--.--.-- *--


EDIT :

2012.02.08 *Wed

「ジャックとジル」

またまた久しぶりの更新です

先月末の事ですが・・
ジョニーのカメオ出演映画 「ジャックとジル」観てきました

お馴染み関西ジョニ友さんメンバー
クッキーさん、ぐるんぱちゃん、Yaaahさん、エマちゃん、歩です

双子という興味深くてわかりやすいテーマでのコメディで
アダム・サンドラーの二役も楽しく
映画の前後に登場する本物の双子のインタビュー?も興味深く観れました

何といってもアル・パチーノが・・・演技?なのかありのままなのか(笑)
とてもいい味?出していて笑えました~
きっと素顔もあんな感じなんだろな(ジョニーが好きそうな珍獣ぶり
アカデミー賞のトロフィーを壊されたシーンのセリフが面白い^^
アル・パチーノ♪

唯一のジョニー出演シーンバスケの試合がいよいよ始まるって場面では
私たちも全員「いよいよ!!」とばかりに、それぞれ椅子に座りなおしガン見体勢
まばたき惜しんで見ました~~ ジョニーだ~・・・あっーー・・終わり

映画の最後はキレのあるダンスのドーナツのCM本当に放送して欲しい~
それにしても、アル・パチーノ!フェイクの時思えば
結構お歳いかれたなとは思ったけど、調べてみればなんと71歳なんですね!!!
お歳は感じるものの変らぬ迫力ある存在感~~さすがっ
ハスキーボイスもとってもかっこいい
「現代最高の演技派俳優として君臨している」アル・パチーノだからこその役どころなんだね

どういう流れで出演が決まったのかなーやっぱアル・パチーノからのお誘い??
公式HPにも名前なかったし、エンドロールにも出なかったと思われる・・・
その辺りジョニーの心遣いなんだろうな~
だからみんなから愛されるんだよね

ということで、思っていたより面白くて
ジョニーの出演も覚悟していたより ちょびっとだけ長めで嬉しかった映画でした


そしてお楽しみのランチ
今回ランチの女王ぐるんぱちゃんのチョイスは アフタヌーンティ
アノ憧れの三段のお皿に乗ったおしゃれなセット
本格的な紅茶専門店でいただきました~

何十種類もある紅茶の中から 適当にではなく・・
お店のスタッフお勧めからチョイス
おしゃれなゾウのポットカバーで保温
追加できるお湯までいただけましたよ~これは嬉しい


きゃーテンションあがるセレブな日下がりって感じ
アフタヌ-ンティセット♪

そして・・なんてサプライズ
もうすぐお誕生日ということで、皆さまに祝って頂いちゃいました

長女の受験の事と、息子の野球部締めくくりの行事予定なんかで
気ぜわしい毎日で・・全く自分の誕生日が近い事も忘れていまして
かなりのサプライズ!!
暖かいお言葉と素敵なカードでホロリときちゃいまいた

ただただジョニーが好きなアラフォー女子というだけのこの時間は
とっても身軽で貴重な時間ですいつもみなさまありがとう

素敵なしゃるさんメイドの画像を頂き、クッキーさんが仕上げてくれた
カレンダーを頂きました
みなさまありがとうしゃるさんありがと~~



↓頂いたカードさすが~よくご存じ
文句なしに大好きなアバさま・ジャック大好きキャラトップグループトッドちゃん
素のジョニーはカメラ目線でないところに・・なんとも色気を感じます
横顔もきれい過ぎる~~テレテレなとこがツボ~


はわたくし・・ぐるんぱちゃんのスゴ技で、怖いぐらいリアルなツーショット写真
見た瞬間・・カーッと耳まで熱を感じましたです
思わず「出会った時の写真・・」と言ってしまいまして、みんなを失笑させてしまった
改め・・「ほんとにどこかで出会ったみたいな写真やー」と言いたかったのでした

Yaaahさん、エマちゃん、クッキーさん、ぐるんぱちゃん
楽しい時間をありがとう~~

長々読んでくださった方にもありがとう

COMMENT

エマちゃん♪
エマちゃ~んv-238返事出来てなくてごめんなさいっv-356
遅くなりましたv-404ほんとにごめんね・・・v-435

> お店選びと素敵な時間を考えてくれる
> 皆様はほんとやさしいね。

この間はまたまた楽しかったよねv-410
そう!いつも段取りしてもらって、丁寧に案内していただき
ほんと皆さま優しくて嬉しいe-266感謝感謝e-420

エマちゃんからのカードもe-266とっても嬉しかったよv-398v-344
ホントにありがとですっv-353

> 受験も終わってほっとしてるかな?

そうなのーーホッとして・・何だか全体的に気が抜けてサボってるよv-388
ブログも・・・v-356家事も・・仕事も・・気力低迷中・・・v-393

> ツーショットカード見てにんまりv-398してるかな?

こういう時はやっぱジョニーパワーかな??
時々見ては毎回ドッキリしてるよv-402きゃーv-345

また近々お会いできるの楽しみ~~v-422v-343
2012/03/04(日) 21:22:28 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
今頃ですが~(^_^;)
お久しぶりです
楽しかったねーv-410

お店選びと素敵な時間を考えてくれる
皆様はほんとやさしいね。

ほんわか歩ちゃんのお誕生日会にピッタリの
ティーパーティのお店だわv-353

受験も終わってほっとしてるかな?
ツーショットカード見てにんまりv-398してるかな?

また3月に逢えるねv-351
楽しみにしてまーすe-348


2012/02/27(月) 17:25:10 | URL | エマ #- [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃ~んv-22ありがとv-238

> そういう時間って、ほんとに大切だと思う。
> 自分の気分もアガルしi-184

そうだよねっe-343この時間大切に思うよv-392
例えるなら・・・v-219いっぱいになった荷物をロッカーに預けて
手ぶらで買い物行ける時みたいに、ちょっとした解放感ある感じv-433??

> 前回の時も、「お湯欲しいよなぁ」って、2人で言ってたもんね(笑)

そうそう!!私ものぞみちゃん思いだしたよ~~v-410
タルトのお店でそう言ってたもんねv-411
またお茶したいねv-392

> 映画の面白そう!

DVDで充分~~v-218暇で何か観ようかな~って時
クスッと笑えていいと思うよ。ジョニーも観れる特典付きだしねv-410
2012/02/12(日) 13:25:26 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさんv-238ありがとう~~e-266この間はどうもでしたっv-415

> 特に終わりの方はジョニーの名前が出てくるかと
> 左の方(笑)に気を取られたのが惜しかったわ v-356

そうなんですよーー!!ジョニーの名前確認したいけど
字幕読みたいしーe-317キョロキョロしてなんかどっちも中途半端e-263

> 「ホントは三つ子だったんだけど食べちゃった(だったかな)んだ」とか言ってたのもあったし v-290

へーーーっv-405それ見逃してるv-363っていうか字幕になかった部分かな^^
DVD出たらゆっくり観ようv-433

> 歩ちゃんの気持ちは100%分かってるよ v-344

あははv-411e-263お見通しですよねv-392
心中あたふた汗汗きゃーーな感じで発語不明状態でしたv-393

> しかもあの素晴らしい画像を手にしたら
> 平常心はとても保てないよね、ふふふ e-349

うんv-344妄想か現実か・・??わかんなくなるーーv-388
ホントに逢えた事でさえ、現実だったのか今だ靄がかかってる感あるもんv-393v-345
2012/02/11(土) 12:05:41 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おめでとう♪
HAPPY BIRTHDAYe-420
素敵な一年になりますように。。。

楽しいひと時を過ごせて良かったねv-20
そういう時間って、ほんとに大切だと思う。
自分の気分もアガルしi-184
歩ちゃん、自分の時間をしっかりと大事にしてるな~と、いつも思うよe-454

アフタヌーンティーのお茶会v-274もリッチな気分になるねi-175
ジャムはスコーン用かな。たくさんある♪
お湯追加OKって、マジe-451?!
それは嬉しいサービスだわi-236
前回の時も、「お湯欲しいよなぁ」って、2人で言ってたもんね(笑)

映画の面白そう!
DVDになっちゃうけど、観てみるねe-2
2012/02/09(木) 10:38:03 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
ももさん♪
ももさ~んv-238ありがとう!!ご無沙汰してますっv-343

ジャックとジルDVDで充分かとv-410e-263
うんうん、結構おもしろかったの~是非v-218

> で、歩ちゃんお誕生日おめでとうv-308

ありがとうe-415
ブログやツイッター始めてから
いろんな方にお祝いの言葉もらえるようになって
嬉しくないお歳だけど やっぱり嬉しいもんだな~とつくづく思うよe-343

> ムリヤリでも(笑)ツーショは羨ましいe-349

ふふふv-410その通りv-363
ムリヤリでも・・そこは得意の妄想でほんとに撮った気分v-398
夢に見れそうでみれないー出てきて欲しいよーーv-398
ももさんのマダムタッソーのツーショもかなり羨ましかったよーv-415
お触りまでOKだったしーー(笑)

> 受験があるからあと少しいろいろ大変だろうけど
> 頑張ってねーv-422

いろいろ落ち着かないけどあともう少し、頑張らせなければ~~v-355
応援ありがとうv-433
2012/02/09(木) 01:32:31 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
うふふ
>映画の前後に登場する本物の双子のインタビュー?も興味深く観れました

そうそう、私もそう思ったよ v-410
特に終わりの方はジョニーの名前が出てくるかと
左の方(笑)に気を取られたのが惜しかったわ v-356
あのインタビュー絶対面白かったと思う v-363
「ホントは三つ子だったんだけど食べちゃった(だったかな)んだ」とか言ってたのもあったし v-290
もう一度見たいな e-440

>思わず「出会った時の写真・・」と言ってしまいまして、みんなを失笑させてしまった
改め・・「ほんとにどこかで出会ったみたいな写真やー」と言いたかったのでした

この日のハイライトシーンでした e-414
失笑、じゃなくて
あんまり歩ちゃんが可愛いのでちょっとからかって
しまってごめんなさい v-436
歩ちゃんの気持ちは100%分かってるよ v-344
しかもあの素晴らしい画像を手にしたら
平常心はとても保てないよね、ふふふ e-349
2012/02/08(水) 23:14:14 | URL | Yaaah #- [Edit
おめでとう!
ジャックとジル
私はどうやら、DVDになっちゃいそうだけどv-388
思ったよりジョニーが見れると評判なので(笑)で、作品も超楽しいと評判なので、楽しみにしようv-341

で、歩ちゃんお誕生日おめでとうv-308
みんなとお祝い嬉しいねv-291
で、v-25ステキねv-424
いいなーいいなーe-349ツーショツーショe-266
ムリヤリでも(笑)ツーショは羨ましいe-349
また本当によくできてるよねv-433 画像加工うますぎv-405
夢に見れそうじゃない?v-389

受験があるからあと少しいろいろ大変だろうけど
頑張ってねーv-422
2012/02/08(水) 18:31:30 | URL | ももなとん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
