--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.24 *Wed

ハズレたけど・・・成田空港&アリスジャパンプレミア♪パート2(お出迎え) 

前記事のつづき・・・です。


成田空港って遠いんですね~着いたころは辺りは真っ暗

ようやく到着して徹夜するつもりのジョニ友さんと合流。ファンらしき人ちらほら??
でも徹夜はNGでした。私たちは予約のホテルへ・・

朝5時に空港が開くと同時に数十人が陣取り!
私もジョニ友さんの案内でスタンバイ!(お姉はホテルで寝ています)

だんだん人が増えてくる。。。SPさん?登場・・・一旦出てください!あ~やっぱり・・
寒空の中外に並ばされ(しかもかなり後ろ)芯から冷えました
前回の事が思い出され、だんだんテンション

そんな時登場↓
479_convert_20100324000354[1]
遠目にそっくり!え~と芸人さん??
テレビでジョニーのコスプレしてる方あ~名前忘れた・・ごめんなさい(追記・・←違うみたいね
正直近くで見たら全く似てないんだけど・・・
で、ジョニーのマネっていってもビジュアルのみなんで、近くだと
この格好もあって サーカスのピエロみたいだった~

でも寒いし人多いし凹み気味なところ、順番に廻ってきてくれて嬉しくなりました~
ありがとう~

それから待つ事数時間。。?

ようやく中に・・・。かなり後ろで並んでたけど
ジョニ友さんが引っ張って行ってくれてナイスポジション
フツーにホテルからバスに乗ってきたお姉と合流

またまた待つ事何時間か??な?
ようやく・・・・「到着しました」の案内
きんちょ~~!!カメラスタンバイ~~
なかなか出てこない・・・

キャーの歓声が聞こえ・・・
空港で
近づいてきた
空港で
うお~~キャメルの革ジャン!!(ジョニー痩せた??)かっこいい~~~
ゆっくりゆっくり歩いてくれる
あー目の前数メートル・・・
この時がきたらきっと腰抜かすだろうと思ってたけど
あまりのきれいさ?オーラ?なんだろう??
肉眼で見てるのか映像で見てるのか判断できなかった
固まったまま必死に手を振るのみ

登場の時点でカメラのズームほぼMAX
そんなことはお構いなく撮っていたため画像荒っ
でもこれ撮れただけでしあわせ~

ジョニーが去った後、ジョニ友さんとありがと~~って抱き合いました

・・・最後はプレミア会場です。・・・つぎに続く・・ながっ
スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
