--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.21 *Mon

女子力~~^^♪

最近?女子力、とか女子会、とかよく使われてます

この間も「女子会しよー」と誘われ行ってきました。
・・・といってもただ同級生の友だちとランチ&おしゃべり会
正確には??女子というか、おばちゃん会になっちゃうけど~~
ジョニ友さんとの会も女子会ですね~

女子力って??(Yahoo辞書より)

  きらきらと輝いた生き方をしている女性が持つ力。
  女性が自らの生き方を演出する力。
  また、女性が自分の綺麗さ、センスの良さを目立たせて存在を示す力。


なるほど~・・・ちょっと敷居が高い感じだな~
私的理解では 女であり続ける力・女であることを忘れない力って感じでしょうか

               

私は2歳上の姉がいるんだけど
嵐の松本潤くんの大ファンで~
相手は違えど、同じ大ファンな人がいる私としては、その執念は尊敬に値
頼りになる私のよき理解者です

姉は只今東京~~
松潤主演・蜷川幸雄演出の舞台『あゝ、荒野』を観るためです→紹介記事はコチラ

これもまた、すさまじいチケット争奪戦に勝利執念としか思えない~
姉と私の共通の友だちが同じく松潤大好きで二人で鑑賞旅となりました。
ちょっとハードな舞台内容で、
ボクサー役の松潤は減量し筋肉美、ベットシーンありだそう。

「よかったぁーー今夜は寝れへん~~」って電話してきた姉と
衝撃で予定外の月のモノが来てしまったという友達の興奮した話に爆笑

いつも話すんですよ~こんな気持ちを持たせてもらえる人に逢えて
私たちは凄くラッキーで幸せやな~って

姉は松潤・私はジョニーを主の栄養源に女子であり続ける力をいただくのです~~

じょに~だいすきっ♪
↑ちょっと攻撃的なジョニーも す・て・き~

松潤よりやっぱジョニーでしょ~(とお互いに思っている

COMMENT

エマちゃん♪
エマちゃんv-238返事めちゃめちゃ遅くなってごめんなさいっv-435
いつもありがとう~v-344

> お姉さんは松潤なんだ~
> 東京までいったのねv-237

うん。ツアーで国立競技場とかもねv-410v-356
お金ない中がんばってるよ~~v-356
私も気持ちわかるから出来るだけ協力してるのv-410e-263

> うちの娘は嵐ファン 
> この前、映画怪物くん試写会あてて(今まで何にもあたったことなかったv-406
> 生大野君に大興奮してたよ~

わ~すごいすごい!!そりゃー興奮するよねv-410

> が、座席取りに朝から並んだのは母ですv-209

エマ母さまに拍手v-424v-343
そうだよね、痛いほどわかるもの~~v-393v-345

> っていうか 恩を忘れずにいてもらおうv-391

そうそう!!そこそこv-391e-266

> ジョニーをずっと好きな女子よね~私たちv-345

おばーちゃんになって しょっちゅう集まれなくなっても
PC開いていつまでも女子会しよう~~e-415ジョニーを囲んでねv-238
2011/11/29(火) 23:47:51 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとうv-238
返事メチャ遅くてごめんなさいっv-435

> 女子力・・・・・・・・好きな人への思慕がつのればつのるほど
> 女子力パワーはupv-158していくのよね~

うんうんv-345どんな事があっても
写真見たりするだけで あっv-398v-344って思える一瞬があって
パワー感じる~~v-343

> 私は
> さしずめ・・娘かな???
> 向こうはそれほどかもかやど・・・(爆)

娘さんとクッキーさんの関係、うれやましいな~っていつも思うよv-345
私もクッキーさんちみたいな母娘になりたいv-410
お互い自由ででも気にかけ合ってる、束縛されていない感じがうらやましい~~v-353

> 元気で働いて、好きなことできるのはしあわせなことやよね
> っと、思っておこう~

うんうん!!ほんと、そうだそうだ~~v-411

> そして私も
> 老いてもいつまでも女子で(気持ちッ)いていたいわぁ

私もv-345
ジョニーを囲んで、老いても女子としてわいわい楽しくいきませうねv-415
2011/11/28(月) 02:45:27 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃ~ん、ありがとうv-238
返事メチャ遅くてごめんね~~e-263e-263
こちらこそご無沙汰でごめんv-356
最近ますます子どもにPC占領されて、ゆっくりPC前に座れる時間逃してしまって
私も全然ブログ巡り出来てないv-388v-356

> ども。女子力の源が少々皆様とずれてきている(-_-;)akkoです・・・

はははv-410suさんだよね~akkoちゃんv-344
私は全く知らないけど、いつもakkoちゃんのつぶやき読んで
suさんはエロくてセクシーなお方だと想像してるよーv-391

> このジョニさん、最近のジョニさん?(もうその辺もわからんです・・・)
> やっぱりお顔ちっちゃい。安心した( ̄▽ ̄)

このジョニーかっこいいやんな~v-415最近だよ!
11/17 BBCで放送された「Life's Too Short」ようつべはコチラ→ http://youtu.be/tGU-Ymk1L9I
私もここから止まってるねんv-388

akkoちゃんはぽっちゃりがNGなんやね、ふふふv-410
suさんもほっそり体系みたいだしv-344

このジョニーお顔ほっそりだけど
やっぱ最近かっぷくいいよねv-410
2011/11/28(月) 02:34:38 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
楽しいねー
お姉さんは松潤なんだ~
東京までいったのねv-237

うちの娘は嵐ファン 
この前、映画怪物くん試写会あてて(今まで何にもあたったことなかったv-406
生大野君に大興奮してたよ~

が、座席取りに朝から並んだのは母ですv-209
だって学校あるんだもんv-12
でもね~気持ちは痛いほどわかるものv-390
っていうか 恩を忘れずにいてもらおうv-391

女子力は 年齢関係なくだわv-363
歩ちゃんちの 娘ちゃんも・・きっと
パワーあるわねv-411

ジョニーをずっと好きな女子よね~私たちv-345
2011/11/23(水) 00:39:41 | URL | エマ #- [Edit
おッはよォ~♪
うふふ~❤❤❤
女子力・・・・・・・・好きな人への思慕がつのればつのるほど
女子力パワーはupv-158していくのよね~
ビシバシっっと感じます♪♫♪
歩ちゃんにとって
よき理解者お姉さんがいらしてくれてよかったね
私は
さしずめ・・娘かな???
向こうはそれほどかもかやど・・・(爆)
最近v-109一か月ないで博多。群馬。昨日も
東京から朝帰り・・・・・v-104
バスだと、3500円?2500?くらいでいけるそうだす
自分に甘い母やから
娘にも、寛容なママです~~
パパとの会話は
「○○ちゃんは???」
↑↑↑家にいることが少ない・・・・v-8
元気で働いて、好きなことできるのはしあわせなことやよね
っと、思っておこう~
そして私も
老いてもいつまでも女子で(気持ちッ)いていたいわぁ
2011/11/22(火) 08:20:21 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
ぐはっ!かっけー
こんな夜中に覗いてみたら・・・

ども。女子力の源が少々皆様とずれてきている(-_-;)akkoです・・・

しかし、あまりかっけージョニーさんがいらっしゃったので思わずコメント。ご無沙汰でどーもすみません。

このジョニさん、最近のジョニさん?(もうその辺もわからんです・・・)
やっぱりお顔ちっちゃい。安心した( ̄▽ ̄)

では、またお邪魔しまーす
2011/11/22(火) 00:31:27 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
