--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.07 *Mon

「ハートブレイカー」

前回のオフ会 散策中 ジョニーのマイガール
ヴァネッサの映画ポスター発見!

ハートブレイカー

ご一緒の皆さんに「行く??」・・・「行くつもりないよ~」

「私コレみたいな~と思って」・・・「じゃあ行こうか??」とクッキーさん

という事でまたまた計画していただき、
クッキーさん・Yaaahさん・ぐるんぱちゃん・エマちゃんと観てきました
  
  『ハートブレイカー』  公式 H Pは→ コチラ

<ストーリー>
やり手の「別れさせ屋」アレックス(ロマン・デュリス)は、
ビジネス上のルールとしてターゲットと恋に落ちないことをポリシーにしていた。
そんな彼の新たなターゲットは、10日後にモナコでイギリス人青年実業家と結婚する
勝気な美女ジュリエット(ヴァネッサ・パラディ)。
婚約者との仲も良好でなかなか付け入るすきのないジュリエットに、
どうにか近づいたアレックスだったが……。


リアルなヴァネさんをまともに見た事のない私だったので
「勝気な美女の小悪魔パワー」に打ちのめされてしまうんではないか
結構心配だったんだけど、ちょっと笑えるラブコメディで

ヴァネさんもきれいながら、30歳設定ちょっと無理があるな~とか
相手役のアレックスが(ひげ&胸毛が
私にとってはどうしてもNGゾーンなため
素敵な盛り上がりラブシーンも ちときもい・・と思ってしまい
・・・そんなこんなでさらっと鑑賞でき一安心

ぐるんぱちゃんが言ってた~「あーこういう人がタイプなんだージョニーって」って思ってみてるって。
うんうん、まさにそんな気持ちで見てました。。

なんか~映画の感想でない感想でごめんなさい・・ははは

↓ハートブレイカー予告編


映画の後はおいしいお好み焼きをいただきました~
前回満席で断念した「きじ」→お店紹介はコチラ
おいしーーい!!
お店おすすめ数種類をみんなでわけわけ
ふんわりしていて香ばしくとってもうまし~~

観たい~でも一人はいやのわがままにお付き合いいただいた皆さま
ありがとでした感謝感謝

  <おまけ
こんな占い発見・・「私に潜む小悪魔度」→コチラ 
歩は小悪魔度60%ちゅーと半端・・いや、しかし自分で思ってたよりちょっと高いか

・・・あなたはどうでしょう

COMMENT

ももさん♪
ももさん~e-266ありがとうe-343

> エライv-424 歩ちゃんv-351
> バネe-274(←この呼び名いいね笑)見たのねーe-350

へへへ、ちょっと成長~大人になりましたっ・・・っってe-263
立派なおばちゃんだったe-351

> バネを見てると「ほーほージョニーはここが好きなのかv-403」と思うしかないという・・・v-388

そーそーv-219そうなの~~!!思うしかないv-219v-356のねっ
ちょっと ももさんたちのいる領域?が見えてホッな気持ちv-388
前はどーみていいのかわかんなかったしv-393

> しかし、このスキッぱがかわいいのかなあv-361といつも思ってしまうのだよね・・・v-403

うん・・・そこんとこは感覚の違いなのかな??
ジョニーもそのままの方が好きなんだろうねe-263

> でも、思いっきり笑った顔はかわいいと思ったり

映画のラストシーンで(予告でも映ってる)
ウエディング姿のバネさん決意の微笑み的なアップがあるんだけど
あの笑顔・・・NGだと思った私v-431v-356おっe-263とこの発言大丈夫だろうかv-388

ジョニーの場合、あーいう場面の表情が好きポイントv-344だけど
マイガールだからといってそこは違う~~!!となぜかちょっと喜ぶ・・v-391

> あの声はいいよねv-426と思ったり

確かに・・歌ってる甘~い声もv-353聞いてて辛くなるってきてしまうのだv-409

> 筋肉スジスジでうらやましいよか、ややキョワイーv-393と思ったり

鍛えてるんだろうね~!がっつり胸開いた服・・横から先っちょ見えてそうだった~爆

> 食べたいーe-349 関西のみーんなとおこのなんて夢だーv-392

一緒に行きたいよー!!楽しそう楽しそう~~v-411e-343

< <小悪魔度90% 男を軽く振り回すかわいい小悪魔ちゃん>でしたわe-277 ふふふv-389

おーーすごいっ!でも軽く降り回す・・ふふふv-410ももさんのイメージにピッタリの表現v-424
ジョニーもかる~く振り回せそうだもん~~v-343
ジョニーかわいいっ←振り回されてるジョニーを想像v-411v-344
2011/11/14(月) 08:35:08 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ほーほー
エライv-424 歩ちゃんv-351
バネe-274(←この呼び名いいね笑)見たのねーe-350

そうそう
バネを見てると「ほーほージョニーはここが好きなのかv-403」と思うしかないという・・・v-388

しかし、このスキッぱがかわいいのかなあv-361といつも思ってしまうのだよね・・・v-403

でも、思いっきり笑った顔はかわいいと思ったり
あの声はいいよねv-426と思ったり(野太い私とはエライ違いだわv-394

筋肉スジスジでうらやましいよか、ややキョワイーv-393と思ったり

バネe-274見てると忙しいやe-443 アテクシ(爆)

おこの
おいちちょーv-291
食べたいーe-349 関西のみーんなとおこのなんて夢だーv-392

で、私は
<小悪魔度90% 男を軽く振り回すかわいい小悪魔ちゃん>でしたわe-277 ふふふv-389
いや、今は、小悪魔ちゃんじゃなくて子豚e-254ちゃんだからな・・・ムリだな・・・いろいろ・・・e-259
2011/11/13(日) 13:06:38 | URL | ももなとん #- [Edit
エマちゃん♪
エマちゃんv-238ありがとう~e-266

> 映画のヴァネさん観たことなかったから
> みんなで観れてよかった~

エマちゃんもお初だったんだよねv-410
みんなで見れてホントよかった~~v-344

> ストーリーよりヴァネさんしっかり
> 観ちゃったね~

うん!ストーリーは・・かなりわかりやすくv-389
ヴァネさんに注目!!

> 私もあの男の人の中途半端な感じの髭具合が・・
> 好きじゃなかったな~

伸びかたも中途半端だったけど
密集具合が~~さぶい・・・v-356ごめんなさいっアレックスさんv-421

> 小悪魔度 20%以下~v-353
> ピュア~~v-411

ピュア~v-345エマさんにぴったりだねv-392

> 悪い男に騙されちゃう?
> ブロウのジョージ、サングラスジョニーみたいな

ジョニーならたとえ騙されたってーーOKだけどね、はははv-410
Yaaahさんに注意されちゃうよー私と一緒v-410
知らない人について行ってはダメよーってねv-411e-263

> お好み焼き美味しかったねe-291

また美味しいご馳走、美味しいお話しご一緒しませう~~v-344
2011/11/12(土) 02:57:29 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪
クッキーさんv-344ありがとう~~v-415
今回も企画から案内まで~ホントにいつも感謝感謝e-266

>> うなじがみえたんだ、背中がみえて
> おわりだと思った。。。
> 3ヶ月後妊娠していた。。。
> ((同時通訳のためニュアンスは若干ちゃうかも~))
> 恋に堕ちたマイガールちゃんでしゅものね)^o^(

運命の赤い糸があったんだよね~v-409
ジョニーの幸せは私たちの幸せだーーv-390v-345くぅーっv-393v-344

> 最後のちゅうーは長かった~~(@_@)

ちときもいポイント・・
でもここ盛り上がるとこよね・・v-388

> そ、そ、、
> いつもの映画観賞後の深~~イイ話は
> 今回は番外編。。
> そこそこに終了(^・^)
> ジョニーのお話へ移行しましたね❤❤❤

あーだこーだと盛り上がるの?と思いきやさらりと皆さまv-411
さすが~なんか~慣れていらっしゃる!!とv-411
うんうん!そんなことよりv-396??ジョニーLOVEなお話しの方が楽し~e-415

> 私らがロールアップするやん~~~くるくるくる\(◎o◎)/!

ふふふ~巻き巻きの補助したいーーv-414

> これからも
> ランチの女王の引率のもと
> (おんぶにだっこで感謝感謝❤)
> いろんなところにいきませうね~~(●^o^●)

今回も~めちゃおいしかった~~v-344
またいろんなとこ連れてって下さいまし~~v-433
よろしくお願いしま~~~すv-238
2011/11/12(土) 02:44:30 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
マメータちゃん再び~♪
> お好み焼き・・・残念。
> 「えろーすんまへんな~」のオッチャンの声が
> 哀しかった・・・

うんうん・・残念だったよねv-390
またリベンジしよーーね、また是非一緒にv-344
2011/11/12(土) 02:28:49 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
マメ~タちゃん♪
マメ~タまめさんv-238ありがとう~e-343

あっ・・・e-263コメが入りませんでしたか・・v-356
本当にごめんなさいっv-435なんでだろーーv-361
何度もお手数掛けてごめんねv-421

> 一つ壁を乗り越えた?ってぷふっ。e-282
> ま、この部分はさらりと流してあげよう。v-391
> 突込みはまだ無理だそうだし。v-411

ありがとっす姉きーーぃ~~e-351と急にやくざな舎弟風v-389e-263
乗り越えられたかな~私もやっと大人になれたのね・・v-398(笑)

> 特に胸毛。もうNGです。v-355v-355v-356e-286
> とね、手の甲までもしゃもしゃ。
> 料理人がそうだと、食欲失くす。

ぷぷぷv-411同感!!体毛無理・・v-431
ヒゲ全般もNGだった私なんだけど ジョニーに出逢ってから~
あのナチュラルな感じのヒゲがーv-401やたらに萌える~~v-401v-345

> 私、小悪魔度20%だって。v-37
> ははは~、色気なしね。v-411
> やっぱりなv-410

色気なしなんかじゃないよー!!
今でも現役!恋する乙女だもん~~v-414e-266
2011/11/12(土) 02:25:34 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんはー
映画のヴァネさん観たことなかったから
みんなで観れてよかった~
ストーリーよりヴァネさんしっかり
観ちゃったね~
私もあの男の人の中途半端な感じの髭具合が・・
好きじゃなかったな~

小悪魔度 20%以下~v-353
ピュア~~v-411
悪い男に騙されちゃう?
ブロウのジョージ、サングラスジョニーみたいな
人でv-345

お好み焼き美味しかったねe-291
美味しそうに上手に撮れてるねーe-343
2011/11/10(木) 22:47:19 | URL | エマ #- [Edit
おはよぉ~~♪♫♪
うふうふ(^・^)❤~
私も実は、興味しんしんだったのよん~
((基本・・平気ィ!!を装っております爆爆爆))
まぁまぁーージョニーがあれほどに
CNNのインタビューでも
そのくだりは語っていて
うなじがみえたんだ、背中がみえて
おわりだと思った。。。
3ヶ月後妊娠していた。。。
((同時通訳のためニュアンスは若干ちゃうかも~))
恋に堕ちたマイガールちゃんでしゅものね)^o^(

最後のちゅうーは長かった~~(@_@)
そ、そ、、
いつもの映画観賞後の深~~イイ話は
今回は番外編。。
そこそこに終了(^・^)
ジョニーのお話へ移行しましたね❤❤❤

半そでのジョニーに逢いたいだとか
(タトゥーを拝みたい邪心から・・・)
なんやったら
私らがロールアップするやん~~~くるくるくる\(◎o◎)/!
血ィとまらんようにねーv-74v-74
きじのお好み焼きおいしかったね~
前回は即満員御礼になってしまったものね
またまた、
これからも
ランチの女王の引率のもと
(おんぶにだっこで感謝感謝❤)
いろんなところにいきませうね~~(●^o^●)
2011/11/10(木) 07:49:50 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
追伸
お好み焼き・・・残念。
「えろーすんまへんな~」のオッチャンの声が
哀しかった・・・
2011/11/10(木) 05:59:12 | URL | マメータ #- [Edit
ばねーー2
あれ?コメしてなかった。

みたーーー?e-274
一つ壁を乗り越えた?ってぷふっ。e-282
ま、この部分はさらりと流してあげよう。v-391
突込みはまだ無理だそうだし。v-411

私もね、お毛、密林駄目。v-393
特に胸毛。もうNGです。v-355v-355v-356e-286
とね、手の甲までもしゃもしゃ。
料理人がそうだと、食欲失くす。

私、小悪魔度20%だって。v-37
ははは~、色気なしね。v-411
やっぱりなv-410
2011/11/10(木) 05:57:01 | URL | マメータ #- [Edit
しゃるさ~ん♪
しゃるさ~んv-238わ~い ありがとう~~e-266

> わたしゃ、やっぱDVDで見ることにしたよ(笑)

うん!充分だとv-219私だけ、ひとりで見るのが嫌で
みんなに甘えてお付き合い願いましたv-356

> あゆみちゃんの感想も頭に残しとくね♪v-91

ほんとはね、も~っとも~っと突っ込みどころはあったのだーー(笑)
でも映画みてそりゃないやろーって言いだしたらきりないかっ・・って思って~
ヴァネさん映画だからといって攻撃するのは我慢したv-396
く~~~っのどまできている~~ごっくん^^

ジョニーみたのかな~感想聞きたいv-391

> お好み焼き、おいしそ~~だねv-10
> じゅるじゅる~~v-10やっぱ粉モンはおいちいねv-10

うんうん!一応滋賀も関西だけどe-263
やっぱ大阪の粉もんはおいしいーーーe-266
外国人のお客様もGOOD~~って言ってたよ~v-411v-218
ジョニーも食べに来て欲しいーーv-344

> 小悪魔度判定。。。ウププププ。。。。
> 私も本気モードなら60%よ。。。ホホホ。。。。なんちゃって、
> でも遊びモードなら120%だって(爆)ワハハハv-207

あっしゃるさんも60%??よかった~ほっv-410
120%!!満点以上で小悪魔越して悪魔にへんし~ん??あはっv-411e-263
2011/11/09(水) 09:27:34 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ばね~~~笑
あゆみちゃ~~~ん、こんちはv-15

うひひひ、バネの映画、教えてくれてありがとうね♪

わたしゃ、やっぱDVDで見ることにしたよ(笑)
あゆみちゃんの感想も頭に残しとくね♪v-91

お好み焼き、おいしそ~~だねv-10
じゅるじゅる~~v-10やっぱ粉モンはおいちいねv-10

小悪魔度判定。。。ウププププ。。。。
私も本気モードなら60%よ。。。ホホホ。。。。なんちゃって、
でも遊びモードなら120%だって(爆)ワハハハv-207
2011/11/08(火) 12:56:53 | URL | CharlotteD #JPG8Eu66 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
