--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.24 *Wed

フィギュア女子・真央ちゃんショートプログラム

フィギュアスケート浅田真央ちゃんの大ファンの私
ジョニーを知る前までは彼女の演技を見るのが唯一の?癒しの時間でした~
(とはちょっとおおげさか)  しかしもちろん、今も大ファン

今日は朝から落ち着かない~~

真央ちゃんの大舞台苦手なショートプログラム
母・・いやいや、もしかして親戚のおばさんですかぐらいのドキドキで
TVの前に座り祈りのポーズで見守りました        

テレビの前の一ファンがこんなに緊張するのに、あの舞台の緊張はとてつもないだろう・・

 でもやってのけた~    今期最高の演技

ジャンプの成功はもちろん!
ここまでにかなりの練習積んできたんだろうな、指先まで美しい演技
細かい振り付けが四大陸選手権の時と少し違った印象できれいになってた
(フィギュアファンといいつつ、詳しい事は難しくてわからない感覚で見てます

         ↓この笑顔おばちゃんは感激したよぉ~~
     真央ちゃん♪

笑顔でノーミスの演技!それが出来れば敵無しなんだ
これでキムヨナが上回れば仕方ないか~と
そうはならないと思い込んでキムヨナの演技をみる・・点数・・ああぁあれっ

そんなにひらいちゃう??何でだろう~。。確かにいい演技!
でも納得できない~やっぱ、妖艶さが必要なの??確かにそこは負けているけど

一番最初のインタビュー、真央ちゃんかなり顔が強ばってたよね??
安心してキムの演技みていて点数にショック受けたんじゃないかと心配した~

でもその後のインタビューでは落ち着いて答えてたね

私は真央ちゃんのメンタルの強さが好き

若くしてその強い精神力と調子いいコンディションとで
フリーも今出来る最高の演技見せて欲しいな

それがきっと金メダルに繋がりますように 

フリーの日は仕事だ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

akkoさん♪
コメントありがとう~v-343

ミキティもがんばって欲しいっv-410
今回のオリンピックにかける芯の強さ感じるv-410
大人な演技見せて欲しいな~v-353

< しかしっ!さすがキムさん。なんでしょうか、あの色気は。

ほんとっv-389
韓国では「国民の妹」って言われてるらしいけど、
妹かなりセクシーよねv-207

ミキティってモロゾフコーチと付き合ってるって
報道あったでしょ?
私的にそこが気になって見てしまうv-356

明日、日本三娘e-266がんばって欲しいねv-91
2010/02/25(木) 18:22:15 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
頑張った!
真央ちゃんのファンなんですね♪私はどっちかというとミキティ派だったんだけど(なんとなく姪っ子に似てるのよ。だからかな~)今回のオリンピックで真央ちゃんも凄い頑張ってて、金メダルとらせてあげたいっ!って思います。
日本3人娘、頑張りましたっ!!
しかしっ!さすがキムさん。なんでしょうか、あの色気は。
フリーも楽しみ♪真央ちゃんは追い上げ型みたいだし、ミキティもメダル狙ってほしい!
2010/02/25(木) 16:46:05 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
