--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.17 *Sat

歩的 最近のニュース~♪

気付けば久々の更新

最近パソコンを子ども&旦那が占領&PC前が寒くておっくう
といういい訳で、タイミング良くPCに向かえずにいます

ブロ友の皆さんちにもなかなか訪問出来ずすいません
 

最近印象的だったニュースをふたつ

まずはやっぱり

☆私の好きな浅田真央ちゃんのお母さんが亡くなったニュース。。

日本を拠点にしたいってお母さんの病気の事があったんだね
今シーズン凄く痩せたのが気になってたけど
いろんな心労があった事でしょう

来週の全日本には出場決めたみたいで
きっとお母さんも喜んで見守ってくれてるはず
頑張れ真央ちゃん

地球に似た惑星発見 → 詳しくはこちら
   
惑星ケプラー22b
惑星ケプラー22bの想像図
何でこのチョイスしたのか自分でもわかりません・・・
特別宇宙に興味があるわけじゃないけど
宇宙人がいるのかな~なんて へぇーほぉーなりながら興味深々聞いてました。

恒星のハビタブルゾーン(生命居住可能領域)にあるそうで
水が液体で存在することが出来るのが重要だそう
まだ調査はこれからみたいだけど
そう遠くない未来では移住する人もいるのかも
そんな未来はどんなんだろうね~~

宇宙か~出来ればいってみたかった宇宙人にも会ってみたかった

宇宙に行って宇宙人にあった?人
aw339_convert_20111215172024.jpg

水~は重要です。
aw525_convert_20111215172106.jpg

おまけ これ羨ましい美しすぎるお二人
きゃ~♪


ジョニーは今頃どうしてるんだろ・・・そろそろ休暇に入る頃でしょうね
家族のもとでいっぱい充電してまた素敵なお姿見せて欲しい

そして5月には・・・来てくれるかな~


COMMENT

ボルちゃん♪
ボルちゃん~返事遅くなってホントにごめんね(>_<)  
なかなかパソコンに向かえず只今旅先で携帯からです(^^ゞ

ボルちゃんとは色々お話できる前に、先にご対面させてもらって あの時はすごく緊張(≧▼≦)したんだけど
その後ブログやツイッターで色んな事、話したりさせてもらえるようになり
とっても嬉しく思ってるの~~(*^□^*)ありがとう♪
密かに今年はもっと親密なカンケイ狙ってマス(^m^)

宇宙人でも素敵なジョニー☆
バンパイアはもっと素敵だよね、きっと♪♪

今年のバンパイア祭りにも 是非とも参加したい♪♪
一緒に盛り上がりたいね(*^□^*)

こんな私ですが…どうかどうか、また今年もお相手よろしくお願いしまぁす(*^▽')

ボルちゃんにとって素敵な一年でありますように♪♪
2012/01/02(月) 18:33:39 | URL | 歩 #- [Edit
みすずさ~ん♪
みすずさ~ん、お返事遅くてごめんなさいっv-356

> もしかしたら、その星で同じようにスターに憧れて萌え萌えしている人がいるのかもしれないねーv-411
> それ思うとなんか楽しい♪

そうなのそうなの~~v-344難しい事はわかんないけど
そう考えると楽しいよねv-410
宇宙で萌え萌えしてる宇宙人さん??ともきっと気持ちが共有できるはずe-263??

> 歩さん、今年は大変お世話になりましたーv-345

こちらこそですっ!
来年も引き続き・・どうぞどうぞよろしくお願いしますっv-421v-238
2011/12/31(土) 03:13:05 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
しゃるさ~~ん♪
しゃるさん、お返事が遅くてごめんなさい~~v-356

> こういうのよくわかんないけど好き===v-10

ぷぷぷっv-410そうそう!よくわかんないけど好きv-344
すぺんさーも大好きv-415

> じょにたん、5月に来てくれるはず~~v-10
> ティムが連れて来てくれるね。きっと!

だよね!?だよね!?ティム~~必ず同伴でお願いしますv-421

> 楽しみだね、また歩ちゃんに会えるかな?笑
> いひひv-15

あの驚き感激のしゃるさんとのご対面からv-405
まだ一年経っていないなんて 信じられないーーv-363
また是非!!!今度はワクワク楽しんで盛り上がりたいーーv-363
行けるかどうかという問題はさて置き、行く気は満々v-411

> また来年もよろぽこねv-24うぷぷぷ[/色]

こちらこそですっv-345
どうぞどうぞよろぽこぽこですe-266
2011/12/31(土) 03:03:01 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジョニーに♪
歩ちゃ~んe-346

真央ちゃん大好きなお母さんとのつらい別れがあったけど
力強く素晴らしいな滑りを見せてくれて
とっても感動したねe-420

歩ちゃんとはいっぱいつぶやきでスポーツの
感動一緒に味わえてうれしかったよ~e-446
ジョニー来日時に歩ちゃんと会えたし
また来年もティムと一緒のジョニーに逢いたいね

あたしもこのニュース気になったよ~
宇宙の話ときたら、やっぱりスペンサーだよねe-349
宇宙人になったり吸血鬼になったり~忙しいジョニーだけど(笑)
来年も一緒に萌えましょ~

ではでは、歩ちゃんよいお年を~e-418
来年もよろしくねe-53
2011/12/30(金) 22:08:44 | URL | ボルサ #c6KIUfHM [Edit
エマちゃん♪
エマちゃん~~ありがとうv-238
返事遅くてごめんね。。。

> あっという間に年末になってしまったわ。

ほんとこの時期なんでこんなに時間過ぎるの早いんだろねv-405

> 宇宙人になろうがかっこいいねv-238

うんうん、すぺんさーの短髪の金髪v-353
いいよね~~ どうなろうがかっこいいv-238v-238

> 今年は逢えて嬉しかったよv-353
> また来年もよろしくねv-410

こちらこそv-353逢えて嬉しかった!!
どうぞどうぞよろしくですv-410

2011/12/30(金) 03:51:56 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
良いお年を~^^
地球に似た星^^
もしかしたら、その星で同じようにスターに憧れて萌え萌えしている人がいるのかもしれないねーv-411
それ思うとなんか楽しい♪
怖い宇宙人は嫌だけど・・・

ノイズの二人はとっても綺麗よね~♪

歩さん、今年は大変お世話になりましたーv-345
来年も引き続きよろしくお願いしますね♪
良いお年を~^^
2011/12/29(木) 23:04:02 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
すぺんさ~~~
歩ちゃ~~ん、こんちあv-10

惑星、いいねいいね!
こういうのよくわかんないけど好き===v-10

すぺんさー、かっこいいのに笑えるよね(爆)
あーまこすとって名前も笑える~~~(笑)

じょにたん、5月に来てくれるはず~~v-10
ティムが連れて来てくれるね。きっと!
楽しみだね、また歩ちゃんに会えるかな?笑
いひひv-15

また来年もよろぽこねv-24うぷぷぷ
2011/12/29(木) 12:06:10 | URL | CharlotteD #JPG8Eu66 [Edit
気づけば・・
あっという間に年末になってしまったわ。

星をみて癒されてる?
綺麗な星~~v-354

宇宙人になろうがかっこいいねv-238
水でビリビリ~は、ほんとにあんなになるのかって
いうくらいの電流?だったねv-405

今年は逢えて嬉しかったよv-353
また来年もよろしくねv-410

2011/12/28(水) 22:30:03 | URL | エマ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
