--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.13 *Thu

初参加♪

 神戸オフ会に参加させていただきました

みやびさん、Yaaahさん、みすずさん、クッキーさん、
ジゼルさん、ばちろうさん、ぐるんぱさん、歩です。

ご一緒させていただいた皆様、
突然の新参者の参加、こころよく迎えてくださって本当にありがとうございました

日記として書いてみます。。お暇な方あればお付き合いください~。。

ドキドキで向かいましたよドキドキはずいぶん前からでしたが。。

駅到着は一番だったようだけど、どなたの顔も知らないので
んん~どうしよう~・・と

この時初めて 私って大胆だというか大雑把だというか、浅はかな奴だと再認識!
出掛ける前に旦那にも
「誰も知らんのに、よ~行くな~ぁ。大丈夫なん?」

と呆れられてたけど、その時は聞いてるようで聞いてないの
行きたい気持ちで心ここにあらず。

なんとかなるわ~大丈夫大丈夫と元気に出掛けたけど

いざ待ち合わせの駅に着いて立ち止まった時、
旦那の言葉がやっと聞こえた気がした・・・あっ大丈夫かな・・ははは

改札外のトイレ探して戻ってくると、もしや・・と思われる方・・
近づくと何ともお優しい笑顔の方ジゼルさんでした癒し系のジゼルさんにホッ

すぐに皆さん到着!改札口での緊張はココ最近ないものでした
何言ったか覚えてない

みなさんのお名前聞いたんだけど名前とお顔が合いませんでした・・
ごめんなさい

「歩」を何て読むのかとご質問が
あゆみ、あゆむ、まさかの ほ? もしや男なのか??

深く考えてませんでした。。すいません、一応「あゆみ」で女でした

スレンダー美人なみやびさん(言い方古いな私)のご案内で神戸観光に

    鉄人でか~い!                中華街散策
鉄人中華街
やっと名前とお顔が合ってきた 感じ・・・
鉄人前での撮影!鉄人ポーズで撮影するばちろうさんが可愛いかった

    おしゃれなランチ♪            みすずさんハッピーバースディ♪
ランチみすずさん、おめでとう~!
Yaaahさんの機転の利いた声かけでお店から可愛いケーキ登場
よかったね、みすずさん永遠の36~38歳おめでとう~~
(~って幅が笑った^^みすずさんておもしろいね)受験のお話、とっても参考になりました

Yaaahさん、さすがジョニーの話、凄く詳しいいつの間にか質問が集中~~!
「そんなに詳しくないよ、何で私に聞くの・・・」と段々うつむき加減になるYaaahさんが
so cuteでした~ジョニーがいたらきっとそう言ってるにちがいない
いたら話どころじゃありませんが・・っていうかいるわけないケド

ここでお初!待望の・・・ジョニー君たちにご対面
ジョニーはいなくてもジョニー君がいるよんうわ~5人も~
           はじめまして
可愛いい~♪
201005091429000_convert_20100512102320[1] 201005091424001_convert_20100512102231[1]
201005091424000_convert_20100512102132[1] 201005091432000_convert_20100512102355[1]
201005091423000_convert_20100512102051[1]
本物に出逢うの初めて細かい所までよく出来てるねまめさん、改めて尊敬
それぞれ個性があって可愛いな おへそも確認よ
ぐるんぱさんのハッター帽もほんとによく出来てる~

いろんな子がママの手でかぶせてもらってたよ
大切に扱う様子が微笑ましくありました~

こちらも私にはお初のスタバマグ記念に
スタバマグ♪
クッキーさん の作品ですね、すごいっ!どれもジョニーがいっぱいでどれも素敵
私もハッターちゃん仕様のを頂きましためっちゃ嬉しい~カップ買いに行かなくっちゃ

たくさんのお土産を交換。。皆さん可愛くて凄く心のこもった物ばかりで驚きでした
ありがとうございます

再び街へ。。古い建物と新しい建物・・・
201005091534000_convert_20100512142255[1]
きれいな教会のステンドグラス
201005091542000_convert_20100512142357[1]
ココは遠い昔来た事ある!風見鶏の館
201005091556000_convert_20100512142500[1]201005091606000_convert_20100512142605[1]

とても素敵な喫茶店でお茶会休憩 普段こんなお茶会できないな~とってもマダム
201005091657000_convert_20100512142737[1]
紀香&陣内の思い出の生田神社を通り・・・
201005091749000_convert_20100512142817[1]
アリスグッズがあれば!と東急ハンズへ。。(田舎者の私のためにすいません
残念ながらアリスフェアは終了で。。だけどハッターちゃんのポストカードと
またまたウォンカさんタオル買いました
ぐるんぱさんとクッキーさん!これ中身選べるよ~って空気穴から見るという裏技
手際よくパンパンと選ぶお姿にさすが!と関心やっぱり関西人ですね~親しみわきます
おかげさまで欲しかった赤ゲット!ありがとう~
201005121918000_convert_20100512210039[1]

みやびさん、いろいろ計画して下ってありがとうです
地元の方に案内されて観光する経験があんまりないので
すごくスマートに観光出来た気がしますみやびさんに感謝

ここでもうお別れの時間。。帰りの電車はクッキーさんとぐるんぱさんとご一緒に
お二人のお話、楽しくて興味深い
溢れ出るようなジョニー話がもっと聞きたかった~~

家に帰ると子どもたちから・・・
201005092059000_convert_20100512235016[1]
そうそう、今日は母の日だった
お姉ちゃん=手作りクッキー 息子=お花 
下の娘のはジョニーの記事がファイルしてあるのよ
これは超・嵐ファンの私の姉の真似です

ほったらかしでごめんね、なのにありがとう~

ブログ初めてから、自分でも思いがけず続いていて
調子にのって好き勝手書いて更新してたんだけど
リアルにお会いするとパソコンに向かう気持ちが若干変わりますね

ジョニーの存在自体も、夢の中の人の様な違うような・・
実際目撃したのにもかかわらず 今だにリアルさに欠ける部分がある私。

パソコンの世界のみなさんのお名前が
リアルな現実になるのが 今だかつて経験ないような感覚でした。

この年になってから ドキドキしながら新しい経験ができるなんて
ジョニーに出会う前の私には考えられなかった事
心からジョニーにありがとうと言いたい

皆さんにお逢いできて、一緒に楽しい時間を過ごせて・・本当によかったです

これからも、またどうぞよろしくお願いしますね


COMMENT

ばちろうさん♪
ばちさん(って呼ばせてね^^)ありがとうね~v-344

出遅れなんて事ないよ~!!私こそ出遅れてる~v-356
こちらこそごめんねv-393

神戸ではありがとう!
プリチーはばちさんだよ~v-415
私ね、お逢いするまで ばちさんはクールな感じの方かと
想像してたの~e-420

だけど実際はすごく可愛い方で、鉄人ポーズの笑顔が
すごく印象に残ってるよe-266
大変プリチーで嬉しかったもんv-410

> なぜかジゼルちゃんと田舎自慢になっちゃっておもろかった(爆)

そうそう!そうだったv-411
田んぼばかりとか、夕方サイレンや音楽鳴るよ~とかねv-392
お仲間いてよかった~妙に盛り上がったねv-290

> あはは~確かにネットで知り合った人達って
> 顔が見えないから不安な気持ちになるって~

私は着くまで警戒心ゼロでして・・・冷静に考えると当然そう思うよね。。
暴走行為はそこそこにしないとねv-407

次お逢い出来る機会があれば、ジョニー君に是非逢わせてねv-392
そしてもっといっぱいお話できるといいな~v-353

これからもどうぞよろしくですv-343

リンク貼らせてねe-343
2010/05/16(日) 20:33:10 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ひろりちゃん♪
ひろりちゃん、ありがとう~v-343

> 横浜も坂と港の町だけど、
> また違った感じがするなe-379

ひろりちゃん、横浜だったよね~いいな~♪
神戸も素敵だけど横浜はかっこいい街のイメージe-420

> 気持ちが嬉しいよねv-398

はいっ!そうなの、覚えてくれてただけで嬉しかったですv-410

リンク貼らせてくださいねv-344
2010/05/16(日) 19:37:15 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジゼルさん♪
ジゼルさ~ん、ありがとう~~e-328

神戸では楽しかったです!ありがとうございました~e-343

> 私は、いつもヘラヘラ(ニマニマ)してるだけなのに~

いいえいいえe-2駅に一番乗りで
急に心細くなっていた私にとって、
ジゼルさんの笑顔は、まさに天使の微笑でございましたよ~e-415e-420
一目惚れしそうでした~v-391v-344

仲良しご家族の中できっとぽかぽか太陽でしょうね、ジゼルさんv-353v-353

> 何年か前、クラブハリエのバイキングに行ってv-448
> 食べ過ぎて気分悪くなった話でv-356
> 家族で盛り上がったよv-398

同じ経験アリなんでわかりますv-411
後で気分悪くなるのわかってても
おいしいのと、元取りたいので食べちゃうよねe-263
クラブハリエはバターたっぷりだし、余計ですv-356

また是非お会いしたいですv-343

リンク貼らせてくださいね~e-266
2010/05/16(日) 14:49:17 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
超出遅れまして・・・
ごめんさないー
ようやく来れました~

神戸では楽しい時間をありがとうでした♪

とってもプリチーな歩ちゃん♪♪超可愛かったですよん(^0^)
逢えて嬉しかったですー
もっと以前から絡めてたら良かったのにねぇ
ごめんなさい(^^;)

そう言えば、鉄人ポーズ・・・してる人周りに
おらんかったねぇ(恥)私と後一人だったような(苦笑)

なぜかジゼルちゃんと田舎自慢になっちゃっておもろかった(爆)

そして・・・ジョニー君持って行かなくって
ごめんねー
次回機会があればその時は是非逢ってやってね(^^)ー☆

あはは~確かにネットで知り合った人達って
顔が見えないから不安な気持ちになるって~
あと旦那さんの気持ちも分かるよ、こんなに可愛いお嫁さんだもん
心配だわそりゃ(-^皿^-) 

私も緊張してて思うようにお話できなくって
少々後悔もあったりしてますが・・・(^^;)

今回はお会いできて本当に良かったです(^^)v
ありがとさんでした~
2010/05/16(日) 10:34:08 | URL | ばちろう #- [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、ありがとうねv-392

> うちも旦那も同じだもん(笑) 
> ・・・やっぱり、当り前の心配だろうね。

そうねe-330のぞみちゃんところもやっぱそうか~v-410

> 近所のママ友さんって感覚で。

そうなの~!私はそんな感覚で・・・あんまりというか
全く警戒心なくて・・わくわくドキドキ状態v-343
だけど冷静な人から見たら心配は当然の事だねv-356

> 皆さん、楽しくて素敵な方ばかりでしょv-238

ホントそうでしたv-410v-343
感激だったよ~v-345

> ウォンカタオルの裏技、知らなかったですv-405

うふふv-410すごいでしょ??
見かけたら試してみて~
2010/05/16(日) 01:13:20 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん、ありがとうねe-266

> 実は私もお誘いいただいてたんだけどv-356

聞いたよ~!残念だったけどv-393
そうそう気軽に行ける距離じゃないしねv-356
私は初めてのことで、相当気合入れてたから勢いで行ったわ~v-355

> 同じ関西に住んでるし、いつかお会いできるかしらねe-348

うん!そうだねv-410チャンスがあってタイミングよければ
いつかakkoちゃんにも逢いたい~v-392

>あっという間にマシンガントーク

で語りたいな~v-415

> 旦那さんが言うのわかるよ。普通そうだよねv-388

そうよね・・・うちの旦那、何事にも慎重派の心配性なんで
私の行動はいつも驚くようでv-389

今回も半分はからかって言ってたけど、
大丈夫なのか?こいつ。。と思ってたかも
(どうせ止めてもあーだこーだと言って行くだろうと諦めかなe-263

暴走しがちな私は半分は秘密の行動してますの~v-391
不良主腐なもんで・・・v-355でも結構バレてるe-263

この日はいろいろ嬉しい事あっていい日でした~♪ありがとうねv-392
2010/05/15(土) 10:25:45 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさ~ん♪
クッキーさん、いらっしゃいませ、いらっしゃいませe-328
来て下さって嬉しいe-266それから神戸でも、ありがとうでした~e-343

> はじめまして~は、歩ちゃんだけでしたe-194

突然の参加、優しく迎えてくださってありがとうございましたv-435
まだまだ、いや、全然本性が放出できませんでしたが・・・e-277
これからポロポロこぼれてくるかと思いますv-356
こちらこそ、懲りませず よろしくお願いしますね・・・v-436

> 恵比寿バルコニーでは、ほぼほぼ同じポジションからジョニーに熱視線i-175を送っていたのですものねe-275i-194

写真見ていただいたんですねv-410やっぱり同じポジションでしたかv-411
でもあの場所もすごくギュウギュウ詰めで周り見えないぐらいだったんで
クッキーさん見かけたのは、やはり空港かな~と考えてましたv-343

>オフ会

ほんとに、ジョニーが大好きって事を自制しなくていいという
なんて至福のときなんだ~~v-345
そう思いながら参加してるだけで嬉しい気持ちでしたe-266
今までなかったことですもん・・・v-398

> でも、まだまだ話たりないね・・・・v-415

はい!で、もっともっとクッキーさんのお話聞きたかった~v-344
何とも流れるようなトークのクッキーさんe-415
ジョニーを語ってもらいながら眠りに尽きたいぐらいv-398v-75

大阪のおばちゃんスピリットは私には心地よいのでございますv-410

またパソコンも苦手な私にいろいろアドバイスを・・よろしくお願いしますv-421
2010/05/15(土) 09:39:20 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん、パート2♪
> チャリチョコのタオル、パンパン
> 私の嵐ファンの友達からの伝授です

そうなんだ~v-411相手は違えどもファンとしての気持ちとか
行動は同じだしね~!しかし嵐のファンって多いな~v-405

> つい関西人、発揮してしまいました~

ユニクロでもご協力サンキューでしたv-415
いや~私も、(忘れられがちな県だけどv-389)一応関西人なんでv-391
親しみあったのよv-415ありがとうねe-266
2010/05/15(土) 09:02:14 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
ぐるんぱちゃん^^ありがとうね~e-266

> 私も12月は一人で行ったから、少し心細かったし、

12月は一人で向かったんだったねv-356
それはそれは心細かっただろうな・・e-263
東京だし、ジョニーも来るし・・
想像しただけでドキドキする~v-388でも行きたいよねv-345

私も今回ドキドキだったけど行きたい気持ちのほうが
勝ってたんで、強行したの~v-391

> 私もジョニーが大好きになって生活が、変わったよ

ほんとに、楽しくなっちゃってe-343
いろんな事のとらえようが変わってきたv-392
ジョニー見てるだけでストレスが飛んでいく~v-343
今は毎朝化粧する鏡の横に ぐるんぱちゃんからのお写真おいて
ニヤつきながら化粧してるよv-415ありがとうねv-392

お逢いできてよかった~v-398v-343
こちらこそ!!また遊んで~~v-411v-422
2010/05/15(土) 08:45:30 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
良かったね♪
歩ちゃん、こんにちは~♪

8人でお茶会e-93
楽しそう~v-411

神戸の町ってステキだよね。
横浜も坂と港の町だけど、
また違った感じがするなe-379

お子さんたちからのプレゼント
良かったね♪
気持ちが嬉しいよねv-398
2010/05/14(金) 23:44:48 | URL | ひろり #- [Edit
出遅れた~(*_*)
歩ちゃ~んe-343
皆でワイワイ楽しかったねv-411

そうそう集合場所で歩ちゃんに話かけられて
風邪をひいてボッーっとしてる私。。。
“えっ~と歩ちゃん以外は全員逢った事あるから~
あっ!歩ちゃんだぁv-343
“わぁ~めっちゃ若くて、かわい~いv-345
ってのが私の第一印象v-219

私は、いつもヘラヘラ(ニマニマ)してるだけなのに~
癒し系って言ってもらってv-356ありがとうv-343

鉄人の前で記念写真撮ったり~
美味しいランチ&お茶会v-273v-274
素敵な神戸の街を皆で散策できて~
ほんと楽しかったよv-411

歩ちゃんのv-25のクッキーとっても美味しかったよv-413

クラブハリエ有名だよねv-274
何年か前、クラブハリエのバイキングに行ってv-448
もとを取ろうといっぱい食べてv-413
食べ過ぎて気分悪くなった話でv-356
家族で盛り上がったよv-398

また、逢える日を楽しみにしてま~すv-441
2010/05/14(金) 20:22:16 | URL | ジゼル #- [Edit
良かったね♪
楽しめたようで、良かったねv-22
旦那様の気持ち、わかるよ(^^;)
うちも旦那も同じだもん(笑) 
・・・やっぱり、当り前の心配だろうね。

でも、これだけブログでやり取りしていたら、
もはや他人とは思えないというか(笑)
近所のママ友さんって感覚で。

皆さん、楽しくて素敵な方ばかりでしょv-238
楽しい時間が過ごせて良かったね。

ウォンカタオルの裏技、知らなかったですv-405
2010/05/14(金) 10:31:24 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
参加したかったー
初オフ会、楽しかったようで♪
実は私もお誘いいただいてたんだけどv-356いろんな事情で神戸まではちょっと・・・。
歩さんやみすずさん、ばちさんなんてもっと遠いのにね。みんなフットワーク軽くてうらやましい!
同じ関西に住んでるし、いつかお会いできるかしらねe-348

私はそんなにブロ友さんと逢ったことないけど、最初は緊張するよねーv-393でも、あっという間にマシンガントークv-207

旦那さんが言うのわかるよ。普通そうだよねv-388
だから私、ブロ友と逢うんだ~v-344ってあまり言えないv-388一応言うけど。どんな風に思ってるんだろなーって思うけどv-356そういうことに関して、すごく心配性だからv-356
ここに来る人たちは安心なのにね♪

母の日のプレゼント、心がこもってるe-266嬉しいね~こういうの!うらやましい!

最高の1日だったね♪
2010/05/14(金) 09:10:50 | URL | akko #- [Edit
はじめまして~^^♪
歩ちゃん~v-22
こんばんはぁe-322
こちらには、はじめておじゃまさせていただきますv-421
((先日は来ていただいてありがとうです。とっても嬉々でしたi-80))よろしくお願いいたしますv-349

神戸では、ほんとに楽しい時間をありがとぅございましたv-398i-178

v-16もYaaahさんに挙手v-222です~~~i-236
(他の方は、全員お逢いしたことがあってe-349
はじめまして~は、歩ちゃんだけでしたe-194
ほんまに、きゃッi-176めっちゃ可愛い~
若い~お洒落~~v-111の3拍子v-341
おまけにお話ししても可愛らしくて・・・e-312

v-16のことも、成田で恵比寿でお見かけしたかも~と言ってくださってi-228
でもたしかに
恵比寿バルコニーでは、ほぼほぼ同じポジションからジョニーに熱視線i-175を送っていたのですものねe-275i-194
とっても嬉しい偶然e-420です。。。

オフ会は、、大好きなだいすきなジョニーをおもいっきし熱く語れる至福のときe-419e-419e-419
同じ想いを共感し共鳴しうるHappye-414e-314e-315e-316なひととき~~

でも、まだまだ話たりないね・・・・v-415

こちらこそ、、美味しいお土産ありがとぅです
(あは。。私はいつも美味しいものをさしあげられなくて・・・)
タンブラi-51は、みなしゃま着替えe-413させてくれていて嬉しく思ってます~i-179
うふ。。まだまだありますよ~~ンi-229

ハンズや某ショップでは大阪のおばちゃんスピリットv-344爆裂させてしまいお恥ずかしいですわ・・・v-391

これに凝りませず
これからもどうぞよろしくお願いします。。。
はじめてですのに、長々とお邪魔いたしましたv-421v-421v-421





2010/05/14(金) 02:19:55 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
あっ、そうそう
チャリチョコのタオル、パンパン
私の嵐ファンの友達からの伝授です

つい関西人、発揮してしまいました~v-356

お初の出会いだったのに、失礼しましたv-435

2010/05/14(金) 00:04:53 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
ありがとう~
とっても楽しかったですv-410
ありがとう~

歩ちゃんは、全員初めてだものね
ドキドキわかる~v-344
私も12月は一人で行ったから、少し心細かったし、まめさんからの「どこにいる?」のメールはドキドキしながらも嬉しかったの思い出すわv-410

私もジョニーが大好きになって生活が、変わったよ
もちろん、楽しい方にねv-411

歩ちゃんとも出会えたしv-221

また、一緒に遊んでね~v-410
2010/05/13(木) 23:59:25 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
みすずさん♪
みすずさん、ありがとう~e-266

> 日曜日は楽しい時間をありがとうv-10

みすずさんに逢えるのも凄く楽しみでした~e-328
嬉しかったです!こちらこそありがとうe-415

> 結構人見知りするのですが、気さくに話しかけて貰ってホッとしました^^

逢えたらいっぱいお話したいと思いつつ、やっぱり最初は緊張で・・・v-356
人見知り?のように思いませんでしたよv-410v-344
でももっともっとお話したかった~v-392

みすずさん、翌日あまり疲れてないって・・・v-405
すごい~!こうたくんの力は偉大だ~v-363
私は昨日辺りがピークの筋肉痛でしたよ~e-263

> またチャンスがあったら逢いたいな~e-328

チャンスがありますようにv-398
2010/05/13(木) 23:51:52 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさん、ありがとう~e-266

> おおおv-405
> ぜひ、お会いしとうございますーv-351
> ガルルーv-355って、おやじかv-388

あはは~v-411 おやじさん!おやじさんの想像は
実物のはるか上だと思われます~v-397
中二を筆頭に、三人もの子持ちのおばちゃんですゆえv-391

> オフ会楽しい時間でよかったですねーv-433
> ジョニーくんたちにも逢えてv-344

ほんとにほんとにv-344

> ジョニーが一緒にいるようでしょ?
> ふふふv-290

不思議ですよね~うん、そうだった!
で、いるわけないけど~と思ってみたりv-388

> ↓のまめさん
> 私、緊張とかより、ご飯とかの写真とか撮るの超忘れるたちで・・・ごめんよーv-406

ももさんにもまめさんにもお会いしたい~v-344
その時は是非記念に一枚v-212

> 母の日のステキなv-25も良かったねv-354

ありがとうですe-266
2010/05/13(木) 23:26:43 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとう~e-266

> よかったね~。

そうなんだv-398ホントによかったよv-353ありがとう!

> 私なんて福岡から一人で飛行機さ乗って・・

え~一人で飛行機・・v-405より一層緊張しただろうな~v-356
それでも行きたいよね、わかるわ~~v-398

> よく、緊張の中写真撮れたね。v-405

それはみすずさんのおかげv-343
みすずさんが撮ってるのみては、あっv-364って思い出して撮ってたのv-392

> Yaaahさん含め、12月の東京メンバーは
> 全員集合写真も、ランチの写真もなーーし。v-404

私も気付いたら自分のは集合写真なかったのv-406
みすずさんちで初めて見たよ~(みすずさんありがとうv-344
撮っておくべきだよね!いい記念になるしv-392

> 子ども達と逢ってくださったのね。

はいっ!逢わせて頂きましたv-343
いつも記事読ませてもらって、特徴がそれぞれ書いてあるの読んでたんだけど
近くで5人も逢わせてもらって、ほんとにそれぞれの個性が感じられて
まめさんの愛も感じたよv-345

> いつか、歩さんと逢えますように・・v-421

こちらこそ是非是非v-343!楽しみだな~e-343
2010/05/13(木) 23:09:09 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ありがとう~♪
こんばんはー♪

日曜日は楽しい時間をありがとうv-10
とっても楽しかったねv-411
結構人見知りするのですが、気さくに話しかけて貰ってホッとしました^^

お土産もありがとう!
クッキーとっても美味しかったですv-345

またチャンスがあったら逢いたいな~e-328
2010/05/13(木) 22:36:35 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとうです~e-266

> しかもうちの子たちの
> 大きく可愛く撮れてる写真にも

ジョニー君たちの撮影までは気合入っておりました~v-91
可愛いGG君にも逢えて嬉しかったですv-343

> やはり恵比寿では

あの写真は、今の私には自分で撮れたベストショットなんでv-410
見てくれてたと思い込みます~v-344
でもほんとは、実際ジョニーから見えてたとしたら
おもいっきり伸ばしてた手だけですがv-409

> しかも
> 外見だけでなく

あ~だめですYaaahさんv-388
ハードル高くて超えられなくなってる~v-356
まだまだチシャ猫ちゃんをかぶっておりますよ~v-397

> 「ネットで知り合った人と逢うなんて
> そんな大胆なことしたらダメよ~」
> って、

ほんとに・・一番に駅に到着した時はじめてそれ思いましたよv-389
旦那が、男かも知れんのちゃう?とか気付いたら中国にいるんちゃうか
とか言ってからかってくるのを、あほちゃう~v-411って
全く相手にしてなかったけど、

駅に着いてジゼルさんに出逢うまで
ちょっと・・・これは嘘でした~v-396って事ありかな??とか思いましたv-393
Yaaahさんの電話番号が望みの綱でしたよ~e-351
あ~ホントでよかったv-398v-343

> そういう私も実はドキドキで
> 2晩眠れなかったの・・・

え~意外や意外!!そうだったんですか~v-410??
私は決まった日からドキドキそわそわ・・・
その余計な疲れで、夜はずぶとく寝てましたv-389e-263  

> えっ!? 年齢のせい? v-403

Yaaahさんお若いですよっe-343予想を上回る素敵な方で感激e-266

> お子ちゃまたちからの
> プレゼント、素晴らしいね v-352

私は、何とかしてるだろう~ってお気楽モードだったのに
何度も家大丈夫?って気にしていただきましたe-266ありがとうですv-398

ちょっとブーイングかと思いきや
プレゼントで迎えてもらってめちゃめちゃ嬉しかったですv-343

>時々ママを貸してね~

時々連れてってください~v-415
2010/05/13(木) 22:33:32 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
よかったね!
おおおv-405

>それにしても一番驚いたのは歩さんの可愛さ

おおおv-405
ぜひ、お会いしとうございますーv-351
ガルルーv-355って、おやじかv-388

オフ会楽しい時間でよかったですねーv-433
ジョニーくんたちにも逢えてv-344

ジョニーが一緒にいるようでしょ?
ふふふv-290

↓のまめさん
私、緊張とかより、ご飯とかの写真とか撮るの超忘れるたちで・・・ごめんよーv-406

みすずちゃんも、歩さんもエライなあv-424
うんうんv-290

母の日のステキなv-25も良かったねv-354
2010/05/13(木) 19:09:10 | URL | ももなとん #- [Edit
よかったね。
よかったね~。

ねー。どきどきでしょ。v-12
私なんて福岡から一人で飛行機さ乗って・・
緊張しまくった事を、思い出します。

よく、緊張の中写真撮れたね。v-405
Yaaahさん含め、12月の東京メンバーは
全員集合写真も、ランチの写真もなーーし。v-404

子ども達と逢ってくださったのね。
かわゆいと評判の歩ちゃんに
きっと、照れてしまったのでは。v-402

いつか、歩さんと逢えますように・・v-421



2010/05/13(木) 15:51:30 | URL | まめ太郎 #- [Edit
素敵な記事をありがとう♪
しかもうちの子たちの
大きく可愛く撮れてる写真にも
びっくり v-438

いや~
それにしても一番驚いたのは
歩さんの可愛さ v-344

ジョニーもこんな可愛いボスがいて
嬉しいと思う e-415
やはり恵比寿では
歩さんを見てたに違いないわv-237

しかも
外見だけでなく
性格もすご~く可愛いの v-345

あんまり可愛いから
「ネットで知り合った人と逢うなんて
そんな大胆なことしたらダメよ~」
って、からかったりしてごめんね v-356v-356

そういう私も実はドキドキで
2晩眠れなかったの・・・
えっ!? 年齢のせい? v-403

お子ちゃまたちからの
プレゼント、素晴らしいね v-352

やっぱりいいママだ v-410

でも娘さんたち、息子さんにお願い v-421

時々ママを貸してね~e-320
2010/05/13(木) 13:31:42 | URL | Yaaah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
