--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.01.18 *Mon

ジョニー大好き生活のはじまり♪

        ジョニー・デップ
ジョニー
  

多感な思春期を振り返ってみても、こんなにファンになった人はいないなぁ
知るほどに残念ながら熱が冷めてくることはあったけど、
知れば知るほどに好きになるなんて私にとっては初めての経験

どうして今まで知らなかったのか・・ホントに後悔

あぁ・・でも若かりしころはあんまりTVも映画も見てなかったか。。
一応やりたかった仕事に就くことができたけど、毎日仕事をこなす事に精一杯
残業ばかりでクタクタ・・帰ったら寝るだけだったし

そして結婚、出産、主婦、子育てとバタバタ時間が過ぎて行き、子どもたちも学校へ

今度はパートとして週数回・数時間の仕事始めたけど、毎日何だかため息ばかりでる。。

何か自分のために時間使いたくて、もらったチケットで映画館へ

この時友達とも時間が合わず一人で 観たかったハリーポッターを
一人で観ると映画ってすごい迫力

DVD借りてなにか他のも観て見よう~と手に取ったのが
私にとっての運命の出会いだ~(ちょっとおげさか)

そうですやっぱりパイレーツシリーズ

始まってすぐ、帽子を取って骸骨に敬礼するジャックをみて その妖しい魅力にすごく惹きつけられ・・

  これってだれ??

  衝撃的だ~!それからネットで検索&DVD鑑賞の日々・・

↑このパターンのジョニーファンの方、多いですよねすっごく嬉しい

検索で知りまず驚いたのは、
昔見たチャーリーとチョコレート工場(印象に残ったけどジョニーの事は知らなかったったまま)
ウォンカとパイレーツのジャックが同一人物だったこと!何回見ても違う人に見える~

そんなことあるの??

次々観て行く・・スウィニーのジョニーも別人。
フロム・ヘルのアバーライン、この人なんて美しいの??

で、動画で見る素顔のジョニーは常に照れくさそうでキュート

おじさんなのにありえない可愛さとセクシーさがある~
私の知ってるセクシーのイメージといえば杉本彩的なエッチな感じだったけど(爆)
ジョニーは違う!!内から染み出てくる色気??ん~~~どういえばいいのか・・・
表現できない自分が情けない~

   とにかく 素敵なのですっ

ということで、アラフォー主婦の遅咲きなジョニー大好き生活が始まりました

自分の認識してない自分が発掘できそうで、
新しい事が始められそうで、楽しくなりそうな気持ちです
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
