♪

ジョニーもかなりぽっちゃりだけど、かっこよさは変わらないよねv-345
2010/05/19(水) 09:01:41 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
ももちゃん♪
ももちゃん、ありがとう~e-343

> この写真じゃないと、
> かなーり自然な腹に見えv-388
> もう、これは、ジョニーの自腹だv-363

他のも見たよ!!
↑の写真でこれは何か巻いてるに違いないv-410v-344
と、喜んでたけど・・・
見逃しちまってたももちゃんちの記事読んでまいりましたe-350

ラクダからハミでるポニョは自前か・・・e-263
ボンレスハム状態って事v-19???
だとしたら 確かにかなり着やせするのねジョニーv-403
え~!!あの来日の時の革ジャンv-353
あのポニョでファスナー閉まるのかv-405v-363

あたくし、ちょっと役作りであって欲しいと思っちゃうよv-389

そんな事でv-343大好きv-343が変わる事ないけど~~v-415
2010/05/18(火) 23:33:34 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジェニちゃん♪
ジェニちゃん、ありがとう~e-266

> 下のオフ会の記事も読ませていただきましたe-266

ありがとうですv-410めちゃめちゃキンチョーでしたが
楽しかったですv-344

> これで作ったらお昼にはなんだかベットリしちゃって・・・・・

あ~わかる気がする~!!
うちは作ってすぐ食べるのでベットリまでいかないけど
時間が経つときっと少しの水分でベットリしそうv-356
ジェニちゃん、毎日サンド作ってるんだ~v-405すごい!
また是非レパートリー紹介してくださいv-353

> 全殺しもあったっけ??
> もし生殺しというのがあったら・・・・・
>
> キョワイv-356

あははv-411全殺しはあったような・・・??
生殺しとはv-40v-40v-40

・・・マズそうv-411i-195
2010/05/18(火) 23:02:13 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おいしそう!
わーv-405おいちそうなサンドイッチだーv-291
横浜にも配達して欲しいよーんv-352

で、半殺しって食べ物はきょわいですv-406

ところで、ジョニーさんv-351
他の写真見た?v-403
この写真じゃないと、
かなーり自然な腹に見えv-388
もう、これは、ジョニーの自腹だv-363
家で話題v-389

更に、オイラは記事でも、書いちゃったっすv-290
なははーv-291

あ、自腹ポニョポニョでもジョニーのことは
大好きっすv-344
わき腹が、ムニュってしてる写真見て喜ぶ
やっぱ、ツボが変なアテクシですーv-391
2010/05/18(火) 18:44:30 | URL | ももなとん #- [Edit
歩ちゃん こんにちわe-343e-343

下のオフ会の記事も読ませていただきましたe-266
他の方のお部屋でも拝見しましたが、みんな楽しそうで、そして、お茶会も優雅でいろいろなお話で盛り上って楽しい1日、良かったねe-420e-420

ご紹介のパン  私も1度買ったことあるよ。
毎日お弁当にサンドイッチ作るんだけど、
これで作ったらお昼にはなんだかベットリしちゃって・・・・・

歩ちゃんのサンドイッチ、とっても綺麗でおいしそうねv-344
お店に売っているのみたい~!!

半殺し・・・・・・私も以前はその言葉知らなかったんだけど、ある日教えてもらったの。。。
全殺しもあったっけ??
もし生殺しというのがあったら・・・・・

キョワイv-356
2010/05/18(火) 12:51:14 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
