--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.26 *Wed

WELCOME TO KANSAI~♪

またまた行って参りました~恒例のお出かけ

今回はスペシャルゲストを迎えましたマメータまめさん
ようこそ関西へ

あ~んど クッキーさんお誕生日お祝い会です

まめさん、クッキーさん、Yaaahさん、ぐるんぱちゃん
のぞみちゃん、エマちゃん、歩です

全二日の日程でしたが歩は二日目のみの参加
皆さんとまた楽しい話で盛り上がれることと
まめさんに久しぶりの再会が出来る事、それから今回お初にエマちゃんとお逢いできる事
いっぱいワクワクがあってドキドキで向かいました~

まめさんとは一年ちょっとぶり またまたハグハグ
小柄でうつむき加減にちょっと恥ずかしそうに話すまめさん
仲良しご夫婦のまめだんさんも(すでに帰路につかれたまめだんさん)
そりゃ~可愛いいんだろうな~ってそんな事思ってました

早速ランゴの話で盛り上がりつつ移動

まずは野外撮影会
クッキーさんがコロコロお宝箱から手早く撮影準備~さすが
いつもみんなの為にありがとう~
こんなにいっぱい~~!!

ジャッキーくんとツーショット!のつもりが~ラウルさん目立ち過ぎですよっ
さすが強烈な個性(笑)
ジャッキーくんとツーショット♪
うちのラムくんが被っているお帽子帽子屋ぐるんぱちゃん作
ランゴ~~~色や質感・目の玉までリアルに再現~~凄すぎっ

おしゃべりしながらランチのお店へ 『串の坊』 →HPはコチラ
美味しい串カツ♪
カウンターに座り、一本づつ揚げたてをいただけます
毎度の事だけど ほんとまたまたとっても美味しかった
串の坊・新梅田シティ店

人気店ゆえ行列もあり 弾む話もそこそこに店を出て
ビルの上に上がり高層階をちょっと散策・・
お土産ショップの裏にあるソファーに座り
まめさんのお宝INコロコロからデッサン画?やアクセルくんの母子手帳など
見せていただき、ここでもワイワイ盛り上がるー

それから心斎橋に移動しお茶タイム~
お昼から参加だったのぞみちゃんと合流
のぞみちゃん~おひさしぶりっ

めちゃ美味しそうなタルトが並ぶお店
デリス デュ パレ』→HP?お店紹介はコチラ
タルトのお店♪

いっぱい種類あるよーどれにしよーーかめちゃ悩む~~
どれにしよう~♪

レモンタルトと紅茶のセットにしました
レモンタルト♪
ここでお隣に座ってくれた エマさん
やわらか~い空気感をお持ちで とっても可愛い方で嬉しくなっちゃいました
若干緊張気味なエマさんちょっと前までの私と同じ
新しい扉を開けてしまったのね~エマさんもなんて~(笑)
これから一緒にジョニーを囲んでみんなで楽しみませう~~

天井の低い貸切の個室でとっても落ち着いてお話しでき
ジョニートークも弾む弾む
HPより
タルトも一層美味しい~~

クッキーさんお誕生日おめでとう&ウェルカムまめさん

みんなで手作りカードをプレゼントしました。
皆さんそれぞれ素敵なカード

私も、自分で上出来や~と家で大騒ぎしてた自己満足カードを
とっても喜んでもらって嬉しかったですっ

ぐるんぱちゃん作のブックカバーつきポストカードケースに収納しプレゼントです
出来栄えの素晴らしさに感心しきりでした~~
ぐるんぱちゃんもほんと器用だわ~

ココでも撮影会~右のみどりのランゴ帽子はまめさん作~可愛いー
全員集合^^
トークはエンドレス~~
時間が足りないよーもっとYaaahさんのお話しにもうなづきたかった~~
また今後もよろしくで~す

まめさんが教えてくれたこのお写真
わたくし未見でしてかなり食いついてしまいましたきゃおー
画像送信サンキューのぞみちゃん~
きゃー♪デップくん、こんにちは~^^♪
わーい リアルデップくん~ へろぉ~~(セールスマン・アクセル風)きゃーきゃー

そして・・楽しい時間はあっという間・・・。。

新幹線に乗るまめさんをみんなでお見送りして私も帰路に

あ~~楽しかった~ 皆さまホントにありがとう
まめさ~ん、また逢おうねっ

・・・長い日記にお付き合いありがとう

COMMENT

ひろりさ~ん♪
ひろりさ~んe-266

> もしやシークレットは私だったかしら?!(^_^;)

イエスe-266イエスe-266ひろりさんです~e-343
再びありがとですv-415

> たぶんうっかりチェックが入っちゃったのだと思います。

こちらこそv-435チェックしやすい位置に
シークレットボタンがあるな~といつも思いつつ
その辺変えられる技もなくe-263ごめんなさいっv-421

懲りずにまた是非遊びに来て下さいませませv-343
2011/11/07(月) 20:54:19 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
あ~(^_^;)
こんにちは♪

もしやシークレットは私だったかしら?!(^_^;)
そうだったらすいませんv-356
シークレットにするつもりは全くなくて
たぶんうっかりチェックが入っちゃったのだと思います。
失礼しましたe-459




2011/11/07(月) 14:31:15 | URL | ひろり #- [Edit
シークレットさま♪
いらっしゃいませv-353わーいv-437

ベリーナ~イスv-218な個室でとっても楽しいトークv-344
とっても楽しい時間でしたよぉv-344

読んで下さってありがとうv-238v-238
2011/11/06(日) 01:33:31 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/04(金) 12:43:33 | | # [Edit
ボルちゃん♪
ボルちゃんe-266ありがとう~e-265

> 素敵な時間よかったね~e-446

うん!楽しくて美味しい自分の時間が持てる喜び感じる~~v-411
こうしてボルちゃんともお話しできる時間もほんとに嬉しい~ありがとうv-415

> ジョニー君たち記念撮影 かわいすぎe-349

凄い人数で圧巻だった~みんな可愛くてワイワイしながらの撮影は
通りすがりの人の視線も釘づけよv-411

> んはは 2ショットのつもりが
> さすがラウ~ルはん

ラムくんとラウルはんの絆ゆえ、かなーあはっv-410

> リアルデップくんe-399
> そうそう、ももちゃんの携帯の中にしっかり入ってて
> 『きゃーきゃーe-350e-266
> みんな反応は同じだよね♪(爆)

盛り上がるとこ同じで~~そっちにも行きたいよーーv-411v-343
ボルちゃんともいっぱい話して笑いたい~~e-343

> まさかジョニー・・・こんな話されてるとも知らずに~e-440

なははは~~ほんとほんとe-2
こんな話までされてるとは想像を絶する事だろうねe-263
ちょっとごめんね・・・v-356
でもやめないよ~デップくんに愛を込めて話すからv-396

> あたしもまた、かわいい歩ちゃんに会いたいわe-419

うん!あの時は極寒で楽しくおしゃべりどころでなかったよねv-404
私もまたボルちゃんと逢いたい~~その時はいっぱいお話ししてねv-345
どうぞどうぞよろしくですv-238
2011/11/02(水) 00:31:32 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪
クッキーさんe-266ありがとう~~e-420
こちらこそ、何もかも遅くなっちゃってホントごめんねe-330

この間はホントに楽しかったぁ~v-410v-344
あの空間でリラックスして楽しめたよぉーー!!
ランチも散策も色々シュミレーションしてくれてたのがわかって
感謝感謝でしたっv-344

> ずばきゅゅーーーーーーーンンン!!!!と
> ひとりやったら
> 泣いていたゎって、あははうるるでしたけど

喜んでもらえて嬉しかった~v-343
予想以上に自然な仕上がりで
出来てから何度も何度も眺めて~自分事みたいに恥ずかしいような
嬉しい気持ちで~~私も家でちょっとうるうるなってたのv-409

> るんるんちゃんのセンスあふれる
> フォルダーにみなみなさまからの素敵なカードをいれてもらっって

みんなすごくて~v-405v-353!!アナログ人間な私には到底無理・・i-195

> 私がはやく予告編の次の記事を書かなきゃ~
> なのですが、あれからも
> 日々。。狂乱の舞い上がりがありまして
> 地に足が(重くても爆)ついてへんくて

いつもお忙しいよね、クッキーさんe-266
お仕事ももちろんだけど ジョニーごとで忙しいのがうらやましいな~e-266
私ももうちょい余裕出来たら ジョニーで忙しい毎日にして楽しもうっとv-343

> 本当に、お時間かかったと思いますm。。m
> メッセージもすんごく嬉しかったです

ありがとう、結構時間かかったんだけど・・それは
半分いや、三分の二以上眺めている時間でしたv-398v-344
この夢現実にしたいーー爆v-401v-344

> これからも
> ジョニー道❤ご一緒邁進していきましょうね

是非ぜひ~~ご一緒させてくださいっv-421e-265

> 大トリが、この画像で
> おおはしゃぎのさまは、一生忘れられへんね~☆
> いつも楽しい集いありがとぅです。。。

こちらこそ~~次々におおはしゃぎの話題が飛び出し
ほんと楽しいーーe-343他では味わえないうまみですっe-415

> またすぐに逢えますね❤
> 頷き隊・・・・・メモのご用意を~~~

いよいよーーあ~~どきどきーーv-404よろしくですv-343
2011/11/01(火) 23:49:20 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
楽しそう♪
歩ちゃん こんにちはe-53

マメータちゃんをお迎えしての
関西チームさん集まり&クッキーちゃんのお誕生日会e-313e-405
とっても楽しそう
素敵な時間よかったね~e-446

ジャッキー君を中心に
ジョニー君たち記念撮影 かわいすぎe-349
んはは 2ショットのつもりが
さすがラウ~ルはん
存在しっかりアピールだねん

でー!ももちゃんがしょっぱな反応!!
リアルデップくんe-399
そうそう、ももちゃんの携帯の中にしっかり入ってて
『きゃーきゃーe-350e-266
みんな反応は同じだよね♪(爆)
まさかジョニー・・・こんな話されてるとも知らずに~e-440

あたしもまた、かわいい歩ちゃんに会いたいわe-419
今度は極寒じゃないといいね~
2011/10/31(月) 13:48:20 | URL | ボルサ #txtENDMM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさ~んv-238ありがとう~v-353

> ラウルさんは今、ラムのプレミアで時の人ですから v-218
> ランゴにも出演してたし v-231

あらあらv-356そうだった(爆)
自然にスリーショットみたいに撮てるね、訂正訂正v-433これは正解v-353

> せっかくのラムくんだもんね v-344

うん、ありがとうv-410v-344

> 歩ちゃんのタルトのチョイスが私と一緒だ v-410

私もYaaahさんと一緒だーって思ったv-410
前回もシフォンチョイスが同じだったしv-343
ジョニーが大好きで~趣味が合うんだわ~嬉しいーーv-411v-345

> あのカード v-345
> 思い出しても最高 v-354
> って書いたらまた余計気になるよね、ももさま v-391

出来てからずーーっとながめてニヤニヤしてたの~
凄く嬉しくなっちゃってv-398
って・・・どんなのなの??って読んでもらってるももさんに
メチャ期待させてしまってるプレッシャーありv-404

> でもさぁ、ホントに受けまくりだったんだもん
> 個室で大正解よ e-278

完全個室は私たちにぴったり~~v-343
周りに気を使わなくってちょっと解き放たれ過ぎだったりしてv-397??
いつもいつもナイスなお膳立てv-353感謝ですe-415

> 次の集まりも

小悪魔ビームに撃沈してるか 例の大会主催者になってるか??
ん~~v-356素直に受け入れられた心の広~い私を期待しようv-393
案外何ともないものかな?未知の世界~~コワイよーv-40e-263
2011/10/31(月) 02:43:45 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
マメ~タちゃん♪
マメータまめさ~んe-266返事遅くてごめんなさいっe-263
この間は再会できて嬉しかったv-344楽しい時間をありがとう~e-320

> やっぱ。最後の締めくくりがこれって最高よね~。v-8

えーv-405なになに??どれどれ??って食いついちゃったよー v-391v-343
まめさんたら~v-346グッジョブv-218

> 私、ちっとも何も覚えてなくて

そりゃ~そうだと思うよーv-363
私もいつもついて行かせてもらってるから
帰ってきて、え??どこ行ったっけ??って毎度のことだったけど
最近はお店の名前や料理の写真を忘れないように気をつけてるよv-410
ブログに書くのも楽しいしねe-343
書いて残すとまた行ける気がしてv-271

> また、遊びに行きたいな~。

また是非ぜひおこしやすぅ~v-238
いつでもwelcome~~e-266
段取りはできない私だけどe-263歓迎しますよんv-415
2011/10/31(月) 02:04:46 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ありがとぉ~TOT・・・・
歩ちゃん~~~
すっかり遅くなってごめんなさいね>。<
ほんとに楽しかったね~
で・・で・・
心の臓に五臓六腑に骨の髄液にまで・・
ずばきゅゅーーーーーーーンンン!!!!と
ひとりやったら
泣いていたゎって、あははうるるでしたけど

歩ちゃん、愛情たっぷし渾身のカード❤❤❤”
るんるんちゃんのセンスあふれる
フォルダーにみなみなさまからの素敵なカードをいれてもらっって
狂喜乱舞のなかで
「ぇぇええええええ~~~~ッ!!!」のカード・・・
言葉では表現でけしまへんえ・・・

だから、、どんなんかめちゃ気になりますよね
みなしゃま・・
ごめんなさいね
私がはやく予告編の次の記事を書かなきゃ~
なのですが、あれからも
日々。。狂乱の舞い上がりがありまして
地に足が(重くても爆)ついてへんくて
落ち着いて、しっかりと記事にしたと思います(ぺこぺこ)

本当に、お時間かかったと思いますm。。m
メッセージもすんごく嬉しかったです
これからも
ジョニー道❤ご一緒邁進していきましょうね

ガハハ~^^;
最後の画像↗❤、私もSTのときにお友達からいただいててって携帯のどっかで探せず
(4000くらい入ってたから爆)
のぞみちゃんに送信してもらっちゃいました
数年前も、お友達に
「ねぇねぇ、本物?(爆)」の問いに
「ほんもん~」とのアンサー❤
大トリが、この画像で
おおはしゃぎのさまは、一生忘れられへんね~☆
いつも楽しい集いありがとぅです。。。

またすぐに逢えますね❤
頷き隊・・・・・メモのご用意を~~~
2011/10/30(日) 10:40:43 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
ラウルさん、目立ち過ぎって(笑)
ラウルさんは今、ラムのプレミアで時の人ですから v-218
ランゴにも出演してたし v-231

でもでも
ラムが公開になってよかったね v-438
せっかくのラムくんだもんね v-344

歩ちゃんのタルトのチョイスが私と一緒だ v-410
おかしいな・・・スタイルがだいぶ違うのに(笑)

あのカード v-345
思い出しても最高 v-354
って書いたらまた余計気になるよね、ももさま v-391
でもさぁ、ホントに受けまくりだったんだもん
個室で大正解よ e-278
どんな声出してたか v-400
ぐるんぱさんのお蔭 v-436

次の集まりも
いっぱい食べて、いっぱい喋って
大いに笑うことになりそう v-411
2011/10/28(金) 23:05:03 | URL | Yaaah #- [Edit
ぷぷぷ
あははは~。
やっぱ。最後の締めくくりがこれって最高よね~。v-8

で!流石だね。
私、ちっとも何も覚えてなくて
当たり前なんだろうけどね。
最初から理解できてないもん。v-12

また、遊びに行きたいな~。
うんうん、特にケンプさんはもっこし盛り上がると思うけど???

ほんと、お世話になりました。
楽しい楽しい関西の旅でした。v-436
2011/10/28(金) 18:05:23 | URL | マメータ #- [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃ~んe-266ありがとう~e-343
いつものことながら楽しかったねv-238

> プププ、私も思ったv-290
> これ最後に持ってきた~って(笑)
> って私もそこから言っちゃてるしv-413

かな~りテンションあがったんだもんv-391v-344
そこから言っちゃってるるんるんちゃんも同類や~v-415
スマホで・・v-344私もそろそろ買い換えようかなv-391って
なんて不純な動機v-397

> のぞみちゃんと私
> 「私も~」って叫んでたv-405
> 簡単に言うてしまったけど、めっちゃ大変だと思うから気にしないでねv-410

なんだか面白くなってね~作業中の楽しい事~v-411v-343
結構じかんかかるけど楽しさの方が上だし大丈夫v-345
またちょっとやってみたよー今度見せるねv-344

> 密かに、私も自分でやってみよう~って思ってたりして・・v-391

るんるんちゃん器用だし、かなり進化させてくれそう~i-184
やってみてーーv-344 照れちゃう~って感じで楽しいよv-411v-344
2011/10/28(金) 02:16:05 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
エマちゃん♪
エマちゃんv-353先日はありがとう~v-392
ほんとにお逢い出来てめちゃうれうれでしたv-343

> 時間の立つのが早かったわ~
> 私タルトのお店の名前も何にも覚えてなかったv-356

そうだよね!エマちゃんにとって怒涛の2日間だったでしょう??
疲れただろうなって心配だったよv-292
緊張続きの感じよくわかるよーv-356
大丈夫かな?懲りずに是非また逢ってねv-421v-344

> 歩ちゃん作のカード、すごいわ~~v-425
> 感動しちゃったよv-343

ありがとう~v-411と素直によろこぼう~i-184
家で娘捕まえては誉めてもらおうと 見てみて~~ってe-343って
一人で盛り上がってたしv-397

> 最後の画像もぐるんぱさんのスマホ拡大
> みんな食い入るように~v-411

ぐふふv-410エマちゃんもv-344
私ちょっと異常に食いついちゃって~お恥ずかしーv-396v-344

> 歩ちゃんとお隣も緊張よ~

私こそ~~v-398こんな私ですがe-263是非ぜひ仲良くしてやってくださいっ v-421
2011/10/28(金) 02:03:52 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさん~v-344読んでくれてありがとう~v-344

> 関西も関東もこれだv-12(笑)

なははは~v-411関東チームもそうなのか~!!楽しそう~e-343
わ~んv-344そこにも参加したかったv-415
ぐるんぱちゃんのスマホでウイ~んと拡大してかなり盛り上がったよーv-363

マダムタッソーでは行方不明だったデップくんの存在が確認できて
あ~よかったよかったv-415

> って、そこからかーいv-293v-359

はははーーv-408うん!まずはそこから、のももさんさすがですv-344師匠~~v-344

> しかし気になる歩ちゃん作のカードv-344

おっとe-263調子に乗って「自分で上出来」なんて書いたけど
ハードルあがり過ぎたv-356
家でひとりニヤニヤしながら切ったり貼ったリ工作したカードなのv-410

> ああ、私も、また歩ちゃんにあいたーいv-421
> 関西チームのジョニー爆裂トーク参加したーいv-421

うんうん!私は へぇ~v-405ほぉ~v-405なってるだけかもなんだけど
至福の時間なの~e-415
私もーーももさんにゆっくり逢いたいよーi-184たのしそうたのしそう~e-328
みんなでジョニー爆裂トークで盛り上がりた~いe-266
2011/10/28(金) 01:46:41 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ありがとう
プププ、私も思ったv-290
これ最後に持ってきた~って(笑)
って私もそこから言っちゃてるしv-413

歩ちゃんのカード、ホント、力作v-425
のぞみちゃんと私
「私も~」って叫んでたv-405
簡単に言うてしまったけど、めっちゃ大変だと思うから気にしないでねv-410
密かに、私も自分でやってみよう~って思ってたりして・・v-391

2011/10/28(金) 01:40:27 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃ~んv-22ありがとうe-266楽しかったねv-238

> まさかこの画像を最後に載せるとは(爆)!!!

やっぱりそう思ったv-391
私もこれちょっとどうかな~とは思いつつ載せちゃったv-410

> みすずちゃんから送ってもらったの(//∇///)
> ケータイのジョニーフォルダに残しておいて良かったです(笑)
> 思いがけず、皆さんのお役に立てたようで(≧m≦*)

あーそれ!って感じでみんなさすがだな~v-405と思ったよー
みすずさんもさすがぁ~~v-344
画像すぐ出てくるのぞみちゃん~グッジョブせんきゅ~v-218

> まるで、我が家のようにくつろいじゃったわ。

うん!完全個室でめちゃよかったねv-392
周りに気を使わずに盛り上がれるもんねv-397

> また、遊んでね。よろしくですv-238
> 私もようやく、ブログアップできました♪

こちらこそ、是非ぜひv-345
ブログ遊びに行かせてもらうね~v-415
2011/10/28(金) 01:19:50 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
あっという間だった~
時間の立つのが早かったわ~
私タルトのお店の名前も何にも覚えてなかったv-356
ケーキ美味しいし、個室はよかったね~~v-410

歩ちゃん作のカード、すごいわ~~v-425
感動しちゃったよv-343

最後の画像もぐるんぱさんのスマホ拡大
みんな食い入るように~v-411

歩ちゃんとお隣も緊張よ~
背が高くて可愛くて~v-343

またよろしくね~v-353

2011/10/27(木) 18:45:26 | URL | エマ #- [Edit
わはは
関西も関東もこれだv-12(笑)
というのも、「ジャック4」をボルたんv-238のんちゃんv-238ののさんv-238と鑑賞したときに
やっぱ、このデップ君おめざめ画像v-91で盛り上がったからーv-8
(あ、私が常にケータイに入れて持ち歩いてるからねv-433その場で鑑賞・・・うぷぷv-389

って、そこからかーいv-293v-359

違う違うv-388

いいなーv-290 すっごい楽しそうなのがみなさんの記事から伝わってきまするーv-341

しかし気になる歩ちゃん作のカードv-344
これはまめさんとクッキーさんの記事で発表なのかな?
楽しみだv-291

ああ、私も、また歩ちゃんにあいたーいv-421
関西チームのジョニー爆裂トーク参加したーいv-421
2011/10/27(木) 17:29:45 | URL | ももなとん #- [Edit
先日はありがとう!
まさかこの画像を最後に載せるとは(爆)!!!
みすずちゃんから送ってもらったの(//∇///)
ケータイのジョニーフォルダに残しておいて良かったです(笑)
思いがけず、皆さんのお役に立てたようで(≧m≦*)

先日は短い時間だったけど、ありがとうねv-20
個室、すごく良かったね。
まるで、我が家のようにくつろいじゃったわ。

また、遊んでね。よろしくですv-238
私もようやく、ブログアップできました♪
2011/10/27(木) 11:39:41 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
