--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.01 *Mon

ご無沙汰してます^^;

いい加減なわたくしのブログに来て下さる貴重なお客さま
気付けばもう1ヶ月近く放置してしまっていましたが
おひさしぶりです~~お元気ですかっ?


最近この辺りは毎日クーラーいらずの過ごしやすい朝晩です

節電にもなり嬉しい限りだけど
夏らしさが感じられなくてちょっと拍子抜け??

しかし、夏休みは始まり、毎日バタバタ慌ただしい日常

職場では若いスタッフがおめでた続きで
順々に産休に入っていかれ人員不足。。
パート・ヘルプおばちゃんの私も出来るだけ出勤してねと頼まれ
いつもの夏休みより忙しい勤務になってます

受験生の娘を初めて塾に入れ(夏期講習・9~18時)
お留守番組の子たちの分も含めてお弁当づくり。。
夏休み中に親子で3校のオープンキャンパス参加

何といっても毎週末の息子の野球がハードで
5時起きもざらにあり当番の為に6~7時にはグランド集合!
っちゅうこともしばしば・・
もう最終学年だし、後ちょっとあとちょと思いつつがんばってます

ここだけの話。。息子がね、もうちょっと活躍してくれると
母としても気合い入るってもんだけど
実際、練習試合三試合/日のうち 一試合出て特別な活躍もなく
後はベンチで応援してることもある状態なので

母は後半体力も精神力も持ちませーーん帰らせてくれー・・ぐちぐち

・・・でも後ちょっと!がんばれ私ーー 


ジョニー撮影は順調かな元気かな~

いろんな情報も携帯からちょっと得るぐらいしか出来なくて
子どもがいるのでPCに向かいにくくて
益々付いて行けてなくジョニー不足傾向・・・

でも脳内80%ジョニーだったちょっと前のことを想うと
息苦しさが和らいで
日常のバタバタの中のオアシス的存在なのがいい感じ
毎日見えるところにあるジョニーの写真
お顔見るのがとっても心地いいです

只今お写真はこのジャック
毎日おはよう~と心で声かけ目が合うと私もにっこり
ジャック~^^♪

いつもありがとう~ジョニーあなたの存在自体が私の元気の素
大好きだ~

後一ヶ月!夏休みーがんばるぞーー


COMMENT

エマさん、再び♪
> あーん、またやってしまった
> ハートは割れてませんv-356
> v-238

全然問題ナッシングーv-218
丁寧にありがとうv-345
2011/08/10(水) 22:49:15 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
エマさん♪
エマさ~ん!返事遅くなってごめんなさいっv-356

> 野球とか外について行くだけで、もう大変そうなのに

ありがとう~v-363うん、そうなのっv-356
ついていくだけ、なのに~(大変な仕事はとくになしi-195
早く起きて付いて行って外にいる事だけで劇疲れv-404

> そうそう受験生とかいると
> パソコン開けにくいよねv-356

そうそう!!ママだってv-403って目が言ってるし~v-356

> ・・去年までのわたしですがe-351
> 今年は天国よーーe-349

うっうらやましいーー!!
私も天国に導いて~~v-353

やさしそうにこっちみてるジョニーがいいね

うんうんe-266
内面から溢れてる優しい雰囲気がたまんない~~e-415よねv-415


2011/08/10(水) 22:45:50 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
マメータちゃん♪
マメータちゃん、返事遅くてごめんねv-388いつもありがとうv-344

> 大変だね。

うん~・・暑いから余計に大変な感じv-356
過ぎてしまえばあっという間何だと思うんだけどねe-263

> 我家はどこに行ってもジョニーだけど。

まめだんさんもファンだし
まめさんの気持ちも理解してくれてるしいいよねv-415

> 癒されるよね。
> なんか話しかけてる・・・

うんv-410そうそうv-344
心で話しかけてると いつも見てるお顔のジョニーも
話しかけてくれてる感じがするーーv-290
お顔見るだけで癒されるよ、うんv-343やっぱり大好きv-345

> プロの歩ちゃんだけど、体「気ぃ付けなはれやー!」

自分の事は解んないもので・・気をつけるね、ありがとうv-353
2011/08/10(水) 22:32:40 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさん~返事遅くなってごめんなさいっv-356

> がんばれ!かあちゃんv-91

ありがとう!!うんv-410もうちょいっ!がんばるーーv-91


> 母ちゃんって言葉は似合わないと思うが・・・v-292

お逢いした時は暗闇だったから~年齢不詳な感じだったかとv-389v-356
わたくし結構 豪快かつ適当な人なんで・・母ちゃんタイプかもv-411

> あ、体は本当に気をつけてねv-422

ありがとう~~また暑くなってきたし。。
バテないように適当に頑張りまっすっv-344

> 私はやっぱ、ケータイの待ちうけ画面がジョニーだから
> 開けば、グフv-389ってなってるv-290
> ちょっとイヤなことあっても、仕事の合間とかも
> グフv-389って
> はははe-257

これこれわかるーー!!
私もそうそうv-398グフってv-344・・それだけでしあわせv-415
2011/08/09(火) 03:47:40 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
あーん、またやってしまった
ハートは割れてませんv-356
v-238
2011/08/05(金) 20:18:32 | URL | エマ #- [Edit
元気そうで♪
野球とか外について行くだけで、もう大変そうなのに
受験生には神経使うし、お疲れ様ですe-2

そうそう受験生とかいると
パソコン開けにくいよねv-356
私には勉強って言ってるくせに
お母さんは遊んでるの?なんて目でみられそうで
・・去年までのわたしですがe-351
今年は天国よーーe-349

やさしそうにこっちみてるジョニーがいいねーe-265

あと一カ月 頑張ってねv-237



2011/08/05(金) 20:15:56 | URL | エマ #- [Edit
ふれーふれーかあちゃん
大変だね。

寒さの方が防御できるけど
暑さは防ぎようがないし、お肌もさ・・・

我家はどこに行ってもジョニーだけど。
癒されるよね。
なんか話しかけてる・・・

プロの歩ちゃんだけど、体「気ぃ付けなはれやー!」
2011/08/03(水) 08:36:06 | URL | マメータ #- [Edit
がんばれ!
がんばれ!かあちゃんv-91

って・・・歩ちゃんのあのかわいらしいお顔を見ちゃったあとではv-403
母ちゃんって言葉は似合わないと思うが・・・v-292
(本当にかわいい清楚なお嬢ちゃんだったもんv-351

夏休みで大変な上に
受験やら、仕事も増えるなんてv-406

本当に大変だねv-388

でも、母は強しv-91で頑張ってくださいv-435

あ、体は本当に気をつけてねv-422

脳内のオアシスジョニーv-344
そうそう、どっぷりすぎないってのが良いのよねv-290
でも、ふと、ジョニーが癒してくれるv-392

私はやっぱ、ケータイの待ちうけ画面がジョニーだから
開けば、グフv-389ってなってるv-290
ちょっとイヤなことあっても、仕事の合間とかも
グフv-389って
はははe-257
2011/08/02(火) 13:21:10 | URL | ももなとん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
