--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.11 *Thu

16年目です^^;)

二月は 旦那さま&私の誕生日と結婚記念日がある月

2月11日は16回目の結婚記念でした

お祝いやプレゼントされるほどのロマンチックさはないけど
一応ごはんはお祝いと言う意味で外食、がっつり焼肉です

もう、まる15年になるのか~~

子どもも段々大きくなり、休日も親の都合で動く事が出来にくくて
夫婦の時間も自然となくなっていくもので・・・

旦那も私もすっかり父と母です。

いつか子どもが巣立っていった時、夫婦としてどう過ごしていくのかな・・と
最近よく思うよ~


バネッサのインタビュー記事発見・・・
ジョニーとは12年・・・
    ↓↓
「彼が本当に好きなの。彼は私を幸せにしてくれるし、
彼の愛し方、彼の生き方が好きなのね。尊敬もしているわ」

「長い間に、いろんなことを一緒に乗り越えてきたというのが、大きいかもしれないわ。
私たちは、ふたりでひとりなの。
だから片方がいなくなると、不完全な人間になってしまうし生きていけないかもしれない」

ジョニー・デップと同棲して12年目を迎えたバネッサ・バラディは、
ジョニデへの愛は変わっていないそうで、ますます愛情は深まっているようだ。


そうか・・・ 素敵なパートナーなんだね・・・


「長い間に、いろんなことを一緒に乗り越えてきた」のは私たち夫婦も同じだな。
考えてみれば 旦那様には、色々お世話になってるし

「ますます愛情は深まっている」とは言えないけど
感謝の気持ちを忘れないようにします・・
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
