--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.17 *Wed

ついに来日・・・♪

       3/22ついに来日決定ですね

日本に来てくれるってだけで、本当にほんとにホントにうれしいっ

超ハードスケジュールの中、やっぱり約束通り来てくれるんだ

ありがとう、ジョニー
depp1.jpg
「えへへへ、いやいや~

パジャマ姿も素敵過ぎ~おひげに注目~だね
             

現在、イタリアのヴェネチアで、アンジェリーナ・ジョリーとの共演作となる
『The Tourist』(原題)の撮影に臨んでいるが、日本からの熱烈なラブコールに応える形で、
昨年12月の『パブリック・エネミーズ』のプロモーションに続いて来日することが正式に決定した。

  
ってニュース読んで・・ふとした疑問

「日本からの熱烈なラブコール」って具体的にどんな事なのかな~??

配給会社や芸能関係者の方?間接的にファンの声が伝わってるのかな~?
ファンの声って届いてるものなのかな?どんな風に?
日本語わからない海外にいるジョニーに自然に耳に入ると思えないし・・
誰かが訳して伝えてくれてるの?

ジョニーは世界的なスターだし、きっとどの国からもひっぱりだこ
日本に来てくれる具体的な理由って何かな?
かなり無理してきてくれるくらい、日本のボスを大切に思ってくれてるんだよね
ジョニーに伝わってるものってどんな事なのかな。。

・・・興行成績がいい事もラブコールなのか

ラブコールに参加したい何回も観にいけばいいのか?(前売り券4枚あるよ

んん・・・・・まぁそんな私の疑問はさておき、とにかく  ジョニーありがとう

無理して私たちボスのために来てくれるんだ・・うううっ
体が心配。。。でも嬉しい



昨日は朝からいつも行く映画館よりパンフレット?も届いた
嬉しいよ~早く観たいっ
NEC_0125_convert_20100317094435[1]NEC_0126_convert_20100317094519[1]
NEC_0128_convert_20100317094605[1]
見開きになってて豪華だね~

これは某保険会社さんの週間TVガイド!姉がもらってきてくれた~
NEC_0127_convert_20100317090303[1]

表紙がジョニーってだけで特に記事なしだけど、それだけで大変嬉しゅうございます


いろんなところでジョニーに逢えて、それだけで幸せ~

でもでももうすぐ来てくれる~~

ドキドキ心拍数上がったままの生活がしばらく続きそうだ~

COMMENT

akkoさん♪
コメントありがとう~e-266

日帰り15時間ってほんと、そこまでして来てくれるのか~~v-405
って感激v-406やっぱ三月に来るって言ったから?
絶対守るんだね!やっぱいい男はそーいうところが違うんだv-415
もてないわけないわ・・・v-356

> 飛行機の中で爆睡しちゃってください。

ほんとほんとv-410自家用ジェットだしきっと快適に過ごせるようになってるんだと思いたいe-2

パジャマジョニー確かにお顔とあってないかv-411
これ初めて見たとき私生活で絶対こんなの着てなさそう~v-410って思った!
どんなの着てるのかな~v-10あっよだれが・・・

あのパジャマってホテルのって設定なのかと思ったけど違うのかな~?(日本の浴衣的なかんじ?)
置いてあるの着てます感が可愛い~v-343
(それは勝手な想像だけどv-389

パジャマも素敵!恋は盲目かv-414v-343
かなりキュンキュンきてるおばはんv-411だよんv-415

>パンフレット?届くの?これは私は前売り買いに行った時に取ってきたよ。

パンフレット?って言わないんだっけv-362あはは・・・v-411
私前売りの時置いてなかったの~v-359
月一くらいにメンバーズカード会員に案内が届くんだけど
その中に入ってたv-343あとシャーロックホームズとダレンシャンのも!
次はダレンシャンに行く予定v-410
アイアンマンも借りにいって2に備えるぞっv-363

あっプレミア出したよ、出せる範囲は全部v-363
しかし全部外れました~~やっぱりv-406
生中継って録画できないのかな~??
2010/03/18(木) 17:51:42 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おはようですー
決定したようですね。でも、日帰り15時間ってなんなんv-361v-363
大変だな~ジョニー。日本のボスの為ならえんやこらですね。前回3月にまた来るよ~なーんて言っちゃったもんねv-388・・・飛行機の中で爆睡しちゃってください。

このパジャマジョニーをも素敵e-420と言える歩さん、さすがです。・・・私、ぶっちゃけわろてもたー(爆)・・・だって~今回顔の感じがすんごくダンディーなのに、なぜにこんなに爽やかブルーのパジャマなん?!みたいなヾ(≧▽≦)ノ
あまりのアンバランスさにウケてしまったv-356

パンフレット?届くの?これは私は前売り買いに行った時に取ってきたよ。
2010/03/18(木) 09:22:12 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
