--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.27 *Sat

真央ちゃん・銀色の涙

バンクーバー・フィギュアスケート終わりましたね・・。

oai1002261408011-p12.jpg

テレビで見た新聞の見出しに「真央ちゃん・銀色の涙」とありました

パーフェクトの演技が出来なかったのが残念だけど
最大の課題にしていたトリプルアクセルに成功!!銀メダルおめでとう

[「五輪で(トリプル)アクセルを3回決めたのは誇り」と語った浅田はむしろ悲しげだった]

って記事に心が痛む・・勝つと信じて過酷に練習してきて決める事ができた!
でも大差で負けてしまった・・。

19歳の彼女は現実をどう受け入れるのか・・・おばちゃんは心配でなりません
涙をこらえる様子が、今にも嗚咽と共に大泣きしそうでたまらなかった
直後のインタビューってかわいそすぎる

キム選手。敵ながらあっぱれでした
素人目にも今はキム選手の方が上まってる。。完敗でした、金メダルおめでとう!
ロシェット選手も見ていて涙が出てきた。お母さん、きっと見ていてくれたよね!

日本フィギュア陣、全員入賞おめでとう

真央ちゃん失敗はあったけど、迫真の演技が素敵だったよ
スランプから立ち直ってきた努力と精神力に拍手
20100226-00000207-jij_vanp-spo-view-000.jpg
20100226_1186-sports-reu-view-000.jpg

ほんとに銀メダルおめでとう胸を張って日本に帰ってきて欲しいね

そしてまた新たなスタートを期待します!なんたって真央ちゃんはスケートに愛されてるもの

・・・んっ?エキシビジョンはいつだっけ??ないのかな?

COMMENT

桜梅桃李さん♪
コメントありがとうございますe-343来てくださってとても嬉しいですv-343
よろしくお願いします!

< 今日エキシビジョンですよ!!

教えてくださってありがとう!!今見ましたv-415
やっぱり笑顔がいいですねv-410

< 真央ちゃんやっぱり最高です。4年後は必ず表彰台の一番高い所で最高の笑顔を見せてくれると信じています。

ほんとに、私もそう思いますv-343

< まずは3月の世界選手権で必ず最高の演技を見せて欲しい。

そうですよね!SP,FP共に最高の演技してほしいっv-353
そうでないと真央ちゃんのバンクーバーオリンピックへの挑戦が締めくくれない気がして・・。

FP直後のインタビューみて、かなり心配だったけど
だんだん前向きになれてるようで、メンタルの強さに感心します。。
今回の対戦で大差だった事を受け入れ、
今度は挑戦者としてのモチベーションでがんばって欲しいe-2

そしてまた世界最高得点の壁を乗り越えて欲しいですねe-51
一緒に応援していきましょうねe-266

タルトほめて下さってありがとう~v-410
家族は、失敗も(大いに)含めv-397
手作りケーキがあまり物めぐらしくないので喜びが薄いのv-406
自己満足ですv-411ご馳走できるような味になるようがんばりますv-91

桜梅桃李さんありがとうe-343
2010/02/28(日) 20:56:27 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
今日エキシビジョンですよ!!真央ちゃんやっぱり最高です。4年後は必ず表彰台の一番高い所で最高の笑顔を見せてくれると信じています。まずは3月の世界選手権で必ず最高の演技を見せて欲しい。オリンピックでは完璧に出来なかったからこそ、必ず「これが私のすべてです」と胸を張っていえる演技をみせて欲しいです。キム・ヨナを上回る得点を期待したいです。歩さんのイチゴタルト美味しそうですね。今度一度ご馳走になりたいです。お菓子作りの得意なお母さんって憧れちゃうな。旦那様や子供たちは大喜びでしょうね。ケーキもいいけど私はパンの方をご馳走になりたいです。
2010/02/28(日) 15:25:02 | URL | 桜梅桃李 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
