--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.19 *Fri

フィギュア男子・高橋くんおめでとう~!!

今日のオリンピック・フィギュア男子!高橋選手、銅メダルでしたね~

               おめでとう~

     おめでとう・高橋大輔!

朝からテレビの前から動けず、ずーっと見てました~

4回転の失敗でどうなるか・・ハラハラしたけど
ちゃんと気持ち持ち直して、最後までいい表情だった
ガッツポーズも出てたしね ホントによかった~おめでとう

今日のフリーもよかったけど、ショートプログラムの時の妖艶な感じ

色っぽくて素敵でした~

曲が終わった途端、笑顔で手を振る表情はまだまだ可愛い青年の顔で
プロ魂感じたな~(プロじゃないけどね

織田選手の靴紐のトラブルにもヒヤヒヤしたけど、それでも7位ってすごいな~!
くやしかっただろうな・・でもまた次につなげてがんばって欲しいっ

高橋選手、すごくやりきった感感じられて、もしかして辞めちゃう??って思ったけど
インタビューで このままでは終われないって言ってたし、まだ続けてくれるんだね

今後がますます楽しみだ

是非またオリンピックで高橋の演技が見たい
もちろん織田選手も小塚選手も!!みんな若いしねっ
あっまだエキシビジョン見られるか

次は女子だ~ がんばれ日本 がんばれ真央ちゃん

COMMENT

シークレット様^^
なるほどなるほどv-410 楽しみますe-343

嬉しいですe-266ありがとう~v-411
2010/02/24(水) 18:43:53 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 15:50:18 | | # [Edit
akkoさん♪
来て頂いてありがとうe-266すごく嬉しいですv-410
文字化け?全然okですよ、わざわざありがとうv-410

< で、お邪魔してみたら、もうたくさん?されてる?

そうなんですv-410e-263
開設おめでとうって皆さんに言っていただいて恐縮してますv-388

ジョニーに目覚めて以来v-343akkoさんのブログはじめ、
色んな方のブログにお邪魔するようになって、楽しいな~って思ってv-344

自分のブログってどんなだろ~と思って、周りに聞いてみたけど
友達にブログしてる子はいず・・i-195
高校生の姪っ子に聞いてみたら「簡単やで~やってみたら~?」って言われ、
その日になんとな~くやってみたら、すぐブログ開設!
 えっっv-404何にもわからんのに開設しちゃったv-356
で、焦ってとりあえず色々やってみて・・・。

自分の思う事とか、誰か宛に書く感じって学生以来で結構楽しい~v-415
って最初は一人で遊んでたんだけど
だんだん誰かとコミュニケーションとりたくなってきてv-411e-263

でもホントこういうの全くわからない私なんで
どうすればいいか・・・???

で、すごく迷ったんだっけど・・お知らせしようかとe-351
ちょっと恐る恐るだったんで、ほんと来て頂いてすごく嬉しいe-51

< やっぱり自分で売ったりするのって、凄く難しいですよね?
  私もビーズアクセで経験してます。

akkoさんのビーズアクセこそプロv-353すごいです!!
でも、商売にするのはほんとに難しいよねv-390食べ物は特にだめ。。

必死で作っても賞味期限があるし、当日の天気とかにもすごく左右されて
台風の日に当番で、作ったの全く売れなかった時も・・・v-388激凹みでした~v-356

akkoさんありがとうv-410これからもよろしくですe-266

オリンピック楽しもうね~e-343
2010/02/23(火) 01:41:57 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
あらら…
先ほどのコメント、携帯から絵文字使ったら?に文字化けしてる(>_<)
ごめんなさーい。
2010/02/23(火) 00:39:29 | URL | akko #- [Edit
お邪魔しま~す♪
歩さん、ブログ開設おめでとう?
お知らせ、どうもありがとう。…で、お邪魔してみたら、もうたくさん?されてる?

オリンピック、楽しいですねぇ。もちろん全部は見れないけど、やっぱりフィギュアは華やかで素敵?
それに感動しました~?
男子のフリーはLIVEで見れなくて?女子はショートもフリーも見れそうです。
エキシビジョンも楽しみ♪

ケーキ?もうプロですね!でも、やっぱり自分で売ったりするのって、凄く難しいですよね?私もビーズアクセで経験してます。

長くなりました?
また、お邪魔しま~す?
2010/02/22(月) 21:59:33 | URL | akko #- [Edit
みすずさん♪
早速来て頂いてありがとう・・v-343
コメントすごく嬉しいです、ありがとうe-266

みすずさん、いろいろ教えてくださいねv-392

<男子のスケートを最初から最後まで観たのは初めてだったわ♪

実は私も!!女子ばかりで男子は日本人中心だったけど
今回は全部ガン見v-391でした~v-343
女子フリーは仕事なんでタイムリーに見れないのが残念v-406でも夜見ようっとv-410
まだまだ楽しみましょうね~e-343

これからよろしくお願いしますe-328
2010/02/21(日) 20:32:10 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おめでとうございます♪
ブログ開設おめでとうーv-424

お知らせありがとう!!
素敵な記事ばかりだわv-411

高橋選手、良かったよね♪
テレビの前で釘付けで観てました^^
男子のスケートを最初から最後まで観たのは初めてだったわ♪
織田選手も小塚選手も素晴らしかったねv-345

これからもよろしくお願いしますv-411
2010/02/21(日) 20:16:16 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
のぞみちゃん♪
いろいろ忙しい中、来てくれてありがとうe-266
ほんと、嬉しいっv-411コメントもありがとうねv-344

アドバイスありがとう!マイペースで続けますv-410今のところハイペースだけど・・・v-391e-263
(多分次のジョニー来日の熱が冷めるまでぐらいe-454?)

< ちゃんとセロファンで包装もしてあって、 もしやケーキ屋さんですか??

いえいえv-356長年の趣味なのv-410
でも専業主婦時代に、コミュニティカフェで(子育て世代の主婦が運営していて、
趣味の手作り品の販売、得意な分野の講座開講とかがあるのv-410
手作りケーキ出してみない?って友達に誘われて週1回2~3種類出してたことがあってv-274

初めは楽しかったけど、やっぱり仕事となると責任もあるし、
そこそこ利益もなければ続かない・・i-195ネタもきれてくるしv-406
試作作ったりしてると予算オーバーv-404
がんばって2年程続けたけど辞めたの。。

その時にセロファンなど購入。
けど、こーいうのって安く買おうと思うと1000枚とかの単位なのよ~v-388
他の方と共同購入してたけどそれでも個人には大量e-263
まだまだ家に眠ってますv-356

辞めてからしばらくは全く作ってなかったけど
最近趣味としての楽しさがよみがえってきて時々作ってますv-392

やっぱり何事も楽しくなくっちゃね~e-343

のぞみちゃん、ありがとうねv-411
これからもよろしくですv-344
2010/02/21(日) 19:54:19 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おめでとう♪
ブログ開設、おめでとう~~ヾ(≧▽≦)ノ
お知らせ、どうもありがとう☆

すごいすごいv-22
癒される記事がいっぱいだねv-10
マイペースで、続けていって下さいe-266
これからも、どうぞよろしくね♪

で、歩ちゃんのお菓子作り。。。
すっごい上手~~~e-420 プロの域だわe-415 
本当においしそうe-278
ぜひとも、出前をお願いしたいe-454

ちゃんとセロファンで包装もしてあって、
もしやケーキ屋さんですかv-274??
2010/02/21(日) 14:56:55 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
