--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.19 *Wed

Dr.DEPP ^^?

平日のお休みの日は 一人でPCできる時間もちょっとでき
ジョニーを眺めてニヤニヤ出来る幸せ感じております~

ラムダイアリー楽しみですよね~~

フォトコールでのジョニー
ビバリーヒルズ・フォーシーズンズホテルで
パイレーツのセットみたいな後ろの観葉植物も気になるけど
グリーンのシャツが~気になるのー
あの色と胸の開き具合それからいつもの寸足らずな感じ(笑)

病院で医師が着てる手術着にイメージかぶります。
手術終わりの先生がそのまま帰ってくるとこんなの着てるよ。
Dr用オペ着
そう思ったらそう見えてくる
上下白の服がまた上から白衣を羽織ってくるDrっぽかったりして

Dr. DEPP
オペ着のジョニー^^
「このオペは難しいんだ」

真剣~^^
「あのレントゲン写真を見てくれ!」

オペ着のジョニー^^
「このぐらいは切開して」

オペ着のジョニー^^
「ググッーッと引っ張って縫わないといけない!」

オペ着のジョニー^^
「失敗は許されない!僕も実は自信がないんだ」

この辺り・・
「そういえば・・何年か前の症例でこの辺りを」

スパッとー!!
「スパッとー切った事はあるけど・・・」

(ーー;)
「縫った事はなかったんだった」爆

 ごめんなさい^^;
「あらららーーーだめだな、出来ない・・ごめんね・・・」

  ♪♪
「だって医者じゃないんだしー出来るわけないだろ?」

  ♪
「君だってわかってただろー?冗談さ~

おふざけ失礼しました
にっこり
優しい目♪
優しい笑顔がだいすき~

COMMENT

ジゼルさん♪
ジゼルさんv-353ありがとう~~v-344
こちらこそご無沙汰してましたv-356来てくれてありがとうv-344

> ジョニーがドクターだとドキドキするねv-345

うん!!患者さんだけじゃなくて~スタッフもドキドキよ v-343
だれが先生に付くかで争いが起きそうe-263

> 頬ペタに、いっぱい脂肪の固まり(水イボみたいなの)が出来てて
> 気になってしょうがなくってねv-356

あっ!私もよくできるよe-263

> 先生の手が触れるたび
> これがジョニーの手ならv-352ムフフ~とか考えて
> 先生=ジョニーで、無事終わりましたv-343

ジゼルさん可愛い~~e-266あはは~そうか~なるほどv-363
それなら絶対我慢できる~反対にもっと触れて欲しいーーなんて思ってりしてv-398

> 先生に「一週間後お出かけするんですが、綺麗に治りますか?」
> って質問しちゃった!(笑)

きれいに治ったかな?
ジゼルさん色白だしお肌もデリケートそうv-356
妄想ジョニー先生v-344がきっとすっかりよくしてくれたよねv-392

> 土曜日、マメータさんはじめ皆様に逢ってきたよv-343
> とっても楽しい時間を過ごせたよe-420
>
> また、歩ちゃんにも、逢いたいなぁv-343

バレエだったんだ!!ジゼルさんも何かとお忙しいよねv-356
でも土曜日楽しく出逢えてよかったねv-392

またそのうちいーーっぱいで集まれたらいいねv-344
また是非ぜひ逢いたいです~v-343
2011/10/26(水) 14:30:05 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のんちゃん、再び~♪
のんちゃん、ありがとう~v-22
もしかしてコメント一旦投稿してもらったのに表示されなかったv-356??
で、もう一回投稿してくれたんだよね、きっとv-356

ごめんね~時々あるんだよーe-263
めげずにコメントをありがとう~~e-266

> そうやって見るともう医者にしか見えないv-405

私も~!!もうあのシャツはオペ着にしか見えないしv-397

> 「先生、私どうしたんでしょうか・・・」
> すかさずジョニー先生
> 「それは、恋の病ですよv-344
>
> なーんつって(笑)

なはは~v-411そう!それは恋の病よねv-398
「血液検査でDEPP値が上がっています。」なーんつって(笑)
感染源はあなたですよ~~先生v-344v-343

のんちゃん楽しい妄想ありがとう~~e-266
これからもどんどんひろげていこうね妄想劇場v-411
2011/10/26(水) 14:12:41 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のんちゃん♪
のんちゃ~んv-238ありがとう~v-222
返事がいつも遅くてごめんねv-435

> うっきゃ~歩ちゃ~ん、ジョニーが医者って萌えますわe-415

そうよね~v-410私、いまだかつて
ドキッとするような魅力的なお医者さんを実際見た事ないv-356
今のところほぼ100%の確率で男性として見るにはv-431な人ばかりe-263
ジョニーなら私もそりゃーー萌えるぅe-415

> しかも~↑画像とセリフがぴったんこv-426

ぴったんこだった??あはっよかった~v-391

> 聴診器あてたジョニー先生が
> 「心臓の動きが激しいですね~」なんてことを・・・
> そして私は我慢できず先生にガバッと抱きつき!!

ははは~~v-411
そして周りにいるスタッフ凍りつくv-399

> おっと、これ以上妄想始めると止まらなくなるので
> この辺で終了(笑)

妄想の世界は無限大~~楽しいねv-345

> ふふふ、一番下のは天使の微笑みだねe-420

うん!ジョニーはやっぱり私たちの天使よねv-398v-343
2011/10/26(水) 14:00:47 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こにゃばんは~♪
歩ちゃ~ん、こにゃばんはv-352

ここに遊びにくるの久々な気がするv-343
ご無沙汰してて、ごめんねv-356

Dr.Deppおもしろ~いv-411
ジョニーがドクターだとドキドキするねv-345

実は、15日の土曜日
皮膚科に行き、レーザー治療してもらったのよv-388
頬ペタに、いっぱい脂肪の固まり(水イボみたいなの)が出来てて
気になってしょうがなくってねv-356
レーザーで小さいブツブツを治療していく時
ちょっと痛くてねv-393
なので、得意の妄想で乗りきらなきゃ!って(笑)
先生の手が触れるたび
これがジョニーの手ならv-352ムフフ~とか考えて
先生=ジョニーで、無事終わりましたv-343

先生に「一週間後お出かけするんですが、綺麗に治りますか?」
って質問しちゃった!(笑)

日曜日のオフ会v-341楽しかっただろうなv-411
私はバレエがあって参加できなくて
土曜日、マメータさんはじめ皆様に逢ってきたよv-343
とっても楽しい時間を過ごせたよe-420

また、歩ちゃんにも、逢いたいなぁv-343
2011/10/24(月) 23:36:46 | URL | ジゼル #vuhmidB. [Edit
萌える!!
歩みちゃ~ん、こんばんは~♪

うっは~!!ドクターデップ、たまんないねe-415
さすがナースの歩ちゃんだからこそ思い浮かぶんだろうねv-411
この画像を観て医者など全くもって考えなかったよv-399

そうやって見るともう医者にしか見えないv-405
ジョニーがお医者さん・・・
どこも悪くなくても病院通うね(笑)
で、実際診察してもらってもドッキンドッキンしちゃって
ジョニー先生に聴診器をあてられますます鼓動は激しくなり
「先生、私どうしたんでしょうか・・・」
すかさずジョニー先生
「それは、恋の病ですよv-344

なーんつって(笑)

妄想劇場始めるとキリがないのでこの辺で・・・
歩ちゃんありがとね、楽しませてもらったよe-415
2011/10/22(土) 23:29:57 | URL | のんさく #- [Edit
萌える~!!!
うっきゃ~歩ちゃ~ん、ジョニーが医者って萌えますわe-415

さすがナースな歩ちゃんだからこそ
医者ジョニーが思い浮かぶんだね・・・
私には全く想像できなかったわ(笑)

しかも~↑画像とセリフがぴったんこv-426
いいね、ジョニー先生に診察してもらいたいよ
でもこんなイケメン先生だと心拍数上がっちゃって
聴診器あてたジョニー先生が
「心臓の動きが激しいですね~」なんてことを・・・
そして私は我慢できず先生にガバッと抱きつき!!

おっと、これ以上妄想始めると止まらなくなるので
この辺で終了(笑)

歩ちゃんありがとね、めっちゃ楽しませて頂きました♪

ふふふ、一番下のは天使の微笑みだねe-420
2011/10/22(土) 23:16:27 | URL | のんさく #- [Edit
ももさん♪
ももさん~v-238ありがとうv-415

> はははーe-257 すげえわろたe-257
> おもろーな記事ありがとv-421

おもろーだった?よかった~v-411

> まめさんも言ってるけど婦人科はジョニー先生困りますなv-292

優しくて丁寧に対応してくれそうで主治医になって欲しいけど
診察して欲しくないーv-393恥ずかしいー困るーーv-356

> 前ね、すごいイケメン(私好みの)眼科の先生に診てもらったとき
> かなり勝手にドキマキしたもんv-347
> なんか近いんだよー(笑)

あはは~v-411ももさん可愛いーe-266
そうだよね、眼科は正面からかなり接近だもんねv-405
そりゃあドキマキするわっv-343
凄いイケメンの先生か~v-353みてみたいな~v-416

> 医者とナースが良いかね?歩ちゃんv-389

ジョニー先生v-356・・ドキドキしちゃって手が震えそーーv-393
失敗したりしても優しくホローしてくれそう
だめだめv-431ますます惚れてまうやろーv-345仕事にならないよ~v-388v-347

> 私も一番下のジョニーのお顔大好きだなv-291

何て優しい笑顔なんだーって思うよねv-398

> あれ?歩ちゃんは、今日は、参加じゃなかったのね?
> またみーんなで一緒に会えたら良いねv-392
> そのときを心待ちにしていますv-391

うん!明日だけ参加なの~v-363

ほんとーー!みーーんなで逢いたいな~v-392
私もその時を心待ちにしてま~すっe-415
2011/10/22(土) 20:31:53 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん~e-266ありがとうですe-343
今日はみんなでランゴ鑑賞楽しかっただろうな~~v-410
私も一人鑑賞だったけど、二ヤケが止まんなかったv-411
またいろんなネタばれトーク聞かせて下さいねv-346

> そんなに切開するのってビビったら v-404
> トッドちゃんにもっと切られたし v-356

そうそう!トッドちゃんすぐ思い出したよ~v-411

> しか~し、先生 
> 多くの女子を「恋の病」に感染させて
> しまいましたね v-344

Yaaahさんうまい~v-410v-424ほんとだよねv-345
重症患者続出!!先生が感染源だし隔離されちゃうかもv-391
2011/10/22(土) 20:09:27 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
眼科も・・・
はははーe-257 すげえわろたe-257
おもろーな記事ありがとv-421

まめさんも言ってるけど婦人科はジョニー先生困りますなv-292

で、眼科も困るよv-388
前ね、すごいイケメン(私好みの)眼科の先生に診てもらったとき
かなり勝手にドキマキしたもんv-347
なんか近いんだよー(笑)
ジョニーだったら、嬉しいけど、困るかもーv-388

でも、ジョニー先生v-351
やっぱ、いいなv-290 担当医になって欲しいわv-352
っていうか、やっぱ、自分が患者じゃなくて
医者とナースが良いかね?歩ちゃんv-389

私も一番下のジョニーのお顔大好きだなv-291

あれ?歩ちゃんは、今日は、参加じゃなかったのね?
またみーんなで一緒に会えたら良いねv-392
そのときを心待ちにしていますv-391
2011/10/22(土) 12:20:43 | URL | ももなとん #- [Edit
マメ~タちゃん♪
まめさ~んv-238今頃はもう関西チームと合流中だよね~v-411
ランゴちゃんに逢ってるかなv-344

> 一番下のジョニー、天使!みたいな笑顔だよね。
> めっちゃ好き。

私もよーーv-414v-345
優しい目・・あんな目で見つめてもらえたら~腰抜けるv-394v-343

> Dr、Johnnyだったら、絶対下半身は勘弁だね。v-403

あはは・・・そうそう!
まあ先生だったらプロだから何とも思わないだろうけど
素敵すぎるDrはちょっとそっちの科は遠慮して欲しいよねv-356
ジョニーが!なんてありえないーーv-393
真っ暗にしていいよって言われても悩むかもv-356・・いやそれならGOv-345って
それは診察でない状況の妄想でしたv-397

> 「あーー僕、血ぃ見ると、貧血起こすんだ」って
> イカちゃんやジョージを思い出してしまった。

あ~~もっといろいろ遊べたなー爆v-411
さすがまめさん!いろいろ出てくるねv-433

> きっときっと、優しいDrだろうなぁ~。v-398

うんv-398きっと小児科選択してるだろうな~
優しい内科の先生で、ばーちゃんに微笑んでくれてる姿もいい感じv-398
2011/10/22(土) 11:23:43 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
きゃ~面白~~~い♪
v-216の前で笑った v-411

そんなに切開するのってビビったら v-404
トッドちゃんにもっと切られたし v-356

しか~し、先生 
多くの女子を「恋の病」に感染させて
しまいましたね v-344
2011/10/20(木) 11:11:28 | URL | Yaaah #DwUfYqLw [Edit
あははは。
一番下のジョニー、天使!みたいな笑顔だよね。
めっちゃ好き。

Dr、Johnnyだったら、絶対下半身は勘弁だね。v-403

「あーー僕、血ぃ見ると、貧血起こすんだ」って
イカちゃんやジョージを思い出してしまった。

ジョニ―が小児科だったら、小児科じゃない年齢でも
子供連れてくよね。
きっときっと、優しいDrだろうなぁ~。v-398

2011/10/20(木) 09:46:15 | URL | マメータ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
