--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.24 *Wed

ハズレたけど・・・成田空港&アリスジャパンプレミア♪パート3(イベント) 

前記事から、つづきの続きです。。。

空港のジョニーに胸いっぱい・・・このまま帰ったほうがいいのかもと思ったけど
せっかくなんで会場の様子だけでもっ!とイベント会場へ・・・

5000万円だってね~これ↓ 
一生住む家買っても余るよ~(庶民なもんで・・すいません) 
492_convert_20100324194223[1]
警備は厳しいけど、歩いていれば近くまでいける!何回もウロウロ ,,,,,

会場の雰囲気見たら帰ろうかとも思ったけど 帰れるわけないか

黒幕出現しても大丈夫そうな場所さがしで 結局どこにも決められず
無難に入り口付近へジョニ友さんとスタンバイ・・・あんまり前見えない~

開始時間・・・ゲストがポツポツ登場・・・
亀田兄弟、モデルさん数人(ジョニー待ちの取り巻き皆さん、だれっ?って感じで見守る・・)
497_convert_20100324203344[1]
498_convert_20100324203608[1]
ジョニーの来る気配なし・・・

辺りが暗くなつつあるよ・・これでは誰が来たかさえ解らなくなりそう・・
嫌な予感~~会場のは黒幕なし!う~~あっちにいけばよかったか~
ギューギュー詰めで疲れてきた~

私たちのあたふたな様子をよそに、座ってコーヒー飲んでたお姉から電話
「こっちでちょっと見えるで多分~おいで~」

急いで向かう~~!ついた途端キャーの歓声
   ジョニーの到着~

504_convert_20100324205730[1]

暗くて後姿だけど白のジャケットがくっきり!

二階に移動~~~黒幕ないよ~~ありがとう~~
あんまり見えないけどとりあえずパシャリ

帰ってからの画像チェックで気づいたよ
これ↓(歩の撮影) こっち見てる
518_convert_20100324211322[1]

これではないか??↓(プロ撮影)
アリスプレミア
           「二階のみんな ありがとう~

挨拶を終えたらしき(よく聞こえなかった)ティム&ジョニーは裏からすぐに次の会場へ・・・

私たちもやっと帰路に

ど~んと脱力感が・・・力がはいらない~~
翌日のパート休んでよかった~。寝不足と脱力感で一日寝込みました

「で、見れたん~?」と聞く旦那に「次が怖いくらい見れた~

「えっ、また行くつもりか~

乗せて帰ってもらえへんたし、また(私を)よろしくお願いしま~す

「あほちゃうか~

・・・・・いつかまた逢いにいける時のために 旦那のマインドコントロールは欠かせないな

   ジョニー私に夢をありがとう~
                                     やっと完結・・・☆

COMMENT

jenniferさん♪
> 歩さん、関西方面の方だったんですね~

そうなんです。。東京にお住まいの方が羨ましい・・・v-406

> 成田空港はパイレーツ・デッドマンズチェストのときも外にいったん出されました。

> でも、そのときは入場したら、場所を指示されて選べなかったの。
> だから、今回も同じだと思って、外の待機列にはのんび~りと向かったんだけど。。。v-356

> やっぱり何事もすばやく行動!!すべきなのね~ (∩´∀`)

現地で合流したジョニ友さんもそう言われてて
私たちもゆっくり向かっちゃって・・・
早朝からスタンバってたのにとかなり凹みましたv-390
でもしっかり目撃できてよかった!

> PEの時のような黒幕ショッカーシーツ隊の登場がなくて良かったわ~e-415
> e-420
> みんなに見えるように、高い位置でも挨拶してくれたし!!e-415e-420

黒幕ショッカーシーツ隊v-411!!そうそう!ホントにあれにはがっくりだったi-195i-195

> レポお疲れさまです~!!

ありがとうv-343
jenniferさんのレポ楽しみにしていますねe-343 
2010/03/26(金) 20:17:38 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんにちわ!!
歩さん、関西方面の方だったんですね~

すごい行動力に拍手~!!v-352v-424

成田空港はパイレーツ・デッドマンズチェストのときも外にいったん出されました。

でも、そのときは入場したら、場所を指示されて選べなかったの。
だから、今回も同じだと思って、外の待機列にはのんび~りと向かったんだけど。。。v-356

やっぱり何事もすばやく行動!!すべきなのね~ (∩´∀`)

歩さんのイベントの写真、すごくよく撮れてるね~v-344

PEの時のような黒幕ショッカーシーツ隊の登場がなくて良かったわ~e-415
e-420
みんなに見えるように、高い位置でも挨拶してくれたし!!e-415e-420

レポお疲れさまです~!! 
2010/03/26(金) 18:25:28 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
みすずさん♪
コメントありがとう~v-343

> 歩さんの行動力の勝利だねv-218
> おめでとう~~♪
> 前回は黒幕で見れなかったんだよね?良かったね!!
> 頑張ったご褒美だわ♪

前回の惨敗があったので向かったものの、逢える気がしなかったの、何となく。。
でも本当に現れた時、映像なのか現実なのか混乱したわv-393

> 背中の写真も感動的よ~~v-10

ありがとう~!この背中、忘れられないよv-345

> わたしもいつかこうやってジョニーに逢いたいなぁ^^

ジョニーが来てくれる限り、いや生きていてくれる限り
いつか絶対逢えるチャンスあるよねv-363
みすずさんにも素敵なチャンスが来ますようにv-353

私もまた逢えるようにがんばる~!!(いろいろv-411

ありがとうv-409みすずさんe-328

2010/03/26(金) 17:19:32 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめ太郎さん♪
> 再び~
ありがとう~v-410

> デリちゃんの時は
> 空港は5時過ぎくらいから待ってた。
> で!最前列、超至近距離でした。v-10

最前列??すご~い!!
私も5時前には居たんだけど、一旦出されて最前列とはいかなかった~i-195
羨ましい~~e-415

> プレミアもしっかり、中に入り萌えて来たよ。
> でも、この時ほどチビが悔やまれた。v-406

ということは、当たってたのねv-405いいな~~~v-343
いつか詳しぃ~~~く聞かせてね e-318e-266

> 歩ちゃんに向ってのジョニーは最高!v-424
うんv-410私の方を見ていると言う事にしておきますv-411

ありがとう、まめさんv-343e-328
2010/03/26(金) 17:03:52 | URL | 歩 #- [Edit
こんにちは^^
全部一気に読ませて貰いました~♪

凄い凄い!!
歩さんの行動力の勝利だねv-218
おめでとう~~♪
前回は黒幕で見れなかったんだよね?良かったね!!
頑張ったご褒美だわ♪

こっち向いてる写真なんて、凄いよ!!!
背中の写真も感動的よ~~v-10

わたしもいつかこうやってジョニーに逢いたいなぁ^^

2010/03/26(金) 15:23:50 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
akkoさん♪
> メール貰った時、お~~凄い行動力v-405って思ったよ!

空港で異常テンションな私・・v-394akkoさん、ごめんね~ありがとうv-343

> すごいなぁ。でも、なんて優しい旦那さまe-266うちの旦那とは大違いだ。お子ちゃまもえらいね!かしこい、かしこい!!

akkoさんのご主人素敵なポスタープレゼントしてくれたやん!!
うちではありえない気の利いたプレゼントe-328羨ましかったよ~v-343

旦那は 多分嬉しそうな私にちょっと安心してるのではないかと・・・
暗い話になっちゃうけど
結婚数ヶ月前(だいぶ昔e-263)母が倒れて
数年間、半分は介護がいる体になり(この時すでに旦那の母も寝たきり)
仕事をやめ、介護、出産、子育て・・母の死、お姉の離婚(バツイチなの)父の自営の不振・・・と
私の周りはいつもざわつき、忙しい。心痛めることも多くてv-356

余裕ができて数年前に再開したパートの仕事も
かえって精神的負担が増えて毎日ため息ばかりv-404

そんな時にジョニーに衝撃受け、グレーな生活が一気にピンク色v-343
あきれてはいるけど、今までよりましだと思ってるんしゃないかとv-410

> でも、こうやって現地に行った人たちのレポやテレビなんかで楽しませてもらってるよe-266

ありがとうv-345そう言ってもらえてよかった。。
akkoさん今は腰大丈夫かな?

PEが惨敗だっただけに今回は行った甲斐ありましたv-415

akkoさんありがとうねv-353
2010/03/26(金) 10:20:15 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaah さん♪
Yaaahさ~~んv-344コメントありがとうございますっe-266

> ジョニーったら歩さんの方を
> 向いてるじゃありませんか!!

そう見えるんです私もv-397
数百人中の一人だけど 私のカメラのには私の方見てくれているように写ってるのがが嬉しいv-343
プロの方のこの写真が公開されて、すごくいい思い出が出来ましたe-343

> 中継を見てたけど
> 時々会場外にいるファンに
> 手を振ってたね e-463
> これはいつもだけど
> 本当に泣けます v-395

はい、泣きましたv-406v-406
イベント会場にジョニーが到着してまず マスコミのインタビュー受けてたでしょ?
あの背中をずーっと20m位離れた位置から見てて
ジョニージョニー!!周りの方と(インタビュー中も)ずーっと叫んでたんだけど
インタビュー後・・・あー行っちゃう~~v-404
そしたら、振り返って手を振ってくれた~v-343v-343

聞こえてたんだ・・v-405私たちより近くにいる方も みんなが叫んでる中
離れたところまで気を配ってくれる事にホント涙が出ました・・v-406

> 私だったらファンでもないのに
> 付添で行ったりしないよ~e-277

実は姉は年甲斐もなく(それは私もだけどv-411)数年前から嵐(ジャニーズ) のファンで。
相手は違うけど ファン心理としては解ってくれる一番の理解者なんですv-410
旦那へのさりげないマインドコントロールにも加担v-391
姉にとっても私の変化は嬉しいみたい(同類で)v-411
いつも背中を押してくれます^^

> 歩さんの行動力に拍手 v-424

周りに感謝しないといけないですねi-184

Yaaahさんe-328ありがとうございますv-415
2010/03/26(金) 08:46:31 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
この前は
再び~

デリちゃんの時は
空港は5時過ぎくらいから待ってた。
で!最前列、超至近距離でした。v-10

プレミアもしっかり、中に入り萌えて来たよ。
でも、この時ほどチビが悔やまれた。v-406

歩ちゃんに向ってのジョニーは最高!v-424
2010/03/26(金) 07:55:27 | URL | まめ太郎 #- [Edit
やったね♪
メール貰った時、お~~凄い行動力v-405って思ったよ!
すごいなぁ。でも、なんて優しい旦那さまe-266うちの旦那とは大違いだ。お子ちゃまもえらいね!かしこい、かしこい!!
まぁ、私の場合旦那がいい顔しないってこともあるけど、金銭的なこともあって(旦那も色々我慢してるのわかってるし)やっぱ行けないv-406
それに、今じゃ腰が何時間ももたないかもv-356
・・・あ、愚痴ってごめんなさい。

でも、こうやって現地に行った人たちのレポやテレビなんかで楽しませてもらってるよe-266

前回のPEの時も行ってたんだねv-405
この時は黒幕とか張られちゃって酷いよねv-390
あるブロ友さんもイチバチで行って全然見れなかったって。
ジョニーはファンの為に日本に来てくれてるのにね。

今回は行った甲斐があったよね!おめでとうv-438
2010/03/26(金) 00:08:03 | URL | akko #- [Edit
す、すごい!!!
ジョニーったら歩さんの方を
向いてるじゃありませんか!!!

中継を見てたけど
時々会場外にいるファンに
手を振ってたね e-463
これはいつもだけど
本当に泣けます v-395

それにしても
歩さんのご主人もお姉さんも
なんて優しいの e-266

私だったらファンでもないのに
付添で行ったりしないよ~e-277

歩さんの行動力に拍手 v-424
2010/03/25(木) 22:53:16 | URL | Yaaah #- [Edit
まめ太郎 さん♪
ありがとう~まめ太郎さんv-343

> 私も、ずっと宣言してたけど
> 無鉄砲に飛び出すのは、ためらった。

やっぱりみんなそうだよねv-393気持ちは飛び出したい!!けど色々考えちゃう。。

> PEも来てたの?
> どっかでニアミスしてたりして。

そうですv-410
まめ太郎さんプレミア会場にも来てたの?私空港だけだと思ってたよv-392
ニアミスしてるよ多分v-391私朝5時か6時からずーっと居たものv-388
ヒルズの会場でもジョニー見られたのかな?
あの時は黒幕厳重だったよねv-356

> 一度、ジョニー見ちゃうと
> もう・・いけません。
> 逢えないと、切ないよね。
>
> 今度、逢えたらいいね。

今回はお留守番ぐみでした?切ないよね、私も絶対そう思うとおもう。。
次回に行けるとは限らないけど、絶対また逢いに行きたい!!
その時はまめ太郎さんともお会いできたら嬉しいな~v-344

そんな事考えるとますます楽しみになりそう~~e-343
2010/03/25(木) 14:24:14 | URL | 歩 #- [Edit
のぞみちゃん♪
コメントありがとう~~v-343

> これは行った甲斐があったね~~~~~e-349

はいv-406ホントに行った甲斐あったよv-406v-406v-406ありがとうv-353今回は運がよかった!!

> 黒幕もないし

そうそう!!警備員さんは幕はあるかもしれません。って言ってたんだけど
全く無くて感激した!!もしかしてジョニーの意向かなv-415
そう思っとこう~v-343ジョニーありがとう~~v-402

> 2階にいるファンたちに、手を振ってたんだね~~~v-345
> ジョニーーーーー優しいv-352v-352v-352

だね~~~v-345絶対お愛想じゃないファンへの真心感じるe-266

> ジョニ友さんと合流で来て、良かったね♪

不思議な縁だな~って思う~e-415
こうしてネット上でのぞみちゃんたちとお話できるのもねv-392e-266
素敵な出会いもジョニーのおかげだe-420

> 最後に、歩ちゃんv-363
> あなた、写真がうますぎるわv-424

そう思ってくれる??そうか~~やっぱり・・・

それは新しいデジカメのおかげなのよ~v-212
行くかわからん、と思いつつ うま~いこと旦那をはやしたて
デジカメの用意してた~v-391

二階からの写真は これまたファンがギューギュー詰めで
絶対ブレブレなはずなのに、思ったほどブレて無かったのv-405
日本の技術はすごいな~v-353

しかし、空港の写真は自ら思いっきりズームにしていたためe-263
近づいて来るほどボケているという最悪な事に・・i-195i-195
後から確認してびっくりするぐらいドアップも写真あるんだけど
思いっきりボケてます・・・ショックv-406

アホと(バカと?)ハサミは使いようってこういう事言うんだっけ?v-411

のぞみちゃん、ありがとうね。それから、忙しい時にごめんなさい・・でしたv-388
2010/03/25(木) 13:45:16 | URL | 歩 #- [Edit
おめでとう
うあわーー。

おめでとう。
考えちゃうよね。

私も、ずっと宣言してたけど
無鉄砲に飛び出すのは、ためらった。

PEも来てたの?
どっかでニアミスしてたりして。

一度、ジョニー見ちゃうと
もう・・いけません。
逢えないと、切ないよね。

今度、逢えたらいいね。
2010/03/25(木) 12:43:22 | URL | まめ太郎 #- [Edit
すごい!!!!
歩ちゃん、ちょっと~~~!!!
すごいやんヾ(≧▽≦)ノ
空港もプレミアもバッチリやないのっe-451e-451e-451
これは行った甲斐があったね~~~~~e-349

黒幕もないし、2階からの写真が感動v-406
これ、この時の写真だったんだぁv-344
「ジョニー、なんで上見てるんだろ?カメラがあるの??」って思ってたの。

2階にいるファンたちに、手を振ってたんだね~~~v-345
ジョニーーーーー優しいv-352v-352v-352

素敵なレポ、ありがとうv-344
ジョニ友さんと合流で来て、良かったね♪

最後に、歩ちゃんv-363
あなた、写真がうますぎるわv-424
2010/03/25(木) 01:32:25 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
