--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.10 *Mon

はぁ・・・。

あー気分は最悪・・・

この三連休、何かと忙しくて
しかもちょっと風邪ひいて調子悪く、そして毎月のモノも重なって イライラ
( 最近一層イライラする~年のせいか

あーヤバイなぁ…と思ってたところに またまた長女の腹立つ発言
いや、今思えば突っかかっていったのは私かも

うぅぅーーーなんかわからんけどーとにかくぅ~~
MAXMAXイライラMAX

どうしょ、イライラがー止まらんーーー
と二階に駆け上がり1人で座り込んで自分の髪をわしづかみ・・・
(↑ちょっと危ない??)

そのまま周り見渡して ふと目に入ったジョニーの写真集。。
深呼吸して開くよ
写真集

あはっ若っかーい
わか~い^^
クリアな若ジョニーに逢うの久しぶり
目の輝きとか~肌の感じ~若いっていいなぁふふふ可愛い~

この時もやっぱいい感じ~~アバ様の頃
フロムヘルのプレミアかな?
まだ角があるよね、なんか ワイルドな感じでよし

そうそう、この時はシークレットウインドウが新作だったんだな~

写真集って顔ばっかりみてここ読んでたっけ?と読み返す
モートもすき~^^
ふーん、そうなんや~

とか思ってたら
あ~イライラはどこへやら・・・
おっと、もうこんな時間!夕飯の支度しないと

台所に降りて準備

「ママ、電話やでー
と普通に携帯持ってきた長女(=全然根に持たないタイプ)
「はいはい、もしもし~」といつもの私だ。よかった~
家族は知らない一人劇場でした

ジョニーがいてくれてよかった
心の恋人に出会えて感謝~~マジでありがとう

COMMENT

ジェ二ちゃん♪
ジェ二ちゃ~んe-266ありがとうe-343

> 歩ちゃんも人間だったのねe-266
> って、なんて失礼なっe-315 とイラっとしないでー 笑

だははっe-263イラッと・・しないよーv-410e-263
はい、人間ですv-411

> あのね、歩ちゃんは白衣も手伝って天使的なイメージがあったのよv-354e-420
> だからね・・・イライラMAXってどんなだろv-361v-361

白衣の力は恐ろしい・・かも??
私ね、同僚の若いナースちゃんにも
「○○さんって子どもさん怒ったりしないんじゃないですかぁ?」
とか言われるんだけど・・何でだろおとなしく見える感じなのかも?
「え?全然!しょっちゅうブチ切れよ~」って言うとあんぐりv-399されちゃいましたv-356
実はコワイ女なのv-40v-26
ウソウソv-356恐くないから~仲良くしてねっv-421v-415

> でも、ジョニーにすっかり癒されたのねv-344v-344
> めでたしe-416 めでたしe-417

基本的に単純構造なので、ジョニー観ただけですっかり癒されちゃってv-398
ほんと、めでたしめでたしだったv-411

> なんかね、のど 異常に痛くない?!
> 月曜からずっとで、ちとつらーいe-263

大丈夫v-405v-361
私ものどいたくて鼻水出るし辛かったけど今は回復!

ジェ二ちゃん今なんだー!つらいよね~v-393
涼しい風がそよそよしてるしあったかくしてお大事にねっv-392
早くよくなるといいねv-343
2011/10/13(木) 22:30:39 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
あららん♪
歩ちゃんも人間だったのねe-266
って、なんて失礼なっe-315 とイラっとしないでー 笑

あのね、歩ちゃんは白衣も手伝って天使的なイメージがあったのよv-354e-420
だからね・・・イライラMAXってどんなだろv-361v-361

でも、ジョニーにすっかり癒されたのねv-344v-344
めでたしe-416 めでたしe-417

歩ちゃん、風邪ひいてたのe-448
わたしも、まさに今!!
なんかね、のど 異常に痛くない?!
月曜からずっとで、ちとつらーいe-263

お互い身体には気をつけようね~e-398
2011/10/13(木) 12:24:31 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
