--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.09 *Fri

さくらを見に♪

暖かい日が続き・・・もうすっかりですね~

さくらの季節(近所の公園にて)
近所の公園のさくら


春休みの子どもたち、どこにも出掛けなかったので、ちょっとした小旅行気分で
お友達親子と京都までお花見に出掛けました・・・

  南禅寺から動物園へ

201004061427000_convert_20100408025128[1]

お天気で さくら満開

外国人観光客の多い事!(←といえばツーリスト思い出し観察ジョニー元気かな~^^)
英語と中国語が飛びかってました!
南禅寺三門の特別拝観があり、45°以上ある階段を登って上まで。

写真は地味だが・・・上から見渡す景色はきれいです
201004061239000_convert_20100408025925[1]201004061244000_convert_20100408030443[1]

下から見上げる(あっ さくら写ってない)
201004061259000_convert_20100408030536[1]
↑皆さんに注目してる~^^それはこのせい↓
001_convert_20100408225308[1]
ベージュのジャケットの人!田村正和さんですドラマ?映画?撮影中でした
スタッフと打ち合わせ中。共演者は右端の麦わら帽子の女の子!
ついつい野次馬に参加~あっ実は写真撮影NGなんでかな~?ごめんなさ~い^^;

ジョニーもこうして撮影してるんだろうな・・・と考える~^^
例のラブシーンも二人でワインを飲んで挑んだとか・・・
ちょっと楽しみ♪ちょっとこわい~
いや~どんだけ激しいんだろ~
私はこれが好きよ~アバ様~
・・キス
・・・また話が脱線。。

南禅寺入り口から「もう帰ろう~」すでに飽きてるこどもたち・・
おもしろくはないしね仕方なく、奥へ向かわずUターン。

さくらもきれいな市立動物園に
201004061426000_convert_20100410075328[1]
201004061406000_convert_20100410023406[1] しまうまってきれい~
子ども達も久しぶりの動物園に機嫌回復~
動物園は子どもも大人も楽しめるよね

もっとゆっくりいろいろ見たかったけど、子連れだし、こんなもんか~。。

近くて情緒ある京都大好き
今まではわざわざ行かなかった お寺や名所なんかも色々廻りたいな~

今度は大人だけで来よう~と友達と約束して小旅行終了

日差しが気持ちよくて春を満喫できた一日でした


COMMENT

みすずさん♪
みすずさん、コメントありがとう~e-343

> 京都っていいよねv-398大好き♪
みすずさんも^^?京都いいですよね~e-415
ジョニーも一度訪ねて欲しいな~v-398

> わぁ、田村正和さんだ~~v-345
> ファンだよ、わたし♪
> 古畑大好きだったわんv-345
ファンなんですね~v-344
遠目だったけど、すごくオーラあってさすがスターだ~って感じがしたよv-363
スタッフさんとの打ち合わせの時も
古畑さん的なポーズだったし、ちょっとふふふっと笑っちゃった~v-410

> 写真だめって、ジャニーズみたいだね~^^;
ほんとほんと!結構厳しく注意されるたよ!
ジョニーのプレミアの時もそうだったけど・・・
なんでかな?(空港はフリーだったのに・・) 
企画されてるものとかは著作権みたいなのがあるのかな??
2010/04/13(火) 09:55:53 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんは^^
桜綺麗だね~♪
見事だわv-9
京都っていいよねv-398大好き♪

わぁ、田村正和さんだ~~v-345
ファンだよ、わたし♪
古畑大好きだったわんv-345
写真だめって、ジャニーズみたいだね~^^;
2010/04/12(月) 23:14:46 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
akkoさん♪
akkoさん、ありがとう~e-266

> 私、京都に住んでいながら南禅寺行ったことないよ

いつでも行けると思うと案外行かないよね!
京都っていいとこいっぱいあるしakkoさんうらやましいわ~~e-415
すごくいい天気で満開のいい時に行けてラッキーだったv-410

> おっ!たぶらばだがずです(ものまね風)

あははv-411そうなの~。
たぶらさんの他、私京都行くと、このぐらいのおじさま芸能人に遭遇するよ~!
高橋英樹さんは先斗町で^^
あと松形弘樹さんと映画館で~。フツーに観に来てたわ。
かわいいおっさん好きだけど、ちょっと違う感じv-389おじさまって感じかな?!


> 私は『ノイズ』&『耳に残るは~』がエ○さ満開だと思いますが、

あ~あ~v-401同感同感!!
ノイズのラブシーンv-343エ○きれいの満開さgood~v-24e-266
耳に~は違うエ○さ・・この流れでこうなるのかv-388??
と・・軽く衝撃ありだった~e-263
今度のはどんなんだろうね~e-350
ジョニー 色んな方法?リサーチしたりするんだろうか~v-402
ああ~ あか~ん!!(←宮川大輔風ものまね。マイブームよv-411
2010/04/12(月) 22:37:13 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
お花見、いいね~
私、京都に住んでいながら南禅寺行ったことないよ動物園は子供が小さい頃行ったよ私はキリンの大きさにおぉぉぉ~ってなったなぁ。
桜、ちょっと散り始めましたね。一番綺麗な時に行ったんじゃない?

おっ!たぶらばだがずです(ものまね風)…京都に来てたんだ~
田村正和の撮影からジョニーのラブシーンへの流れ!さすがです
PEで久々のラブシーンでちょっと見てて照れた今度も楽しみだね。
激しいとかいう噂…私は『ノイズ』&『耳に残るは~』がエ○さ満開だと思いますが、それ以上なのか…
2010/04/12(月) 14:11:00 | URL | akko #- [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、コメントありがとう~♪

> 綺麗な写真をありがとう v-438
こちらこそ^^読んでくださってありがとうございますv-410
もっといっぱい撮りたかったけど
はよいこ~~!!っと子どもにせかせれ、これぐらいで限界i-195
でも実際はもっときれいでしたよ~~e-420

> 桜と言えばアリス、だよね? v-344

うんうん!あれ、やっぱりさくらですよね~~??
何だか嬉しいv-415

> はいはい、
> 重症患者がここにもおります v-222

やった~v-343ほんとに心強いv-411v-91
同じ病気で入院中の患者さん同士のようだ~v-411あはは~^^

> 『ツーリスト』のラブシーンだけど
> シャワーってのが
> 『ラム・ダイアリー』と
> かぶっているから
そうなのかそうなのか~~v-405!!
気になる気になる~v-356

ラブシーンって基本、いろんな演技出来るもんなのかなv-402
役になりきったら素とは違う行動になるのか??
それとも基本的に素のジョニーなのかv-402
うう~っ妄想が~~膨らみ過ぎてしまう~v-345キャーv-343

真相はv-327CMの人ならわかるんだ~e-351あっ・一気に凹んだv-406
2010/04/12(月) 00:48:33 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
桜満開の京都
って、最高v-363

綺麗な写真をありがとう v-438

桜と言えばアリス、だよね? v-344

はいはい、
重症患者がここにもおります v-222

『ツーリスト』のラブシーンだけど
シャワーってのが
『ラム・ダイアリー』と
かぶっているから
(女優さんはもちろん違うけど)
その違いが今から気になってます v-402

あれ~
京都の話題は最初の2行だけだ v-403
2010/04/11(日) 22:27:41 | URL | Yaaah #- [Edit
まめさん♪
まめさん、いつもありがとう~♪

> 高校生の時京都が大好きで、愛読書は京都のガイド本。

え~そうなんだ~!!
高校生にして、すでに京都の魅力に気付いてたまめさん、すごい!
さすがだな~v-353
近いし京都に少し住んでた事もあって、よく行ってたんだけど
生活圏だけで、お寺とかあんまり行ったことなかったの~

この年になってやっとホントの魅力に魅かれてるv-353
近くなのにもったいないな~って^^
まめさん、またお勧めの場所教えて~v-343

> わたしも、ジョニーだったらって思うわ~。

ふふふ~v-410まめさんもv-415
何でもジョニーにつながって思い浮かぶ私はかなり重症ですv-398
まめさんもそう言ってくれてすごい嬉しいな~一緒だ~v-343
2010/04/10(土) 10:55:14 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
京都
京都・・・懐かしいです。
高校生の時京都が大好きで、愛読書は京都のガイド本。
ボロボロになるまで、見てたな。
4回くらい遊びに行きましたよ。

田村正和さん、いつものポーズだ。
うふふふ・・
わたしも、ジョニーだったらって思うわ~。
2010/04/10(土) 08:04:30 | URL | まめ太郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
