--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.23 *Tue

ハズレたけど・・・成田空港&アリスジャパンプレミア♪パート1(出発まで) 

まだまだ放心状態な為、ちゃんとまとまるのかちょっと不安だけど書いちゃおう。。
長~い 日記になりそう。。最後までお付き合いしていただける方いるかな・・・

ジョニーに逢いたくて、成田空港&アリスジャパンプレミアに行ってきました

実のところ、PEの際も行きまして・・二回目の参加です

もちろん!
二回ともプレミアチケットは当たっておらず
田舎住まいの私が東京でちゃんと目的地にたどりつけるのか??
そこからのスタートなのに、行きたい気持ちが優先で
何とかなるだろうと 見切り発車です

私には二歳年上の姉(以下、お姉)がいまして、旦那と共に 一人で無理やろ?と指摘され(図星
二回ともお姉に付き添い参加お願いしました~。。(お姉はジョニーファンではない)
おばちゃんふたりの珍道中やな~と旦那に言われながら 子どもたちをお願いして出発~


ちょっと先に PEのときのお話を簡単に・・・

去年12月・・プレミア前日。何とか乗り継いで到着。静かな会場
372_convert_20100323112830[1] PEプレミア
その日はドキドキで全然眠れず早朝会場へ。。入り口近くで待つ事12~13時間。
ご存知例の「黒幕」の登場
ジョニーが少しあいさつに出てくれたギャラリーとは反対にいた私は全く見えず
どこからかちょっとだけでも見えないかウロウロ・・・
黒幕の合間から覗くけど見えない。。スタッフさん幕の修正。。
つま先立ちで片手伸ばして適当にパシャッ!ジョニーがモニターに映ってるんだ!!
378_convert_20100323113023[1] 384_convert_20100323113117[1]
警備員さんの目を盗んで一瞬のすきに二階の柵越えてパシャリ帽子は確実に見れたぞ!
でも怒られた~すいません注意され退散・・・。
肉眼で確認できたのはこれが唯一!↓  遠すぎる~~
381_convert_20100323114338[1]
モニターも見えず音声も聞こえず そのまま帰路に・・

見えなさ過ぎて放心状態。。お姉に引っ張られるようにして新幹線へ
なんだったんだろう~~この二日間
黒幕越しのすぐそこにジョニーがいてファンの歓声が聞こえるのに
どこに行っても全くと言っていい程見えなかった私にとって

ジョニーは現実の人じゃないのかも  と思った帰り道でした




それから三ヶ月、機会あれば「3月また行くからよろしくね~」
と旦那に言い続け、あきれられてました

でもホントの所、行くと決めていたわけではなく
お金もかかるし 幻を追いかけてる感じもあり、半分本気の半分は冗談

そして来日決定。。姉「行けるよ~」子どもたち「いいよ~わかった~」(末娘には言ってないが
旦那も仕事は休み。
「行っていい?」「えっ行くつもりちゃうの??」←(数ヶ月間のマインドコントロール成果あり

前回知りあったジョニ友さんから「空港行きます~!」のメール。

ん~どうしよう。。この状況は・・・特に無理なく行けちゃう私・・(出費以外
行くべき?やめるべき?
葛藤は当日昼まで続き・・・様子を見ていた旦那・・
「あ~行けばよかった~ってため息ばかりついてるくらいなら行ってきて~」
と言われ、決心

「そのままプライベートジェットで連れて帰ってもらうので後はよろしくね~

と言い残し、お姉と出発~

・・・・・パート2に続く(話まとめる力ない私
スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
