--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.31 *Wed

朝から凹む・・・

みました?みました? 今更でしょうか??

ヴァネッサのシャネルのCM...。(↓ちと画像古いかな?)
vanessa20paradis06_convert_20100331091357[1]


昨日夜、TV消そうかな~っと思ったら あっ・・・

思わず旦那に「みてみて!ジョニーの奥さん!!」

「へ~ べっぴんさんやな~」

・・・・・なんか二重に凹む・・・


朝から 一息、コーヒー飲もうかな~とTV前に座ったら
またまたヴァネさん登場・・・

フランス語で(英語でした) ささやく様なヴァネさんの穏やかな歌声が 
耳慣れなく新鮮。。ナチュラルできれいなCM.. すごく気を魅かれます・・


なんで~?シャネルのCMなんて今までやってたっけ??

なぜに日本で~??フランスでやって~

これ、世界中で流れてるのかな?
ジョニー 旅先で微笑んでみてるよ、きっと
ん?TVなんて見る暇ないか・・?

あ~~見る度に凹みそう そのうち慣れるかなぁ・・・。




そのまま見ていた めざましTVでサザンの桑田さんの話題
サザンの曲にはいろんな思い出あるな~。。

oh!クラウディア→♪こちら がチラッとかかっただけで、グッときてる~ 
年々涙もろくなっちゃって・・

桑田さん、まだまだ勢いあるよね
50代半ばにしてまだ若者の心とらえる力あるなんてすごい!!
文学作品を歌にしたり、いろんな歌手のカバーをコスプレで歌ったり・・
新しい挑戦?遊び

「桑田さんのあるいてゆくみちが伝説になってますよね!」

ってめざましの女子アナさん 凄い事だな~!

才能と遊び心がある、その道に長けた人。。

ジョニーも同じだ~(ほらまた出たよ~なんでもジョニーに繋がります~

↓伝説の男・・キャプテン・ジャック・スパロウを一枚
ジャック

・・・あるいてゆくみち といえばこのブログのタイトル!
何となく・・小さい幸せも感じられる余裕のある自分でありたくこうつけました。。

ジョニーや才能ある桑田さんみたいな人。。あるいてゆくみちは伝説の道になるんだろうね


COMMENT

Yaaahさん♪
Yaaahさん、コメントありがとうございますe-266

> 天使のようなまめさんと真逆なe-277

まめさんホントに天使のようですねe-328
Yaaahさんも天使ですよん~e-343

> 私は・・実は・・苦手ですv-356v-356

そうですか!わ~v-410v-410な私こそe-277

> 容姿もだけど
> 決定的にダメなのが声 v-341e-464

声・・・あま~い声ですよね・・・(よくはわかんないけど)

> と言いつつ
> 映画を3本は見たし

そっそうなんですか~v-405
ロスト・イン~はあまり出てなかったし助かりましたがv-388
女優としても活躍なんだ、やっぱり・・

私もちょっと怖いものみたさの様な気持ちでCDを借りてみたんですが
あま~い声聴いた途端、わっ~~っあかんあかん~~っv-356
って、やっぱり受け入れられず~~e-263即返却でした。。。

冷静にじっくりみれる様になったら映画、観てみようかな・・
ん~いやっやっぱりやめとこ~v-404
2010/04/03(土) 01:24:23 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
私も見たことな~い
天使のようなまめさんと真逆なe-277
自分なのでコメントは控えさせていただいた方が
いいのですが・・・e-441

私は・・実は・・苦手ですv-356v-356
容姿もだけど
決定的にダメなのが声 v-341e-464

と言いつつ
映画を3本は見たし
フランス版エルでヴァネさん見たよ~って
まめさんにメールしたりはしてるんだけどe-282
2010/04/02(金) 18:40:01 | URL | Yaaah #- [Edit
みすずさん♪
みすずさん、コメントありがとうございます~e-343

CM、まだ出くわしてないんですねv-391
一度見かけると 何度も同じチャンネルで流れる気がする~。
見たくない~と思うから余計見かけるのかな~v-388

> わたしはあんまり好きじゃないなぁ・・・ジョニーのパートナーってだけでなく、なんとなく好きじゃないv-356

おお~~っ!率直なご意見v-410v-363みすず姉さん~~v-343
あっごめんなさい~e-263ちょっと嬉しくなってたりしてv-355

私の場合、彼女e-274の事はほとんど知らなく(知ろうとしてない・・・v-356
ジョニーのパートナーってだけの理由ですがv-397

今のところe-274観察する余裕もありません。。。
出来ればあんまりみたくありませ~んv-390e-263

冷静に

> 日本でも好きじゃない女優さんとかいるから、それと同じ感じかなv-388

って言えるみすずさん、うらやましい~e-2e-2
2010/04/02(金) 08:50:41 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんはー^^
わたしはこのCM、見たことないの。
きっと見ているTVが違うのねv-356
一度見てみたいって思うけど・・・あっちが拒否してるのかしら(^m^)

わたしはあんまり好きじゃないなぁ・・・ジョニーのパートナーってだけでなく、なんとなく好きじゃないv-356
日本でも好きじゃない女優さんとかいるから、それと同じ感じかなv-388
2010/04/01(木) 23:07:03 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
まめさん♪
まめさん、コメントありがとう~i-175

> わたし、彼女のCDいっぱい持ってる。
> (のぞみちゃんから頂いたのv-421

そうなんだ!まめさんものぞみちゃんも聞いてるのねv-364
すごいな・・・私もそうなれるかな。。
否定的だったり攻撃的だったりする気持ちって
自分が嫌になるし 疲れるから 嫌いなんだけど・・・v-390

> 大好きなんだ。ジョニーの愛する人はすべてv-10
> 私はジョニーに落ちた時から丸ごとOK。

丸ごとOKなんだv-343その境地に達したい~~!!
でも私まだまだ無理かも~~v-406ちっちゃい奴だv-356i-195
でも方向性はまめさん方向でいきたい!!
真のファンの心得を習得しなくっちゃv-91
好きな気持ちが先でまだまだ混乱中です・・・v-394

ジョニーっていいファン持ってるよねv-343すごいよ!まめさんv-353
2010/04/01(木) 20:21:03 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
うふふ
見たことない。v-388

ヴァネさん、見たい。

わたし、彼女のCDいっぱい持ってる。
(のぞみちゃんから頂いたのv-421
大好きなんだ。ジョニーの愛する人はすべてv-10
私はジョニーに落ちた時から丸ごとOK。

歩ちゃんはまだ、辛いか・・v-390
2010/04/01(木) 07:26:22 | URL | まめ太郎 #- [Edit
akkoさん♪
akkoさん、コメントありがとう~v-344

> ヴァネさん見て凹む歩さん、なんか可愛いっ

akkoさんも、あ~ヴァネさんね~くらいな感じなんだろうな~。
冷静に考えてみると、私って人の旦那の事本気で好きになってるおばさん?って
おかしな気持ちだったりする~v-388でもファンなんだし~何か違うか~v-394??

> うちのおにぃは「あんまし綺麗じゃないな。ガイコツみたい」やって
> ジョニー、ごめんよぉ

うちの旦那にもこのコメントお願いしたかった(ジョニーごめん~)
小さな反乱よ~v-389ヴァネさんあってのジョニーとわかってますがv-393

> 昔の彼氏が車でよく鳴らしてたから( ̄∀ ̄)

ふふふ~^^そ~なんだ~v-410
そういう思い出ある曲って 聴いた途端にそのときの事よみがえるよね~v-398
桑田さんの曲それ多いわ~v-353

あっそうそう!!akkoさん、アイアンマンみたよ~v-343ダウダウv-343グッドグッド~~e-266
akkoさんち遊びにいきま~すv-415
2010/04/01(木) 01:27:55 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、コメントありがとう~e-266

> 私、まだこれ見たことないの!

私もYou Tubeで初め見たんだけど
TVでみるとまた ちょっと他のCMとは異空間な感じで
パッと反応してみてしまうよv-388

姉がいつも見てるTVの後に流れてたから後で聞いてみたら
「シャネルのCMめずらしいな~って思ってみてたわ~」(ヴァネさんのことは知らず)
って言ってたし、フツーの人にも印象的なものなんだろうね。。

> ヴァネさんね。。。
> 確かにこのヴァネさんは、可愛すぎる!!!!
> 普段は「誰?!」みたいな時もあるのに(笑)

あはは~v-411そう思った時あるある~!!
だから旦那の言葉でなんかv-403・・・そっそぉ??うん・・確かに・・・v-389みたいなv-411

> 私はもうだいぶん平気だけど、歩ちゃんは辛そうだねv-13

何か~v-356乙女じゃないんだから!って
自分で自分につっこみたくなるんだけど ダメです~v-390e-263
平気に早くなりたい~v-406

> 荒療治として、ヴァネさんのCD聴いてみるとか!!
> ひゃ~~~~って感じかな(^^;)

そうです・・・実はレンタルしたことあるの~v-388
想像以上に甘くて可愛い歌声で・・ひゃ~~~~ってv-356
ちょっとだけ聴いてすぐ返しちゃいましたe-263e-263
2010/04/01(木) 00:58:39 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
シークレット様♪
ありがとうございま~す・・・v-411v-356
2010/04/01(木) 00:30:38 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんは☆
ヴァネさん見て凹む歩さん、なんか可愛いっ
最近よく見るよ、このCM。さっきも見た。
うちのおにぃは「あんまし綺麗じゃないな。ガイコツみたい」やって
ジョニー、ごめんよぉ

桑田さん、この人もちょっとエロくて可愛い。
ほんとファン層広いだろうね。
昔、KUWATA BANDもよく聴いてた
稲村ジェーンだっけ?の映画の主題歌(映画は見ていない)をよく聴いてた覚えがある。昔の彼氏が車でよく鳴らしてたから( ̄∀ ̄)
2010/03/31(水) 23:41:37 | URL | akko #- [Edit
私、まだこれ見たことないの!
youtubeでは見たんだけどね。
歩ちゃんが見たってことは、関西でもやってるんだね。

ヴァネさんね。。。
確かにこのヴァネさんは、可愛すぎる!!!!
普段は「誰?!」みたいな時もあるのに(笑)

私はもうだいぶん平気だけど、歩ちゃんは辛そうだねv-13
荒療治として、ヴァネさんのCD聴いてみるとか!!
ひゃ~~~~って感じかな(^^;)
2010/03/31(水) 23:00:46 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 22:48:33 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
