--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.31 *Sat

みなさま、ありがとう(^-^)♪

あっという間にもう今年も残りわずか…

まだやり残してる家事もあり・・・前記事のお返事も遅れており・・・
と、かなり焦りつつも

一年間、つたない私のブログに遊びに来てくださったみなさまにご挨拶しなくては
と慌てパソコンに向かってます

ジョニーに逢えた今年は素晴らしい年でもあり
直後にあった大震災で 日本全体が沈んだ年でもあり複雑な思いです…。

でも新しい年をまた新たな気持ちで明るく元気よく迎え
いっぱい福を招き入れたいと思う次第です

またきっとジョニーも来日してくれるだろうしね
うふふ~

来年もまた是非遊びに来てくださいね

皆さまとお話できるのを楽しみにしています~

2012年もどうぞよろしくお願いします
サイン♪ジョニーありがとう♪

COMMENT

のんちゃ~ん♪
のんちゃ~んv-238年明けだぜ~ィv-411v-221
あははっ(笑)あけおめことよろですe-415

去年3月のプレミアのときは、確かほぼお初状態だったのに
いきなりの失態さらしてしまっていて・・v-406
あの時はまじで恥ずかしかったよv-388
のんちゃんの言うとおり、ジョニーに逢える嬉しさとどきどきでもうパンク寸前でねe-268
しゃるさんに笑わせてもらってよい具合にガス抜き出来た状態でジョニーに逢えてe-266
ほんとにほんとによかったe-343

会場入りする前、のんちゃんがなんて言ってくれたか
舞い上がってて言葉は覚えてないんだけど
とっても優しい言葉掛けてくれてe-415ほんとにすごく嬉しくって
思わず、「ありがとうーーっ」てe-266ぎゅーってハグッてしまったの覚えてるv-410e-263
いきなりでびっくりしたでしょ??ごめんねv-421何せ異常なテンションだったもんでv-356
ほんとにありがとうe-420

次は是非、泣かないで(笑)ジョニーに逢えるといいな~e-420
その時は是非のんちゃんとも逢いたい!そしてまともにお話できますようにv-411e-263
今年叶うかな~~v-353

> ジョニ友さんのブログって癒され系な方々が多くて
> ほんと幸せだなと思います。

私も同感!!のんちゃんにこそ癒されるよv-345
今年もどうぞどうぞ仲良くしてやってくださいませv-415
2012/01/03(火) 01:43:09 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさ~~んv-238あけましておめでとうv-353
どうぞどうぞ今年もよろしく~~v-415

> なんか、本当に一年が早いv-403

ほんとほんとv-405一年が早いこと早いこと!!
年々加速していく~~v-355のは気のせいか???

> まさかの大震災もあったし・・・なんと、落ち着かないような年だった気もするなあv-388

そうだね・・まだジョニーに逢えた興奮冷めやらぬ時期に
まさかの大震災v-404
普段感じない興奮と衝撃で穏やかではいられない心情だったv-356

> でもでも、今年は、歩ちゃんに会えたーv-291
> 嬉しかったよんv-341
> またぜひぜひv-422

ももさんに逢えた興奮はすぐ思い出せるよ~v-345
次逢えた時はゆっくりお話できたらいいなーーv-345
こちらこそまた是非ぜひv-353
今度は思いっきりじゃなくてもっとやさしいハグにするからv-411あはは~e-263

今年もまたジョニーでいっぱい盛り上がろうねe-266
こんな私ですがどうかまた今年もよろしくお願いしまするぅ~~v-415
2012/01/03(火) 00:05:05 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん~~v-238明けましておめでとうーーv-457
今年もどうかよろしくお付き合い下さいまし~~v-415v-344

> 間違って、下の記事にコメントしちゃって・・・。

ごめんね、間違ってないよーーv-356
多分この記事編集中にコメント入れてくれたんだと思うv-393
コメント入れてくれる前と後で記事が変わってたんでしょ??
びっくりさせてごめんよーーe-263
同じ時間に・・e-415気が合う証拠だねv-414と、勝手にいい風に理解v-345

> 先に書いたコメントがなぜか削除できないので、歩ちゃん消しといて~(笑)

はい、ごめん~早々に削除させてもらったv-435
何度もありがとうv-353
いつも丁寧なのぞみちゃんv-344適当な性格の私はとっても頼りにしてるよv-415

のぞみちゃんにはホント感謝してるよv-238
この世界で楽しませてもらっているのはのぞみちゃんいてこそ!
ジョニーでいうところのニコラスケイジv-391だね~v-411
こちらこそ・・ガンガン攻めていったり
ぷっつり顔出さなかったりと勝手なやつですがe-263
適当にかまってやってくださいましね~~e-266

のぞみちゃんとはフィギュアや子どもたちのこと・・いろんなお話もできてうれしいよ!!
これからも無理せず、でも楽しむことも忘れず
いろんなことで盛り上がっていこうね~~v-238

時々またリアルでトークできますようにv-410
どうぞ今年もよろしくねv-345
2012/01/02(月) 22:49:51 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ありがとう♪
歩ちゃ~ん、大晦日だぜ~イェーイ(笑)
おっと失礼いたしました・・・

今年一年お世話になりました。
どうもありがとう♪
歩ちゃんとは3月ジョニーのプレミアで初めて逢ったのよねe-420
第一印象は「か、かわいいe-415」だったのよ~
ジョニーに逢える嬉しさとドキドキで泣いてた歩ちゃん
今でも覚えてるよv-344
しゃるちゃんにいっぱいいじられちゃったもんね(笑)

でもジョニーに逢えてほんとに良かったね♪
また来年も逢えることを祈ってe-415
歩ちゃんにもまた逢いたいですv-411

ほんわかあったかい歩ちゃんのブログで癒された一年でした♪
ジョニ友さんのブログって癒され系な方々が多くて
ほんと幸せだなと思います。

来年もどうぞよろしくです!!
では良いお年を~e-420

2011/12/31(土) 23:26:36 | URL | nonchan-depp #- [Edit
よろしくー
あと何時間かで今年も終わりだーv-12
なんか、本当に一年が早いv-403

まさかの大震災もあったし・・・なんと、落ち着かないような年だった気もするなあv-388

でもでも、今年は、歩ちゃんに会えたーv-291
嬉しかったよんv-341
またぜひぜひv-422

来年もよろしくーv-435
良いお年をーv-457
2011/12/31(土) 18:34:05 | URL | ももなとん #- [Edit
ありがとう♪
間違って、下の記事にコメントしちゃって・・・。
再度こちらにもv-238
先に書いたコメントがなぜか削除できないので、歩ちゃん消しといて~(笑)

こちらではお久しぶりですv-356
マイペースな私ですが、またかまってやって下さいv-391
歩ちゃんとはそうだなぁ・・・♪ 
なんだか共通項が多くって、色んなお話させてもらってる気がするの。
先輩ママとして子どものことだったり、フィギュアのこともねv-290
仲良くしてもらって、ありがたいなぁと嬉しく思ってます。
来年もまた、色んなことに萌えようねv-344

では良いお年をv-457
2011/12/31(土) 02:07:42 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
