--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.12 *Fri

娘のプレゼント♪

最近 小1の末娘は折り紙に凝っています

こんなのできた帽子とメダルだそう
NEC_0119_convert_20100311214434[1]

一旦見せてまた何やら作業。。

   「ママにプレゼント~~」 と持ってきてくれたら・・・

ママが大好き浅田真央ちゃんの銀メダル
NEC_0118_convert_20100311214529[1]

そして、大好きといえば
NEC_0117_convert_20100311214621[1]
「ありがとう~!嬉しい~!!」と言いつつウケ笑いを我慢がまん・・ぷぷぷっ
↑ 誰かに似てる~

旦那は「田代まさし~」って古いな~あの方どうしてるのかしら?
私は・・ あの芸人さん!・・・名前なんだっけ??
「ボインは~おとうちゃんのもんとちがうんやで~♪」って歌う人
さらに古いか?ご存知? → この人 (動画もかなり古い) 

絵のモデルはこれ↓(ビニールかぶせたまま
20100312190819.jpg
      
私のカレンダー 三月です うぅん!前髪が似てるね


COMMENT

みすずさん♪
コメントありがとう~e-266

> なんて、可愛らしいv-9
> 折り紙も上手だし、ジョニーの絵もとっても上手よんe-343

ありがとうございますv-410
絵ちょっと笑っちゃったんだけど、とても嬉しかったのですv-411

ほんと、子どもには思わぬところで笑顔にさせてもらえますよねv-415
みすずさん、ありがとう!
2010/03/16(火) 21:37:55 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんにちはー^^
素敵素敵♪

なんて、可愛らしいv-9
折り紙も上手だし、ジョニーの絵もとっても上手よんe-343

子供って本当にいいよね~e-415

良かったね、歩さんe-454
2010/03/16(火) 18:20:36 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
のぞみちゃん♪
コメントありがとうv-344

< なんて可愛いプレゼント
メダルもジョニーの絵も、最高です

子どもってママの事よく見てるんだな~と思ったよv-410
ママの好きなのって考えて作ったんだ~と思うと嬉しいものでv-410v-343

< 普段しない男の子が、たま~~~に「ママ、はい!」って持ってきてくれたりすると、
尚更可愛いのよね(〃∇〃)

そうよね~v-410わかるわかる~v-343
娘も可愛いけど、息子はまた尚更可愛いよねv-415
 
2010/03/15(月) 21:55:34 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
akkoさん♪
コメントありがとう~e-343

< ジョニーの似顔絵、サイコーーーーっっ

ありがとうv-410ちょっと笑えたけど嬉しかったわv-411

< 子供の描く絵とか、作るものって最高だよね。大好き。大人では絶対無理な感じをかもし出す。

うんうん!私もそう思うv-353
小さい時ほど味のあるものつくるよねv-410
可愛い時の思い出残しておかないと
大きくなったら可愛げなくなるかも知れないし・・・v-389
とっておこう~っと思いますv-398
2010/03/15(月) 20:56:27 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
可愛い~~♪
なんて可愛いプレゼントv-10
メダルもジョニーの絵も、最高ですe-280
女の子って、ほんと可愛い事してくれるよねヾ(≧▽≦)ノ
癒されるわぁ。
ご紹介、ありがとう♪

普段しない男の子が、たま~~~に「ママ、はい!」って持ってきてくれたりすると、
尚更可愛いのよね(〃∇〃)

2010/03/15(月) 10:48:33 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
サイコーっっヾ(≧▽≦)ノ
ジョニーの似顔絵、サイコーーーーっっe-420
前髪ハラリだねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
なんて癒される絵なんだろうe-266
子供の描く絵とか、作るものって最高だよね。大好き。大人では絶対無理な感じをかもし出す。

折り紙上手♪銀メダルもいいねe-420
2010/03/15(月) 09:59:02 | URL | akko #- [Edit
Jenniferさん♪
コメントありがとうe-343

< ジョニーの絵 可愛いからぜひ飾ってあげてね
帽子は折り紙かな?

帽子本見ながら折って作ったみたいv-410
ちょっと笑えるけど嬉しいので飾ってますv-344

リンクありがとう~!すごくうれしいe-414こちらこそよろしくね!! 
2010/03/14(日) 21:57:29 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
可愛いですね!!
歩さん こんばんわ!!

お嬢さん、ママの大好きv-344なジョニーの絵を
描いてプレゼントだなんて~
可愛い!!!!

折り紙も上手に作ってますねv-354v-352

ジョニーの絵 可愛いからぜひ飾ってあげてねe-415e-420
帽子は折り紙かな?

あっ リンクさせていただきました!! よろしくね!!
2010/03/13(土) 23:41:57 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
