--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.27 *Sat

夢から現実・・。

ジョニー来日の興奮の夢から、現実の生活に戻り 
やっぱり夢の中の出来事だったかのような いつもの毎日です。。

記者会見では こんな表情見せてくれてたんだね
ティムの後ろに隠れてるんだ~子どもみたい~
記者会見



ところでところで・・昨日、数ヶ月ぶりに学生時代の友人宅に遊びに行きました
同級生3人の座談会 子どもも一緒に(春休みだしね

私が最近ジョニーにはまってることはご存知で

でも何でハリウッド俳優なの?
なんでジョニー・デップ?
なんでそこまで?        
 質問攻めだ~

「んん~と・・・えええ~と・・

そこんところ、説明するのって難しい。。
一言では言い表せないよ、ジョニーの魅力

確かに、昔から私を知る友人は 今私の熱狂ぶりは 異常に見えるだろうな~

「今そ~いうの(芸能人や有名人)にはまる主婦が増えてるってTVでやってたな。」
「やっぱり、何だかんだとストレスだってあるし楽しい事ないとやってられないもんなぁ」

現実逃避からはまってしまったんだという友人たちの結論に反論できず。。
確かにそうともいう~

でもね~

「それだけじゃない、強烈に骨抜きにされちゃう魅力があるねん、ジョニーには」 

としめくくり、はいはいわかりました~ と軽ぅ~く流された歩でした・・・うっ・・・

COMMENT

みすずさん♪
みすずさん、コメントありがとうv-353体調大丈夫ですかe-3

> 夢から覚めたくないよねー、出来れば^^

出来る事ならv-233乗せて帰って欲しい~~何でもしますからっ!!って・・・
全員思ってたかv-411

> わたしには同じようにジョニーラブな友人がいるのでジョニーの魅力を説明する苦労はないのだけど・・・

そうなんですね!すごいうらやましいですv-344
盛り上がるだろうな~v-415

> 別の25歳以下の芸能人(今は東方神起)にはまる友人と話すと「なんで45過ぎのおっさんなの?」「なんでそんな若いのが?」って言い合ってます^^;
> でも、お互いに話を聞き合うから逢うと5時間ぐらい平気で話してます^^;
> って、話がずれてる?

あははっv-411これ、わかります~!
私の姉、嵐の大ファンでe-2
話ずれてるようで方向性が同じなんで、お互いがお互いを「あほやな~^^」
と言いながら 不思議な盛り上がりの会話が続きます。

それぞれがハマっちゃうツボって違うもんだな~って思いますv-410
こうして、みすずさんや皆さんと同じツボで
お話できる場があることが、
本当に嬉しくて、感動的でもあります・・v-415

ありがとう~、みすずさん v-343
2010/03/31(水) 00:19:12 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、コメントありがとうですv-345

> おっ、コメントしてる人たちって
> まめさん以外みんな○西だ(笑)
> もちろん私もで~す (*^^)v

嬉しいです!よろしくお願いしま~すv-343

> akkoちゃんがヲタクって書いてて
> やっぱりそっか~と思いました v-401

私もそ~かと思って笑っちゃいましたv-410
まさかヲタクの世界に踏み込むとは!?
人生何がどうなるか、まだまだわからんもんだとv-411!?

> ジョニーをいいなって思うのは
> ある価値観を共有しているんじゃないかと
> 思うんです。
> だからファンどうしでお喋りするのは
> 本当に楽しいんだよねv-410

価値観の共有・・そ~か、そうですね!
それってすごく大事なポイントですもんねv-219

うう~~(何回も書いてますが)ほんとに嬉しい~~泣く~~v-406
で、めちゃ楽しい~e-343e-343
ヲタクとでも何とでも呼んでくれ~という気持ちe-266

Yaaahさん、ありがとう~~~v-343
2010/03/30(火) 23:40:29 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんはー^^
夢から覚めたくないよねー、出来れば^^
ジョニーったら、素敵すぎだし、お茶目だしv-411
上の写真もとっても可愛い♪
ティムと一緒だとリラックスして楽しいことたくさんしてくれたりするから、いいよね♪

わたしには同じようにジョニーラブな友人がいるのでジョニーの魅力を説明する苦労はないのだけど・・・

別の25歳以下の芸能人(今は東方神起)にはまる友人と話すと「なんで45過ぎのおっさんなの?」「なんでそんな若いのが?」って言い合ってます^^;
でも、お互いに話を聞き合うから逢うと5時間ぐらい平気で話してます^^;
って、話がずれてる?
2010/03/30(火) 23:39:21 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
遅いコメントで <(_ _)>
おっ、コメントしてる人たちって
まめさん以外みんな○西だ(笑)
もちろん私もで~す (*^^)v

akkoちゃんがヲタクって書いてて
やっぱりそっか~と思いました v-401
そうだよね、この服は○○年にどこどこで
着てた服だとか、この時のハンソン君は
○○を持っているがそれは彼の部屋のどこに
置いてあるかとか・・・
ファンじゃない人が聞いたら、
は? それがどうした? だよねv-403

でもでもファンにとっては
すご~~く価値があることv-352

ジョニーをいいなって思うのは
ある価値観を共有しているんじゃないかと
思うんです。
だからファンどうしでお喋りするのは
本当に楽しいんだよねv-410
2010/03/30(火) 23:10:40 | URL | Yaaah #- [Edit
akkoさん♪
akkoさん、コメントありがとう~v-238

> もう、うちらのレベルって、普通の人からしたら(うちらは異常なのか?!)ヲタクレベルだよなぁーきっと。

なはは~ヲタクレベルかも~v-411

そういえばこの前、TVで「鉄男」(鉄道のヲタクの人^^)の取材してて
ちょっと前なら「キモっ!」て思ってただろう自分が
普通の人にはわからないツボに反応してる姿に、
「なんかわかるかも」って若干の親近感あった~v-411これはヲタクの感覚かなv-410

> 好きな相手は違っても同じヲタクレベルの人が周りに居ると気持ちが分かり合えるから楽しいんだけどね。(もちろん相手の話も聞いてあげなきゃだけど。)

そうそう!私にとって身近ではお姉の嵐ヲタクv-411
ちょっと我慢して聞いてますv-397

> でも、そうじゃない人についつい喋っちゃって「はいはい。」みたいなv-388ドン引き。

ドン引き~v-388そうそう・・・
今まで生きてきて、ホントにドン引きされた経験なかったけど
ここ最近で数回経験した~v-389i-195
ドン引きされたってやめられない~v-391でもe-279の方がいいのかな~v-356

> あ~~これ、私も聞かれると困るぅーv-356なんか知らんけど好きになってもたー!知れば知るほどハマったー!私は浮気も多いけど、ジョニーは消えん!・・・って感じ。

私も!何か知らんけど~なんかすごい好きなの~~e-328ハマったのだ~v-364

> 芸能人1人でここまで幸せになれる私達って、なんか得してるような気がする~♪

うん!
この前、清原元選手e-45の奥様(モデルさん)が
「美容のために恋愛小説をお勧めします!恋愛の疑似体験できてすごくいい!」
って記事読んだんだけど 
私それ読まなくてもホントに好きな人で疑似体験してるな~って
得してる気分だったわv-343

美容にもいいはず~?? か・・v-388そこは微妙な私e-263

akkoさん、ありがとうね~e-343
2010/03/29(月) 22:24:26 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、コメントありがとう~v-343

> お友達の〆の言葉・・、反論できません(^^;)
> まぁ、当たってなくもないもんね(笑)

> ジョニーの魅力を語りだしたら・・・・、何日あっても足りない!
> 言葉にするのは難しいな。

そうなの~~!!「あっうっ・・」って言葉が出なかった~v-389
言葉に出来ないよ~~e-263

> まめさんと同じで、私も友達にはあまり話してないなぁ。
> ジョニー好きって知ってるけど、ここまでとは(≧m≦*)

のぞみちゃんもあんまり話してないのねv-410
私、恥ずかしいと思いつつ、近い友人には結構話してたの・・・e-330
でも、「絶対いいねん!!」
って力説すればするほどその場の空気を変えてしまう~・・・あれって感じv-389e-263

> 現実逃避できて、夢見てワクワクできる存在の人がいるって、
> ほんと楽しいよねv-10

そうだよねe-415最近はこうして、のぞみちゃんや皆さんと
ジョニー話できる事で、わかってもらえないストレスがなくなって
メチャメチャ楽しい~~v-345涙出そうなぐらいv-408

ありがとうね、のぞみちゃんv-343
2010/03/29(月) 21:43:29 | URL | 歩 #- [Edit
ぐるんぱ さん♪
ぐるんぱさん、 コメントありがとう~e-266

> わ~歩さんも行かれてたんですねv-411

ぐるんぱさんも行かれてたんですねe-328!!

> それも関西圏から~v-392
> フフ私もよ~v-290

関西圏なんですね!何だか嬉しいです!!よろしくお願いしますねv-392

> どっかですれ違ってたかもだよねv-405
> 恵比寿も、あっちこっち見えそうな場所を探してウロウロしてたしv-391
> 今度はぜひ、中に入りたいよねv-91

どっかで出逢ってるね、きっとv-410

当選された方が入場されるの、心からうらやまし~~と思って眺めてました。。
中に入れる事あるのかな??宝くじ当てる方が確率高そうe-263
でもいつかは・・・死ぬまでに・・・ジョニーに触りたいv-402

> 最近友達も私の暴走ぶりにはついてこれないようで、暖かく見守ってくれてるよv-391(たぶん)

私もかなりの暴走ぶり・・・v-355
友人たちは唖然としてますe-263

> 知れば知る程、骨抜きにされるんだよって私にはよくわかるよv-410
> その一人だもんv-398

泣いちゃう~v-409
同じ気持ちの方とお話できる事がこんなに感動的とは知らなかったv-406
ブログ始めてよかったってジ~ンときてますv-406

ありがとう、ぐるんぱさんv-344v-344
2010/03/29(月) 21:06:18 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
コメントありがとうe-343

> わたし、昔あのヨン様・氷川きよしさんに
> はまるご婦人方理解できなかった。v-12
> でも、今はしっかり気持ちわかるわ~。v-217

ほんと、同感です。。v-410
こうなって初めて気持ちわかるようになったよv-410

> ブログまで持ってること知らない。v-392

うふふっ、お友達 まめさんのブログ見たらびっくりされるだろうねv-392
えっまめ太郎さん=○○ちゃんv-405??みたいなv-410
同じジョニーファンのお友達だったら絶対感動してくれると思うよ!

> 友人には・・なんか言えないのでありました。
> なんか、ちと恥ずかしいのであります。v-402

わかるよわかる~~!!そうだよね!
私もファンだって言ったものの、ここまでとは・・・
絶対友人の想像を大きく上回ってる事が かなり恥ずかしいv-356

> 現実逃避できる素敵な男性がいるって
> 素敵な事よ~v-426

そうだよねv-343心から素敵って思える人に出逢えることって
めったに無いもんねv-343
素敵な事だねv-343ジョニーに感謝だv-353

ありがとう、まめさんv-415
2010/03/29(月) 20:40:44 | URL | 歩 #- [Edit
ヲタク
もう、うちらのレベルって、普通の人からしたら(うちらは異常なのか?!)ヲタクレベルだよなぁーきっと。
好きな相手は違っても同じヲタクレベルの人が周りに居ると気持ちが分かり合えるから楽しいんだけどね。(もちろん相手の話も聞いてあげなきゃだけど。)
でも、そうじゃない人についつい喋っちゃって「はいはい。」みたいなv-388ドン引き。

>でも何でハリウッド俳優なの?
なんでジョニー・デップ?
なんでそこまで? 

あ~~これ、私も聞かれると困るぅーv-356なんか知らんけど好きになってもたー!知れば知るほどハマったー!私は浮気も多いけど、ジョニーは消えん!・・・って感じ。

芸能人1人でここまで幸せになれる私達って、なんか得してるような気がする~♪
2010/03/29(月) 15:46:49 | URL | akko #- [Edit
あはは(^^;)
お友達の〆の言葉・・、反論できません(^^;)
まぁ、当たってなくもないもんね(笑)

ジョニーの魅力を語りだしたら・・・・、何日あっても足りない!
言葉にするのは難しいな。

まめさんと同じで、私も友達にはあまり話してないなぁ。
ジョニー好きって知ってるけど、ここまでとは(≧m≦*)

現実逃避できて、夢見てワクワクできる存在の人がいるって、
ほんと楽しいよねv-10
2010/03/29(月) 14:46:41 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
少し落ち着いてきた~
わ~歩さんも行かれてたんですねv-411
私も成田、恵比寿行ってきたよv-423
ハズレたから中には入れてないけどv-393
それも関西圏から~v-392
フフ私もよ~v-290
行く前から気持ちもソワソワで行ってからはボーで、ゆっくりお邪魔できてなくて、今一気に読ませてもらいましたv-410
どっかですれ違ってたかもだよねv-405
恵比寿も、あっちこっち見えそうな場所を探してウロウロしてたしv-391
今度はぜひ、中に入りたいよねv-91

最近友達も私の暴走ぶりにはついてこれないようで、暖かく見守ってくれてるよv-391(たぶん)
知れば知る程、骨抜きにされるんだよって私にはよくわかるよv-410
その一人だもんv-398

2010/03/28(日) 17:40:07 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
わかってもらえるには
わたし、昔あのヨン様・氷川きよしさんに
はまるご婦人方理解できなかった。v-12

でも、今はしっかり気持ちわかるわ~。v-217

親子でジョニーファンの北陸の友人から
スカイプで呼んでも応答しないので電話があった。
「生放送~見てる?」「見てる~」

でも、その友人は私がどっぷりはまり、
ブログまで持ってること知らない。v-392

友人には・・なんか言えないのでありました。
なんか、ちと恥ずかしいのであります。v-402
現実逃避できる素敵な男性がいるって
素敵な事よ~v-426
2010/03/28(日) 10:13:11 | URL | まめ太郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
