--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.06 *Sat

フィギュアスケート・真央ちゃん♪

今月はいよいよバンクーバーオリンピック  
ニュースでもよく取り上げられてるね たのしみ~

というか、フィギュアスケートが楽しみ

私、浅田真央ちゃんが大好きです まるでお姫様だ~

mao_convert_20100206152606[1]
   (↑アラジンのジャスミン王女そのもの

ルックスはもちろん可愛いけど、ピュアな感じとか、
何といっても可憐な演技 プレッシャーから逃げずに立ち向かう芯の強さ

優雅なんだけど選手の方はみんな、努力のアスリートなんだよね~

半分母の気持ち、半分憧れみたいな感じで釘付けになってます

子どものころ、バレリーナがくるくる廻るオルゴールを
何度も何度もぜんまい回して見つめていた時の感じ・・

一回リンクで生演技見てみたい でも結構お高いのよね~
真央ちゃんはまだまだ19歳だし、引退までには見に行こう~

・・・my王子はこちら

♪王子様

姫と王子は無関係です。あしからず

COMMENT

みちはさん♪
はじめましてe-51コメントありがとうございますv-410

フィギュアに詳しい方がコメントくださるなんてすごく嬉しいですv-344
よろしくお願いします!

< テーマ曲/007/慰めの報酬ボンドガールを滑るエキシビジョンのような曲なので
  楽しく滑れると(キム.ヨナ言葉)

そうですよね、この曲、他のクラッシックと違ってガラッと空気変わります。。
で、それに負けないキムヨナの演技・・e-2
真央ちゃんファンとしてはくやしいほど素晴らしいですe-443
キムヨナも好きだったんですが、去年の練習妨害騒動以来、ちょっと・・。。

< 誰もが知っている曲であり観客や審判の喜ぶ演技を演出する計算された戦略だ 
  他の人がさんざんクラシックを滑った後に007のボンドガールを滑れば
  審判も観客もみんな喜んでくれるはづと言う戦略

そうなんだ~v-405確かに!!
戦略としてはコーチ同士の戦いも注目されてますよね。

でも真央ちゃんの鐘もフツーのクラッシックと違って
重厚で引き付けられるものがあってv-353
去年のフリーの仮面舞踏会がかなりよかったので
超えられるものになるか心配してたけど
素人にでもわかる素晴らしさのあるプログラムv-343

パーフェクトならチャンスありますよねv-364

< 自分との闘い真央ちゃん19歳にして知っている不撓不屈のメンタルで金!

是非とも姫v-513の念願叶えてあげたいですv-344
2010/02/23(火) 09:01:03 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
限界を超えた真央ちゃん
色付きの文字バンクーバー女子フィギュアは浅田真央対キム.ヨナの対決か?!    真央ちゃんの新プログラムのテーマ曲/ラフv-206マニノフ鐘.対キム.ヨナのテーマ曲は007ボンドカールとなった ラフマニノフ鐘/鐘の持つ荘厳さは帝政ロシアの圧制の下の人民の苦しみを表現した暗い空気 今までのカワイイ真央ちゃんではなく不撓不屈の真央ちゃんはパワー十分!        キム.ヨナ/テーマ曲/007/慰めの報酬ボンドガールを滑るエキシビジョンのような曲なので楽しく滑れると(キム.ヨナ言葉)  誰もが知っている曲であり観客や審判の喜ぶ演技を演出する計算された戦略だ 他の人がさんざんクラシックを滑った後に007のボンドガールを滑れば審判も観客もみんな喜んでくれるはづと言う戦略   2007年12月17/トリノ.バラベーラ競技場/“エキシビジョン/ジャスト.ア.ガール/ノーダウト”を滑ったが当時17歳の彼女のハジケルようなポップでキュート圧倒的演技力には驚いた この時真央ちゃん「銀」であった  24日から始まる自分との闘い真央ちゃん19歳にして知っている不撓不屈のメンタルで金! 
2010/02/23(火) 06:35:12 | URL | みちは #HfMzn2gY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
