--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.29 *Thu

アクターズ・スタジオをみて

 なかなか手に入れられず未見だった アクターズ・スタジオ を観ました
      アクターズスタジオ

脳内アリス!ハッターちゃん!ハッターちゃん
ちょっと素顔のジョニーに逢いたくなり・・・


英語全くダメな私は、ジョニーの声を聞きつつ字幕よみつつ観ているので
ジョニーの言葉が直接英語で 頭に入ってくるのってホントに簡単な単語のみ。。
イエス,ノーが基本ね・・・園児並みだわいやっbabyなみ?

そんな中見ていて耳に残ってしまう「 my girl 」
マイガールか・・・・・マイガールね、はい
数回ニヤついてるよ、ジョニー
結婚しなかったらずっとマイガールなのかな~?
ま、どうでもいいか (と投げやりになってみる

この間久しぶりに百貨店行ったらシャネルのコスメコーナーはジョニーのマイガールでいっぱい・・
    しかもすごくおきれいでございました。。
        マイガール


さてさて、アクターズスタジオ。。

真剣に見ている私の横で子どもが一言「ジョニー若っ!」「はいはい、あっちで遊んでて~」と追い払う
ジョニーはこの時38才ね・・・。もう8年も前か。。
いろんなインタビュー・・今もほんとにぶれないジョニーの姿勢に脱帽かっこいいですホント

躊躇なく答える潔さというか・・・正直さというか・・・ホントかっこいい~
それでいてシャイな部分もあり、やんちゃな一面もあり、でもふざけ過ぎてない。
こんな日本人はいないよね! 外国にならいるんだろうか??
私、初めて興味持った外国人がジョニーなんで、
なんだか向こうはこんな人いっぱいなのかと思っちゃう

彼の名と才能は世界中をひきつける磁石です。と進行のジェームズさん
(改め^^;) リプトン先生。

やっぱり特別な人だよね~そりゃ~そうだ

ジョニーの 自分の道は自分で決める消してそこから外れない っていう
基本姿勢は 小さい時母に言われた言葉が教訓になってるってね。

いじめっ子に今度何かされたら石でも何でも投げてやりなさいって言われた。

(同じ事あってもジョニーのお母さんみたいな事言えないわ、私。
先に、怪我させちゃうとか思ってしまう

そのお母さんの言葉を実践。効果絶大、スッキリしたって!
(・・相手の子はどうなったんだか気になるけど
でも、それで終わるただの乱暴な子じゃなくて

自分をしっかり持って流されない、自分の領域に入り込んで主導権を奪われそうになったら
取り返しなさいっていう お母さんからのメッセージと理解したジョニー

お母さんのこと、彼女と出会えてラッキーだったって言葉が印象的
生きる姿勢みたいなの感じるな~

卒業する学生にメッセージを・・・

おめでとう^^小さく言ったよここツボかも超すてき
ちゃんと真剣に聞いてくれてるからこそだわ。。

穏やかに、ちょっとやんちゃな笑顔を見せて、そしてしっかり相手の目を見て答える。。

他人が何て言おうと関係ない、とにかく突き進む。

ジョニーの誠実な等身大の言葉だね。。聞いてる人にしっかり届いてるよね

ああ~~これ。。お宝過ぎる
初めて見たのがつい数日前。。もう4回観た~

この先何度観ることになるだろう~

ジョニー!私が先に天国にいたら 
門の前で この世からのあなたをいつまでも出待ちします。。(相当ウザイな
地獄に行かされないようにがんばろう~

COMMENT

akkoちゃん♪
akkoちゃん、お返事遅れてごめんねv-436

> そんなかなりキモいことになってたであろう自分に「ハッ」と気づき、一人で観ててよかったーと思ったもんです。

よく上の娘に、もうええって~v-403ってキモがられるよe-263
多分v-10v-10v-10なってると思われる。。
このDVDは特にだよねv-343ひとりでみるべきだ!うん!

いちいち照れるとパタパタ~~v-414絶対にやけポイントv-415

>佐藤浩市。

そうなんだ~!私この人の作品観た事ない。。
(失礼ながら)顔がタイプじゃなく、っていうかどちらかというと
苦手なタイプだったし、興味なかったのv-356

けど最近CMでみかけて、昔よりかっこよくなったな~と思ってたv-353
何かの車のCMv-448部下の女の子が素敵e-420て思うのなかった??あれ見て思ったv-344
それから競馬のCMみて、へ~意外と可愛いキャラだな~ってe-343

いつも思うんだけど、若くてかっこいいのって当たり前だし
年齢いくごとにかっこよくて魅力upっていうのが大好物v-343

akkoちゃんのかわいいおっさんツボ凄く興味あるわ~v-344
今後注目してみようっとv-410

> このジョニー、38歳かぁ。今の私より年下だ

おっともしかしてakkoちゃん 私と同い年ぐらいかな~v-391
2010/05/02(日) 08:37:58 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、お返事遅れてごめんなさいv-436

> 初めて買ったジョニーのDVD。v-10

そうなんだ!それはそれは・・また思い入れあるよねv-398

> でも、この震えや胸の高まりは
> まだ序章に過ぎなかった。

まめさんも最初そうだったのねv-398
今は穏やかに、暖かくジョニーを見守ってるイメージv-353

私はまだまだ自分史上最大の完全クレイジー状態で・・v-394v-356
何でも新鮮で楽しくもあるけど、落ち着いてじっくり楽しめる余裕も欲しいです。。

> ジョニーの頭のよさについていける
> インタビュアーがいないもの。v-412

ジョニーは頭いいv-343好きポイントそこにありですv-219
そうそう!それでいてあの正直でラフな感じv-10大物ですv-364

校長先生ひるむことなく素晴らしくいい仕事してますよねv-392

> アクタージョニーはアクター君出産のおり

アクター君、アクター君e-266楽しみ楽しみe-343

> 天国の門で待ち構えて、かっさらい
> 監禁してみんなでジョニーを愛でよう。v-402

あ~~まめさんe-328かっさらって監禁していいe-449
ジェリーさんはきっといないよねe-264
2010/05/02(日) 02:47:24 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、お返事遅れてごめんなさいv-436

> だから、自分一人の時しか見れない!!!!
> 絶対に、ニマ~~~ってしてるもんv-10

ほんと~!子どもの前でみるとニヤついてることがバレちゃうし、
いない時にみたいのに、一人でじっくりの時間があんまりなくて
我慢できずにみてしまう~~v-398

子どもはゲームやりたい放題v-389

> ジョニー来たら、私も見えるように、横並びになってね(笑)

もちろんよっv-410v-426
神様→天使→私たちでキープよ!のぞみちゃん、遅れても空けておくわ!あははv-411
ジョニーと同じくらいの世代に生まれてラッキーv-392e-343
だってあちらに行く時もまた同じくらいだし~v-415
2010/05/01(土) 23:58:26 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱさん♪
ぐるんぱさん、お返事遅れてごめんなさいv-436

> 少し、お久しぶりですv-290

ありがとうございま~すv-344

> 演じてるジョニーも素敵だけど
> 素のジョニー、話してる姿、声が大好物~v-398

ああ~~私もですe-328
元々映画に興味持つようになって、
ダントツに輝いてたジョニーに釘付けになったんですが
素のお姿が、あまりにも素敵で可愛くて・・声もたまんないv-393v-345

> 通勤電車は、ジョニーの話声v-343

いいですね!私機械オンチで・・DVDから音声だけ拾えるんですねv-405
(知らないの私だけかe-263
私はスウィニーのサントラの歌声聞いて足先までしびれそうになってますv-402

> 子守唄になってるけど

あの話し声、ウォークマンで聞いてたらホント安らかに眠れそうv-398
2010/05/01(土) 23:40:12 | URL | 歩 #- [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、お返事遅れてごめんなさいv-436

> もうもう最高に好きなジョニーよ v-352

ああ~~お気持ちわかる~~!!
ほんとにかっこよくて・・・最高v-402

> うちの子になってもらったくらいだし v-438

あっv-344そうなんですかv-363
わ~~v-353そのうち紹介していただけるんだろうな~v-343
楽しみですe-343

> 内面の充実とのバランスが
> 最高だと思っています e-415

そうですね!!そうなんです~~同感ですe-449

> 元々このアクターズ・スタジオは
> 好きなテレビ番組で、

初めてみましたが私も好きになりましたv-415
リプトン先生って言うんですねv-410
インタビュー素晴らしいと思いました!
泣かせる事もあるくらいなのか~v-405なるほどですv-424
あの女性は奥さんですか!なるほど×2e-2

> それ、いただき!
> 先着順よ v-397

あはは!Yaaahさんも??そりゃ~先着順ですよねv-391
こればかりは神のみぞ知る~~v-363
だけど相当混雑してるかもv-356
2010/05/01(土) 23:19:09 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
アクターズ
私も持ってます。

このDVDを初めて観たとき、それはそれはかなりのニヤケ顔だったと思われます
そんなかなりキモいことになってたであろう自分に「ハッ」と気づき、一人で観ててよかったーと思ったもんです。

作品の紹介をされ、みんなの拍手をもらって、いちいち照れる
登場したときも、長い拍手に耐えられないのか、頭ポリポリ、お手手パタパタそんなシャイな彼を観るのが大好き

>それでいてシャイな部分もあり、やんちゃな一面もあり、でもふざけ過ぎてない。
私、日本人でこのイメージの人いるよ。…ジョニーファンに怒られるか(>_<)…もちろんジョニーとは全然違うけど。…佐藤浩市。顔は男前じゃないけど(おっと、失礼)かっこよくて、可愛いおっさんだったりする。好きな俳優さんです
あ、話それました

このジョニー、38歳かぁ。今の私より年下だ
2010/04/30(金) 18:43:57 | URL | akko #- [Edit
初めて買ったジョニー
初めて買ったジョニーのDVD。v-10
この後がトッドちゃんだったかな。v-333

アマゾンに注文するのも初めて。
手が震えたのを覚えてるな。v-390

でも、この震えや胸の高まりは
まだ序章に過ぎなかった。v-405

こんな校長先生みたいなインタビューを
日本で出来る人が居ないのが悲しいよね。v-406
ジョニーの頭のよさについていける
インタビュアーがいないもの。v-412

アクタージョニーはアクター君出産のおり
何度、魅たことか。v-10v-10

天国の門で待ち構えて、かっさらい
監禁してみんなでジョニーを愛でよう。v-402

2010/04/30(金) 17:05:03 | URL | まめ太郎 #- [Edit
お宝♪
はい!これはもうお宝もんのDVDだよねv-10

テレビの前で、素で照れて、赤くなる私です(〃∇〃)
だから、自分一人の時しか見れない!!!!
絶対に、ニマ~~~ってしてるもんv-10

天国の門で出待ち?!
歩ちゃん、Yaaahさんの次に並ぶわv-220
ジョニー来たら、私も見えるように、横並びになってね(笑)
よろしく~~ヾ(≧▽≦)ノ


2010/04/30(金) 11:52:15 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
こんばんわ
少し、お久しぶりですv-290

あ~これ、私も大好きv-344
演じてるジョニーも素敵だけど
素のジョニー、話してる姿、声が大好物~v-398

でウォークマンに入れて、結構聞いてますv-410
通勤電車は、ジョニーの話声v-343
何回も見てるから、内容とか姿は頭に浮かぶしね

でも乗った時と降りる直前だけかもv-356
ほとんど爆睡v-75してる~
子守唄になってるけど
2010/04/30(金) 00:25:13 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
もうもう最高に好きなジョニーよ v-352

うちの子になってもらったくらいだし v-438

もっと若いジョニーも綺麗だけど
内面の充実とのバランスが
最高だと思っています e-415

元々このアクターズ・スタジオは
好きなテレビ番組で、
できるだけ見て、感銘を受けた回は
特に好きな出演者でなくても
録画、保存してるくらいです。

リプトン先生が上手いんだな、これが e-446
本人も俳優で教えるプロ。
また下調べがすごくて
出演者を泣かせるのも売り物(?)
よく来てる日本人の血が入ってる奥さんが
映る時もおかしい e-440

>ジョニーの誠実な等身大の言葉だね。。聞いてる人にしっかり届いてるよね

本当にそうですよね
歩さんに拍手 v-424

天国の門(Pearly Gates)で
歩さん、出待ちするの?

それ、いただき!
先着順よ v-397
2010/04/29(木) 22:18:03 | URL | Yaaah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
