--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.05 *Thu

今年もよろしくです♪

明けましておめでとうございま~すっ

旧年中は大変お世話になりました。

きまぐれな更新しか出来ていないブログですが
時々であっても、こうして思ったことを文にしてみることで
新しい発見があったり、時にはストレス発散
そして皆さまからの暖かいコメントで癒されたり

私の生活の中になくてはならないものになっています。。

今年もまた飛び飛びな更新になるかもしれませんが
お暇なときは是非のぞきにきてくださいねっ


ジョニーは年末親孝行したみたいですね
家族と一緒に楽しい休暇過ごしてるかな~

歩家のお正月・・・
おせちは毎年31日に姉と一緒に作ります
来年はちょっと変わったの作ってみようと言いつつ毎年同じになっちゃう。

毎年元日午後からは主人の実家でおよばれ。
今年は2日から一泊で温泉へ行くことになり
元日の朝しか食べないんですが
一応形だけでもということで・・こんな感じで作りました。
黒豆は買ってきたのも
おせち おせち
栗きんとんならぬイモきんとんは長女作

元日の朝、みんなで食べて主人の実家・親戚へご挨拶・・・
2日~の温泉。。私は女子な事情で入れなかったんだけど
湯快リゾートで期待以上の夕食~
夕食♪
夕食♪
夕食♪

無料のマッサージチェアーがメチャ気持ちよくって~~
夜中に1時間ほど居座ってましたささやかな至福の時間でした~



また今年一年楽しく過ごせたらいいな~
いいこといっぱいありますように~~

ジョニーことしもよろしくねっ♪

どうぞ今年もよろしくお願いしますね

COMMENT

ボルちゃん♪
ボルちゃ~んe-266お返事遅くてごめんねv-421

こちらこそ~~v-343癒されてるよe-415
ボルちゃんのブログはとってもセンスが光っててv-353
いつも優しい天使ちゃんのいる素敵な雰囲気e-420
お邪魔するたび ため息~~v-398v-353どうぞ今年もよろしくですv-421

> あたしも来年は妹たちと作ろっかな♪
> (といちお言ってみる 笑)

うんうんv-410何だかんだ、あーでもないこーでもない~なんて話しながら
結構楽しいよv-410もう何年もそんな年末だから
恒例行事??みたいになってるv-410
ボルちゃん姉妹も是非いかがv-415
 
> 今年もジョニーに逢えるといいね
> そして歩ちゃんとの再会も実現しますようにe-51

去年は完全にぶっ飛んでる私だったので・・v-394v-356
せっかくボルちゃんと逢えたのにまともにお話し出来てないi-195i-195
今度会えたら是非いっぱいお話しできますように~~v-411
2012/01/11(水) 22:38:46 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
みすずさん♪
みすずさんv-238お返事遅くなってごめんねっv-421

こちらこそ今年もどうぞよろしくですv-344

> 温泉いいねーv-411(歩さん、入れなかったのが残念ー><。)
> お料理もとっても美味しそうよv-345

いつも湯快リゾートは夕食・朝食バイキングなんだけど
創作料理のところにしてみたよ~結構おいしかったよv-426

また今年もジョニーで一緒に盛り上がろうねv-415
2012/01/11(水) 22:14:44 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさ~んv-238>お返事遅くなってごめんねっv-421v-356
あけおめことよろv-392v-344

> お姉さんと一緒に作るってのも羨ましいわv-344

姉と一緒に作るのは楽しいよv-410
あーだこーだいいつつ一年のあれこれ思い出しながらv-410

> で、娘ちゃんの手作りもv-405

んん~~v-356娘はほんとにコレだけ!!
自分が好きだから作りたいって。
もうちょっと手伝ってくれたら嬉しいんだけどv-393

今年は受験だし・・とりあえずはそこに全力投球ということでv-363

> どうか、笑顔で春を迎えられますようにv-421

ありがとうv-345ももさ~~んv-415
きっと受かってくれると信じてるよv-218

今年もジョニーとももさんに逢えるといいな~e-266
2012/01/11(水) 21:52:49 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
よろしくね♪
歩ちゃ~んe-419

新年の訪問遅くなりました~e-466

歩ちゃんの優し~い雰囲気のブログにe-53
今年も癒されたいと思いまっする~e-271

わぁ~歩ちゃんも手作りおせちe-350e-266
しかもお姉さんと一緒に作るのね いいねいいね
と~ってもおいしそう
娘ちゃんまでお手伝いえらいなぁ~
あたしも来年は妹たちと作ろっかな♪
(といちお言ってみる 笑)
 
温泉は入れなくて残念だったけどゆっくりできたかな?
ごちそうだね おいしそ♪

今年もジョニーに逢えるといいね
そして歩ちゃんとの再会も実現しますようにe-51

今年もどうぞよろしくねe-418
2012/01/10(火) 22:22:00 | URL | ボルサ #c6KIUfHM [Edit
あけましておめでとうございます~♪
かなり出遅れですが・・・

今年もよろしくね!!
一緒にジョニーで萌え萌えしましょうねv-9

温泉いいねーv-411(歩さん、入れなかったのが残念ー><。)
お料理もとっても美味しそうよv-345

おせちも綺麗に詰めてあって美味しそう♪

2012/01/09(月) 23:28:12 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
エマちゃん♪
エマちゃ~んv-238ありがとうe-266
こちらこそ、どうぞどうぞ今年もよろしくですっv-392

> いいねーお姉さんと作るの楽しそうv-410
> 娘ちゃんも作ってるのね~えらいわ~v-425

うんv-410姉と作るのは結構楽しいのe-343
私たちは母を早めに亡くしてるんだけど
姉は はたちで結婚したから、主婦歴長く(今はシングルマザーだけどっv-397
私にとっては母代りに料理教えてもらえるので頼りにしてるよv-410
長女はイモきんとんが大好きで、それだけ、ほんとそれだけしか参加してないv-393

> 無事合格祈ってますv-354
> いいことたくさんあるといいねー

うんうんv-343ありがとうv-415
明るく楽しい年になるといいなe-415

私こそ、会えるの楽しみにしてるよー
もっともっとお話しできるといいな~e-420
どうぞよろしくですv-422
2012/01/09(月) 22:21:35 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジェ二ちゃん♪
ジェ二ちゃんv-344ありがとう~~v-353
こちらこそどうぞどうぞ今年もよろしくお願いしますっv-421e-420

あっジェ二ちゃんちも プロの豪華おせち~e-420
しかもゴチになったとはv-391なんてラッキーe-343
いいないいな~~v-411

> 幸せ感じられて良かったね~e-419e-420

うんv-411ささやかな事で幸せな気分になれるのっていいよね~
お金かからない嫁でよかったやろー??って旦那によく言うよ^^
でも実は・・・彼の知らない裏マネーが¥¥¥??うそうそ..ん~うそでもないか・笑

> どうぞ万事うまくいきますように。。。v-421v-354

暖かいお言葉でパワーもらって、きっと受かってくれると信じてますv-398e-420
ほんとにありがとうe-266
2012/01/09(月) 22:09:58 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
よろぴくー!
出遅れてますがv-12
あけおめことよろーv-457

すごいねv-405
ちゃんと手作りおせちv-354
お姉さんと一緒に作るってのも羨ましいわv-344
で、娘ちゃんの手作りもv-405
すげーv-291
やっぱ、ママがちゃんと作ってるから、ちゃんとできるようになるんだねv-433
エライですv-424

そっか・・・娘ちゃんお受験ねv-292
そりは、大変だv-388
どうか、笑顔で春を迎えられますようにv-421

今年もどうぞよろしくv-435
また会えるといいなーv-291
2012/01/09(月) 20:59:36 | URL | ももなとん #- [Edit
遅くなっちゃったけど~
あけましておめでとう~
今年もよろしくねv-238

おせち美味しそう~
いいねーお姉さんと作るの楽しそうv-410
娘ちゃんも作ってるのね~えらいわ~v-425

受験が終わるまでは、落ち着かないね
無事合格祈ってますv-354

いいことたくさんあるといいねー

逢えるの楽しみにしてるねv-343

2012/01/09(月) 18:16:53 | URL | エマ #- [Edit
歩ちゃーん♪♪
えへへ。。遅ればせながら、、、
っていうか、松の内も過ぎちゃったけど
あけおめーv-238e-420 

今年もどうぞよろしくお願いします。

歩ちゃんe-415 おせち手作り 素晴らしいわ~v-354v-353

わたし、生まれてこのかた、おせちって
作った事ありましぇん~e-330 
で、今年もお隣の実家で注文したものを
ゴチになりました。e-343e-343

温泉いいね~v-48v-78
女子な事情で入れなかったのは、残念だけど
夕食も豪華だし、マッサージチェアも気持ちよくて
幸せ感じられて良かったね~e-419e-420

氷でできたお刺身の器って食欲をそそるよね~e-60e-75

歩ちゃん、受験もいよいよだね
どうぞ万事うまくいきますように。。。v-421v-354
2012/01/09(月) 15:39:46 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
しゃるさーん♪
しゃるさ~んv-238ありがとうv-343
こちらこそーーv-413
今年もどうぞどうぞよろぽこぽこ~~ぽんぽこ~v-525(←あっこれコアラe-263??)

しゃるさん今年はおうちで豪華プロ作おせちだったのね~~v-353
うお~ん v-353うらやましーーい、じゅるりっv-459
手作りがマンネリ傾向だし、一度注文してみるのもいいな~v-391

> いひひ、今年もジョニー来るから、歩ちゃんに会えるね=v-15
> うひひひひ♪楽しみよんv-10うほほほほv-24v-24v-24

会いたい会いたい~~ジョニーv-401v-343
そしてしゃるさんはじめ、またみなさまにも~v-343

しゃるさんも受験生の母なんだねv-405
子どもたちにも母たちにも幸せやってくる春でありますようにv-398v-345
2012/01/09(月) 01:51:54 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジゼルさ~ん♪
ジゼルさん~e-415あけおめですe-420
どうぞどうぞ今年もよろしくお願いしますっv-392

ジゼルさん、風邪でダウンだったんだねe-263あー私もなの~~v-356
ムカムカ気持ち悪くってi-195久しぶりに食欲落ちたよv-404
もう回復~・・ジゼルさんは大丈夫かな??

> 私も、毎年、○十年~おせち作ってるけど
> ワンパターンなのよねv-356

ベテランのせんぱーいv-422
○十年!!すごいっ!!
ワンパターンな悩みはあるよね、やっぱり・・v-356
蓮根・牛蒡はお煮しめなんだ~v-353いいね、美味しそうv-410
うちは酢レンコン・たたき牛蒡にしたよv-219

今年もまたジョニー来てくれるよねっきっと!
ワクワクどきどき~v-345
2012/01/09(月) 01:27:28 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
うひょうひょ
歩ちゃ~ん、こんちは~v-10

今年もどうぞよろぽこぽこ~♪

おせちすぎょ~~~!!!
わたしゃ、今年はこちらにいたのでさっさと注文して全然何も作らなかったよ====(笑)
歩ちゃん、忙しいのにちゃんと作ってえら~~~い!!!
手作りが一番だよね~v-10

マッサージチェア、いいなあ!!
私もずっと座っていたい=♪

いひひ、今年もジョニー来るから、歩ちゃんに会えるね=v-15
うひひひひ♪楽しみよんv-10うほほほほv-24
v-24v-24
受験生の母なのね=!
うちもだよ~
お互いに良い春を迎えられます様にv-10
2012/01/08(日) 11:05:25 | URL | CharlotteD #JPG8Eu66 [Edit
おめでとう~♪
歩ちゃんv-343出遅れだけどv-356
あけましておめでとうv-457
今年も、よろしくお願いしま~すv-345

年明け早々、風邪でダウンしてたよv-400トホホ

歩ちゃんも、おせち作ったんだねv-386
どれも美味しそう~v-413
イモきんとん、ナイスだねv-219

私も、毎年、○十年~おせち作ってるけど
ワンパターンなのよねv-356
私んちは、蓮根も牛蒡もお煮しめ~
歩ちゃんちのは、酢レンコン?たたき牛蒡?かな?

湯快リゾートいいねv-352
私も、v-48大好きv-411

今年は、ジョニーv-343ティムと一緒に
来てくれそうだね~e-415e-420ウフフ
2012/01/07(土) 22:25:20 | URL | ジゼル #vuhmidB. [Edit
マメータまめさん♪
マメータちゃん・・改め?じゃなくってリターン~まめさんv-238
去年はいろいろ本当ありがとうv-344

> おせちすっごい。主婦の鏡。母の鏡。v-425

んーーーそんなことないよ~。。
自分が小さい時、手作りおせちって家じゃなかったから
その反動なのか、旦那はいらん~~っ言うんだけど
ちょっと気持ちだけ・・って思いながら姉と毎年作ってます。
幸い子どもが結構喜んでくれるから励みになってるよv-410

うちもいずれ夫婦ふたりになったら
余計な事は特にしない、そして仲良く放浪の旅に出掛けられる
まめさん夫婦みたいでいられるといいな~v-353

> お姉ちゃんに桜が咲きます様に。v-252

ありがとうv-353まめさんのからのありがたいご利益グッズe-420
感謝してますe-415きっと合格してくれると信じてるe-420ありがとうe-343
2012/01/07(土) 22:11:24 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃ~んv-238あけましておめでとう~~v-353
去年はホントにお世話になりましたv-410
ほんとにほんとに感謝してるよe-420ありがとうe-266

> 温泉、良いね~。ゆっくりできたかしら(*^^*)

それが~温泉旅行はよかったけど
帰ってから家族順番に胃腸風邪でダウンv-404
やっと元の生活に戻ったとこv-356

> 私も昨年、雄琴のスパに行ったよ。

あ~「あがりゃんせ」やねv-410
うちからはちょっと距離あるけど、時々行くよv-411
車だと大阪滋賀間って結構近いよね~v-410


今年もまたスペシャルタイムv-353一緒に過ごしたいーーねっv-398v-343
また一緒に逢いに行けますようにv-398v-353
2012/01/07(土) 21:49:24 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん~~v-238あけましておめでとうv-353
去年は何かとお世話になりっぱなしでv-356本当にありがとうe-266

> 歩ちゃんは
> 天使のお仕事してるし e-492
> 子育てやおうちのこともしっかりしてて

いえいえv-356ホント全体的に中途半端で自分が嫌になってるよ・・v-388
今年はちょっとでも前向きな成長できるよう努力したいっ!!
とは一応思ってま~すe-263

> 今年はまずお姉ちゃんの受験が無事済むよう
> 祈ってます v-421

ありがとうe-415そうそう!そうなんですっ!
まずはそこe-263明るく春が迎えられるよう母は祈るのみv-393v-356

> いっぱいおしゃべりしようね~e-266

是非ぜひ!!Yaaahさんのお話し大好き~~v-353
今年もいっぱいお話しさせて下さいませませe-263
こんな私ですがe-263どうか今年もまたよろしくお願いしますっv-415
2012/01/07(土) 21:36:19 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おめでとう
今年もよろしくね。v-398
去年は右左でお世話になりました。v-156v-157

わお。v-433
おせちすっごい。主婦の鏡。母の鏡。v-425
我家は二人だし、家にいるのは元旦の朝だけ。
なので、なーーんもしない。v-411

餅だって私が嫌いなもんで
どっか2つばかし売ってない?なんて。

お姉ちゃんに桜が咲きます様に。v-252
2012/01/06(金) 15:33:35 | URL | マメータ(今年からまめ太郎に戻ります) #- [Edit
あけおめ~
温泉、良いね~。ゆっくりできたかしら(*^^*)
私も昨年、雄琴のスパに行ったよ。
歩ちゃんとこに近いのかな~なんて思ったりして。
車だとわりと、時間かからないんだよね。
電車だとプチ旅行になるのにね~

今年もご一緒にジョニーに会いに行こうね~

2012/01/06(金) 13:03:45 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
今年もよろしく~♪
歩ちゃんは
天使のお仕事してるし e-492
子育てやおうちのこともしっかりしてて
エライなぁといつも思っています v-424

今年はまずお姉ちゃんの受験が無事済むよう
祈ってます v-421
(イモきんとん、おいしそう e-278 つまみたい!)

毎日忙しいだろうけど
その合間を縫って時々会って
いっぱいおしゃべりしようね~e-266
2012/01/06(金) 11:28:59 | URL | Yaaah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
