--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.07 *Fri

バーナバスコリンズ~♪

いつもの事ですが・・遅れ遅れのジョニー情報

「ダークシャドウズ」撮影は終了したようですね~ 

待ち望んだバーナバスコリンズ

一発目の衝撃お写真とは違い
Dark-shadows

かなり期待感UPな感じーージョニーもティムもいい表情
Dark-Shadows
あー楽しみっ
Dark-shadows
しかしあの最初のメイクは??どういうこと?
室内ではそうでもない濃い目のメイクも外に出るとこうなっちゃうのか?
(おばさんによくある現象・・外での自分の写真見てビックリの時あるしー
サングラス二重にしてるように見えるけど??
謎~~~

ところでバーナバスさんの気になる小物が!
Dark-Shadows
Dark-shadows
あっこの杖 あの時持ってた杖
通な皆さんはもうすでに気づいてたか
おじーちゃ~ん!なんちゃって・汗
モスクワでのジョニー!!この時腰痛めてるって事だったし
てっきり個人的な持ち物と思ってたけどバーナバスさんのだったのか!!
自分で使ってて思いついて使う事にしたのかなぁ??
撮影用だけど気に入って使ってたのかな?

確かデッドマンチェストのこれも思いつきで持つことにしたんだっけ
高そう~な車のハタキみたいなの^^;
他にもいっぱいあるんだろうね
またいろんなアイデア出してきて楽しんで作ったんだろうね、きっと

出来上がり楽しみにしてるよージョニー

COMMENT

ももさ~ん♪
ももさん~~v-238ありがとう~e-420

> 少しスケキヨ顔が修正されて良かったよね(笑)

ももさん!実は・・私・・みなさん「スケキヨ」って話題にしてる中
スケキヨってなんなのv-388??とずーーっと思ってたのv-394
けど多分白塗りな感じのキャラなんだろうと想像しつつ放置・・
で、今やっと検索したー!ふふふv-410なるほろー犬神家のお方なのね^^
私恐いの苦手で避けてたから知らなかったv-397・・のは私だけの様ですねe-263

> カリメロもいかがかv-403とは思うが

うん!これは知ってる、はははe-263

> これは色っぽい感じもやや期待方向に修正されたようで(爆)

ほんと~ほっとしたv-393
まさかの??コミカル路線v-399??じゃなさそうでよかったv-355

> あの白塗りは・・・チークもどうかと思うし・・・うーむv-404

謎だよね~ハッターちゃんみたいに感情の変化で顔色変わるのかな??

> 杖
> 元の(昔のドラマの)コリンズさんがこういう杖を使っていたから、ジョニーも用意したんだよねv-219

ふむふむ、そうなのか!教えてくれてありがとう~~v-344

> ジョニーが撮影前から持っていたから、きっと、元の杖と関連した貴重なヤツとかなのでは?と思ってるんだけどーv-290真相はいかにv-362

うん!きっとそうに違いない!!めちゃこだわってそうv-410
いろんな真相が解る時がまた楽しみだな~~e-343
あーーはやくみたいーー!!ってまだランゴとラムダイアリー観てないーe-328
う~~ワクワクする~~v-415i-184i-184
2011/10/09(日) 14:27:52 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
マメータちゃん♪
まめさーん、ありがとうv-238

> ハッターの時は、キャラからして
> 「がははは。。なんじゃこら。ジョニーやったね」
> だったけど

うんうんv-410ほんと!普通ではないと思ったけど
あそこまで!!あはは~~って感じだったよねv-411

> 吸血鬼は・・・もう頭の中に勝手なイメージが

完全に妖艶なイメージしてたよv-388
そうであって欲しかったe-263けどまあ二回目のお写真は
ちょっと期待もてそうでホッとしたe-343

> しかし、謎だよね。あのメーク。v-40

もしや、ウケ狙いとかv-391
ん~~いよいよガブリッv-40って時にあんな顔になるのかなe-263
妖艶路線希望だけどーーv-389

> 前ね、老人クラブのじいちゃまが
> 白塗りしての日本舞踊。
> 間近で見たら~・・壊れかけた白壁でしたわ。v-355

めっちゃわろたーーあはは~~v-408
壊れかけの白壁私も見た事ある~v-411
でも逆に壊れかけの白壁の顔が壊れて
中から妖艶セクシードラキュラ登場ーーなんてどうでしょうv-391

> 妖艶な「血―吸うたるぞ」待ってます。

うんうんv-410
恐いけどーー何度も観たくなる~~そんなのに仕上がってて欲しいーーv-398v-344
楽しみだねv-392v-343
2011/10/09(日) 13:51:14 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
少し・・・
少しスケキヨ顔が修正されて良かったよね(笑)
カリメロもいかがかv-403とは思うが
でもでも、かなりいい感じの血見てる目
これは色っぽい感じもやや期待方向に修正されたようで(爆)

あの白塗りは・・・チークもどうかと思うし・・・うーむv-404


元の(昔のドラマの)コリンズさんがこういう杖を使っていたから、ジョニーも用意したんだよねv-219
ジョニーが撮影前から持っていたから、きっと、元の杖と関連した貴重なヤツとかなのでは?と思ってるんだけどーv-290真相はいかにv-362
2011/10/08(土) 10:24:39 | URL | ももなとん #- [Edit
ハッターちゃんの時は
ハッターの時は、キャラからして
「がははは。。なんじゃこら。ジョニーやったね」
だったけど
吸血鬼は・・・もう頭の中に勝手なイメージが
満々と有っただけに、衝撃的だった。v-12
そうーまさにガーン。v-31

しかし、謎だよね。あのメーク。v-40

でも、白塗りしてても肌が綺麗だから
ちゃんと乗ってるもんな~。

前ね、老人クラブのじいちゃまが
白塗りしての日本舞踊。
間近で見たら~・・壊れかけた白壁でしたわ。v-355

ジョニーのアイデア、閃きって
かなり、映画の中に取り入れられてるようだね。v-411

監督さんがコメントでよく言ってるもん。v-322

妖艶な「血―吸うたるぞ」待ってます。

2011/10/07(金) 06:03:56 | URL | マメータ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
