--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.16 *Tue

KISS ME~♪ 

この間 真夜中に何となく見ていたバラエティー番組で
キス写真を撮らせて下さい!っていうのがあり
最後に撮れた写真を順に紹介。
その時のバックミュージック「KISS ME」聞いて

急にジョニーのキス動画が見たく早速ようつべ検索・・・
真夜中にエロ画像見るおっさんか、私は
と思いつつ、ニヤニヤうるうる

過去、完全に相手役の気分でどれだけ見あさった事か~~
久々にジョニーのキスいっぱいみて ドキドキ

はぁ・・・こんな気持ちにさせてもらえるのはジョニーだけ
ちょっと久しぶりに、大切にしまい込んであった
ジョニーのサインを出して眺めました。。どきどき

ふと我に返ると見るとリアルな現実にガクッっとなりますが
それがあってこそのこの楽しみなのかも~とも思う。・・何のこっちゃ

突然だけど、最近というか前から気に入ってるCMをご紹介
深津絵里さんのセリフにメチャ共感笑っちゃう~
このご夫婦の空気感がいいね~


うちの旦那も後半に延びるタイプなんだろう、きっと、うん
相手の事ばかり言える自分しゃないけど・・

こんな温度で一緒にいられる夫婦でいたいな~
現実も大切にしなくっちゃ・・・反省

COMMENT

のんちゃん♪
のんちゃん~~v-422ありがとうv-344

やっと夏休み終わったねーe-263ほんとホッとしたe-351

> でもジョニーのキスは観たくなるよね♪
> ↑この動画は何回か観たことあるけど思わずよだれが・・・
> ジョニーって、ほんとキス上手な48歳のおっさんだよね(笑)

そうそうーーー!!!
観たくなるーーんe-266キス上手なおっちゃん~(笑)
でもうちは最近子どもにPC占領されちゃって
なかなかゆっくり見れないi-195
夜は夜で旦那が近くにいるし濃厚なの、ニヤけて見てるのも何か変だしv-389

> ラムダイアリーのトレーラーでエロいキスしてるけど
> そこだけ何度も観たくってさ~v-10

そうなの??わ~ぁお!観たいーーどうしようかな~~悩むe-350
トレーラーなるべくみないようにしてるんだけどv-398お楽しみっはとっておこうーて感じでv-410
でもラムダイアリーはいつ観れるかわかんないしな・・
どこまで我慢できるかe-330
早めに 是非ぜひ日本公開してほしいねーーー!

> お互いがちゃんと思いあってるとこが素敵だよねe-420

うん!言葉はちょっと乱暴だけど、ちゃんと思い合ってることわかるもん!
素敵だよねe-420
2011/09/02(金) 00:34:40 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジョニーのキスは・・・
歩ちゃ~~ん、こんにちは~♪
久しぶりだね、元気だった?
夏休み何かと忙しかったみたいでお疲れ様でした!!
あたしもバタバタとしてて漸く学校も始まったのでホッとしてるよv-411

>真夜中にエロ画像見るおっさんか、私は

ははは、歩ちゃん可愛い~v-343
でもジョニーのキスは観たくなるよね♪
↑この動画は何回か観たことあるけど思わずよだれが・・・
ジョニーって、ほんとキス上手な48歳のおっさんだよね(笑)
ラムダイアリーのトレーラーでエロいキスしてるけど
そこだけ何度も観たくってさ~v-10
日本での公開絶対お願いしたいよね!!

あたしも↑このCМ好きだよe-415
ふかっちゃんが可愛い♪
何とも不釣り合いな夫婦だけど(笑)
でも、なんか、雰囲気がすごくいい・・・
お互いがちゃんと思いあってるとこが素敵だよねe-420
2011/09/01(木) 14:56:52 | URL | のんさく #- [Edit
エマさ~ん♪
エマさ~ん、ありがとーーv-344

> KISS MEの曲聞くだけで、ジョニーがでてきちゃうねv-10
> この歌好きだわe-343

あはっ、エマさんも??うんうん、すぐジョニーが浮かんじゃうv-410v-207

> あと MOVE ALONG もよくでてくるから すっかり
> ジョニーのイメージe-328

私は、KISS MEとSEXY BACKがジョニーのイメージv-415
そーいうのばっか見てるんかなv-401

> you tube楽しいね
> この人もこのキスv-345シーン好きなんだーとか
> そうそうこの顔好きーv-10とか
> 勝手に知らない誰かに親近感v-411

うん、そうそう~~v-411
私もいつもそう思いつつ見てるよー!!
でも最近はPCの後ろから子どもに覗かれるのが嫌で
全然見れないv-388ストレス溜まるよーーv-406

> 些細なケンカしても 最後の笑顔で おかえり 
> ですべてO.Kだねe-2
> 忘れないようにしなくちゃーv-410

そうだね、引きずらないで あっさり切り上げて
笑顔で仕切りなおさないとって思う時がよくある!
若い時は解ってくれるまでーー!!って長々引きずったけど
今は半分諦め・・さらっと流すことも覚えたわ~

上手くやっていけるいい形をまだまだ模索中v-410e-263
2011/08/19(金) 00:34:32 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
マメータちゃま♪
マメータちゃま、ありがとですv-344

> 強烈なジョニーのラブシーンが見たいのであります。

おほほ~~v-345うんうん、わかる~!!
でも、今現在の歩の気分は キョーレツの・じゃなくて
優しくほわんとにっこり 包み込んで欲しいーー きゃーー鼻血のもv-41
強烈なのも大好物なんだけど
ちょっとだけ強引なアバ様のキスが一番好きv-398

> 歩ちゃんは妬いちゃう?
> 女優さんだといいみたいね~。

あはっ、何だろう・・・リアルちゅーは全く見たくないv-427
女優さんでもリアルちゅーと言えばそうだけど??
んん~ヴァネさんは勘弁してください・・何かが心に刺さるv-409

> アンジーとのシャワーシーンが返す返すも残念。

ほんとほんとに残念ーーe-263

> お互いにその温度を行き来してるような気がします。
> そして、共有の温度の空間を持っている。

いいね、お互いがいい関係でいられてるんだってよくわかるよe-266
いいご夫婦だなv-410v-344
うちは・・まだまだ未熟夫婦。
口ケンカもしょっちゅうよv-292v-356
CMみたいに旦那はどうでもいい事って思ってるけど
私はその時点ですでにダメ、っていつも思ってるv-403

まだ先は長いから~、ぼちぼちとお互いがBESTな形を
見つけられるよう努力しないとって感じかなv-392
2011/08/19(金) 00:07:55 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんはー
KISS MEの曲聞くだけで、ジョニーがでてきちゃうねv-10
この歌好きだわe-343
あと MOVE ALONG もよくでてくるから すっかり
ジョニーのイメージe-328

you tube楽しいね
この人もこのキスv-345シーン好きなんだーとか
そうそうこの顔好きーv-10とか
勝手に知らない誰かに親近感v-411

CM 初めて観たわ
些細なケンカしても 最後の笑顔で おかえり 
ですべてO.Kだねe-2
忘れないようにしなくちゃーv-410
2011/08/17(水) 22:55:57 | URL | エマ #- [Edit
ジョニーのキスがみたい
強烈なジョニーのラブシーンが見たいのであります。

歩ちゃんは妬いちゃう?
女優さんだといいみたいね~。

アンジーとのシャワーシーンが返す返すも残念。

このCM、こんな長いのがあるんだね。
きっと、まめだんの共感部分は
「俺より長生きしろよ」だろうな~。

同じ温度で・・・・
我家はお互いが違う温度を持っていて
お互いにその温度を行き来してるような気がします。
そして、共有の温度の空間を持っている。

ははは。。。意味不明???
2011/08/17(水) 17:01:29 | URL | マメータ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
