--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.09 *Fri

やっと~~♪

やっと新学期が始まりました~~ひゃっほーーぅ

いつもの事ながら 学校の長期の休み・・後半大変息苦しいです~~
もちろん、楽しい事もあるんだけど

この解放感~らんらんらん~な中
ジョニ友さんランチ会&我らのYaaahさまお誕生日お祝い会
に参加してまいりました

大阪ステーションシネマロビーで待ち合わせ、
Yaaahさん、クッキーさん、ぐるんぱちゃんです

ルクアの屋上に出て 早速撮影会です
みんなで手慣れたセッテイング

うんみんな可愛く揃いました
みんなそろって~

11時にはランチ会場へ
またまたぐるんぱちゃんセレクトの飲茶のお店に→(陶陶居) 
毎回毎回美味しくて、田舎者のわたくし 
ホントにホントに楽しみにしてるんです~ありがとう!
飲茶ランチ
入ってすぐ、普通に出された中国茶を一口ゴクン
ん!?おいしーーい冷たくてふわ~んと香って
クセがなくてさわやか何杯も飲んじゃいましたなに茶かな、聞けばよかった

ランチセット飲茶が美味しいのはもちろん!お粥が!!
私にとっては驚きの美味しさでした
あっというまにどんぶりいっぱい完食
チンゲン菜も!野菜だけなのに!めちゃうまです

食べ終わったころにはお店の前は行列~
ここは早めに出て 阪神百貨店のおしゃれなカフェに移動
抹茶シフォン
満腹食べた後だけど、またまたこれも完食
このシフォンもめちゃうまでした!
私もシフォンはよく焼くし簡単だと思ってたけどなかなかこんな味には出来ない
さすがプロの味

と、美味しいーってお話し先行ですが
何といってもYaaahさんのお誕生会です

  Yaaahさん お誕生日おめでとう

クッキーさん制作の素敵なプレゼントここで私も初対面です
さすがな仕上がりで Yaaahさんもとっても喜んでいただけ
私もすごく嬉しかった~~

ここからはじっくりジョニーにまつわるお話を楽しみました
100%聞いてるだけに近い私ですが
それがまた知らない事だらけで、私には新鮮で嬉しくなります

至福の時間をありがとう、みなさまそして大好きなジョニーにも

さあ またいつもの生活~~今月はまたいろいろ忙しくなりそう
ぼちぼちがんばるとしますーー
ブログ更新もぼちぼちペースになりそうですが
お暇な時にまたお付き合いくださいませませ

COMMENT

まめさん♪
マメータちゃまe-266ありがとう~v-410

> 思いっきり出遅れ。

いえいえv-356そんなことないよーーそれは私だわっe-263
お返事遅くなったごめんなさいっv-421

> Yaaahさんのお誕生日パーティ兼
> 女子会よかったね。

うん、ありがとう~v-410

> 子供達ももうすぐランゴ色になるかな。

そうだね、ランゴ!!ホント楽しみ~~v-411
クッキーさんの保安官ランゴかっこよかった!
やっぱランゴはジョニーだからかなv-411

> がははは・・アクターがものすご疲れたお顔に見える。

そっそうv-388??夏のお疲れだろうか??
2011/09/17(土) 09:56:25 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジェ二ちゃん♪
ジェ二ちゃ~んe-266ありがとう~~e-343
やっと夏休み終わったよーー!!ほっv-392
またゆっくりジョニー眺められる~~と思った矢先・・バーナバスのお姿に驚愕中v-399

> おかゆが美味しかったんだー
> ぐるんぱちゃんは美味しいお店を
> たくさん知ってるよね~ v-372v-377v-367v-370v-273v-274

そうなのですv-410またまた楽しく美味しい会だったよv-344
ぐるんぱちゃんチョイスのお店は外さないよね~~といつもいつも感心してるよv-424

> わー ロイヤルコペンハーゲンのティーセットでお茶したのねe-416
> とっても好きなのe-416v-273

おっとv-405気付いてなかったv-356
お店も食器も、入れ替わり入ってくるおばさまもおしゃれだなーと思ってたよv-411
ジェ二ちゃん好きなんだね!集めてるのかなe-420
お気に入りの食器でお茶するのって嬉しくなるもんねv-410
私もお気に入りのカップでいつもコーヒー飲んでる!100均のだけどv-408

> ジョニ友さんたちとの集まりは、
> 時間がいくらあっても足りないくらい
> 楽しいよねe-343e-343

うんうんv-410v-344
こうしてネットでのお話しも楽しいけど
集まるとヒートアップしてより一層楽しい~~i-184i-184
ジョニーにいろんな楽しみをもらったよe-266

> 私も記事を読んでいて、なんか嬉しくなっちゃいましたv-289v-344
> こういう集まりがあるから、また日常の仕事とか家事とか
> がんばれちゃう!! (私の場合ねっ)

私もだよーーe-343好きな事、すきなだけ語って楽しめるんだもん~e-287
ちょっと異空間がおもしろくて楽しいv-410
2011/09/17(土) 09:42:45 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おもいっきり出遅れ
すまそーーー。

思いっきり出遅れ。
Yaaahさんのお誕生日パーティ兼
女子会よかったね。

子供達ももうすぐランゴ色になるかな。

がははは・・アクターがものすご疲れたお顔に見える。
2011/09/16(金) 07:17:25 | URL | マメータ #- [Edit
エマさん♪
エマさんe-266ありがとう~~v-290

> 夏休み終わっての解放感とランチの楽しそうなのが
> よーくわかるよ~v-411

夏休み・・・長かったぁe-351
休み明けのおししいランチはご褒美にも思えたよv-410

> ランチたくさんあって美味しそうだね
> でも、別腹もちゃんとあったのね~e-239
> ケーキも美味しそうe-343

ランチだけで満腹だったけど
美味しそうなスィーツメニューでやっぱり別腹頼んでしまったv-410
もちろん完食v-426

> 残暑厳しいけど、
> まだこれからも学校の行事、体育祭とかありそうかな?

そうなんですっv-356
今月は体育祭×2・懇談会、役員会・・色々あるけど
イラつかないようv-389ジョニーに癒してもらいながら頑張りますv-410v-410
2011/09/16(金) 00:02:07 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさ~んv-344ありがとう~~v-415

> おめでたいし、おいしいし ジョニー満載だしで(笑)
> よかったねーv-290

Yaaahさんおめでとう~~と同時に自らも楽しく嬉しく美味しい会でしたよーe-343
いつかももさんともご一緒したいっ!!
楽しみにしておこうっv-410v-344

> 本当にいつもぐんぱさんのセレクトお店に興味津々ですv-405

関西に来られる事があれば是非ぐるんぱちゃんセレクト店、お勧めですっ!
ジョニーが関西に来てくれれば・・・ジョニーも誘って行こう(笑)

> あ、お友達が変だね(笑)ハッターちゃんにランゴ君
> どっちも変わってる人って感じで(爆)(ってランゴは人じゃないしv-389

いつもクッキーさんがお友達とか小道具手際よくセットしてくれるの~さすがv-424
また新たな白塗りの変った方v-389いらっしゃるかもv-411v-361

> 身体気をつけて頑張ってねーv-422

ありがとうv-344まだまだ残暑続いてるしねv-278
ももさんも気をつけてねv-392
2011/09/15(木) 23:29:10 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん再び♪
> v-407じゃなくv-411かな?

この絵文字クリックする時は動いてないからわかりにくいのーe-263
ごめんなさいっv-421

わざわざありがとですっe-343
2011/09/15(木) 23:10:44 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさ~んe-266ありがとうv-415

> 記念すべき(大げさ!)初めての投稿 v-136v-363

わお~~v-344めちゃうれしいーーi-184i-184
超光栄でございまする~~v-411e-420

> まだ引っ越し作業が全部はできてないの v-292
> 結構大変でメールの移動とかできるか非常に不安 v-404

そっ、そうだろうなe-263私もいずれ自分一人のパソコンに変えたい!!
(だって秘密がいっぱいだし~~e-330
  といっても秘密になっていないかもe-263
その時までにもうちょっとPC出来るようにならないとって
いまから非常に不安v-404またいろいろ教えてくださいっv-356

> 先日はありがとうね v-344
> おかげですごく楽しかった v-438v-438v-438

こちらこそですっv-398お誕生のお祝い!!といいつつ
Yaaahさんのお話しで自分がが楽しんでましたv-393ありがとですv-345

> もうとっくにおめでたい年齢じゃないけど v-390
> 皆の気持ちが身に染みて嬉しかった e-266

私も いつの間にやら、誕生日なんてめでたくないーって
毎年思うようになったけど
おめでとうって言ってもらえるのはやっぱり嬉しいv-344
Yaaahさんのお誕生日一緒にお祝い出来て私も嬉しかった~~v-415

これからまた何回も一緒にお祝い出来るといいなv-345
よろしくお願いしますっv-398
2011/09/15(木) 23:05:29 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
歩ちゃーん!!
夏休み終わったのねんーv-22
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

歩ちゃん、お仕事にそして、受験生のお母さんなのね。。
それはなにかと忙しくて大変だね。
無理せず、身体にも気をつけてね。v-238

Yaaahちゃんのお誕生会e-405e-420e-266
ジョニー君たちも勢ぞろいでお祝いしたのね~e-415e-420

おかゆが美味しかったんだー
ぐるんぱちゃんは美味しいお店を
たくさん知ってるよね~ v-372v-377v-367v-370v-273v-274

わー ロイヤルコペンハーゲンのティーセットでお茶したのねe-416
とっても好きなのe-416v-273

ジョニ友さんたちとの集まりは、
時間がいくらあっても足りないくらい
楽しいよねe-343e-343

私も記事を読んでいて、なんか嬉しくなっちゃいましたv-289v-344
こういう集まりがあるから、また日常の仕事とか家事とか
がんばれちゃう!! (私の場合ねっ)
2011/09/15(木) 17:32:49 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
こんばんはー
夏休み終わっての解放感とランチの楽しそうなのが
よーくわかるよ~v-411
ランチたくさんあって美味しそうだね
でも、別腹もちゃんとあったのね~e-239
ケーキも美味しそうe-343

残暑厳しいけど、
まだこれからも学校の行事、体育祭とかありそうかな?
頑張ってね~e-348
2011/09/14(水) 18:23:50 | URL | エマ #- [Edit
おめでとう!
わーいv-291 Yaaahさんのお誕生会v-308
おめでたいし、おいしいし ジョニー満載だしで(笑)
よかったねーv-290

本当にいつもぐんぱさんのセレクトお店に興味津々ですv-405
私もいつかみんなと行きたいーv-352

ジャックジョニー君も大集合v-341
みんな元気そうで・・・v-290

あ、お友達が変だね(笑)ハッターちゃんにランゴ君
どっちも変わってる人って感じで(爆)(ってランゴは人じゃないしv-389

さてさて
夏休みも終わって少しはほっとしたかな?
と言っても、お仕事もあるしねv-388
身体気をつけて頑張ってねーv-422
2011/09/13(火) 12:21:13 | URL | ももなとん #- [Edit
クッキーさん、ふたたび♪
> さっきの認証用キーワードが
> なんと
> 1963やってん~
> 朝から嬉々♫

だはははーーv-411クッキーさん可愛すぎv-344
わかるわかる~反応するよねっv-344
偶然ならなおさらe-266わーんv-344ジョニーと繋がってるーなんてv-398v-344
2011/09/13(火) 02:40:51 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪
クッキーさ~んv-344どもども、ありがとでした~v-411

> 新学期開始は、全国の母たちのちいちゃな万歳がみえそうでしゅものね
> (私もよく給食だけでもあったらええのにとママ友と冗談ゆうてましたゎ~笑)

ふふふ~~そうそうv-410バンザーイバンザーイv-424
亭主元気で留守がいい、ならぬ 子ども元気で学校がいいv-411
ほんと、給食だけでもあって欲しかったv-363

> 飲茶v-365ほんまにおいしかった==v-343
> ジャスミン茶やったからやっぱジャスミンなんでせうか???

ジャスミン茶か~~!!
ハーブティとかいまいち好きでないから
きっと変った味なんだろうと思って敬遠してたけどe-263
とってもGOODだったよねe-461

> お粥さんの概念を覆す感じのデリシャスでしたv-371

ほんとに!!お粥さんといえば調子悪い時のごはんと言うイメージだったけど
概念覆った~~デリシャスデリシャスv-424

> Yaaahさんには、み~~んなお世話になってたよりっぱなしで

ほんとにv-398大感謝ですもんv-353
とっても頼りになってv-344寄りかかり過ぎ注意な私ですv-393
クッキーさんにもいつもいつも頼っちゃってごめんなさいっv-421

> v-25も、みんなの気持ちをペタペタくっつけさせてもらっただけなのですが
> 喜んでもらえて

いつもながらセンスあるデザインに感心しきりv-353
Yaaahさんにも喜んでもらえてよかったーv-411クッキーさんありがとうv-345

> 毎度ながら
> この幸福感は、なんにも変えがたく中毒になりそうですってしっかとなってるか・・・・・・v-74

うん、私も中毒中毒~~すきv-415が止められない~~v-344

> 歩ちゃんいつもおいしいお土産もありがとぅねv-22
> 私はてぶらで~かたじけないですv-421

とんでもないです!いつも色々お世話になっております、あせあせv-356
耳に残るは~のサントラ!!
今まで特に興味ない分野の曲だったけどe-263大変気に入っちゃったv-344ありがとうv-363
こういう小さな出逢いもジョニーのおかげ、みなさんのおかげv-415

> ランゴv-535めちゃ楽しみやねv-311
> 残暑もきびしいけど来月にまた楽しい行事を目標に
> 日常がんばります~

うん!!楽しみがあってこそ頑張れるーーv-410
2011/09/13(火) 02:30:38 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
間違えました
v-407じゃなくv-411かな?

また違ったりして v-356v-356

この間違いはPCが新しいから・・・ではないな v-403
2011/09/12(月) 11:48:13 | URL | Yaaah #- [Edit
記念すべき・・・
って、私ごとですが v-436
v-216の起動に10分以上かかるようになりv-394
我慢できず新しいのにしました v-398
記念すべき(大げさ!)初めての投稿 v-136v-363

まだ引っ越し作業が全部はできてないの v-292
結構大変でメールの移動とかできるか非常に不安 v-404

夏休み、お疲れ様でしたぁ v-365
今度はママがリフレッシュしないとね v-290

先日はありがとうね v-344
おかげですごく楽しかった v-438v-438v-438

ほとんど歩いてないけど
口だけ非常に動かしたような v-407
よく食べ、飲み(アルコールじゃないけど)
あれだけしゃべったもんね v-8

もうとっくにおめでたい年齢じゃないけど v-390
皆の気持ちが身に染みて嬉しかった e-266

いつ会っても超キュートな歩ちゃん e-349
また集まろうね v-345 
2011/09/12(月) 11:43:47 | URL | Yaaah #- [Edit
ふたたびィ~^^
さっきの認証用キーワードが
なんと
1963やってん~
朝から嬉々♫
2011/09/12(月) 07:39:59 | URL | クッキー #- [Edit
おはよぉ~♫
歩ちゃん~v-349
先日は、楽しくって楽しくって面白いv-109重要な私たち・・・・・・・v-441v-441v-441
どぅもありがとぅですv-285

夏休み、歩ちゃんがんばっていたものね
いつもよりもましてお仕事も~
新学期開始は、全国の母たちのちいちゃな万歳がみえそうでしゅものね
(私もよく給食だけでもあったらええのにとママ友と冗談ゆうてましたゎ~笑)

飲茶v-365ほんまにおいしかった==v-343
そぅそぅ暑いなかお店について(地下道やけど爆)
まずだされたお茶が
さわやかでくせもなくおいしかったね~v-365
よくわからへんけれどお会計してるときのレジの横に売ってたのが
ジャスミン茶やったからやっぱジャスミンなんでせうか???
体にも優しいって感じやったもんね

うんうん!!!お粥さんが~~
お粥さんの概念を覆す感じのデリシャスでしたv-371

Yaaahさんには、み~~んなお世話になってたよりっぱなしで
数日遅れですが
一緒に心ばかりのお祝いv-274v-273ができて
嬉しいです。。。
v-25も、みんなの気持ちをペタペタくっつけさせてもらっただけなのですが
喜んでもらえて
私もめちゃ嬉しさ炸裂です。。。

ジョニーがね~、ジョニーがさぁ~、だってジョニーが~、
ジョニ主語がなければ、会話は成立しぃひんくらいの
ジョニーであふれたお喋りに
毎度ながら
この幸福感は、なんにも変えがたく中毒になりそうですってしっかとなってるか・・・・・・v-74

歩ちゃんいつもおいしいお土産もありがとぅねv-22
私はてぶらで~かたじけないですv-421
ランゴv-535めちゃ楽しみやねv-311
残暑もきびしいけど来月にまた楽しい行事を目標に
日常がんばります~
2011/09/12(月) 07:35:12 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
