--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.03 *Wed

視線が・・

ベニスでのジョニーの画像いろいろ出てきましたね~

アメリカ人旅行者役と聞いて、何も考えず勝手にこんなイメージだった私
娘の英語の教科書にのってる外国人^^
ちょっと考えれば こんなはずないか・・

旅人ジョニーは想像以上に素敵で驚き(想像がたいしたことないんだけど
みなさん画像アップされてるけど、私も貼らせていただきますっ

かっこいい~~たまりません

きゃーキャー写真でも 見てるとオロオロしてくる~
意外と私はMなのか??と自分を見つめなおしたりする

この視線が・・なんだろ~素敵過ぎ~たまんない
撮影中だ!

視線といえば・・これ↓目、閉じてる?! でもセクシー
視線が・・

この視線・・本気です。。バネッサなんていい表情・・・
俺のもの!

ジョニー&バネッサ、恋人役で初共演するって話出てるよね・・。

ジョニーファンの皆様のご心境は??
ちょっと・・初心者のわたくしは耐えられない~ 嫌だ~
ジョニーの事だし、子どもたちが大人になった時にみて
素敵なものになるようにするんでしょう~・・ううっ絶対素敵な映画になるよ~!
見たいけど見たくない

2011年撮影開始とか・・。それまでに、その映画落ち着いて見られる私になってるかな~

はぁ~~何か疲れた・・

COMMENT

Jenniferさん♪
Jenniferさん、コメントありがとうe-343

< 実際にジョニーとヴァネの2人でいるとこ、見たことあるけど、やっぱり手を握ってるし、イチャイチャっぽかった。。。です・。・。・。( ;∀;)

うおおおぉお~~っv-405私こそ、そこ食いついちゃいますうぅ~~v-402
そうなの??そうなんですねv-405(何が?かわかんないけどv-393

やっぱ、そうなんだ~v-388
・・・興奮してます、ごめんなさいv-356
日本じゃないよね、ワールドプレミア?いいな~v-343
でも、私ヴァネッサなし希望(誰も私の希望聞いてないかv-389
ジョニーが幸せな事は嬉しい事だけれどもっe-263

< ヴァネとの共演は・・・・なんかもう勝手にしてくれ~v-359 みたいな・・・

なはははっv-410 うけちゃいました^^
私も将来的にそーいう理解で行きたいな~v-411

< 年取るとそんなにラブラブしないよね??? 

そうよね?ファンはボスなんだから
打ちのめすような事はないと祈りたいv-388

< Mですかぁ~(・∀・) 

多分、素のわたしはどちらかというとSだと思われるv-410(by旦那)
ジョニーが好きすぎてMv-343

あっそれから・・・
明日やっと映画行けそうです!やっほ~v-343
時間と相談で何見るか今から考えます!
Jenniferさんありがとう~e-266
2010/03/08(月) 22:44:05 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
そうですか~♪♪
Mですかぁ~(・∀・) 
akkoさんと同じく、ソコ食いつくところじゃないですね~ 笑

ヴァネとの共演は・・・・なんかもう勝手にしてくれ~v-359 みたいな・・・

ラマンチャの頃より二人とも年取った?から
ファン目線ではまだがんばれるかなぁ・・・
だって、年取るとそんなにラブラブしないよね??? 甘いか・・・v-291

実際にジョニーとヴァネの2人でいるとこ、見たことあるけど、やっぱり手を握ってるし、イチャイチャっぽかった。。。です・。・。・。( ;∀;)
2010/03/08(月) 16:35:38 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
みすずさん、ありがとう~♪
ありがとうございますv-415

こちらこそ、よろしくお願いしますv-435
2010/03/07(日) 13:48:08 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱさん♪
わ~いv-343いらっしゃいませv-411コメントありがとうございますe-343

来てくださってめちゃめちゃ嬉いっ~~e-266e-266
みなさんところでご一緒させてもらってたけど
直接お話出来てホント嬉しいv-343

こちらこそよろしくお願いしますねv-435

< 共演するっていうのは、微妙・・な気分です
興味津津だけど見たくない、けど見たい・・
画像で見てるのは、大丈夫なんだけどね

やはり、ぐるんぱさんも冷静な意見v-410
私も公開までに 微妙だな~ くらいの気持ちで見られるようになりたいな。。
今だったらグッサリ矢が刺さってエンドロール終わっても立てないかもv-404i-195

< この写真も結構好きだし、なんだか可愛くないですか~

そうですね、かわいいってわかるv-343
この写真のジョニーの目、なぜか子どもとか子犬の目に見えますv-411
潤んでるしかな??

対照的に微笑を浮かべてるバネッサ・・・

なんていい写真なんだ~~v-353
(写真にもまだ耐性ないのでチクチク・・・)

映画の中のジョニーのラブシーンは大好きだけどねe-415

ぐるんぱさん、ありがとうv-410
よろしくおねがいします!
2010/03/07(日) 13:43:50 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんにちは^^
>そこんところ、やっぱりバネッサに感謝となりますね・・・
そうね~、そこんところは、感謝だね♪

リンク、ありがとうございますv-10
とっても嬉しいですv-411
わたしもお気に入りに入れさせて頂きますねv-398
これからもよろしくお願いしま~すv-411
2010/03/07(日) 13:31:45 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
こんばんわ
まめさんのところから、飛んできました~v-233
はじめましてですv-410

みんなのとこでは、ご一緒してましたが。
よろしくお願いしますv-435

共演するっていうのは、微妙・・な気分ですv-403
興味津津だけど見たくない、けど見たい・・v-393
画像で見てるのは、大丈夫なんだけどねv-426
この写真も結構好きだし、なんだか可愛くないですか~v-344
って私だけかな・・v-403
2010/03/07(日) 00:18:51 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
みすずさん♪
みすずさん、コメントありがとうe-266

やっぱ、できれば見たくないですよねっe-263

< ジョニーが健康で家庭もしっかりして安心して俳優続けられるってのは嬉しいんだけどね

そこんところ、やっぱりバネッサに感謝となりますね・・・v-353

私もセクシーなジョニーv-345どれもツボで~すv-413

みすずさんv-343、お願いがv-363
リンク貼らせてもらってもいいですかv-421??
2010/03/07(日) 00:04:38 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんは^^
すっごくセクシーなジョニーよねv-9
わたし、かなりツボな姿です♪

わたしもe-274(わたしは彼女のことは名は出さす、これで表してます)とのイチャイチャはいやかなーv-403
見たくないかも・・・

ジョニーが健康で家庭もしっかりして安心して俳優続けられるってのは嬉しいんだけどねe-454
2010/03/06(土) 21:57:22 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
akkoさん♪
ありがとう~~v-345ブックマーク登録めちゃ嬉しいですv-411v-343
私こそお願いしようと思ってたの!!リンク貼らせてねっe-266

未知やすえさん^^自分では似てないと思ってるんだけど
親近感はあるのよね~v-411
思ってるより年齢も近かったりしてv-356

< 散々怒鳴り倒して・・・「怖かったぁ。」

そう、旦那にはそう見えてるらしいv-389

アメリカ人旅行者のイラスト、娘(中一)の英語の教科書からなのv-410
そんなジョニーだったら笑うよね~v-410
映画のキャラ変わっちゃうかv-411
2010/03/05(金) 21:44:52 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめ太郎さん♪
コメント、ありがとう~v-344

< わたし、この酔っ払いジョニー大好きなんだ

ジョニー酔っ払ってるんだね~、知らなかったよv-388

< こんな素のジョニーって見られませんよ。
おくさん・・・だもん。

そうよね、うん!確かにそうだe-2
おくさんグッサリ心臓に刺さるものがあるんだけどv-404
でもつまり、素のジョニーもやっぱりイメージ通りのジョニーなんだv-353って思ったよ。。
ショックな写真でもあり、超素敵な写真でもあるe-420
酔っ払いジョニー、なんだかんだ言いつつ私も画像保存しちゃってるv-411v-356

「バルコニージョニー」は文句なしに素敵~ンe-266

どんなジョニーも素敵ですがe-349

2010/03/05(金) 21:04:03 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、コメントありがとうe-343

< この時のジョニー、かなり赤ワイン飲んで酔っ払ってるのよ(笑)
・・・てことは、「素」が出たの??
自宅じゃこんな風なのかなぁ

ううっ・・・v-406のぞみちゃんちの↑記事みてまいりました・・・e-263

まだ何枚もあったのかi-202しかも酔っ払ってるのかジョニーv-388
酔っ払って嫁に(嫁じゃないけど事実嫁でしょ?)こんな事するなんて、
どんだけ好きやねんv-390e-263
普通、酔っ払いのおっさんは よそのおねーちゃんに絡むもんじゃない??
(確かにジョニーは普通のおっさんではないけれどもっv-403

< あーあーもうもう、こらーーーっ!!

って、共演映画も突っ込みどころ満載かしらv-406
今公開だったら私は観に行けないv-404

先輩方はやっぱジョニーの理解者なんだねv-398

のぞみちゃん、またいろいろ教えてね~v-410
2010/03/05(金) 20:38:49 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
再び失礼。
うちのブログのブックマークに登録させてもらいました。
左の真ん中辺りのわかり辛いところに載るだけなんだけどねe-351

未知やすえさん。好きです!散々怒鳴り倒して・・・「怖かったぁ。」このパターン好きヾ(≧▽≦)ノ

一番上のアメリカ人旅行者のイラスト。これがジョニーだと思うとウケる!ちょっと見てみたい。
これ、教科書かなんか?
2010/03/05(金) 09:07:01 | URL | akko #- [Edit
好きなんだ酔っ払い。
わたし、この酔っ払いジョニー大好きなんだv-10
(かわりもんですv-391

のぞみちゃんが記事にした時に
喰らいついてしまった。v-441
へへへ・・お気に入りの写真で保存までしたv-411

こんな素のジョニーって見られませんよ。
おくさん・・・だもん。
v-422
「バルコニージョニー」これでまた
ファンの間で通じる言葉が出来たね。v-428
2010/03/05(金) 08:02:29 | URL | まめ太郎 #- [Edit
あ~あ~もう・・。
最後の画像・・・。
あーあーもうもう、こらーーーっ!!
ってなるよねv-13

この時のジョニー、かなり赤ワイン飲んで酔っ払ってるのよ(笑)
・・・てことは、「素」が出たの??
自宅じゃこんな風なのかなぁe-350

私も昔、このパーティーのイチャイチャ記事を書いたことがありました(≧m≦*)
よければ見てね。(イヤって?!)
http://06090407.blog52.fc2.com/blog-entry-208.html

あ、私もリンクさせてもらいました♪
ご連絡、どうもありがとうe-266
2010/03/04(木) 22:54:36 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
akkoさん♪
コメントありがとう~v-344

< そっかー・・・歩さん、Mかぁー・・・って、そこ喰いついちゃーいけませんね
こう・・・なんつーか“クッ”とした目線に弱い?!

いや~・・傲慢な感じの強い人は嫌なんだけど
優しい人、穏やかな人の強い部分っていうのがギャップがあってグッときちゃいますv-343

ジョニーには無条件にグッとくるのかも~e-266かなり重症だし・・v-356

普段はぜんぜんMじゃないのよぉv-411

旦那がテレビ見ていて「おっ!ママ登場~^^」って必ず子どもに言う・・・
それは未知やすえさんv-389
「似てない~!」って子どもたちは言ってくれるけど(だいぶ?年上よ!多分・・v-403
旦那はあのギャグの感じがどうも私のイメージらしく・・・完全Sキャラよね~v-389e-263
で「お前ら姉妹は未知やすえ&末成ゆみやな~^0^」と言われるe-263

akkoさん ジョニーファン歴3年ですか!冷静に見られるのうらやまし~いv-390

<やっぱりイチャイチャは見たくないわー私生活でやってろよー
だってージョニーのほうがヴァネさんにメロメロに見えて仕方がないんだもーん

ほんとほんと!!私生活にとどめて~~v-388
せめて妄想できる余地 残しといて欲しいわっi-195i-195
ホントに・・ジョニーがメロメロなんだな~v-406v-406 
2010/03/04(木) 22:08:48 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おはようさんですー
そっかー・・・歩さん、Mかぁーv-398・・・って、そこ喰いついちゃーいけませんねv-391
こう・・・なんつーか“クッ”とした目線に弱い?!

ヴァネさんとの共演、なにも恋人役じゃなくてもねぇv-403
私もまだまだジョニーファン歴3年ほど。(ワールドエンドからですから~)
最近は大分となんでも冷静に見れるようになりましたが、やっぱりイチャイチャは見たくないわーv-406私生活でやってろよーv-359
だってージョニーのほうがヴァネさんにメロメロに見えて仕方がないんだもーんv-406
2010/03/04(木) 11:09:41 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
